!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■避難所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588994951/
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#7538【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1589035760/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#7539【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/10(日) 00:19:10.19
下手だけどかわいい余
2020/05/10(日) 00:19:11.18
フレア超兄貴に誘導してスパチャ読みへ
誘導かけるのって他に誰かおったっけ
誘導かけるのって他に誰かおったっけ
2020/05/10(日) 00:19:11.75
>>139
最高に稼ぐ親不孝者よ
最高に稼ぐ親不孝者よ
2020/05/10(日) 00:19:13.26
今日23時からリスの歌枠あるから聞いてくれな
2020/05/10(日) 00:19:13.76
>>259
実はうじゃうじゃいる
実はうじゃうじゃいる
2020/05/10(日) 00:19:14.67
なんでアカペラなん
2020/05/10(日) 00:19:15.16
>>243
時給最強でプロスポーツ選手みたいに大怪我負ったりするリスクも殆どないからな
時給最強でプロスポーツ選手みたいに大怪我負ったりするリスクも殆どないからな
2020/05/10(日) 00:19:15.34
2020/05/10(日) 00:19:16.30
>>256
fc2ですね、わかります
fc2ですね、わかります
2020/05/10(日) 00:19:19.58
>>176
キャバクラも月に数回しか行かないだろ
キャバクラも月に数回しか行かないだろ
2020/05/10(日) 00:19:23.51
>>253
同じ歌しか歌えない余
同じ歌しか歌えない余
2020/05/10(日) 00:19:24.96
パコ余にムカつきすぎて羊開いた
2020/05/10(日) 00:19:26.71
>>147
ロマサガ3
ロマサガ3
302名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:19:28.04 今日の日南は乳の血管まで見えてていいな
2020/05/10(日) 00:19:31.64
月1配信って声優のVの活動じゃねえんだから…もう少し配信してくれよ…
2020/05/10(日) 00:19:32.65
🐏はゴミだ余
2020/05/10(日) 00:19:33.29
わためのガワと声の方が可愛いと思ったんだが異端か?
2020/05/10(日) 00:19:33.85
>>176
ATMだから何も考えてない余
ATMだから何も考えてない余
2020/05/10(日) 00:19:35.62
余の生き方、コスパが良すぎる
2020/05/10(日) 00:19:36.07
パコ余メンバーシップ50人以上入ってて草wwバカなんじゃねぇのかこいつら
2020/05/10(日) 00:19:36.37
なんだかんだでプロレスは人くんだ
2020/05/10(日) 00:19:36.57
人間様ちょろすぎる余
311名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:19:37.61 >>290
マリン
マリン
2020/05/10(日) 00:19:38.50
>>276
むくろ〜😭
むくろ〜😭
313名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:19:39.32 >>221
卍組…?
卍組…?
2020/05/10(日) 00:19:40.95
>>279
るしあは可愛いだけではないだろ
るしあは可愛いだけではないだろ
2020/05/10(日) 00:19:41.27
百鬼組は余が配信してない間なにをしてるかを想像して楽しむんだ余
2020/05/10(日) 00:19:42.36
わためは声SS。むっくんデバフ
2020/05/10(日) 00:19:42.39
>>279
るーしーは可愛いだけじゃない
るーしーは可愛いだけじゃない
2020/05/10(日) 00:19:43.29
パコ余適当に出てきて歌うだけで8000とかほんともったいないな
正統派ポジションで人気でるだろうに
正統派ポジションで人気でるだろうに
2020/05/10(日) 00:19:44.03
そういえば余ってよくメトロノーム置いてたな
これなんの効果があるんだ?
カラオケにズレとかどうでもいいんだが
これなんの効果があるんだ?
