!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■避難所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588994951/
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#7538【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1589035760/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#7539【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/10(日) 00:16:53.43
百鬼組って何考えてんだ?
月一放送にスパチャ投げまくったらそれでいいと思われてしまうだろ
月一放送にスパチャ投げまくったらそれでいいと思われてしまうだろ
2020/05/10(日) 00:16:55.26
余、1曲目開始
2020/05/10(日) 00:16:55.81
>>91
初週かとかで違うからそれだと分からん
初週かとかで違うからそれだと分からん
179名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:16:56.222020/05/10(日) 00:16:58.25
パコ余見ないから知らないんだけど質はちゃんとあるの?
2020/05/10(日) 00:16:59.84
>>65
これからは三幻神と呼ぼう
これからは三幻神と呼ぼう
2020/05/10(日) 00:17:01.37
>>150
ダイヤ到達した時のスパチャ額は楽しみにしてるぜ。配信は見ないけど
ダイヤ到達した時のスパチャ額は楽しみにしてるぜ。配信は見ないけど
183名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:17:02.39 >>68
腐っても余だからな羊にはまだまだ負けんよ
腐っても余だからな羊にはまだまだ負けんよ
2020/05/10(日) 00:17:02.36
【悲報】パコ余、曲目変わらず再放送
2020/05/10(日) 00:17:02.83
パコ余は腐ったみかん
こいつが存在してるとホロメンに悪い影響しかない
こいつが存在してるとホロメンに悪い影響しかない
2020/05/10(日) 00:17:06.76
( ^)o(^ )あやめちゃん・・・
( ^)o(^ )手を組まないか・・・?
( ^)o(^ )手を組まないか・・・?
2020/05/10(日) 00:17:08.04
もしパコ余が努力して毎日配信する世界線があったらどうなってた?
2020/05/10(日) 00:17:09.41
余の人生イージーすぎて草
必死に配信してこいつ以下の奴らの心中やいかに
必死に配信してこいつ以下の奴らの心中やいかに
2020/05/10(日) 00:17:09.66
歌下手だ余
2020/05/10(日) 00:17:10.63
2020/05/10(日) 00:17:12.76
>>93
すまん、後で叱っておく
すまん、後で叱っておく
2020/05/10(日) 00:17:15.11
>>103
お金持ってくる馬鹿が悪いだけなので
お金持ってくる馬鹿が悪いだけなので
2020/05/10(日) 00:17:16.37
余の配信怖い余…
2020/05/10(日) 00:17:17.32
あやめの
ための
みんなだ余
ための
みんなだ余
2020/05/10(日) 00:17:19.96
パコ余イラつくけど歌声もかわいいわwwwなんなんだよこいつマジで
2020/05/10(日) 00:17:22.09
歌はもうリスだけでいいわ他が下手すぎる
2020/05/10(日) 00:17:21.61
パコ余の怠惰さ見てるとなんかにじさんじ感じて嫌だわ
戌亥とかこんな感じなんだろ?
戌亥とかこんな感じなんだろ?
2020/05/10(日) 00:17:24.29
>>176
それでいいんだぞ
それでいいんだぞ
2020/05/10(日) 00:17:24.15
パコ余はバイトと大学が忙しいだけだぞ
2020/05/10(日) 00:17:28.39
へっただ余…
2020/05/10(日) 00:17:28.67
パコ余はにじさんじがよく使う
たまにしか配信しないレアバフ
たまにしか配信しないレアバフ
2020/05/10(日) 00:17:29.28
あくあまりんで33000
まりころで37000
格つけ完成ですね
まりころで37000
格つけ完成ですね
2020/05/10(日) 00:17:29.31
>>162
ケツマリンと繋がったな
ケツマリンと繋がったな
2020/05/10(日) 00:17:29.76
【悲報】パコ余、歌は下手
2020/05/10(日) 00:17:29.83
ひよこ35,735 で記録されたな
2020/05/10(日) 00:17:33.93
マリンに飛んでる鳩いい加減すぎだろ
2020/05/10(日) 00:17:35.53
>>145
草
草
2020/05/10(日) 00:17:35.85
パコ余強すぎんだろ
こんなことが許されていいのか
こんなことが許されていいのか
2020/05/10(日) 00:17:37.75
実は口パクして録音なのでは?
