!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■避難所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588994951/
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#7538【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1589035760/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#7539【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/10(日) 00:15:15.89
パコ余は罪悪感とかないんか?
2020/05/10(日) 00:15:16.20
配信がおそーい
2020/05/10(日) 00:15:16.51
>>68
粗製乱造のわためと質のパコ余の差
粗製乱造のわためと質のパコ余の差
2020/05/10(日) 00:15:20.55
パコ余が時給最強でも
配信しないから月収100万以下でルーナより少ないんだ😁
配信しないから月収100万以下でルーナより少ないんだ😁
2020/05/10(日) 00:15:20.93
コンテしてボスラッシュ耐久するより始めからにしてボム持ち越しの方がクリア近い感じ?
2020/05/10(日) 00:15:21.62
今日は一曲!?
2020/05/10(日) 00:15:22.38
>>77
2.4万な
2.4万な
2020/05/10(日) 00:15:24.61
3神でいいわこいつらだけ他と別次元
2020/05/10(日) 00:15:24.84
>>64
りんこ
りんこ
2020/05/10(日) 00:15:25.21
この全く悪びれる様子が一切ないのが実にパコ余
猫の話を出されたらATMも黙って金を吐かざるを得ない
猫の話を出されたらATMも黙って金を吐かざるを得ない
2020/05/10(日) 00:15:26.89
声も話し方もガワもかわいいとか最強すぎるんだよなあ
2020/05/10(日) 00:15:27.09
>>41
悪い、そのあたりホロから離れてたわ
悪い、そのあたりホロから離れてたわ
2020/05/10(日) 00:15:29.57
この世の理不尽が詰まっている余
2020/05/10(日) 00:15:30.07
>>91
それより10分くらい遅い
それより10分くらい遅い
2020/05/10(日) 00:15:32.63
>>103
ごめんねごめんね〜w
ごめんねごめんね〜w
2020/05/10(日) 00:15:33.86
パコ余にスパ投げる気持ちはわからんでもないが、メンバーに入るやつは気が狂ってるのか?
2020/05/10(日) 00:15:37.29
でも配信頻度で余のさらに下がいるんだ余
120名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:15:38.31 >>65
信号機やね
信号機やね
121名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:15:40.40 パコ余歌わずに8500
2020/05/10(日) 00:15:40.86
>>77
いいに決まってるだろ
いいに決まってるだろ
2020/05/10(日) 00:15:41.59
パコ余は可愛いだけじゃなくてゲーム配信もそれなりに虚無らない質あるんだよなぁ
マジでもったいない
マジでもったいない
2020/05/10(日) 00:15:43.10
ATMちょろすぎんか
2020/05/10(日) 00:15:43.73
>>78
みこちの頑張りは全部俺が見てるから大丈夫
みこちの頑張りは全部俺が見てるから大丈夫
126名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:15:46.69 パコ余許されてるんだな
これで全員サボっても良い免罪符ができたな
これで全員サボっても良い免罪符ができたな
2020/05/10(日) 00:15:47.09
パコ余ってマジ才能だけで飯食ってるな
2020/05/10(日) 00:15:46.94
パコ余いつまで正月気分なんだ?
