!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#8945【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1589866364/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#8946【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1589869219/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#8947【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/19(火) 16:09:26.45
2020/05/19(火) 16:09:40.65
毎秒建てろ
2020/05/19(火) 16:09:49.12
くこは罠
2020/05/19(火) 16:09:54.41
これは罠スレ
2020/05/19(火) 16:09:56.18
ありがちゅ〜
2020/05/19(火) 16:09:56.54
というかかっさんってそんなvtuberに擦り寄ってるか?
あいつの実況クソゲーとペクスばっかでvtuberに擦り寄ってるの見た事ねえんだけど
あいつの実況クソゲーとペクスばっかでvtuberに擦り寄ってるの見た事ねえんだけど
2020/05/19(火) 16:09:58.85
おせぇのら
2020/05/19(火) 16:10:02.64
rurudoママとセックスしたい😤
2020/05/19(火) 16:10:05.06
俺は衛門だ
丁重にもてなせよ?ホロガイジども
丁重にもてなせよ?ホロガイジども
2020/05/19(火) 16:10:10.57
のろまなのら
2020/05/19(火) 16:10:13.89
かっさんレスはアンスレ民でもレス数的に相当効いちゃうんだなぁってがっかり
2020/05/19(火) 16:10:17.73
ぶーぶーでちゃったのら〜
2020/05/19(火) 16:10:17.82
ルーナイトさぁ、質だかなんだか言う前にちゃんと立てような
2020/05/19(火) 16:10:17.85
ばちゃ豚4ね
2020/05/19(火) 16:10:29.83
本日のおやつはわらび餅なのらね
2020/05/19(火) 16:10:31.75
今日のる!のサムネいいね
2020/05/19(火) 16:10:34.06
ちょこ先の配信に男の声が乗ったってよ
2020/05/19(火) 16:10:34.95
るしあは俺がもらってくな
2020/05/19(火) 16:10:38.65
>>8
俺もさっきまでそう思ってたけど抜いたらどうでもよくなった
俺もさっきまでそう思ってたけど抜いたらどうでもよくなった
2020/05/19(火) 16:10:40.75
バチャ豚イライラで草
2020/05/19(火) 16:10:44.58
>>6
オーイシとの対談でVとコラボしたいって語ってたぐらいで普段は絡んできてないよ
オーイシとの対談でVとコラボしたいって語ってたぐらいで普段は絡んできてないよ
2020/05/19(火) 16:10:45.72
おちゃめ機能視聴新参ワイ、ぺこみこてぇてぇからのクソババアドブボで死亡
2020/05/19(火) 16:10:48.90
24名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/19(火) 16:10:49.632020/05/19(火) 16:10:50.10
ゼルダ姫ぶっっっっっさ!!!!!
2020/05/19(火) 16:10:54.23
スレ立ておせーから信用してねーのら
2020/05/19(火) 16:10:55.01
フレア〜😭なんでバトルブロックシアターなんだよ〜😭
クソゲーじゃねーか😭
クソゲーじゃねーか😭
2020/05/19(火) 16:10:56.92
2020/05/19(火) 16:10:59.09
擦り寄ってんのは衛門だけだろ
ほんまキモイ
ほんまキモイ
2020/05/19(火) 16:11:03.26
麻雀株が上がるって聞いて雀魂始めようかと思ってたのにまだApex株上がるんですか?
2020/05/19(火) 16:11:05.44
質問なんですがバチャブタって何ですか?偶にあるホロップって何ですか?
衛門って何ですか?お嬢はわかります
衛門って何ですか?お嬢はわかります
2020/05/19(火) 16:11:05.95
ラネール地方長くなりそうだ
2020/05/19(火) 16:11:17.58
2020/05/19(火) 16:11:21.99
お気持ちドラゴンも結局バフゲー擦るようになったか😩
2020/05/19(火) 16:11:26.87
衛門ってバチャ豚より煽り耐性ないんだなそこが一番がっかりだわ
2020/05/19(火) 16:11:27.07
ぺっさん「女の子ってラーメン好きぺこなのかなぁ!?」
ぺっさんは女じゃなかった…?
