!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■避難所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588683382/
■ホロメンのコメント見れるツール
https://hololive-fun.web.app/
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#7359【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588707125/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#7360【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/06(水) 05:17:01.28
2020/05/06(水) 05:38:55.31
燃えなくていいけど明日のかなたとのコラボではテンション低くあってほしい
2020/05/06(水) 05:38:55.79
ぺこチャイが期待外れやったのがなあ...あくあみたいな今はパッタリコラボ切った奴が行かねえと面白くならねえわ
2020/05/06(水) 05:38:55.79
>>266
むしろ数発で決まらないFPSってある?
むしろ数発で決まらないFPSってある?
324名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/06(水) 05:38:56.61 >>301
あの敗北が悔しかったからホロでは浪人買って無し立て続けてるわ
あの敗北が悔しかったからホロでは浪人買って無し立て続けてるわ
325名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/06(水) 05:39:02.97 すいちゃん「射精したらころす」シコシコ
😻
😻
2020/05/06(水) 05:39:04.71
星詠みだけどすいちゃんが反省するくらいには燃えて欲しいわ
引退は嫌だからいい塩梅の火加減で燃やしてくれ
引退は嫌だからいい塩梅の火加減で燃やしてくれ
2020/05/06(水) 05:39:04.92
328名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/06(水) 05:39:11.39 ネット上の書き込みで暴言は慣れてるけど生きてる価値無いって人の言葉で言われると自分に言われたわけじゃ無いのになんか嫌な気持ちになるな
2020/05/06(水) 05:39:17.84
2020/05/06(水) 05:39:19.90
あくあのあてし、ころさんのこぉね呼びかわいい
2020/05/06(水) 05:39:26.73
はあすいせい終わりか
2020/05/06(水) 05:39:27.00
チャイカのぺこらをよろしくね
2020/05/06(水) 05:39:32.78
すいせい終わったな
2020/05/06(水) 05:39:39.79
>>319
しねよ
しねよ
2020/05/06(水) 05:39:43.14
>>328
言い方も笑いながらすごい悪意ある感じで言ってたしな
言い方も笑いながらすごい悪意ある感じで言ってたしな
2020/05/06(水) 05:39:43.69
これガチで終わったわ
2020/05/06(水) 05:39:44.13
本当にアンスレ見てるのってぺこらだよな
2020/05/06(水) 05:39:49.83
燃やせ燃やせ燃やせ
2020/05/06(水) 05:39:53.37
無邪気な愛のある罵倒ならいいけど存在を否定する言葉は使っちゃダメでしょ
2020/05/06(水) 05:39:56.98
死ねはまずいよ
2020/05/06(水) 05:39:58.52
2020/05/06(水) 05:39:59.90
シャリ逝ったああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/05/06(水) 05:40:00.21
すいせいはイエローカードだけだろ・・・
トワ様に比べたらボヤみたいなもんよ
トワ様に比べたらボヤみたいなもんよ
2020/05/06(水) 05:40:01.69
はあちゃま終わりか
2020/05/06(水) 05:40:03.23
掘ってロリコンエロゲに当たったら斉藤を疑った方がいいぞ
2020/05/06(水) 05:40:03.79
すいせい終わりじゃね
2020/05/06(水) 05:40:04.03
すいアンずっとワンパターンなのなんでや
罠踏んで割れ厨バレするやつらは頭悪いんか
罠踏んで割れ厨バレするやつらは頭悪いんか
2020/05/06(水) 05:40:05.05
ぺこらのチャイカ絡まないのもすいせいの暴言も2,3日すりゃ誰も話題にしなくなりそう
2020/05/06(水) 05:40:05.62
>>324
巣に帰れ
巣に帰れ
2020/05/06(水) 05:40:06.85
俺生きてる価値ないわ
351名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/06(水) 05:40:09.11 >>205
割とマジであの場の6人全員の顔ぶれを直前まで知らされていなかった説
ぺこらを猫宮で、猫宮をぺこらで釣り、にじ側には二組くるとだけ
豆のお気持ち聞いてると企業勢利用はするが潰したいような気がしてならん
割とマジであの場の6人全員の顔ぶれを直前まで知らされていなかった説
ぺこらを猫宮で、猫宮をぺこらで釣り、にじ側には二組くるとだけ
豆のお気持ち聞いてると企業勢利用はするが潰したいような気がしてならん
2020/05/06(水) 05:40:09.47
あーあ終わったわ
2020/05/06(水) 05:40:13.51
かなたきたあああああああああああああ
2020/05/06(水) 05:40:14.27
急に暴言吐くのはビックリするから止めて欲しいかな
2020/05/06(水) 05:40:16.58
ホロライブオワオワリ屋根・・・
2020/05/06(水) 05:40:19.90
すまん
すいせいがどの辺の時間帯で言ったんか教えてほしい
すいせいがどの辺の時間帯で言ったんか教えてほしい
2020/05/06(水) 05:40:20.83
なんでそんなに燃えてる感出してるのw
ちょっと謝っておわりっしょ
ちょっと謝っておわりっしょ
2020/05/06(水) 05:40:22.93
>>337
マリンは?