2020/05/10(日) 00:15:49.64
>>64
メル
メル
130名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:15:49.67 >>54
最近の鬼っておでこから生えてるの多いよな
最近の鬼っておでこから生えてるの多いよな
2020/05/10(日) 00:15:52.62
すまんパコ余かわゆすぎる
2020/05/10(日) 00:15:53.25
>>65
前スレのホロ三本柱の画像見たら配色ぴったりで笑う
前スレのホロ三本柱の画像見たら配色ぴったりで笑う
2020/05/10(日) 00:15:53.25
>>91
RTAみるならもっと早い奴みるよね
RTAみるならもっと早い奴みるよね
2020/05/10(日) 00:15:54.61
>>101
Adblock切れよ貧乏人
Adblock切れよ貧乏人
2020/05/10(日) 00:15:56.92
>>74
一生懸命ジルのお話した余
一生懸命ジルのお話した余
2020/05/10(日) 00:15:57.55
2020/05/10(日) 00:15:58.21
>>103
まともな人よりサイコパスの方が生きるの楽なんだよ
まともな人よりサイコパスの方が生きるの楽なんだよ
2020/05/10(日) 00:16:01.20
>>68
パコ余は復帰バフ
パコ余は復帰バフ
2020/05/10(日) 00:16:03.63
ななかぐらママに謝れよバカ娘
2020/05/10(日) 00:16:04.43
パコ余さ…
2020/05/10(日) 00:16:05.22
メンバー続々入ってて強すぎる余
2020/05/10(日) 00:16:06.57
知らないほうがいいことってあるよな
アンスレ見なかったら俺にとってすいちゃんはたまに歌枠聞くバーチャルアイドルだったのに
アンスレのせいで「生きてる価値ないから早く死ね」を知って見なくなったわ
アンスレ見なかったら俺にとってすいちゃんはたまに歌枠聞くバーチャルアイドルだったのに
アンスレのせいで「生きてる価値ないから早く死ね」を知って見なくなったわ
2020/05/10(日) 00:16:07.99
>>121
これもう真の王だろ
これもう真の王だろ
2020/05/10(日) 00:16:08.71
>>83
マリころ再放送みてる3万人のあたおさ目の前にして言われてもな…
マリころ再放送みてる3万人のあたおさ目の前にして言われてもな…
2020/05/10(日) 00:16:10.59
配信しなさ過ぎてまだ正月気分草
2020/05/10(日) 00:16:11.79
そらこんだけ群がって集金できるならさぼるよ
原因作ってるのはATMだぞ
原因作ってるのはATMだぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:16:13.18 お前ら純見始めたのいつごろ?俺はアマガミやるおから
2020/05/10(日) 00:16:21.51
パコ余の声聞いてると許したくなってくるからイライラするわ
2020/05/10(日) 00:16:22.76
>>136
サンキュー
サンキュー
2020/05/10(日) 00:16:23.17
あくたんのペクス耐久クソ楽しみなんだけど俺だけだよな…
151名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:16:23.59 悔しいけどパコ余可愛いんだわ
2020/05/10(日) 00:16:23.87
パコ余強すぎだろ4期生全滅だろ
2020/05/10(日) 00:16:27.04
は?かわ余
2020/05/10(日) 00:16:28.44
コンドーム代とウーバーイーツ代にしかならないのに
最悪中絶代だよ
最悪中絶代だよ
155名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:16:29.54 >>68
可愛さの差
可愛さの差
2020/05/10(日) 00:16:29.71
>>139
ごめん余
ごめん余
2020/05/10(日) 00:16:29.81
メルと違って愛されるスキルがあるからパコ余は強い
2020/05/10(日) 00:16:30.32
2020/05/10(日) 00:16:30.73
余ってそろそろ就活じゃないのか余
2020/05/10(日) 00:16:30.81
ころねクリアする気あるのかないのか
あるなら再走した方が早いだろうな
あるなら再走した方が早いだろうな
161名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:16:31.61 メビウスうまい余👹
2020/05/10(日) 00:16:32.43
>>65
お尻ス!?
お尻ス!?
2020/05/10(日) 00:16:33.09
>>147
6ポケ時代
6ポケ時代
2020/05/10(日) 00:16:33.24
>>80
ナイスATM
ナイスATM
2020/05/10(日) 00:16:33.64
>>134
いろいろ試してんだわダボが
いろいろ試してんだわダボが
2020/05/10(日) 00:16:33.78
すまん俺の負けだ
余、かわいいわ
余、かわいいわ
2020/05/10(日) 00:16:35.26
GWしっかり遊んだ余
2020/05/10(日) 00:16:36.22
4期全員パコ余より雑魚やわ
2020/05/10(日) 00:16:37.45
パコ余のメンバー様可哀想だ余
2020/05/10(日) 00:16:40.27
>>75
スパチャ最強のココ
スパチャ最強のココ
2020/05/10(日) 00:16:40.26
ほしい余♡
2020/05/10(日) 00:16:43.51
>>43
おっさんがいたぞ!
