!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■避難所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588683382/
■ホロメンのコメント見れるツール
https://hololive-fun.web.app/
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#7359【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588707125/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#7360【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/06(水) 05:17:01.28
243名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/06(水) 05:34:23.112020/05/06(水) 05:34:24.09
>>215
TASとかチートとかじゃないのそれ
TASとかチートとかじゃないのそれ
2020/05/06(水) 05:34:24.35
お次は誰だ?
ガチアンチ様の気分次第で矛先が変わるぞ
ガチアンチ様のご機嫌を取れ!
ガチアンチ様の気分次第で矛先が変わるぞ
ガチアンチ様のご機嫌を取れ!
2020/05/06(水) 05:34:27.25
すいちゃんガチレイプ絵祭りで手打ちにしよう
2020/05/06(水) 05:34:32.87
クソガキも魂で「死ね殺すは言わないように心掛けてる」とかいっちょまえに言ってたのに今じゃ連呼しまくってるからな
こいつはかわいいから許すけど
こいつはかわいいから許すけど
2020/05/06(水) 05:34:34.66
2020/05/06(水) 05:34:36.29
Vtuber界、ホロライブとにじさんじとアイドル部の話題しか出なくなる
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588708152/
野うさぎ大暴れ中
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588708152/
野うさぎ大暴れ中
2020/05/06(水) 05:34:38.65
>>196
男解禁だからねこれからホロスタとも絡むと思うと楽しみすぎる
男解禁だからねこれからホロスタとも絡むと思うと楽しみすぎる
2020/05/06(水) 05:34:40.25
2020/05/06(水) 05:34:42.97
あの、、、ムーナちゃんのマシュマロ、長文しかこないんだけど、マシュマロは海外勢と相性悪くねえか?
2020/05/06(水) 05:34:43.14
でもわためは悪くないよねぇ?
2020/05/06(水) 05:34:44.69
生きる価値無しで炎上するならワンピースは発禁か?
あんまアホなこと言うなよ
あんまアホなこと言うなよ
2020/05/06(水) 05:34:47.95
2020/05/06(水) 05:34:57.42
俺も友人とのじゃれあいでも死ねは言わないかな
2020/05/06(水) 05:34:58.29
はあすいせい終わりか
2020/05/06(水) 05:35:01.13
>>189
100歩譲って豚骨ラーメンのほうれん草を残すのを理解できても寿司のシャリ残すのはガイジすぎるだろ…刺身食えよ
100歩譲って豚骨ラーメンのほうれん草を残すのを理解できても寿司のシャリ残すのはガイジすぎるだろ…刺身食えよ
259名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/06(水) 05:35:01.65 アンチにめちゃくちゃ騒がれて荒らされるよりもかなたんに「すいちゃん、あの言い方はダメだよ」って言われた方がダメージ受けそう
260名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/06(水) 05:35:03.54 ここの奴らだってそうそう死ねなんて言わないよ
せいぜいガイジ止まり
せいぜいガイジ止まり
2020/05/06(水) 05:35:09.56
>>209
メンタル壊されるぞ
メンタル壊されるぞ
262名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/06(水) 05:35:09.95 マジですいせい擁護してるやつおるんか・・・
かなりでかいやらかしだろこれ
かなりでかいやらかしだろこれ
2020/05/06(水) 05:35:12.20
2020/05/06(水) 05:35:19.37
>>259
矢部と岡村じゃん
矢部と岡村じゃん
2020/05/06(水) 05:35:21.80
これですいせい謝罪配信になったら生きる価値無いメンバー更に叩かれるのか
2020/05/06(水) 05:35:23.57
プレデター帯とか金アーマーでもワンマガで溶ける世界なんだろ
想像できんわ
想像できんわ
2020/05/06(水) 05:35:23.88
>>250
そんな雑魚いくより早く純と絡め
そんな雑魚いくより早く純と絡め
268名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/06(水) 05:35:28.50 >>241
生きてる価値無いよ死になよ
生きてる価値無いよ死になよ
2020/05/06(水) 05:35:32.67
死ねとかはFPS実況とか見てたりすると感覚麻痺して普通の言葉に聞こえるがFPSの暴言厨でも生きてる価値ないとまでは言わないよな
ゲーム止めちまえぐらいなら暴言厨も言いそうだが
ゲーム止めちまえぐらいなら暴言厨も言いそうだが
2020/05/06(水) 05:35:33.82
2020/05/06(水) 05:35:40.92
ムーナまだ収益化通ってないのか
リスちゃんは早かったんだな
リスちゃんは早かったんだな
2020/05/06(水) 05:35:41.19
2020/05/06(水) 05:35:42.99
全ホロメンが視聴者参加ゲーム禁止になったとき一番痛手なの誰?