ぺっさんは女じゃなかった…?
2020/05/19(火) 16:11:29.72
絶対にフレアアキルーナちょこ見ない層おおいな
2020/05/19(火) 16:11:30.86
俺からしたらかっさんも絵だよ
2020/05/19(火) 16:11:32.42
2020/05/19(火) 16:11:42.26
>>39
やめたれw
やめたれw
2020/05/19(火) 16:11:42.40
ルーナ「みんなのコメントたまに間違ってるから当てにしてねぇのら」
クソガキ「正しいコメントを拾うんじゃなくて正しいコメントをしてくれよ〜」
https://www.youtube.com/watch?v=WaJGz0QJXdI&t=6396s
クソガキ「正しいコメントを拾うんじゃなくて正しいコメントをしてくれよ〜」
https://www.youtube.com/watch?v=WaJGz0QJXdI&t=6396s
2020/05/19(火) 16:11:42.85
>>22
インパクトあるだろ〜?
インパクトあるだろ〜?
2020/05/19(火) 16:11:42.92
>>39
草
草
2020/05/19(火) 16:11:45.54
ホロライブ所属は皆高給取りで羨ましいぜ一番下でも相当稼いでるよなぁ
2020/05/19(火) 16:11:46.82
衛門は話通じないから相手しちゃダメだぞ
このレス気持ち悪いなぁって思いながら眺めてるわ
このレス気持ち悪いなぁって思いながら眺めてるわ
2020/05/19(火) 16:11:49.19
>>39
まずいねぇ
まずいねぇ
2020/05/19(火) 16:11:54.86
>>39
草
草
2020/05/19(火) 16:11:57.34
梨民と梨民が気づかないうちに戦ってそう
2020/05/19(火) 16:11:59.43
>>36
たまにナチュラルに女性差別するよなぺっさん
たまにナチュラルに女性差別するよなぺっさん
2020/05/19(火) 16:12:00.78
ニュイグランディアやってんのか
スーと別れるってネタバレはくらってないか?
スーと別れるってネタバレはくらってないか?
2020/05/19(火) 16:12:04.32
ゼルダ寝取られてるやん
脳が壊れちゃう
脳が壊れちゃう
2020/05/19(火) 16:12:04.47
>>39
お前もかっさんスレ見てる定期
お前もかっさんスレ見てる定期
2020/05/19(火) 16:12:05.08
衛門だけど純がAPEXガイジになったからVに逃げてきたのにこっちでもAPEXまみれだぁ…
2020/05/19(火) 16:12:05.83
2020/05/19(火) 16:12:06.46
>>30
もう少し温めとけ
もう少し温めとけ
56名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/19(火) 16:12:07.92 んなあああああああああ
2020/05/19(火) 16:12:11.03
ルーナがゲームに突っ込むと笑っちまうわ
シュール系だなこいつ
「はぁ?シータとパズーみてえなのらね」
シュール系だなこいつ
「はぁ?シータとパズーみてえなのらね」
2020/05/19(火) 16:12:13.86
>>22
あれは別にいいだろ上手いし
あれは別にいいだろ上手いし
2020/05/19(火) 16:12:14.34
>>39
かっこわるwww
かっこわるwww
2020/05/19(火) 16:12:17.69
あっこりゃ←なにこれ
2020/05/19(火) 16:12:19.82
純は叶とペクスするよ蛇足の配信で言ってた
62名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/19(火) 16:12:20.14 実際の所V見てる奴で衛門ってほどじゃないけどかっさんの切り抜きくらいはちょこちょこ見てる奴は多いだろ
そいつらがかっさんの話題を少ししたら過剰反応する奴が多かったってだけだと思うけどな
そいつらがかっさんの話題を少ししたら過剰反応する奴が多かったってだけだと思うけどな
2020/05/19(火) 16:12:20.83
>>39
やめたれw
やめたれw
64名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/19(火) 16:12:23.46 >>25
スカヲゼルダが最カワなんだが
スカヲゼルダが最カワなんだが
2020/05/19(火) 16:12:25.71
ドッジボールはまだ出来ない…
っぱえーぺっくしゅよ!
っぱえーぺっくしゅよ!
