!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■避難所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588771277/
■ホロメンのコメント見れるツール
https://hololive-fun.web.app/
【使用上の注意】
ここは隔離病棟です。
まともな人間など一人もおらず、基地外共が一日中張り付き
煽り合い、脳内データ・捏造・AA・コピペ・自作自演・無意味な雑談を日々繰り広げています
初めてスレに来た方や、冗談を真に受けてしまう方、好きなVの罵倒は一切許さない方は回れ右
あなたが良識のある方でしたら直ちにスレを閉じ
金輪際ここに近付かず、そっとしておくのが良いでしょう
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#7411【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588825528/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#7412【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/07(木) 14:49:56.46
あくあダメだ…
全然プレイに向上心感じない。トワの方がずっとAPEX配信として面白い
全然プレイに向上心感じない。トワの方がずっとAPEX配信として面白い
2020/05/07(木) 14:50:06.49
あくあリスナーと今やってんの
935名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/07(木) 14:50:10.43 >>921
野良に文句言う意味ない
野良に文句言う意味ない
2020/05/07(木) 14:50:11.48
2020/05/07(木) 14:50:15.58
スナイプ多すぎる
2020/05/07(木) 14:50:20.27
>>926
安倍総理のあれみたい
安倍総理のあれみたい
2020/05/07(木) 14:50:21.49
昨日のぺっさんの限定配信で一番の衝撃は恋ゴコロ歌った場面やろ
あんなんニコ生でしたらまこ信で56されるレベルやで
ぺっさんここまできたかった感じだった
あんなんニコ生でしたらまこ信で56されるレベルやで
ぺっさんここまできたかった感じだった
2020/05/07(木) 14:50:21.56
これから何の必然性もなくにじさんじの名前出してくる書き込みに、この人誰?っていうレスしようかな
けっこう効いてそうだし
けっこう効いてそうだし
2020/05/07(木) 14:50:21.74
>>884
煽り合いは誰でもしてるのになんでフレアンアンチだけ?
煽り合いは誰でもしてるのになんでフレアンアンチだけ?
2020/05/07(木) 14:50:21.83
理想の家族
彼女ロボ子さん
姉はあちゃま
妹かなたん
彼女ロボ子さん
姉はあちゃま
妹かなたん
2020/05/07(木) 14:50:24.17
2020/05/07(木) 14:50:26.04
>>930
なんでにじさんじにピンポイントで反応できるの?
なんでにじさんじにピンポイントで反応できるの?
945名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/07(木) 14:50:33.05 >>926
何が何だかわかんねぇ
何が何だかわかんねぇ
2020/05/07(木) 14:50:34.38
>>881
いきてて恥ずかしいとは思ってないけど体が薬投与ばかりでガタガタだから結構きついとは思う
いきてて恥ずかしいとは思ってないけど体が薬投与ばかりでガタガタだから結構きついとは思う
2020/05/07(木) 14:50:39.99
>>932
素直で可愛い
素直で可愛い
2020/05/07(木) 14:50:41.26
>>894
効いてて草
効いてて草
949名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/07(木) 14:50:46.58 >>928
Vだけじゃなくて配信者全体で流行ってるしよくわからん
Vだけじゃなくて配信者全体で流行ってるしよくわからん
2020/05/07(木) 14:50:46.86
バロとかいうの朝鮮人の文字やんけ
トワこれやるの?
トワこれやるの?
2020/05/07(木) 14:50:52.54
>>939
きっしょw
きっしょw
2020/05/07(木) 14:50:53.21
>>921
外人にブラハ推されまくってブラハ使ってたトワのこと馬鹿にしてるの?
外人にブラハ推されまくってブラハ使ってたトワのこと馬鹿にしてるの?
953名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/07(木) 14:50:55.282020/05/07(木) 14:51:03.26
アキロゼ全ロスやんけ
2020/05/07(木) 14:51:06.98
俺の理想の家族
彼女フブキちゃん
姉まつりちゃん
妹シオンちゃん
彼女フブキちゃん
姉まつりちゃん
妹シオンちゃん
2020/05/07(木) 14:51:15.04
>>837
ラグナロクだからホロの焼き増しだし、それを悪意なく言うリスナー湧くし、指示厨に真っ向からぶつかる奴ばかりだし、名前123で鯖監視サイト逃れようとして叩かれたし、葛葉もそれに辟易して辞めた結果無事死亡
ラグナロクだからホロの焼き増しだし、それを悪意なく言うリスナー湧くし、指示厨に真っ向からぶつかる奴ばかりだし、名前123で鯖監視サイト逃れようとして叩かれたし、葛葉もそれに辟易して辞めた結果無事死亡
2020/05/07(木) 14:51:15.94
2020/05/07(木) 14:51:23.13
フレアンは反転無銭
フレアンアンはノエル
閉廷!
フレアンアンはノエル
閉廷!