カラオケにズレとかどうでもいいんだが
2020/05/10(日) 00:19:44.38
>>252
マ?もっと広めていけ
マ?もっと広めていけ
2020/05/10(日) 00:19:47.45
>>279
もっとかわいいからだ
もっとかわいいからだ
2020/05/10(日) 00:19:48.15
くさそうだな
2020/05/10(日) 00:19:50.27
今日の日南は使える
324名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:19:51.19 またむかしみたいになれるかなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/05/10(日) 00:19:53.64
2020/05/10(日) 00:19:54.11
いうて余はレアバフだから
わための努力が無駄にされたわけじゃない
わための努力が無駄にされたわけじゃない
2020/05/10(日) 00:19:54.28
>>279
るは饅頭的な可愛さだから全然違う
るは饅頭的な可愛さだから全然違う
2020/05/10(日) 00:19:54.68
定期集金ちょろすぎる余
2020/05/10(日) 00:19:55.80
パコ余歌で下山してます
2020/05/10(日) 00:19:56.23
語尾に余ってつけてレスするの楽し過ぎワロタwwww
2020/05/10(日) 00:19:57.23
>>204
余歌ったら下山してて草
余歌ったら下山してて草
2020/05/10(日) 00:19:57.43
>>320
おk
おk
333名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:19:59.68 オタクってほんとちょろい余w
2020/05/10(日) 00:20:00.18
余とかぶっちゃけこんな金くらいお小遣いみたいなもんでしょ
サボってるサボってるってとっくにVなんてやらなくても余裕で生きていける環境手に入れてるってことだからな?
一生懸命毎日配信して馬鹿から金貰って生活してる奴らよりよっぽど勝ち組
サボってるサボってるってとっくにVなんてやらなくても余裕で生きていける環境手に入れてるってことだからな?
一生懸命毎日配信して馬鹿から金貰って生活してる奴らよりよっぽど勝ち組
2020/05/10(日) 00:20:00.52
声かわいいしか言われてないやんけ
ほんと可愛いだけだなこいつ
ほんと可愛いだけだなこいつ
2020/05/10(日) 00:20:00.79
さぼりの錬金術師
2020/05/10(日) 00:20:00.95
マジでぺこらマリンころねの3強だな
この3人でホロライブと言っても過言ではないくらいに
他の奴何やってんだって感じだけど
配信頻度も配信時間もこの3人で十分なんだよな
この3人でホロライブと言っても過言ではないくらいに
他の奴何やってんだって感じだけど
配信頻度も配信時間もこの3人で十分なんだよな
2020/05/10(日) 00:20:03.25
コスパ最強の余が一番の勝ち組という事実
2020/05/10(日) 00:20:04.05
なあ、みそマヨいなくね?
2020/05/10(日) 00:20:07.81
>>283
配信回数見てみろよ
配信回数見てみろよ
2020/05/10(日) 00:20:08.89
鳩とんでも二人くらいで捌いていければ全く問題ない
342名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:20:10.22 >>213
むっくん、顔の事か?
むっくん、顔の事か?
343名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:20:10.37 表のバカタレ達はパコ余を許すんだな
百鬼組の考えがわからん
百鬼組の考えがわからん
2020/05/10(日) 00:20:11.86
ころさんVSマリン
羊VSパコ余
ギスライブ!
羊VSパコ余
ギスライブ!
2020/05/10(日) 00:20:12.95
パコ余は大学が忙しくて配信できないと思ってたら
コロナのおかげで関係ないと知れたわ
コロナのおかげで関係ないと知れたわ
2020/05/10(日) 00:20:13.84
>>283
そんだけ有れば手取りで充分食ってけるだろ
そんだけ有れば手取りで充分食ってけるだろ
2020/05/10(日) 00:20:18.15
可愛いって得だな
2020/05/10(日) 00:20:19.61
>>326
努力、ねぇ...
努力、ねぇ...
2020/05/10(日) 00:20:20.76
2020/05/10(日) 00:20:24.80
>>265
実はあんまり高くない
実はあんまり高くない
351名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:20:24.96 大喜利合戦やな
2020/05/10(日) 00:20:25.12
ころね!?