2020/05/19(火) 16:12:29.77
ココは西成にしてもココカインにしてもウケたら擦り続ける悪癖があるな
APEXに関しては普通に楽しかっただけかもしれんが
APEXに関しては普通に楽しかっただけかもしれんが
2020/05/19(火) 16:12:31.37
>>39
あっこりゃあさあああああああああ
あっこりゃあさあああああああああ
2020/05/19(火) 16:12:33.39
俺衛門だけどホロの同接バトルは面白いからよく見るよココ
2020/05/19(火) 16:12:34.27
かっさんてゆゆうたに何一つ勝ててなかったんだな
こんなゴミ持ち上げてる衛門は恥をしれよ
こんなゴミ持ち上げてる衛門は恥をしれよ
2020/05/19(火) 16:12:35.59
>>41
塩っ子さぁ後でルーナ部分も追加な
塩っ子さぁ後でルーナ部分も追加な
2020/05/19(火) 16:12:36.24
>>33
あったけえ…
あったけえ…
2020/05/19(火) 16:12:39.95
2020/05/19(火) 16:12:40.85
>>39
くさぁ
くさぁ
2020/05/19(火) 16:12:42.10
rurudo6000で提出
2020/05/19(火) 16:12:45.20
>>25
これでもまだ可愛い方のゼルダなんだ
これでもまだ可愛い方のゼルダなんだ
2020/05/19(火) 16:12:46.47
もっさんこれ何?
大学の話題でパニックになる漢、かっさん
RG「大学卒業して、3ヶ月だけ社会人やってそっからですよ」
かっさん「へぇーーー」
オーイシ「ほらもうRGさんだって…だってって言い方もアレだけど大学卒業してんだよ」
かっさん「ィッいいじゃないですか、待ってバッバカにしてないか!オレッ俺別に知ってますもん!頭のすごい良い大学出てますよ!」
かっさん「ナッ何いきなり今俺に! 今俺のせいにしようとしたでしょオーイシクゥン!」
オーイシ・RG「wwwwwwww」
かっさん「なんで今俺に言ってきたの違うよ!知ってますもん僕!出身大学」
RG「えっえっえっ?カトッ加藤くんは…何?」
かっさん「一応…」
RG「…何校ですか?」
かっさん「えっ?アッイヤッ高校ですか?イヤッ千葉県の安房高校ですけどw」
RG「アハハハハwwwww」
かっさん「甲子園出てますから」
RG「あーすごいすごいすごいすごい」
かっさん「X-JAPANのYOSIKIさんと一緒ですよ」
大学の話題でパニックになる漢、かっさん
RG「大学卒業して、3ヶ月だけ社会人やってそっからですよ」
かっさん「へぇーーー」
オーイシ「ほらもうRGさんだって…だってって言い方もアレだけど大学卒業してんだよ」
かっさん「ィッいいじゃないですか、待ってバッバカにしてないか!オレッ俺別に知ってますもん!頭のすごい良い大学出てますよ!」
かっさん「ナッ何いきなり今俺に! 今俺のせいにしようとしたでしょオーイシクゥン!」
オーイシ・RG「wwwwwwww」
かっさん「なんで今俺に言ってきたの違うよ!知ってますもん僕!出身大学」
RG「えっえっえっ?カトッ加藤くんは…何?」
かっさん「一応…」
RG「…何校ですか?」
かっさん「えっ?アッイヤッ高校ですか?イヤッ千葉県の安房高校ですけどw」
RG「アハハハハwwwww」
かっさん「甲子園出てますから」
RG「あーすごいすごいすごいすごい」
かっさん「X-JAPANのYOSIKIさんと一緒ですよ」
2020/05/19(火) 16:12:48.17
2020/05/19(火) 16:12:48.59
>>39
前スレ持ち出してお前の負けな
前スレ持ち出してお前の負けな
2020/05/19(火) 16:12:49.39
>>61
蛇足ってなんなん
蛇足ってなんなん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- ANA社長、運賃体系刷新で「国内線便利になっている」トラブルは陳謝 [943688309]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ハンバーガーセットきたああああああああああああ
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない