探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19310【スク水のいちごちゃん】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-gjhq)
垢版 |
2020/05/15(金) 08:40:08.11ID:j0lEclk7a
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです

──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19309【出る杭は打たれる】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1589494668/
2020/05/15(金) 09:48:35.94ID:afwcK0fDd
>>843
勝手に魂垢見に行かれたって宣伝もなにもしてないだろ
糸井重里にでも文句言ってこいよ
2020/05/15(金) 09:48:36.13ID:D+heAoMx0
>>653
子供が多少何かに染まるとしても家庭地域学校がそれぞれ機能してたらなんとかなるやろの精神
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f58-6HXq)
垢版 |
2020/05/15(金) 09:48:38.28ID:UhCurHiX0
>>860
ほーん、マザー3そんな酷いんか
2020/05/15(金) 09:48:40.17ID:ifu7DJyL0
低音で歌そこそこ聞けるのチャイカくらいしかおらんのだ
2020/05/15(金) 09:48:41.41ID:2lHfBmmn0
>>844
戸建て用1Gbpsもあれば十分太いだろ地域とプロバイダにもよるけどNuroにこだわる必要ねえよ家はau光
2020/05/15(金) 09:48:43.02ID:xYhsoTSRd
3は話が終始暗いからなぁ
家族愛に飢えてるやつがやるとそれはそれで別の意味で来るものがあるんだが
2020/05/15(金) 09:48:44.29ID:JOrJ1Hdb0
>>868
12日に予定されてたやつやっけ?いつの間にか消えたな
2020/05/15(金) 09:48:50.38ID:ystIeLyo0
女騎士のチャンネル久しぶりに見にいったらコラボばっかで草
2020/05/15(金) 09:48:51.35ID:aLqtsJap0
>>803
そもそもリゼは本当に初見な訳じゃないから可哀相でも何でも無いぞ
外部にちゃんと対応出来る数少ないライバーだしむしろ良かった
2020/05/15(金) 09:48:59.94
>>803
こういう的外れな事言ってるバカいるけどもともと完結させるつもりだから関係ないぞ
2020/05/15(金) 09:49:00.14ID:Hfb0N3BW0
ドラおばさぁ・・・イカスミに歌教えてやってくんない?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfca-hKpi)
垢版 |
2020/05/15(金) 09:49:03.23ID:4FZm0uzE0
>>847
教師、介護、看護職の地位向上を訴えるはわおばの方がよっぽど愛国者にも思えるけどな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d1d-1wIA)
垢版 |
2020/05/15(金) 09:49:03.42ID:fsfcXVER0
>>831
追ってないけどアンスレにいいね一覧貼られるから目に入ってまうねん…
後エリーコニファーのキャラ使った政治系のファンアートとか
2020/05/15(金) 09:49:13.93ID:5oXuXAhK0
>>809
左翼の方が平和主義路線な今の日本大好きだし
右翼の方が平和主義路線な今の日本大嫌いやろ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17c-eK+N)
垢版 |
2020/05/15(金) 09:49:17.09ID:GwDnUUI+0
>>874
お気持ちピエロもいいだろ😡
2020/05/15(金) 09:49:19.77ID:4L0MmQvc0
>>843
個別に判断しないで「熱心に政治ツイートしてるやつはみんなガイジ!」とか「韓国人は全員悪!」って言ってるネトウヨと知能レベル同じじゃん恥ずかしくないの?
2020/05/15(金) 09:49:24.10ID:aYisAWSw0
堀江貴文「検察庁法改正反対はメディアがありもしない事件を捏造するために検察に協力して検察を守っている」
2020/05/15(金) 09:49:25.69ID:Z64iXhPF0
毎回思うけどアーカイブのコメント削除言論統制って言うけどアンチが書いて撤回するのとで区別つくん?
2020/05/15(金) 09:49:25.70ID:7UCMTLWJ0
>>825
俺もやってもらいたいと思ってマロ投げようとしたけどM&Bのガイジ操作を思い出して思い留まっちまったんだ😥
2020/05/15(金) 09:49:29.70ID:1c6tG3iZ0
>>863
マジ?
2020/05/15(金) 09:49:29.69ID:JOrJ1Hdb0
>>883
それさ…アンスレ見てるお前が…いや言っちゃだめか
2020/05/15(金) 09:49:31.47ID:+VkX40WXd
>>863
そらスマフ太郎だからな
自分を持ち上げるコメント以外はポイーよ
2020/05/15(金) 09:49:35.28ID:9DH+zF3Z0
オカンはもうあのなぞのメッシュ塗れでいくのな
2020/05/15(金) 09:49:40.46ID:vZRp5IDfd
>>860
数字気にしてたらRPGやってねぇよ!!!
って魔女が言ってた
2020/05/15(金) 09:49:42.84ID:fTzjcLoM0
>>832
せっかく外部からの層がきそうなのに身内ネタ擦ってるの勿体無いとは思う
2020/05/15(金) 09:49:50.58ID:g3aIIC78p
>>866
敵に対して言ってんじゃね
2020/05/15(金) 09:49:55.38ID:CIEknqun0
つべのコメって低評価多数入ったら非表示とかなるからそれじゃねえの
2020/05/15(金) 09:50:01.24ID:s1S76P0K0
>>845
最初から終わってた話に顔真っ赤でレスしたってマジ?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-J7ma)
垢版 |
2020/05/15(金) 09:50:02.63ID:it2PBYftd
はわおばって仙石支持してたんだろ?
2020/05/15(金) 09:50:02.67ID:qFWOqVCL0
リゼ重里に認知されるとか凄くないか?
2020/05/15(金) 09:50:08.35ID:lXwnXsRKd
>>888
そもそも全肯定がコメント通報しまくったら消える説まであるからなんとも
2020/05/15(金) 09:50:09.25ID:1hJLb43z0
>>867
横尾ゲーはぶっちゃけ雰囲気ゲーだしゲーム部分はそんなに気にならないんだよな
2Bのデザインは神だけど
2020/05/15(金) 09:50:10.17ID:PWW2vyKq0
>>885
お気持ちピエロ声高い方だぞ
2020/05/15(金) 09:50:14.03ID:xYhsoTSRd
>>873
2が晴れなら3は大雨
おちゃらけた展開は多々あるけど本筋はほんと重い
2020/05/15(金) 09:50:18.41ID:7YtEPuL/a
はわおばにhoiやってほしいって人定期的に見るよね
2020/05/15(金) 09:50:29.22ID:ViO72unw0
>>665
にじさんじが部落いじりしてるって
任天堂に文句言えばいいのか

