!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■避難所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588771277/
■ホロメンのコメント見れるツール
https://hololive-fun.web.app/
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#7404【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588800128/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#7405【youtuber】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
844名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/07(木) 08:48:23.62 今からでもカオルくんを女にできないですかねぇ
2020/05/07(木) 08:48:25.82
>>737
トルネコで大量発生した指示厨やイライラおじさんへの対応は天才だと思ったわ
トルネコで大量発生した指示厨やイライラおじさんへの対応は天才だと思ったわ
2020/05/07(木) 08:48:28.15
そういやいちからのリアルアイドル路線ってどうなったの
コロナの赤字で中止か?
コロナの赤字で中止か?
2020/05/07(木) 08:48:34.85
>>839
平家みたいなこと言うな
平家みたいなこと言うな
2020/05/07(木) 08:48:42.01
にじもホロもAPEX
849名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/07(木) 08:48:48.05 昨日のロボ子のペックス再生数伸びてんな
やっぱパコ余は数字持ってんだな
やっぱパコ余は数字持ってんだな
2020/05/07(木) 08:48:49.60
>>839
それ言ったらぺっさん以外認められねーわ
それ言ったらぺっさん以外認められねーわ
2020/05/07(木) 08:48:50.32
スマブラは画面見なくても音楽だけで神だからな
2020/05/07(木) 08:48:52.04
東方厨って8割親方と同じスタンスだぞシューターの方が稀
2020/05/07(木) 08:48:56.28
>>842
くっそつまんなそう
くっそつまんなそう
854名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/07(木) 08:48:56.85 >>830
👍
👍
2020/05/07(木) 08:48:59.04
2020/05/07(木) 08:49:05.31
857名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/07(木) 08:49:05.772020/05/07(木) 08:49:11.01
パコ余は可愛かったから許したわ
2020/05/07(木) 08:49:11.39
親方が18時の塩がゆにも19時の大豆にもシュバらないなんて奇跡あると思うか?
2020/05/07(木) 08:49:38.06
>>833
フォートナイトやってるけど上手い人のプレイじゃないと見れられんわ
フォートナイトやってるけど上手い人のプレイじゃないと見れられんわ
2020/05/07(木) 08:49:40.32
2020/05/07(木) 08:49:42.77
>>788
朝ココ数字落ちたの?
朝ココ数字落ちたの?
2020/05/07(木) 08:49:43.08
2020/05/07(木) 08:49:46.00
いっそのことAPEXは案件といってくれた方が見なくて済む
2020/05/07(木) 08:49:48.54
>>849
まるでロボ子が数字持ってないような言い方ですね!?
まるでロボ子が数字持ってないような言い方ですね!?
2020/05/07(木) 08:49:59.89
2020/05/07(木) 08:50:05.21
>>832
ニコ厨じゃねーか
ニコ厨じゃねーか
2020/05/07(木) 08:50:16.19
>>842
ココの公開処刑にしかならねーじゃねーかじゃねーかふざけんなやめろ
ココの公開処刑にしかならねーじゃねーかじゃねーかふざけんなやめろ
2020/05/07(木) 08:50:17.26
>>836
課金するほど大好きだぞあきらめろ
課金するほど大好きだぞあきらめろ
2020/05/07(木) 08:50:17.71
2020/05/07(木) 08:50:26.54
あくあのサムネさぁ…エロ売り覚えやがって
2020/05/07(木) 08:50:44.07
ココどうだった?
2020/05/07(木) 08:50:45.33
こっさんは閉じて宗教l化したいだけだし
金ある囲いしか興味が無い
金ある囲いしか興味が無い
2020/05/07(木) 08:50:45.63
>>813
アマテラスいちから!?w
アマテラスいちから!?w
2020/05/07(木) 08:50:53.83
>>842
おはようスバルはマリン参加つってただろ
おはようスバルはマリン参加つってただろ
2020/05/07(木) 08:50:57.98
>>868
ミオココを信じろ
ミオココを信じろ
877名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/07(木) 08:51:02.76 >>865
わるだ組はぱこ余の半分の再生数なんだ余
わるだ組はぱこ余の半分の再生数なんだ余
2020/05/07(木) 08:51:05.06
2020/05/07(木) 08:51:06.50
>>850
自前の棒じゃ殴れないからってぺっさん使うなよにじガイジwwwww
自前の棒じゃ殴れないからってぺっさん使うなよにじガイジwwwww
2020/05/07(木) 08:51:07.58
2020/05/07(木) 08:51:07.90
RIOTのやつがオープンベータになったら何人か触ると思うわ
2020/05/07(木) 08:51:08.44
>>813
きっつ・・・
きっつ・・・
2020/05/07(木) 08:51:13.35
ゲーマーズって元から頻度多くもなかったけど
最近OKFAMSの絡み減ったっていうかおかころがそっち行かなくなったよね
最近OKFAMSの絡み減ったっていうかおかころがそっち行かなくなったよね
2020/05/07(木) 08:51:25.60
885名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/07(木) 08:51:26.512020/05/07(木) 08:51:31.76
>>842
ディクシード(DEXED)救急車スバ友団子ヒマワリネコ熱帯魚桜熱帯魚ブドウハイビスカス黄色のハートスイギュウ
@royaleheartskr
#生スバル 7大豆に船長参加は熱いな!
