!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#8945【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1589866364/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#8946【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1589869219/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#8947【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/19(火) 16:09:26.45
2020/05/19(火) 16:09:40.65
毎秒建てろ
2020/05/19(火) 16:09:49.12
くこは罠
2020/05/19(火) 16:09:54.41
これは罠スレ
2020/05/19(火) 16:09:56.18
ありがちゅ〜
2020/05/19(火) 16:09:56.54
というかかっさんってそんなvtuberに擦り寄ってるか?
あいつの実況クソゲーとペクスばっかでvtuberに擦り寄ってるの見た事ねえんだけど
あいつの実況クソゲーとペクスばっかでvtuberに擦り寄ってるの見た事ねえんだけど
2020/05/19(火) 16:09:58.85
おせぇのら
2020/05/19(火) 16:10:02.64
rurudoママとセックスしたい😤
2020/05/19(火) 16:10:05.06
俺は衛門だ
丁重にもてなせよ?ホロガイジども
丁重にもてなせよ?ホロガイジども
2020/05/19(火) 16:10:10.57
のろまなのら
2020/05/19(火) 16:10:13.89
かっさんレスはアンスレ民でもレス数的に相当効いちゃうんだなぁってがっかり
2020/05/19(火) 16:10:17.73
ぶーぶーでちゃったのら〜
2020/05/19(火) 16:10:17.82
ルーナイトさぁ、質だかなんだか言う前にちゃんと立てような
2020/05/19(火) 16:10:17.85
ばちゃ豚4ね
2020/05/19(火) 16:10:29.83
本日のおやつはわらび餅なのらね
2020/05/19(火) 16:10:31.75
今日のる!のサムネいいね
2020/05/19(火) 16:10:34.06
ちょこ先の配信に男の声が乗ったってよ
2020/05/19(火) 16:10:34.95
るしあは俺がもらってくな
2020/05/19(火) 16:10:38.65
>>8
俺もさっきまでそう思ってたけど抜いたらどうでもよくなった
俺もさっきまでそう思ってたけど抜いたらどうでもよくなった
2020/05/19(火) 16:10:40.75
バチャ豚イライラで草
2020/05/19(火) 16:10:44.58
>>6
オーイシとの対談でVとコラボしたいって語ってたぐらいで普段は絡んできてないよ
オーイシとの対談でVとコラボしたいって語ってたぐらいで普段は絡んできてないよ
2020/05/19(火) 16:10:45.72
おちゃめ機能視聴新参ワイ、ぺこみこてぇてぇからのクソババアドブボで死亡
2020/05/19(火) 16:10:48.90
24名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/19(火) 16:10:49.632020/05/19(火) 16:10:50.10
ゼルダ姫ぶっっっっっさ!!!!!
2020/05/19(火) 16:10:54.23
スレ立ておせーから信用してねーのら
2020/05/19(火) 16:10:55.01
フレア〜😭なんでバトルブロックシアターなんだよ〜😭
クソゲーじゃねーか😭
クソゲーじゃねーか😭
2020/05/19(火) 16:10:56.92
2020/05/19(火) 16:10:59.09
擦り寄ってんのは衛門だけだろ
ほんまキモイ
ほんまキモイ
2020/05/19(火) 16:11:03.26
麻雀株が上がるって聞いて雀魂始めようかと思ってたのにまだApex株上がるんですか?
2020/05/19(火) 16:11:05.44
質問なんですがバチャブタって何ですか?偶にあるホロップって何ですか?
衛門って何ですか?お嬢はわかります
衛門って何ですか?お嬢はわかります
2020/05/19(火) 16:11:05.95
ラネール地方長くなりそうだ
2020/05/19(火) 16:11:17.58
2020/05/19(火) 16:11:21.99
お気持ちドラゴンも結局バフゲー擦るようになったか😩
2020/05/19(火) 16:11:26.87
衛門ってバチャ豚より煽り耐性ないんだなそこが一番がっかりだわ
2020/05/19(火) 16:11:27.07
ぺっさん「女の子ってラーメン好きぺこなのかなぁ!?」
ぺっさんは女じゃなかった…?
ぺっさんは女じゃなかった…?
2020/05/19(火) 16:11:29.72
絶対にフレアアキルーナちょこ見ない層おおいな
2020/05/19(火) 16:11:30.86
俺からしたらかっさんも絵だよ
2020/05/19(火) 16:11:32.42
2020/05/19(火) 16:11:42.26
>>39
やめたれw
やめたれw
2020/05/19(火) 16:11:42.40
ルーナ「みんなのコメントたまに間違ってるから当てにしてねぇのら」
クソガキ「正しいコメントを拾うんじゃなくて正しいコメントをしてくれよ〜」
https://www.youtube.com/watch?v=WaJGz0QJXdI&t=6396s
クソガキ「正しいコメントを拾うんじゃなくて正しいコメントをしてくれよ〜」
https://www.youtube.com/watch?v=WaJGz0QJXdI&t=6396s
2020/05/19(火) 16:11:42.85
>>22
インパクトあるだろ〜?
インパクトあるだろ〜?
2020/05/19(火) 16:11:42.92
>>39
草
草
2020/05/19(火) 16:11:45.54
ホロライブ所属は皆高給取りで羨ましいぜ一番下でも相当稼いでるよなぁ
2020/05/19(火) 16:11:46.82
衛門は話通じないから相手しちゃダメだぞ
このレス気持ち悪いなぁって思いながら眺めてるわ
このレス気持ち悪いなぁって思いながら眺めてるわ
2020/05/19(火) 16:11:49.19
>>39
まずいねぇ
まずいねぇ
2020/05/19(火) 16:11:54.86
>>39
草
草
2020/05/19(火) 16:11:57.34
梨民と梨民が気づかないうちに戦ってそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- とらせん4
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 小倉競馬 2回1日目 2
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 【画像】メッシの妻(38)がこれ⚽✨✨ [632966346]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]