2020/05/07(木) 14:51:27.13
>>894
本当にすまんが知らんもんは知らん
本当にすまんが知らんもんは知らん
2020/05/07(木) 14:51:28.44
2020/05/07(木) 14:51:31.42
2020/05/07(木) 14:51:37.71
2020/05/07(木) 14:51:39.87
>>950
まだ日本版出てないからな特別に一部の日本人にアクセス権限が与えられた
まだ日本版出てないからな特別に一部の日本人にアクセス権限が与えられた
2020/05/07(木) 14:51:40.48
>>944
知らん
知らん
2020/05/07(木) 14:51:42.12
>>955
彼女は家族じゃないじゃん
彼女は家族じゃないじゃん
2020/05/07(木) 14:51:42.52
>>922
親方ってそんなフィジカル強いの?
親方ってそんなフィジカル強いの?
2020/05/07(木) 14:51:44.11
2020/05/07(木) 14:51:57.62
ぺっさん恋ごころ歌ったん?
まことが格下になったんだな、感慨深い
まことが格下になったんだな、感慨深い
2020/05/07(木) 14:51:58.00
>>926
また黛絡みか
また黛絡みか
2020/05/07(木) 14:51:58.54
>>931
宮助の笑顔すこ
宮助の笑顔すこ
971名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/07(木) 14:52:03.58 >>944
いや個人か箱かもわからんから
いや個人か箱かもわからんから
2020/05/07(木) 14:52:04.57
>>958
ノエフレてぇてぇ😭
ノエフレてぇてぇ😭
2020/05/07(木) 14:52:07.46
974名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/07(木) 14:52:10.50 >>963
なんでトワに?
なんでトワに?
2020/05/07(木) 14:52:20.88
>>955
クソガキ入れとけばなんでも許されるとは思うなよ?
クソガキ入れとけばなんでも許されるとは思うなよ?
2020/05/07(木) 14:52:21.65
>>966
でかいぞ
でかいぞ
2020/05/07(木) 14:52:27.02
うんち💩
2020/05/07(木) 14:52:29.71
>>941
煽り合いは結構なんだが半コテで戦ってるのが気持ち悪い
煽り合いは結構なんだが半コテで戦ってるのが気持ち悪い
2020/05/07(木) 14:52:30.72
rurudoがVやってマリンたまきういママとコラボしたらすぐにトワ様超えるやろ
トワ様可哀想じゃね?
トワ様可哀想じゃね?
2020/05/07(木) 14:52:36.34
>>894
五人くらいしか知らん
五人くらいしか知らん
2020/05/07(木) 14:52:40.11
>>974
インフルエンサー認定されたから
インフルエンサー認定されたから
2020/05/07(木) 14:52:41.34
>>974
自分で応募したんだろ
自分で応募したんだろ
2020/05/07(木) 14:52:41.44
>>974
インフルエンサーだから
インフルエンサーだから
2020/05/07(木) 14:52:44.94
2020/05/07(木) 14:52:46.39
にじの大規模コラボの多さだけはうらやましい
2020/05/07(木) 14:52:47.42
>>941
そこはやけに詳しいねと返すところ
そこはやけに詳しいねと返すところ
2020/05/07(木) 14:52:51.56
>>953
アーカイブ上がったら公開コメントにタイムスタンプ書いてくれるからそれ見るといいの
アーカイブ上がったら公開コメントにタイムスタンプ書いてくれるからそれ見るといいの
2020/05/07(木) 14:52:55.29
>>974
APEXを流行らせたインフルエンサーだから
APEXを流行らせたインフルエンサーだから
2020/05/07(木) 14:52:59.34
今日はちょこガイジ静かでええわ
2020/05/07(木) 14:53:10.82
>>979
スバルの前でもそれ(ry
スバルの前でもそれ(ry
2020/05/07(木) 14:53:14.26
2020/05/07(木) 14:53:15.86
っぱトワよ
2020/05/07(木) 14:53:16.07
>>973
終わってない件
終わってない件
2020/05/07(木) 14:53:19.33
>>979
ういママとは何かピリついてたし無理じゃね
ういママとは何かピリついてたし無理じゃね
995名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/07(木) 14:53:20.65 >>973
出来てないじゃん
出来てないじゃん
2020/05/07(木) 14:53:22.47
なんだかんだあくあそらコラボは楽しみなんだ
今日の収穫
今日の収穫
2020/05/07(木) 14:53:26.07
名前123で監視逃れるってなんだよ
配信でもやればいいじゃん
配信でもやればいいじゃん
2020/05/07(木) 14:53:28.36
>>894
兼任以外知らないの当たり前だぞ
兼任以外知らないの当たり前だぞ
2020/05/07(木) 14:53:34.23
>>979
仕方ないことよね
仕方ないことよね
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/07(木) 14:53:40.17 >>985
大抵つまんねーコラボばっかやん
大抵つまんねーコラボばっかやん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 45分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 45分 13秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没