午前9:52 ・ 2020年5月2日・Twitter Web App
ディクシード(DEXED)救急車スバ友団子ヒマワリネコ熱帯魚桜熱帯魚ブドウハイビスカス黄色のハートスイギュウ
@royaleheartskr
#生スバル 7大豆に船長参加は熱いな!
午前9:52 ・ 2020年5月2日・Twitter Web App
2020/05/07(木) 08:51:36.94
いや俺が聞いたおはようスバルはシオンが参加といっていたぞ
2020/05/07(木) 08:51:37.21
2020/05/07(木) 08:51:42.72
>>879
ぺっさんとその他に差がありすぎるのを認めな?
ぺっさんとその他に差がありすぎるのを認めな?
2020/05/07(木) 08:51:43.70
>>880
フェラ
フェラ
2020/05/07(木) 08:51:45.76
>>873
参加言われてたのか見てみるわ
参加言われてたのか見てみるわ
2020/05/07(木) 08:51:47.50
にじはライバー数多すぎて管理しきれてないよな
ろくにスケジューリングしないで100人もおるから誰かやるやろの慢心でGW過ぎ去った感ある
ろくにスケジューリングしないで100人もおるから誰かやるやろの慢心でGW過ぎ去った感ある
2020/05/07(木) 08:51:49.10
2年前のSIREN2の親方の動画見たら今とちょっと喋り方違う…
2020/05/07(木) 08:51:52.49
2020/05/07(木) 08:51:55.71
>>842
ミオココとか天狗が失神しちゃう
ミオココとか天狗が失神しちゃう
2020/05/07(木) 08:51:57.29
>>880
フェラじゃん
フェラじゃん
2020/05/07(木) 08:51:57.34
>>878
今は運営管理下です…
今は運営管理下です…
2020/05/07(木) 08:52:02.37
2020/05/07(木) 08:52:04.89
Vtuber四天王が情けなさすぎなんだよ
国賊やったり飽きたりヘラったり後輩が身内殺ししたりつまらなかったりで
どいつもこいつも真面目にやらなさすぎだ
国賊やったり飽きたりヘラったり後輩が身内殺ししたりつまらなかったりで
どいつもこいつも真面目にやらなさすぎだ
2020/05/07(木) 08:52:12.06
ココ参加っていってないじゃん
2020/05/07(木) 08:52:15.99
>>832
これのスポンサーかなりの大企業らしいが一向に発表されないんだよな
これのスポンサーかなりの大企業らしいが一向に発表されないんだよな
902名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/07(木) 08:52:23.43 大豆はルーナ入れたときは可能性を感じたが、
結局いつものOKFAMS配信になってしまってる感は否めない。
結局いつものOKFAMS配信になってしまってる感は否めない。
2020/05/07(木) 08:52:29.23
2020/05/07(木) 08:52:30.61
朝スバルではホロメン全員参加の大型コラボって言ってたぞ
2020/05/07(木) 08:52:36.56
2020/05/07(木) 08:52:37.17
>>852
分かるけどイナゴ臭きつい親方は反感買いそう
分かるけどイナゴ臭きつい親方は反感買いそう
2020/05/07(木) 08:52:40.91
ARKおじさんは年寄りでAPEXや7大豆みたいなアクションについていけないから最近ずっとイライラしてアンチしてる
2020/05/07(木) 08:52:49.39
>>886
一般人晒すのは流石にやめたほうが
一般人晒すのは流石にやめたほうが
2020/05/07(木) 08:52:53.12
夜スバルはホロスタも参加するっていってたぞ
2020/05/07(木) 08:53:05.27
フォトナは前ロボ子がやってたけどまーじつまんなかったね
2020/05/07(木) 08:53:12.16
朝ココ中毒者ってアーカイブ視聴でも中毒者なの?