2020/05/10(日) 00:17:38.33
こいつもあくあと同じでいっつも同じ歌ばっか歌うな
これでガッポガッポはほんと美味しいわ
これでガッポガッポはほんと美味しいわ
211名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:17:40.44 炉心融解やあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/05/10(日) 00:17:41.19
>>159
今年の就活とか地獄じゃねえのか
今年の就活とか地獄じゃねえのか
2020/05/10(日) 00:17:41.72
>>155
わためも可愛いだろ…
わためも可愛いだろ…
2020/05/10(日) 00:17:42.38
こいつの信者がガチキチってだけなんだよな
2020/05/10(日) 00:17:47.38
余も高音出てね―けどかわいいから許した
2020/05/10(日) 00:17:47.93
声と言動がかわいいだけ
配信頻度さえあればなぁ
配信頻度さえあればなぁ
2020/05/10(日) 00:17:49.36
ころねかわいいね
2020/05/10(日) 00:17:49.50
ガワと声がSSRすぎる
おちゃめ機能のサムネもめっちゃ目引くわ
おちゃめ機能のサムネもめっちゃ目引くわ
2020/05/10(日) 00:17:49.43
>>180
見ねーなら気にすることもないだろう
見ねーなら気にすることもないだろう
2020/05/10(日) 00:17:50.10
かわいいを提供できるのはスキルだからな
スパチャは投げるやつが納得すればいいからまあ強いわ
スパチャは投げるやつが納得すればいいからまあ強いわ
221名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:17:52.89 でもパコ余って絆がころね以外ないよね
2020/05/10(日) 00:17:53.05
コラボガイジマリン(ソロ)
2020/05/10(日) 00:17:54.93
クソガキも人生なめてるなぁと思うけど
こいつに比べりゃ小物すぎるな
こいつに比べりゃ小物すぎるな
224名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:17:56.31 はぁ。。。かわいい余
2020/05/10(日) 00:17:57.34
余下手余
2020/05/10(日) 00:17:57.90
クソッ…
こんなきり〜🤗
こんなきり〜🤗
2020/05/10(日) 00:17:57.96
最初から始める議論が出てるな
多分やり直した方が早いわ
多分やり直した方が早いわ
2020/05/10(日) 00:17:58.17
>>209
知らなかったの?w
知らなかったの?w
2020/05/10(日) 00:18:00.24
うまくなくてもかわいいからありだ余
2020/05/10(日) 00:18:01.23
2020/05/10(日) 00:18:03.37
わための歌も聞いてよ〜
https://i.imgur.com/fYbSjGj.png
https://i.imgur.com/fYbSjGj.png
2020/05/10(日) 00:18:05.19
人間様ちょろすぎる余
2020/05/10(日) 00:18:05.28
余可愛いんだ
2020/05/10(日) 00:18:06.42
あや歌まだ8600
わた歌7000
わた歌7000
2020/05/10(日) 00:18:07.27
>>199
lolやる暇はある余
lolやる暇はある余
2020/05/10(日) 00:18:07.52
>>200
声だけ余
声だけ余
2020/05/10(日) 00:18:09.48
>>77
ぺこらの立ち絵動いてなかったから明らかにソロだろ
ぺこらの立ち絵動いてなかったから明らかにソロだろ
2020/05/10(日) 00:18:13.17
これ騙されてメンバー入ってる新規可哀想すぎんか…?