それは、なかなかおもしろい案だね
2020/05/15(金) 09:50:31.08ID:XrClh/Zk0
はわおば星野源みたいな動画出してほしいわ
それに安倍ちゃんが便乗してほしい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17c-eK+N)
垢版 |
2020/05/15(金) 09:50:35.02ID:GwDnUUI+0
>>903
やべロクに聞いてないのバレちった😜
2020/05/15(金) 09:50:35.88ID:KVyE0EZc0
>>894
ニュイのそういう所は好き
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1b-S0xs)
垢版 |
2020/05/15(金) 09:50:39.34ID:R3fqT5tMM
マジでリゼがるる抜き返すの遠くなさそう
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abed-uRPb)
垢版 |
2020/05/15(金) 09:50:40.24ID:02aie80m0
なぁ...
今考えると言う程パコじんってパコだったか?
2020/05/15(金) 09:50:49.35ID:DJRmgVhx0
政治の話したらガイジ!ってやべえ思想だよな
市民は勝手に奴隷として働くだけ働けってか
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e9-Jb2b)
垢版 |
2020/05/15(金) 09:50:49.46ID:gN6ybLuT0
葛葉って初期のころすぐ謝罪する奴だったのに
いつの間にかそにろじに戻ってた
2020/05/15(金) 09:50:50.99ID:aYisAWSw0
>>848
GLAYがオワコンmmo文化に媚びる時代なんだよ?でかいメディアの時代は終わってんだよ
2020/05/15(金) 09:50:51.73ID:5L5TwP470
糸井ってマジで誰だよってなったわ調べて更に誰だよってなったわ
少なくともキッズワラワラのバチャ豚が知ってるわけねえじゃん
こういう知ったかもうっざいわあ
2020/05/15(金) 09:50:56.52ID:goKurYfN0
>>888
書いたアンチが全員短時間で撤回するのが現実味あると思うんだったらその主張続ければ?w
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b82-uRPb)
垢版 |
2020/05/15(金) 09:51:01.90ID:JxtIsoJQ0
>>897
いやさっきなんで嘘ついたんだ?って書いたら即消えたわ
2020/05/15(金) 09:51:05.71ID:QgKxGjOw0
>>911
ロアコーンを焼いたのは確か
2020/05/15(金) 09:51:14.36ID:7eC1hYY+0
逆に数字気にするようになったらニュイは何をやるのだろうか
2020/05/15(金) 09:51:14.60ID:OMBotBQ+d
政治の話止めろ!安倍辞めろ!
2020/05/15(金) 09:51:14.85ID:ifu7DJyL0
>>908
素直で草
2020/05/15(金) 09:51:16.88
>>851
くわしく
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d1d-1wIA)
垢版 |
2020/05/15(金) 09:51:26.48ID:fsfcXVER0
>>886
そういう攻撃的な絡まれ方するから政治の話したくないし、してる人避けてるのが分からんのか?
2020/05/15(金) 09:51:26.90ID:kdyRPIWj0
>>903
リンゴもぎれビームは低めじゃない?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-0ZTj)
垢版 |
2020/05/15(金) 09:51:32.00ID:y+JK7PYXd
>>905
毎日のようにhoiかCivやれって言われてるな
2020/05/15(金) 09:51:33.03ID:287GZzWVa
コメント消せてえらいのう
2020/05/15(金) 09:51:33.59ID:83MzkgqX0
>>884
いやどっちの翼にあろうが平和主義とは思想をわけることはできない
どちらにおいても戦争擁護、戦争否定がある
比較に持ち出しているのはおそらく極の極を想起しているんだろうけど
思想の極というのは信仰の極と同じで否定する片方と常に戦争をするもんなんだ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e9-Jb2b)
垢版 |
2020/05/15(金) 09:51:34.89ID:gN6ybLuT0
パコじんはロアが筆下ろししてあげたからな
2020/05/15(金) 09:51:40.50ID:BzLl82XP0
>>902
オートマタもそんなアクション面白いわけじゃないしな
2Bはいいけどエミールカイネとかメインでいるから個性があっちのほうがあったわ
2020/05/15(金) 09:51:42.58ID:90rBQuLm0
>>913
謝れるちゅーことはいいことや
2020/05/15(金) 09:51:43.49ID:HD/Qo3rk0
ここで3行以上書くやつは頭おかしいんか?
2020/05/15(金) 09:51:48.85ID:CIEknqun0
>>917
それは削除やってるわ
2020/05/15(金) 09:51:50.61ID:xYhsoTSRd
>>915
元々ゲームとかのキャッチコピーを考えてるライターがゲーム作りたくて作ったらウケたみたいな感じだ
2020/05/15(金) 09:51:57.04ID:6DVxzSsy0
はわおばは左寄りだからな
https://i.imgur.com/PI3qQQ1.jpg
2020/05/15(金) 09:51:59.67ID:4VXVczqi0
手帳必死になってコメント消してて草
2020/05/15(金) 09:52:01.45ID:lXwnXsRKd
>>931


