!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■避難所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588683382/
■ホロメンのコメント見れるツール
https://hololive-fun.web.app/
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#7359【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588707125/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#7360【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/06(水) 05:17:01.28
2020/05/06(水) 05:39:26.73
はあすいせい終わりか
2020/05/06(水) 05:39:27.00
チャイカのぺこらをよろしくね
2020/05/06(水) 05:39:32.78
すいせい終わったな
2020/05/06(水) 05:39:39.79
>>319
しねよ
しねよ
2020/05/06(水) 05:39:43.14
>>328
言い方も笑いながらすごい悪意ある感じで言ってたしな
言い方も笑いながらすごい悪意ある感じで言ってたしな
2020/05/06(水) 05:39:43.69
これガチで終わったわ
2020/05/06(水) 05:39:44.13
本当にアンスレ見てるのってぺこらだよな
2020/05/06(水) 05:39:49.83
燃やせ燃やせ燃やせ
2020/05/06(水) 05:39:53.37
無邪気な愛のある罵倒ならいいけど存在を否定する言葉は使っちゃダメでしょ
2020/05/06(水) 05:39:56.98
死ねはまずいよ
2020/05/06(水) 05:39:58.52
2020/05/06(水) 05:39:59.90
シャリ逝ったああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/05/06(水) 05:40:00.21
すいせいはイエローカードだけだろ・・・
トワ様に比べたらボヤみたいなもんよ
トワ様に比べたらボヤみたいなもんよ
2020/05/06(水) 05:40:01.69
はあちゃま終わりか
2020/05/06(水) 05:40:03.23
掘ってロリコンエロゲに当たったら斉藤を疑った方がいいぞ
2020/05/06(水) 05:40:03.79
すいせい終わりじゃね
2020/05/06(水) 05:40:04.03
すいアンずっとワンパターンなのなんでや
罠踏んで割れ厨バレするやつらは頭悪いんか
罠踏んで割れ厨バレするやつらは頭悪いんか
2020/05/06(水) 05:40:05.05
ぺこらのチャイカ絡まないのもすいせいの暴言も2,3日すりゃ誰も話題にしなくなりそう
2020/05/06(水) 05:40:05.62
>>324
巣に帰れ
巣に帰れ
2020/05/06(水) 05:40:06.85
俺生きてる価値ないわ
351名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/06(水) 05:40:09.11 >>205
割とマジであの場の6人全員の顔ぶれを直前まで知らされていなかった説
ぺこらを猫宮で、猫宮をぺこらで釣り、にじ側には二組くるとだけ
豆のお気持ち聞いてると企業勢利用はするが潰したいような気がしてならん
割とマジであの場の6人全員の顔ぶれを直前まで知らされていなかった説
ぺこらを猫宮で、猫宮をぺこらで釣り、にじ側には二組くるとだけ
豆のお気持ち聞いてると企業勢利用はするが潰したいような気がしてならん
2020/05/06(水) 05:40:09.47
あーあ終わったわ
2020/05/06(水) 05:40:13.51
かなたきたあああああああああああああ
2020/05/06(水) 05:40:14.27
急に暴言吐くのはビックリするから止めて欲しいかな
2020/05/06(水) 05:40:16.58
ホロライブオワオワリ屋根・・・
2020/05/06(水) 05:40:19.90
すまん
すいせいがどの辺の時間帯で言ったんか教えてほしい
すいせいがどの辺の時間帯で言ったんか教えてほしい
2020/05/06(水) 05:40:20.83
なんでそんなに燃えてる感出してるのw
ちょっと謝っておわりっしょ
ちょっと謝っておわりっしょ
2020/05/06(水) 05:40:22.93
>>337
マリンは?
マリンは?