あり得る展開でしょ
あり得る展開でしょ
274名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/06(水) 05:35:43.292020/05/06(水) 05:35:45.04
>>213
あやねるはなんで許されてるの?
あやねるはなんで許されてるの?
2020/05/06(水) 05:35:48.60
表も燃えてるのかと思ったらご褒美ありがとうって言ってて草
2020/05/06(水) 05:35:53.58
クソガキの罵倒ボイス
いくらまでなら買う?
いくらまでなら買う?
278名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/06(水) 05:35:53.482020/05/06(水) 05:35:53.93
2020/05/06(水) 05:36:00.38
>>233
逆ぅ!
逆ぅ!
281名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/06(水) 05:36:28.99 >>276
そういう層を結構かかえてる
そういう層を結構かかえてる
2020/05/06(水) 05:36:29.18
もうすいちゃんはテトリス禁止、それでいいじゃん
2020/05/06(水) 05:36:29.35
2020/05/06(水) 05:36:29.82
>>277
0円😍
0円😍
2020/05/06(水) 05:36:30.11
2020/05/06(水) 05:36:38.93
>>230
安心して推せなんてメン限で言い放ってたんだからにじ男と
コラボしたらガイガイされるに決まってるだろ
そんなガイガイ必至のコラボ自枠で宣伝しておいて
いざ始まったら無視とかぺこらあたおかとしか言いようがないだろ
安心して推せなんてメン限で言い放ってたんだからにじ男と
コラボしたらガイガイされるに決まってるだろ
そんなガイガイ必至のコラボ自枠で宣伝しておいて
いざ始まったら無視とかぺこらあたおかとしか言いようがないだろ
2020/05/06(水) 05:36:43.53
>>232
ドルアンとにじアン移行はスクリプトで徹底的に荒らし続けてたな
ドルアンとにじアン移行はスクリプトで徹底的に荒らし続けてたな
2020/05/06(水) 05:36:45.18
2020/05/06(水) 05:36:46.05
>>277
2万
2万
2020/05/06(水) 05:36:47.40
>>254
ザコで炎上した界隈じゃん
ザコで炎上した界隈じゃん
2020/05/06(水) 05:36:48.80
>>204
お前包丁振りかぶられるくらいじゃ怒んなそうだな
お前包丁振りかぶられるくらいじゃ怒んなそうだな
2020/05/06(水) 05:36:56.19
>>247
ころさんが殺すはいっちゃいけませんって言ってたのガン無視して殺す!殺す!殺す!って言いまくってころさんあきれてたの面白かったわ
ころさんが殺すはいっちゃいけませんって言ってたのガン無視して殺す!殺す!殺す!って言いまくってころさんあきれてたの面白かったわ
2020/05/06(水) 05:36:59.56
ムーナ囲いたくなる気持ちはわかるぞ海外ニキよ
リスは何か違う
リスは何か違う
2020/05/06(水) 05:37:02.09
2020/05/06(水) 05:37:07.16
>>284
それ買うって言わないよ
それ買うって言わないよ
2020/05/06(水) 05:37:07.88
>>270
お前が100回見直せガイジ
お前が100回見直せガイジ
2020/05/06(水) 05:37:14.59
最近ホロアンも連投ないし随分平和になったよな
2020/05/06(水) 05:37:16.51
すいせいの件全く炎上してる感じがしねえ
2020/05/06(水) 05:37:26.15
>>247
最近のスプラコラボで試合中ずっと殺す言いながらやってたのは面白かった
最近のスプラコラボで試合中ずっと殺す言いながらやってたのは面白かった
2020/05/06(水) 05:37:30.43
>>267
雑魚に取られるのがいいんよ
雑魚に取られるのがいいんよ
2020/05/06(水) 05:37:31.09
2020/05/06(水) 05:37:33.08
>>244
チーターの動画上がってるから探してみ、ダウンした状態で縦横無尽に駆け回ってて笑えるから
チーターの動画上がってるから探してみ、ダウンした状態で縦横無尽に駆け回ってて笑えるから
2020/05/06(水) 05:37:35.22
すいせいのエロ絵ハッシュタグで手を打とう
上がった絵はすべていいねすること
上がった絵はすべていいねすること
2020/05/06(水) 05:37:39.09
>>254
ジャンプって丸太ん棒で炎上したばっかりじゃん
ジャンプって丸太ん棒で炎上したばっかりじゃん
2020/05/06(水) 05:37:46.40
一応ツイッターのガチアン界隈に太いパイプ持ってるけど
動いていいか?俺が声かければネットニュースくらいにはなるが。
動いていいか?俺が声かければネットニュースくらいにはなるが。
2020/05/06(水) 05:37:47.21
>>159
12億の使いみちか
12億の使いみちか
2020/05/06(水) 05:37:59.78
>>298
ホロに恨みある奴が無理やり燃やそうとしてるけどこんな内容で燃えるわけないからな
ホロに恨みある奴が無理やり燃やそうとしてるけどこんな内容で燃えるわけないからな
2020/05/06(水) 05:38:06.47
>>305
勝手にやってろばーか
勝手にやってろばーか
2020/05/06(水) 05:38:16.50
>>242
褒めたくはないがちーめろとかのりおが如何にちゃんとやってるかがわかる
褒めたくはないがちーめろとかのりおが如何にちゃんとやってるかがわかる
2020/05/06(水) 05:38:18.53
あてぃし蟹絶滅したのが覇権の移り目を感じさせるよね
2020/05/06(水) 05:38:18.70
あくあ〜😭→あやめ〜😭
2020/05/06(水) 05:38:19.60
>>292
ころさんも殺す殺すって言いまくってるのに…🐶🥐
ころさんも殺す殺すって言いまくってるのに…🐶🥐
2020/05/06(水) 05:38:20.38
314名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/06(水) 05:38:35.552020/05/06(水) 05:38:35.71
>>178
でもチャイカボソボソ言ってたんだろ
でもチャイカボソボソ言ってたんだろ
2020/05/06(水) 05:38:36.57
>>310
マンティスに進化してなかったか?