2020/05/07(木) 08:53:16.96
>>903
表のクルーが喜んでるんだが?
表のクルーが喜んでるんだが?
2020/05/07(木) 08:53:17.89
おはようスバルだと7dtdでAPEXすると言ってたが
2020/05/07(木) 08:53:18.59
915名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/07(木) 08:53:33.93 >>842
エアプか、ルーナがいないから嘘情報
エアプか、ルーナがいないから嘘情報
2020/05/07(木) 08:53:51.32
>>907
糖質天狗くんおはよう
糖質天狗くんおはよう
2020/05/07(木) 08:53:51.98
朝ココのアーカイブ、最初は20分全部見てたけど飛ばしたり倍速再生したりで短くなり
今日は3分ですみました
今日は3分ですみました
2020/05/07(木) 08:53:54.99
>>852
俺も整数作エアプで小数点格ゲしかやっとらんが6年古参名乗って東方裏で暴れとるからな
俺も整数作エアプで小数点格ゲしかやっとらんが6年古参名乗って東方裏で暴れとるからな
2020/05/07(木) 08:53:55.90
2020/05/07(木) 08:53:59.20
今こそ新四天王を制定するとき
・葛葉
・ココ
・葛葉
・ココ
921名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/07(木) 08:54:07.30 >>883
おかゆやスバルの雑談聞いてると分かるが配信外で毎日のように遊んでるぞ
おかゆやスバルの雑談聞いてると分かるが配信外で毎日のように遊んでるぞ
2020/05/07(木) 08:54:08.38
つまらないから見てないんだけど、大豆ってコラボでどれくらい同接出るの?
2020/05/07(木) 08:54:14.94
おはスバどうせ誰も見てないからって言いたい放題で草
2020/05/07(木) 08:54:15.19
ルーナとマリン仲いいんだから初回投入しても問題なさそうだが
2020/05/07(木) 08:54:17.35
>>897
でもココと相談して設定決めてるならココ鯖みたいなもんやん
でもココと相談して設定決めてるならココ鯖みたいなもんやん
2020/05/07(木) 08:54:27.97
大豆も普通につまらん
2020/05/07(木) 08:54:33.62
APEXはこんなに人気あるのにどうしてBFはあんなクソゲになったんやろか
2020/05/07(木) 08:54:33.70
>>889
ぺっさんが強すぎるだけで他のホロメンも普通にVトップクラスの人気と実力あるんだけど😅
ぺっさんが強すぎるだけで他のホロメンも普通にVトップクラスの人気と実力あるんだけど😅
2020/05/07(木) 08:54:36.06
>>924
なに言ってんだお前
なに言ってんだお前
2020/05/07(木) 08:54:42.59
>>920
レス乞食
レス乞食
2020/05/07(木) 08:54:45.02
生スバルで検索するとマリン参加っぽいな
2020/05/07(木) 08:54:55.15
2020/05/07(木) 08:54:56.15
麻雀強くなる方法教えてください
2020/05/07(木) 08:54:57.32
ルーナマリンは早く一緒になんかやれ
2020/05/07(木) 08:55:08.50
>>929
なにが?
なにが?
2020/05/07(木) 08:55:10.36
>>921
おかスバは配信乗せないだけで相当仲良いからな
おかスバは配信乗せないだけで相当仲良いからな
2020/05/07(木) 08:55:17.76
>>932
あくあと親方!?
あくあと親方!?
2020/05/07(木) 08:55:18.50
>>928
さすがに3万と1万を同列に扱うのおかしくない?
さすがに3万と1万を同列に扱うのおかしくない?
2020/05/07(木) 08:55:18.56
企画ココ進行ミオにスバル入れるのが許されるのは
それこそ年末年始レベルの超大規模特番くらいだろ
こんなとこで切っていい手札じゃない
それこそ年末年始レベルの超大規模特番くらいだろ
こんなとこで切っていい手札じゃない
2020/05/07(木) 08:55:23.14
>>932
葛葉は入るだろ
葛葉は入るだろ
2020/05/07(木) 08:55:28.67
大豆はゲームが面白いんじゃなくてホロメンの絡みが見れるから見てるだけ
2020/05/07(木) 08:55:31.13
2020/05/07(木) 08:55:31.30
アンスレ的にスバルの大豆で一番”質”あったのってどれなんだ?
スバころミオ?ルーナ?
スバころミオ?ルーナ?
2020/05/07(木) 08:55:35.94
スタチューバレーってまだ裏で深夜やってんの?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- 俺「別れよう」彼女「私をね、失ったらね、あなたの人生終わりだよ?」
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]