2020/05/10(日) 00:18:14.63
メルさんトークがもうちょっと面白ければなあ
あの人健常すぎて絶望的に話がつまらないのがね
あの人健常すぎて絶望的に話がつまらないのがね
2020/05/10(日) 00:18:14.81
余の声好きなんだ余
2020/05/10(日) 00:18:15.76
>>176
意思をもったATMは2月に去ったぞ
意思をもったATMは2月に去ったぞ
2020/05/10(日) 00:18:16.36
>>187
クソガキの今の扱いと逆くらいにはなってたんじゃないか
クソガキの今の扱いと逆くらいにはなってたんじゃないか
2020/05/10(日) 00:18:19.92
でも余の生き方って効率良いよな
2020/05/10(日) 00:18:20.24
ブスだろ
2020/05/10(日) 00:18:21.52
余可愛余
246名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:18:21.99 歌始まったら下山するのやめろ
2020/05/10(日) 00:18:26.05
ぼくちんもあやめいとになろっかな
2020/05/10(日) 00:18:26.31
>>93
耐久で攻略できればいいエンジョイ勢だから
耐久で攻略できればいいエンジョイ勢だから
2020/05/10(日) 00:18:27.22
余はもう実質にじだろ
副業感覚じゃん
副業感覚じゃん
250名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:18:28.68 核融合炉に飛び込めえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2020/05/10(日) 00:18:29.47
パコ余定期配信でホロの人気度測れるんじゃ
2020/05/10(日) 00:18:30.87
誰も言わないけどマリンは重大発表枠で36000だしてるから既にあくあは討伐してたんやで
2020/05/10(日) 00:18:32.35
あやめその歌前も歌ったよな?
上手くもなってないよな?
上手くもなってないよな?
2020/05/10(日) 00:18:32.62
>>231
死ね傲慢ババァ
死ね傲慢ババァ
255名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:18:32.66 >>186
あくあとパコ余って仲やばそう
あくあとパコ余って仲やばそう
2020/05/10(日) 00:18:33.66
効率厨すぎてもう一ヶ月後くらいには録音流してる余
257名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:18:34.91 これ難しすぎるな
258名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:18:35.17 >>231
(´・ω・`)ちょっとかわいそうになった
(´・ω・`)ちょっとかわいそうになった
2020/05/10(日) 00:18:34.87
ころねすきーってこのスレに居るの?
2020/05/10(日) 00:18:36.35
幾ら聞こえ良い事言っても行動伴わなかったら逆効果だよな
でもスパチャ飛ぶんですよね
でもスパチャ飛ぶんですよね
2020/05/10(日) 00:18:36.38
>>199
これ以上に稼げるバイトって何だよ
これ以上に稼げるバイトって何だよ
262名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:18:37.98 余歌下手だった。。。
2020/05/10(日) 00:18:38.16
2回目は鳩飛びすぎてカオスだな
2020/05/10(日) 00:18:38.21
>>204
声質はいいから…
声質はいいから…
2020/05/10(日) 00:18:39.83
パコ余の時給教えてくれ
2020/05/10(日) 00:18:40.83
そこらのサッカー少年がどんなに頑張ってもメッシやクリロナになれないのと一緒でそこらの雑魚VTuberがどんなに配信してもパコ余には勝てないのだよ
2020/05/10(日) 00:18:43.42
恵まれたガワと声から繰り出される愛嬌
2020/05/10(日) 00:18:43.68
>>144
あたおさ…長!?野うさぎ!?
あたおさ…長!?野うさぎ!?
2020/05/10(日) 00:18:45.89
これは切れていいぞわためいと
2020/05/10(日) 00:18:49.57
余、かわいくないか?
2020/05/10(日) 00:18:49.64
可愛すぎて笑うんだけどなんなんだ余
2020/05/10(日) 00:18:50.76
>>147
ポケモン6タイトルを一気にクリアする動画からだな
ポケモン6タイトルを一気にクリアする動画からだな
2020/05/10(日) 00:18:50.77
パコ余が努力を怠るのは周りが甘やかしてるからだ
つまりホロアンはクソ
つまりホロアンはクソ
2020/05/10(日) 00:18:50.90
ふーたんレッドアイズブラックドラゴンでいい?
2020/05/10(日) 00:18:51.57
パコ余のサボりはやる気がないからって1周年記念ではっきり明言してたのになんで許されてるんだ?
パコり組はやっぱ痴呆なのか?
パコり組はやっぱ痴呆なのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- こ こ で 食 事 を し た [793051416]
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]