2020/05/15(金) 09:52:11.01
>>860
なら糸井にすり寄られたせいでとか一切関係ないじゃんw
ガイジ?
2020/05/15(金) 09:52:12.30ID:2Y024q0J0
>>875
回線に関してマネとかに相談しただろうし意識高いいちからマネならNUROを勧めてるに決まってるのだ・・・
2020/05/15(金) 09:52:15.55ID:QgKxGjOw0
アペ辞めろ
2020/05/15(金) 09:52:16.40ID:x1zKPjzv0
>>785
最近は大型企画や3Dお披露目ないからなー
その時ぐらいしか使えん
2020/05/15(金) 09:52:17.03ID:PWW2vyKq0
レイプはえるさんと勝がスウジーの、力一がトルコの下位互換だから3人で良かった。
2020/05/15(金) 09:52:17.33ID:+Jj/bRzvd
バンバンバンバンバン!
にゃあああぁぁああぁあ○#△$□%×&
うー…、おしいとこで負けちゃったけお、にぃにねぇね楽しんでくぇたかなー?
…(配信画面を見る)
また低評価付いてる…なんで250もあるの…

コメント:つまらないから
だったあ見なきゃいいじゃん!!
毎回毎回そうやって、いいかえんにしてよ。

コメント:おこらないで
コメント:おこらないで
怒るよもうッ!いっつもいっつも低評価とかムカつくコメされてさあ。

コメント:アンチは無視しよう
スーー、フーーー…(深呼吸)
…ごめんね、にぃに、ねぇね
ちひろちょっとつかぇちゃった。フーッ…だいじょううだから。

コメント:その喋り方もつまんないぞ
だから見なきゃいいでしょって言ってんじゃんッ!!!!!
ガンッ!!!!!!!!!(マイクを倒す音)
やめろっつってんだろ!!!!!

コメント:おちついて
コメント:こわい
コメント:耳やられた
コメント:いつものちーちゃんにもどって;;

フーッ、フーッ、フーッ
フーーー……
そうですね、にぃにねぇねが見たいのはこっちのちひろですもんね。
…今日はもう終わります。
2020/05/15(金) 09:52:18.88ID:r+xchtFS0
>>898
どこが顔真っ赤なんだよ
ネタ知らなかったか?

無名絵師と糸井重里を同列に語ってたのが面白かったから返しただけだぞ
俺は最初から自分の意見を変えるつもりは無い
2020/05/15(金) 09:52:26.44ID:uTY+/CdV0
なんか最近バカ長がかわいく見えてきたんだぁが




むぎむぎのメンバー入っても いいか?😘
https://i.imgur.com/66qsnsG.jpg
2020/05/15(金) 09:52:28.81ID:F8V/LlCG0
政治とスポーツと宗教はタブーだつってんだろ

他球団ファンに配慮しろ
2020/05/15(金) 09:52:37.55ID:5+iY5wVN0
お政治豚か?