2020/05/06(水) 05:40:23.06
シャリ街マジかよww
2020/05/06(水) 05:40:23.35
これはぁ〜クソザコ速報デスネ〜
2020/05/06(水) 05:40:27.35
すいせい終わったあああああああああああああああああ
2020/05/06(水) 05:40:33.14
おれアンスレでもあんな酷いこと言われたことないよ・・・
2020/05/06(水) 05:40:33.92
ぽんぽこは絡み以前に進行がグダクダでクソつまらなかったのが問題
ぺこみこ引っ張っといてあれはホロの貴重な時間無駄にしたわ
ぺこみこ引っ張っといてあれはホロの貴重な時間無駄にしたわ
2020/05/06(水) 05:40:33.93
ホロ終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/06(水) 05:40:34.05
>>354
消えろカス
消えろカス
2020/05/06(水) 05:40:39.22
死ね生きてる価値無いをリスナーに対して
ツッコミとかじゃなくて悪意で言ってるのに
大したことないとかしょーもないっていってる星詠みの感性に驚愕したわ
ツッコミとかじゃなくて悪意で言ってるのに
大したことないとかしょーもないっていってる星詠みの感性に驚愕したわ
2020/05/06(水) 05:40:40.62
ぎゃははははははははwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/06(水) 05:40:41.17
ころね「殺されたいの?」←勃起
マリン「道端のゲロに気をつけましょうねキミ達」←勃起
すいせい「死ねば?生きてる価値ないよ」←勃起
何が悪いのか
マリン「道端のゲロに気をつけましょうねキミ達」←勃起
すいせい「死ねば?生きてる価値ないよ」←勃起
何が悪いのか
2020/05/06(水) 05:40:45.36
2020/05/06(水) 05:40:49.30
すいせいオワオワリwwwwwwwwwwwww
371名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/06(水) 05:40:51.58 >>242
こかげ?ってやつの音量最後までおかしかったからな
こかげ?ってやつの音量最後までおかしかったからな
2020/05/06(水) 05:40:56.74
終わったわこれwwwwwwwwwwwwww
2020/05/06(水) 05:40:58.13
後続起きてきたな、寝るわ
2020/05/06(水) 05:41:04.05
ぺこチャイは言い続けてれば野ウサギに効くぞ
にじ男コラボ宣伝してウッキウキだったのはぺこらで間違いないしな
にじ男コラボ宣伝してウッキウキだったのはぺこらで間違いないしな
375名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/06(水) 05:41:05.15 >>334
すいちゃん!?
すいちゃん!?
2020/05/06(水) 05:41:05.41
2020/05/06(水) 05:41:05.71
ホロライブ再び炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/06(水) 05:41:17.55
祭りじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/06(水) 05:41:23.72
すいせいwwwwwwwwwww
2020/05/06(水) 05:41:27.69
>>273
トワ様
トワ様
2020/05/06(水) 05:41:28.18
アンスレでは
シャリ残し>>>暴言
シャリ残し>>>暴言
2020/05/06(水) 05:41:32.36
ぺこらが男と共演してぽんぽこに底評価1000ダンクついたくらい
野うさぎ相当いら立っているからな
無傷で延びてるのが気に入らないんだろ
やっぱホロの本当のアイドルはすいちゃんだけよ
野うさぎ相当いら立っているからな
無傷で延びてるのが気に入らないんだろ
やっぱホロの本当のアイドルはすいちゃんだけよ
2020/05/06(水) 05:41:33.97
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まつりじゃああああああああああああああああああああああああああああああ
まつりじゃああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/05/06(水) 05:41:37.30
パコ余は配信でランクやらない時点で黒としか言えんな
自力で行けるなら誇って配信でやるわなっていう
自力で行けるなら誇って配信でやるわなっていう
2020/05/06(水) 05:41:41.27
ほらお前らわためのうたの時間だぞ
2020/05/06(水) 05:41:41.56
荒らすなシャリ信
