!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■避難所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588415136/
■ホロメンのコメント見れるツール
https://hololive-fun.web.app/
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#7235【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588488280/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#7236【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/03(日) 16:57:45.02
このボスは誰のオマージュなんだ?
2020/05/03(日) 16:57:51.97
ココのスパチャすげえな見どころなかったけど
2020/05/03(日) 16:57:53.01
やはり戦争の犠牲者だってそう…としか思えんやろこれ
2020/05/03(日) 16:57:53.21
ココ、撃退数が894で893じゃなかったことを悲しむ
2020/05/03(日) 16:57:55.42
だからひろし詳しすぎだろ
2020/05/03(日) 16:57:56.81
ボスのキャラがつまらんけど最後の4人目は別の意味で盛り上がる
944名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 16:57:59.22 ぺっさんのプレイングツッコミどころ多すぎてチャットの統一感なくなるの笑う
2020/05/03(日) 16:57:59.70
>>931
じゃあ毎日親方とコラボな
じゃあ毎日親方とコラボな
2020/05/03(日) 16:58:00.14
悲しい過去説明おじさん
2020/05/03(日) 16:58:05.95
藤原さん……
2020/05/03(日) 16:58:08.80
BBワンパやな
2020/05/03(日) 16:58:09.06
MGS4はボスが謎だわ
2020/05/03(日) 16:58:09.54
ひろし…
2020/05/03(日) 16:58:12.49
こいつ詳しすぎやん
2020/05/03(日) 16:58:13.44
あーあ中国に制裁始まるわ
戦争やで
戦争やで
2020/05/03(日) 16:58:15.81
くぅうぜえ
2020/05/03(日) 16:58:21.67
藤原きちゃあああああああああああああああああああ
2020/05/03(日) 16:58:22.85
惜しい人をなくした…
2020/05/03(日) 16:58:23.16
>>941
それは惜しかったね
それは惜しかったね
2020/05/03(日) 16:58:25.23
藤原啓治ほんといい声だわ
2020/05/03(日) 16:58:25.40
藤原さん…
2020/05/03(日) 16:58:27.51
サンキューひろし
2020/05/03(日) 16:58:29.27
なんかこんな話あったな
2020/05/03(日) 16:58:30.86
ぺこらって指示したくなるよなアホすぎて
2020/05/03(日) 16:58:34.93
るしあ枠にフレア来てました
2020/05/03(日) 16:58:38.52
色違いの過去なんてどうでもええ
2020/05/03(日) 16:58:39.66
藤原さん・・・
2020/05/03(日) 16:58:42.89
藤原さん…
2020/05/03(日) 16:58:48.88
藤原さん…
2020/05/03(日) 16:58:51.77
2020/05/03(日) 16:58:53.41
このボス戦の流れクソつまんねー
2020/05/03(日) 16:58:54.89
藤原さん…←これやめろ
2020/05/03(日) 16:58:55.74
加藤さん…
971名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 16:58:56.34 この説明いるか??
2020/05/03(日) 16:58:56.42
悲しき過去…
2020/05/03(日) 16:58:57.35
こいつらのストーリーいらなくね?
2020/05/03(日) 16:59:02.90
藤原さんを偲んで…
2020/05/03(日) 16:59:05.41
定期藤原やめろw
2020/05/03(日) 16:59:05.75
むっくん?
2020/05/03(日) 16:59:08.41
藤原さんのおかげで32000!
2020/05/03(日) 16:59:13.92
藤原さん…がちょっと面白くなってきた
2020/05/03(日) 16:59:14.46
>>969
藤原さん…
藤原さん…
2020/05/03(日) 16:59:14.99
ケイジ・・・お前と闘いたかった・・・
981名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 16:59:15.93 中ボスがことごとく魅力ねえ
2020/05/03(日) 16:59:16.55
まって、
なきそう
なきそう
2020/05/03(日) 16:59:17.74
ぺこまんいい匂い
2020/05/03(日) 16:59:17.82
はいはいドレビンが黒幕ですね
2020/05/03(日) 16:59:18.79
藤原登山
2020/05/03(日) 16:59:24.93
110って本当に働いてたことあるんか?
こんな知能でも働けるもんなのか
こんな知能でも働けるもんなのか
2020/05/03(日) 16:59:25.16
>>962
そういうことはちゃんと報告しろ😡
そういうことはちゃんと報告しろ😡
2020/05/03(日) 16:59:25.33
俺の苗字藤原
989名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 16:59:26.522020/05/03(日) 16:59:26.69
とーちゃん・・・
2020/05/03(日) 16:59:26.79
>>720
そのままレズセ配信しろ!
そのままレズセ配信しろ!
2020/05/03(日) 16:59:27.20
大神さん…
2020/05/03(日) 16:59:28.50
藤原さん…
2020/05/03(日) 16:59:34.86
うんち食べるしあ
2020/05/03(日) 16:59:35.44
2020/05/03(日) 16:59:39.40
ミオしゃ…
2020/05/03(日) 16:59:42.33
ぺこちゃんってなんか最近視聴者多すぎない?
もしかして衛門流入してるの?
もしかして衛門流入してるの?
2020/05/03(日) 16:59:42.60
【バーチャル】hololiveアンチスレ#7237【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588486736/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588486736/
2020/05/03(日) 16:59:42.67
お約束展開にしてもBBこれまでで一番魅力ないからな
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 16:59:44.47 藤原さん…
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 37分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 37分 43秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- 「杖と剣のウィストリア」、前人未到のTVアニメ第3期制作決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]