ほな他板からここに議論誘導してくるわ
待ってろ
2020/05/15(金) 09:52:37.49ID:90rBQuLm0
>>920
これ
安倍やめたら誰も政治の話しない
2020/05/15(金) 09:52:42.91ID:2lHfBmmn0
そもそもアンスレで政治の話題とかはわおばバレ以前殆どなかったし完全にスレチだから沈静化してくれ
2020/05/15(金) 09:52:42.99ID:7M+AnDQv0
あたおかアンスレ民編やるか
2020/05/15(金) 09:52:49.16ID:UG41j8IB0
スマーフやめろ!アペやめろ!
2020/05/15(金) 09:52:51.05ID:s1S76P0K0
>>884
右翼と左翼の違いも分からないってヤバいよお前
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfca-hKpi)
垢版 |
2020/05/15(金) 09:52:52.09ID:4FZm0uzE0
>>907
はわおばはおうちで籠ろうより
こういう時にも働かなきゃいけない人たちの支援をすべきって思想だからな
去年の台風の時にも命を救うために休めない人もいるんだって熱く語ってたから
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b42-9scZ)
垢版 |
2020/05/15(金) 09:52:55.40ID:RpTqg44z0
>>911
かなり早い段階で怪盗とタイマンオフはパコだろ・・・
2020/05/15(金) 09:53:00.83ID:KNrBBjCpK
>>860
2の時も最初は串で途中から社安定だったし、本人もそれは分かってんじゃない?
アンジュの30待ち調整説
2020/05/15(金) 09:53:04.64ID:kavK0iIKx
れなおばのコラボ適正ないのは認めるけどタラ松も大概やろ
「姫プされてかわいそう!」っていうけどタラ1人じゃなにもできないじゃんマイクラでビル建てるとか言うだけ言ってログインもせずにれなおば一人で整地資材集めさせてたの忘れたか?
2020/05/15(金) 09:53:07.93
>>895
アンチの負け惜しみ乙w
2020/05/15(金) 09:53:10.22ID:evUYLQF1a
>>915
若くない奴にもトリビア出てた謎のおっさんくらいの認識しかなさそう
マザー世代ってもう中年レベルでしょ
2020/05/15(金) 09:53:21.97ID:XeTLfiIJ0
>>944
こいつなんでコーディみたいな服着てん
2020/05/15(金) 09:53:22.34ID:4L0MmQvc0
>>923
でも同レベルなのは事実だよね
反論できてないし

しかも逃げ口上がそれとか>>784で自ら蒸し返すやつの言葉かよw
2020/05/15(金) 09:53:24.11ID:DJRmgVhx0
そもそも安倍は右翼じゃないからな
むしろ左翼寄り
2020/05/15(金) 09:53:26.43
>>943
超絶ダサい長い言い訳
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abed-uRPb)
垢版 |
2020/05/15(金) 09:53:26.68ID:02aie80m0
Twitterはゾーニング不可能なんだ
動物関連の単語で検索しても政治豚のクソツイが出てくる魔境なんだ😂
2020/05/15(金) 09:53:27.99ID:afwcK0fDd
>>847
自民党自体がやってること中道左派だからな
ガチ左がキチガイしかいないから相対的に右に見えるだけ
低学歴にとっての左=SEALDsだし
2020/05/15(金) 09:53:34.84ID:L5JTY7ws0
>>930
ちゅー民!?
2020/05/15(金) 09:53:38.04ID:/LT/4ivda
黄緑みたいなハスキー系?ってコラボ曲適性低そう
レジやおかんとぶつけたらパワーバランス取れないだろ
2020/05/15(金) 09:53:40.90ID:QgKxGjOw0
にじさんじに処女童貞はいない
2020/05/15(金) 09:53:45.17ID:/c/V6m600
にじさんじがホロに負けてるのも安倍のせいですか?
2020/05/15(金) 09:53:46.39ID:ystIeLyo0
>>913
葛葉「なんだお前らまた荒れてんじゃん一生議論してんなわかったわかった頭リセットする為に枠取り直してやっからもう止めろよ」

その後枠を切り何も言及しないまま就寝

翌日
叶「なんだあのスマーフわよ」
葛葉「…蒸し返すなよ」

ダサすぎてそにろじでもないわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-6gSc)
垢版 |
2020/05/15(金) 09:53:51.35ID:9DH+zF3Z0
>>911
盗ンボにも唾かけてたじゃん
2020/05/15(金) 09:53:58.33ID:PWW2vyKq0
歌ってみれば分かるがオーケンは結構高いからな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。