おっさんがいたぞ!
173名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:16:46.05 >>64
はあちゃま
はあちゃま
2020/05/10(日) 00:16:49.63
>>141
再加入だからあんま意味ない余
再加入だからあんま意味ない余
2020/05/10(日) 00:16:51.89
パコ余いつも歌集金してんな
2020/05/10(日) 00:16:53.43
百鬼組って何考えてんだ?
月一放送にスパチャ投げまくったらそれでいいと思われてしまうだろ
月一放送にスパチャ投げまくったらそれでいいと思われてしまうだろ
2020/05/10(日) 00:16:55.26
余、1曲目開始
2020/05/10(日) 00:16:55.81
>>91
初週かとかで違うからそれだと分からん
初週かとかで違うからそれだと分からん
179名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:16:56.222020/05/10(日) 00:16:58.25
パコ余見ないから知らないんだけど質はちゃんとあるの?
2020/05/10(日) 00:16:59.84
>>65
これからは三幻神と呼ぼう
これからは三幻神と呼ぼう
2020/05/10(日) 00:17:01.37
>>150
ダイヤ到達した時のスパチャ額は楽しみにしてるぜ。配信は見ないけど
ダイヤ到達した時のスパチャ額は楽しみにしてるぜ。配信は見ないけど
183名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:17:02.39 >>68
腐っても余だからな羊にはまだまだ負けんよ
腐っても余だからな羊にはまだまだ負けんよ
2020/05/10(日) 00:17:02.36
【悲報】パコ余、曲目変わらず再放送
2020/05/10(日) 00:17:02.83
パコ余は腐ったみかん
こいつが存在してるとホロメンに悪い影響しかない
こいつが存在してるとホロメンに悪い影響しかない
2020/05/10(日) 00:17:06.76
( ^)o(^ )あやめちゃん・・・
( ^)o(^ )手を組まないか・・・?
( ^)o(^ )手を組まないか・・・?
2020/05/10(日) 00:17:08.04
もしパコ余が努力して毎日配信する世界線があったらどうなってた?
2020/05/10(日) 00:17:09.41
余の人生イージーすぎて草
必死に配信してこいつ以下の奴らの心中やいかに
必死に配信してこいつ以下の奴らの心中やいかに
2020/05/10(日) 00:17:09.66
歌下手だ余
2020/05/10(日) 00:17:10.63
2020/05/10(日) 00:17:12.76
>>93
すまん、後で叱っておく
すまん、後で叱っておく
2020/05/10(日) 00:17:15.11
>>103
お金持ってくる馬鹿が悪いだけなので
お金持ってくる馬鹿が悪いだけなので
2020/05/10(日) 00:17:16.37
余の配信怖い余…
2020/05/10(日) 00:17:17.32
あやめの
ための
みんなだ余
ための
みんなだ余
2020/05/10(日) 00:17:19.96
パコ余イラつくけど歌声もかわいいわwwwなんなんだよこいつマジで
2020/05/10(日) 00:17:22.09
歌はもうリスだけでいいわ他が下手すぎる
2020/05/10(日) 00:17:21.61
パコ余の怠惰さ見てるとなんかにじさんじ感じて嫌だわ
戌亥とかこんな感じなんだろ?
戌亥とかこんな感じなんだろ?
2020/05/10(日) 00:17:24.29
>>176
それでいいんだぞ
それでいいんだぞ
2020/05/10(日) 00:17:24.15
パコ余はバイトと大学が忙しいだけだぞ
2020/05/10(日) 00:17:28.39
へっただ余…
2020/05/10(日) 00:17:28.67
パコ余はにじさんじがよく使う
たまにしか配信しないレアバフ
たまにしか配信しないレアバフ
2020/05/10(日) 00:17:29.28
あくあまりんで33000
まりころで37000
格つけ完成ですね
まりころで37000
格つけ完成ですね
2020/05/10(日) 00:17:29.31
>>162
ケツマリンと繋がったな
ケツマリンと繋がったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]