2020/05/10(日) 00:20:28.12
>>337
他見る価値ねんだワ
他見る価値ねんだワ
2020/05/10(日) 00:20:28.12
流石に1万は行かなそうだな よかった
2020/05/10(日) 00:20:34.69
>>325
うるせえなデブ
うるせえなデブ
2020/05/10(日) 00:20:36.54
パコ余歌下手だから雑談だけしてくれ余
2020/05/10(日) 00:20:36.83
2020/05/10(日) 00:20:39.53
2020/05/10(日) 00:20:39.84
2020/05/10(日) 00:20:40.68
東方だけでSTG語ってるの浅いんよ
グラUストライカーズ辺りから始めて欲しいだ
グラUストライカーズ辺りから始めて欲しいだ
2020/05/10(日) 00:20:46.60
>>283
パコ余の配信時間11時間だから時給9万くらいか
パコ余の配信時間11時間だから時給9万くらいか
2020/05/10(日) 00:20:47.24
マイクのせいかあやめの声スカスカだな
2020/05/10(日) 00:20:49.12
コスパ最強の生き方
2020/05/10(日) 00:20:51.37
パコ余下山してる余
2020/05/10(日) 00:20:52.38
お前らが甘やかすから、余がこんな子に育ったんだぞ😡
2020/05/10(日) 00:20:53.15
>>359
アホ馬鹿
アホ馬鹿
2020/05/10(日) 00:20:54.69
>>338
ぺっさんもマリンもころねもあくあもアホみたいに配信してるわけやしな
ぺっさんもマリンもころねもあくあもアホみたいに配信してるわけやしな
2020/05/10(日) 00:20:56.81
かわいいけど歌下手だった
2020/05/10(日) 00:20:57.22
にじスレで言われてたけど配信頻度低い方がレア感あって同接出やすい説とかもあるらしいな
2020/05/10(日) 00:21:00.56
>>283
ホロだとこれで月50万以上もらえる模様
ホロだとこれで月50万以上もらえる模様
2020/05/10(日) 00:21:03.54
パコ余見てたら腹立つからなんとかブラバしたわ
2020/05/10(日) 00:21:04.62
パコ余が裏でやってることを表に広めたいどうすればいい?
2020/05/10(日) 00:21:04.47
パコ余こそどんなに金投げても男に行くだけなのに投げてるやつはアホなのか
2020/05/10(日) 00:21:07.89
ぺこらマリンころねって
この並びだったらあくあも入れてもいいじゃん
この並びだったらあくあも入れてもいいじゃん
2020/05/10(日) 00:21:08.44
>>358
アンチかな
アンチかな
376名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:21:08.66 パコ余やっぱり才能えげつないな
2020/05/10(日) 00:21:08.88
可愛いは正義
2020/05/10(日) 00:21:09.61
まつりは嫌だ!?
2020/05/10(日) 00:21:12.22
>>370
嘘つけ
嘘つけ
2020/05/10(日) 00:21:14.89
あやめの欠点は配信が少ない事くらいだな
ホロアンの言う通り男いようが童貞じゃあるまいし配信楽しければそれでいい
そもそもメンバーに男いようといなかろうとファンは触れられないから関係ないな
ホロアンの言う通り男いようが童貞じゃあるまいし配信楽しければそれでいい
そもそもメンバーに男いようといなかろうとファンは触れられないから関係ないな
2020/05/10(日) 00:21:16.35
>>334
男居そうだしな
男居そうだしな
382名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:21:19.65 >>337
バカ
バカ
2020/05/10(日) 00:21:19.64
パコ余糞下手で草
冗談抜きにこんな下手だったっけ?
冗談抜きにこんな下手だったっけ?
2020/05/10(日) 00:21:19.83
>>375
そうだよ
そうだよ
2020/05/10(日) 00:21:20.06
お嬢下手になったな
2020/05/10(日) 00:21:20.44
>>345
lolしてるぞ
lolしてるぞ
387名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:21:25.04 >>316
その設定バフんだが。?
その設定バフんだが。?
2020/05/10(日) 00:21:24.85
>>358
あくたんマジでクソガキと同接変わらないんだな裏も同じくらいだし
あくたんマジでクソガキと同接変わらないんだな裏も同じくらいだし
2020/05/10(日) 00:21:25.12
余のメンバー入ってるのってGWでホロ見始めた新規だろ、さすがに…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 ★2 [ぐれ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- フジモンが13歳長女とディズニーデート。母親に似て間違いなく美人そうだと話題に [942948651]
- 趣味無いやつって人生詰むじゃん?