2020/05/06(水) 05:41:42.12
「早く死になよ、生きてる価値ないよ?」
2020/05/06(水) 05:41:42.75
>>262
むしろ煽ってるんじゃないか?そうでなければキッズ以下の馬鹿か信者だな
むしろ煽ってるんじゃないか?そうでなければキッズ以下の馬鹿か信者だな
389名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/06(水) 05:41:53.702020/05/06(水) 05:41:54.03
すいせい逝ったああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/05/06(水) 05:41:59.20
>>381
かなたんが食べるからセーフね
かなたんが食べるからセーフね
2020/05/06(水) 05:42:00.35
FPSでついていけないと思ったのはFortniteだわ
ワールドカップの試合だかをどっかで見た時に人間業じゃないと思った
ワールドカップの試合だかをどっかで見た時に人間業じゃないと思った
2020/05/06(水) 05:42:02.34
すいせい暴言
これはクソザコですね〜
これはクソザコですね〜
2020/05/06(水) 05:42:04.19
お、起床勢おるね😊
2020/05/06(水) 05:42:06.15
表にリスナー2名の謝罪文とすいせいの暴言セットで出したら
暇持て余した正義マン食いつくぞあくあやぺこらのくだらないネタと違って
死ね生きてる価値ないって発言はありえないレベルの暴言だからな
暇持て余した正義マン食いつくぞあくあやぺこらのくだらないネタと違って
死ね生きてる価値ないって発言はありえないレベルの暴言だからな
2020/05/06(水) 05:42:10.03
これこそあさココ案件
2020/05/06(水) 05:42:21.10
ぽこぴー知らんやつしか来ない
2020/05/06(水) 05:42:23.10
>>393
まあ外人からしたらあのくらいの暴言普通のことかもしれんな
まあ外人からしたらあのくらいの暴言普通のことかもしれんな
2020/05/06(水) 05:42:25.43
2020/05/06(水) 05:42:28.55
>>385
ぐーきゃすで忙しいんで
ぐーきゃすで忙しいんで
2020/05/06(水) 05:42:31.93
浪人で連投するとすぐ規制かかるようになってつまらん
2020/05/06(水) 05:42:39.15
>>313
草
草
2020/05/06(水) 05:42:39.82
朝ココリスちゃん取り上げないかな😊
2020/05/06(水) 05:42:48.72
くだらないことで論争してて草
かわいいな君たち
かわいいな君たち
2020/05/06(水) 05:42:57.45
たつのこ起きてきたぞ!
2020/05/06(水) 05:42:58.81
今起きた俺に流れを解説してくれ
2020/05/06(水) 05:43:01.76
ココがどうやって救うかが気になるな
2020/05/06(水) 05:43:02.23
>>397
人来ない時間に数字持ち出すわけないだろ
人来ない時間に数字持ち出すわけないだろ
2020/05/06(水) 05:43:03.06
>>348
あのー・・・チャイカはドラクエで確実に再燃します
あのー・・・チャイカはドラクエで確実に再燃します
2020/05/06(水) 05:43:12.65
これくらいなら大丈夫やろ精神でにじ男とコラボ宣伝したら
予想以上にガイガイされて怖くなって無視ムーブしたんだぞ
典型的な驕り昂ぶり卵スプまんさんだわ
予想以上にガイガイされて怖くなって無視ムーブしたんだぞ
典型的な驕り昂ぶり卵スプまんさんだわ
411名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/06(水) 05:43:13.47 みんな!!!目を覚ますんだ!!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=6R092OEo0bU
https://www.youtube.com/watch?v=6R092OEo0bU
2020/05/06(水) 05:43:18.51
>>396
あさココ全盛期ならこういうしょーもない小火を茶化して流してってバフになってたのにね
あさココ全盛期ならこういうしょーもない小火を茶化して流してってバフになってたのにね
2020/05/06(水) 05:43:21.17
2020/05/06(水) 05:43:25.37
広告つけろ
sm36808897
sm36808897
2020/05/06(水) 05:43:27.34
土に還れって表現を誰かが誉めてたのどこで見たのか思い出せない
2020/05/06(水) 05:43:28.73
その前にわためのうた・・・あります・・・
2020/05/06(水) 05:43:34.79