マリンは?
2020/05/06(水) 05:40:23.06
シャリ街マジかよww
2020/05/06(水) 05:40:23.35
これはぁ〜クソザコ速報デスネ〜
2020/05/06(水) 05:40:27.35
すいせい終わったあああああああああああああああああ
2020/05/06(水) 05:40:33.14
おれアンスレでもあんな酷いこと言われたことないよ・・・
2020/05/06(水) 05:40:33.92
ぽんぽこは絡み以前に進行がグダクダでクソつまらなかったのが問題
ぺこみこ引っ張っといてあれはホロの貴重な時間無駄にしたわ
ぺこみこ引っ張っといてあれはホロの貴重な時間無駄にしたわ
2020/05/06(水) 05:40:33.93
ホロ終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/06(水) 05:40:34.05
>>354
消えろカス
消えろカス
2020/05/06(水) 05:40:39.22
死ね生きてる価値無いをリスナーに対して
ツッコミとかじゃなくて悪意で言ってるのに
大したことないとかしょーもないっていってる星詠みの感性に驚愕したわ
ツッコミとかじゃなくて悪意で言ってるのに
大したことないとかしょーもないっていってる星詠みの感性に驚愕したわ
2020/05/06(水) 05:40:40.62
ぎゃははははははははwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/06(水) 05:40:41.17
ころね「殺されたいの?」←勃起
マリン「道端のゲロに気をつけましょうねキミ達」←勃起
すいせい「死ねば?生きてる価値ないよ」←勃起
何が悪いのか
マリン「道端のゲロに気をつけましょうねキミ達」←勃起
すいせい「死ねば?生きてる価値ないよ」←勃起
何が悪いのか
2020/05/06(水) 05:40:45.36
2020/05/06(水) 05:40:49.30
すいせいオワオワリwwwwwwwwwwwww
371名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/06(水) 05:40:51.58 >>242
こかげ?ってやつの音量最後までおかしかったからな
こかげ?ってやつの音量最後までおかしかったからな
2020/05/06(水) 05:40:56.74
終わったわこれwwwwwwwwwwwwww
2020/05/06(水) 05:40:58.13
後続起きてきたな、寝るわ
2020/05/06(水) 05:41:04.05
ぺこチャイは言い続けてれば野ウサギに効くぞ
にじ男コラボ宣伝してウッキウキだったのはぺこらで間違いないしな
にじ男コラボ宣伝してウッキウキだったのはぺこらで間違いないしな
375名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/06(水) 05:41:05.15 >>334
すいちゃん!?
すいちゃん!?
2020/05/06(水) 05:41:05.41
2020/05/06(水) 05:41:05.71
ホロライブ再び炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/06(水) 05:41:17.55
祭りじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/06(水) 05:41:23.72
すいせいwwwwwwwwwww
2020/05/06(水) 05:41:27.69
>>273
トワ様
トワ様
2020/05/06(水) 05:41:28.18
アンスレでは
シャリ残し>>>暴言
シャリ残し>>>暴言
2020/05/06(水) 05:41:32.36
ぺこらが男と共演してぽんぽこに底評価1000ダンクついたくらい
野うさぎ相当いら立っているからな
無傷で延びてるのが気に入らないんだろ
やっぱホロの本当のアイドルはすいちゃんだけよ
野うさぎ相当いら立っているからな
無傷で延びてるのが気に入らないんだろ
やっぱホロの本当のアイドルはすいちゃんだけよ
2020/05/06(水) 05:41:33.97
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まつりじゃああああああああああああああああああああああああああああああ
まつりじゃああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/05/06(水) 05:41:37.30
パコ余は配信でランクやらない時点で黒としか言えんな
自力で行けるなら誇って配信でやるわなっていう
自力で行けるなら誇って配信でやるわなっていう
2020/05/06(水) 05:41:41.27
ほらお前らわためのうたの時間だぞ
2020/05/06(水) 05:41:41.56
荒らすなシャリ信
2020/05/06(水) 05:41:42.12
「早く死になよ、生きてる価値ないよ?」
2020/05/06(水) 05:41:42.75
>>262
むしろ煽ってるんじゃないか?そうでなければキッズ以下の馬鹿か信者だな
むしろ煽ってるんじゃないか?そうでなければキッズ以下の馬鹿か信者だな
389名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/06(水) 05:41:53.702020/05/06(水) 05:41:54.03
すいせい逝ったああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/05/06(水) 05:41:59.20
>>381
かなたんが食べるからセーフね