マンティスに進化してなかったか?
2020/05/06(水) 05:38:37.55
>>305
ff11のコピペ思い出す
ff11のコピペ思い出す
2020/05/06(水) 05:38:39.07
星町すいせいスパイ説にまた一歩近づいたな
2020/05/06(水) 05:38:39.35
すい信が必死に話題すり替えようとしてて草浪人持ち活かして頑張れよ
2020/05/06(水) 05:38:45.04
>>304
あいつら相手に謝っちゃいけないってよくわかる例だったのにカバーさあ
あいつら相手に謝っちゃいけないってよくわかる例だったのにカバーさあ
2020/05/06(水) 05:38:55.31
燃えなくていいけど明日のかなたとのコラボではテンション低くあってほしい
2020/05/06(水) 05:38:55.79
ぺこチャイが期待外れやったのがなあ...あくあみたいな今はパッタリコラボ切った奴が行かねえと面白くならねえわ
2020/05/06(水) 05:38:55.79
>>266
むしろ数発で決まらないFPSってある?
むしろ数発で決まらないFPSってある?
324名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/06(水) 05:38:56.61 >>301
あの敗北が悔しかったからホロでは浪人買って無し立て続けてるわ
あの敗北が悔しかったからホロでは浪人買って無し立て続けてるわ
325名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/06(水) 05:39:02.97 すいちゃん「射精したらころす」シコシコ
😻
😻
2020/05/06(水) 05:39:04.71
星詠みだけどすいちゃんが反省するくらいには燃えて欲しいわ
引退は嫌だからいい塩梅の火加減で燃やしてくれ
引退は嫌だからいい塩梅の火加減で燃やしてくれ
2020/05/06(水) 05:39:04.92
328名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/06(水) 05:39:11.39 ネット上の書き込みで暴言は慣れてるけど生きてる価値無いって人の言葉で言われると自分に言われたわけじゃ無いのになんか嫌な気持ちになるな
2020/05/06(水) 05:39:17.84
2020/05/06(水) 05:39:19.90
あくあのあてし、ころさんのこぉね呼びかわいい
2020/05/06(水) 05:39:26.73
はあすいせい終わりか
2020/05/06(水) 05:39:27.00
チャイカのぺこらをよろしくね
2020/05/06(水) 05:39:32.78
すいせい終わったな
2020/05/06(水) 05:39:39.79
>>319
しねよ
しねよ
2020/05/06(水) 05:39:43.14
>>328
言い方も笑いながらすごい悪意ある感じで言ってたしな
言い方も笑いながらすごい悪意ある感じで言ってたしな
2020/05/06(水) 05:39:43.69
これガチで終わったわ
2020/05/06(水) 05:39:44.13
本当にアンスレ見てるのってぺこらだよな
2020/05/06(水) 05:39:49.83
燃やせ燃やせ燃やせ
2020/05/06(水) 05:39:53.37
無邪気な愛のある罵倒ならいいけど存在を否定する言葉は使っちゃダメでしょ
2020/05/06(水) 05:39:56.98
死ねはまずいよ
2020/05/06(水) 05:39:58.52
2020/05/06(水) 05:39:59.90
シャリ逝ったああああああああああああああああああああああああああああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 明石家さんま(誰?)、サッカー日本代表選手を「おまえ」呼ばわりし、信じられないほど大炎上 [634830743]
- フランスのテレビでサッカー見てるわNHKざまぁぁぁあ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?