すい信はマッチに荒らしがいたから暴言吐いたっていうけど
赤以外に黄色と緑に入ってきたやつがいて荒らしと勘違い暴言吐いた直後ちゃんと99対1が成立したならそれは荒らしじゃないんじゃないか
すいせいもちゃんと99対1が成立したから勘違いしちゃったって言ってるんだし結果的に一般リスナーに暴言吐いたのは変わらんだろ
赤以外に黄色と緑に入ってきたやつがいて荒らしと勘違い暴言吐いた直後ちゃんと99対1が成立したならそれは荒らしじゃないんじゃないか
すいせいもちゃんと99対1が成立したから勘違いしちゃったって言ってるんだし結果的に一般リスナーに暴言吐いたのは変わらんだろ
2020/05/06(水) 05:43:44.64
にじまんさんって燃やそうと頑張るけどいつも不発だよな
昨日ぺこら燃やそうとしてどうなったよ?自分の無力をそろそろ知るべき
昨日ぺこら燃やそうとしてどうなったよ?自分の無力をそろそろ知るべき
2020/05/06(水) 05:43:45.67
お前らガイジだから倫理観おかしくなってるけど
ボイチャで男の声が入るとか彼氏いるより
圧倒的に死ね生きてる価値無いの方が悪いことだぞ
ボイチャで男の声が入るとか彼氏いるより
圧倒的に死ね生きてる価値無いの方が悪いことだぞ
2020/05/06(水) 05:43:51.13
2020/05/06(水) 05:43:51.74
この時間帯のシオンちゃんの
ピンク色のおまんこは
どんな香りですか?
ピンク色のおまんこは
どんな香りですか?
422名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/06(水) 05:43:58.472020/05/06(水) 05:44:07.06
これからは死ねを気軽に使うのをOKって事で良いの?
5chでも使うのを躊躇されるけどね
5chでも使うのを躊躇されるけどね
2020/05/06(水) 05:44:07.88
2020/05/06(水) 05:44:11.34
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ 耳舐めは最高
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
___
/ \
/ノ \ u. \ !?
/ (●) (●) \
| (__人__) u. | マコジキマコジキ>
\ u.` ⌒´ /
ノ \
/´ ヽ
____
<マコジキマコジキ \!??
/ u ノ \
/ u (●) \
| (__人__)|
\ u .` ⌒/
ノ \
/´ ヽ
. / (ー) (ー)\ 耳舐めは最高
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
___
/ \
/ノ \ u. \ !?
/ (●) (●) \
| (__人__) u. | マコジキマコジキ>
\ u.` ⌒´ /
ノ \
/´ ヽ
____
<マコジキマコジキ \!??
/ u ノ \
/ u (●) \
| (__人__)|
\ u .` ⌒/
ノ \
/´ ヽ
2020/05/06(水) 05:44:11.68
なぁこれって普通に自殺関与にあたるんじゃないのか?ガチでまずい奴だろ
2020/05/06(水) 05:44:12.07
>>419
シャリ残しの方が悪い
シャリ残しの方が悪い
2020/05/06(水) 05:44:14.54
429名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/06(水) 05:44:14.79 >>350
生きてる価値がある人間の方が少ない
生きてる価値がある人間の方が少ない
2020/05/06(水) 05:44:24.13
日南(かなん)
@canan8181
「なんで広告つけないんですか?」ってコメントが多かったんだけど…収益化剥奪されております
トータルで1ヶ月ぐらいしか収益化通った事なく、もはやずっと収益化通ってない状態なんだべ…
収益化通れば嬉しいけど
今は動画や配信出来てないから、のんびり楽しくできればと思ってます
http://imgur.com/7dY9bZb.png
@canan8181
「なんで広告つけないんですか?」ってコメントが多かったんだけど…収益化剥奪されております
トータルで1ヶ月ぐらいしか収益化通った事なく、もはやずっと収益化通ってない状態なんだべ…
収益化通れば嬉しいけど
今は動画や配信出来てないから、のんびり楽しくできればと思ってます
http://imgur.com/7dY9bZb.png
2020/05/06(水) 05:44:24.84
>>419
もっともな意見で笑った
もっともな意見で笑った
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 令和時代の「Z」は使用しない時代遅れの「IT用語」wwwww⬅何が思いついた? [803137891]