かなたんが食べるからセーフね
2020/05/06(水) 05:42:00.35
FPSでついていけないと思ったのはFortniteだわ
ワールドカップの試合だかをどっかで見た時に人間業じゃないと思った
ワールドカップの試合だかをどっかで見た時に人間業じゃないと思った
2020/05/06(水) 05:42:02.34
すいせい暴言
これはクソザコですね〜
これはクソザコですね〜
2020/05/06(水) 05:42:04.19
お、起床勢おるね😊
2020/05/06(水) 05:42:06.15
表にリスナー2名の謝罪文とすいせいの暴言セットで出したら
暇持て余した正義マン食いつくぞあくあやぺこらのくだらないネタと違って
死ね生きてる価値ないって発言はありえないレベルの暴言だからな
暇持て余した正義マン食いつくぞあくあやぺこらのくだらないネタと違って
死ね生きてる価値ないって発言はありえないレベルの暴言だからな
2020/05/06(水) 05:42:10.03
これこそあさココ案件
2020/05/06(水) 05:42:21.10
ぽこぴー知らんやつしか来ない
2020/05/06(水) 05:42:23.10
>>393
まあ外人からしたらあのくらいの暴言普通のことかもしれんな
まあ外人からしたらあのくらいの暴言普通のことかもしれんな
2020/05/06(水) 05:42:25.43
2020/05/06(水) 05:42:28.55
>>385
ぐーきゃすで忙しいんで
ぐーきゃすで忙しいんで
2020/05/06(水) 05:42:31.93
浪人で連投するとすぐ規制かかるようになってつまらん
2020/05/06(水) 05:42:39.15
>>313
草
草
2020/05/06(水) 05:42:39.82
朝ココリスちゃん取り上げないかな😊
2020/05/06(水) 05:42:48.72
くだらないことで論争してて草
かわいいな君たち
かわいいな君たち
2020/05/06(水) 05:42:57.45
たつのこ起きてきたぞ!
2020/05/06(水) 05:42:58.81
今起きた俺に流れを解説してくれ
2020/05/06(水) 05:43:01.76
ココがどうやって救うかが気になるな
2020/05/06(水) 05:43:02.23
>>397
人来ない時間に数字持ち出すわけないだろ
人来ない時間に数字持ち出すわけないだろ
2020/05/06(水) 05:43:03.06
>>348
あのー・・・チャイカはドラクエで確実に再燃します
あのー・・・チャイカはドラクエで確実に再燃します
2020/05/06(水) 05:43:12.65
これくらいなら大丈夫やろ精神でにじ男とコラボ宣伝したら
予想以上にガイガイされて怖くなって無視ムーブしたんだぞ
典型的な驕り昂ぶり卵スプまんさんだわ
予想以上にガイガイされて怖くなって無視ムーブしたんだぞ
典型的な驕り昂ぶり卵スプまんさんだわ
411名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/06(水) 05:43:13.47 みんな!!!目を覚ますんだ!!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=6R092OEo0bU
https://www.youtube.com/watch?v=6R092OEo0bU
2020/05/06(水) 05:43:18.51
>>396
あさココ全盛期ならこういうしょーもない小火を茶化して流してってバフになってたのにね
あさココ全盛期ならこういうしょーもない小火を茶化して流してってバフになってたのにね
2020/05/06(水) 05:43:21.17
2020/05/06(水) 05:43:25.37
広告つけろ
sm36808897
sm36808897
2020/05/06(水) 05:43:27.34
土に還れって表現を誰かが誉めてたのどこで見たのか思い出せない
2020/05/06(水) 05:43:28.73
その前にわためのうた・・・あります・・・
2020/05/06(水) 05:43:34.79
すい信はマッチに荒らしがいたから暴言吐いたっていうけど
赤以外に黄色と緑に入ってきたやつがいて荒らしと勘違い暴言吐いた直後ちゃんと99対1が成立したならそれは荒らしじゃないんじゃないか
すいせいもちゃんと99対1が成立したから勘違いしちゃったって言ってるんだし結果的に一般リスナーに暴言吐いたのは変わらんだろ
赤以外に黄色と緑に入ってきたやつがいて荒らしと勘違い暴言吐いた直後ちゃんと99対1が成立したならそれは荒らしじゃないんじゃないか
すいせいもちゃんと99対1が成立したから勘違いしちゃったって言ってるんだし結果的に一般リスナーに暴言吐いたのは変わらんだろ
2020/05/06(水) 05:43:44.64
にじまんさんって燃やそうと頑張るけどいつも不発だよな
昨日ぺこら燃やそうとしてどうなったよ?自分の無力をそろそろ知るべき
昨日ぺこら燃やそうとしてどうなったよ?自分の無力をそろそろ知るべき
2020/05/06(水) 05:43:45.67
お前らガイジだから倫理観おかしくなってるけど
ボイチャで男の声が入るとか彼氏いるより
圧倒的に死ね生きてる価値無いの方が悪いことだぞ
ボイチャで男の声が入るとか彼氏いるより
圧倒的に死ね生きてる価値無いの方が悪いことだぞ
2020/05/06(水) 05:43:51.13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 【画像】台湾の安倍晋三記念公園wwwwwwwww [834922174]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]