!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■お問い合わせフォーム
https://forms.gle/h6hKwiv62m5xAcBRA
■カルピス飲みますね
http://www.opipi.net/
■ニコニコ大百科に当該アンチスレ関連の記事の作成を禁止します
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#12251【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1589876419/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#12252【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-LZ0x [111.239.171.6 [上級国民]])
2020/05/19(火) 18:35:02.65ID:52XifAFFa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-lYKc [106.129.218.133])
2020/05/19(火) 18:40:58.04ID:X00sZvfba 言おうか悩んだことがあるんだけど…これは一人の配信だから言う、今日言っちゃうね。
双葉さぁ大っ嫌いだったんだ。
でも違うの、あの、箱推しファンが大っ嫌いだったんだ。だってすごいねぇ文句言ってくる人がいたんだもん昔。
でもでも今はさ好きだからさ、許してね。嫌いだった時のこと。
え今好きだったらいいじゃん。今は大好きだよ皆のこと。
違うのなんか、その…なんで箱推しファンが嫌いかって言うと全体、まぁ全体ではないんだけど、
あのーまあね、まぁ色々言ってくる人もいるじゃん。
まぁいいんだよ別になんか、気にしてなかったけど、しつこい人もいたの。
それがべtなんかファンだから、心に来るよね。
いや違うねーあのなんかこれについて言及したことはないですね。
例えば例で言うと「双葉ちゃんはお姉ちゃんじゃないのかよ!ふーちゃんお姉ちゃんって自分で言ってたじゃん!お姉ちゃんなんだから◯◯してよ!」みたいなことだね。
まぁ…本気にしないで。いいの今は好きだから。
いやいいじゃん今は好きなんだからさ。こんなに人に好き好き言うことなんてほぼないんだからさいいじゃん。でも好きなんだから。
別に昔嫌いだったっていいじゃん。(コメント「それ鬼滅おじさんだよ」)うん、そうかも。
まぁいいの、その話は終わり。
まぁでも好きはLikeなんで、勘違いしないでよね。そだよそうだよそうだよ、そうだよ。双葉にだって心はあるんだから。
双葉さぁ大っ嫌いだったんだ。
でも違うの、あの、箱推しファンが大っ嫌いだったんだ。だってすごいねぇ文句言ってくる人がいたんだもん昔。
でもでも今はさ好きだからさ、許してね。嫌いだった時のこと。
え今好きだったらいいじゃん。今は大好きだよ皆のこと。
違うのなんか、その…なんで箱推しファンが嫌いかって言うと全体、まぁ全体ではないんだけど、
あのーまあね、まぁ色々言ってくる人もいるじゃん。
まぁいいんだよ別になんか、気にしてなかったけど、しつこい人もいたの。
それがべtなんかファンだから、心に来るよね。
いや違うねーあのなんかこれについて言及したことはないですね。
例えば例で言うと「双葉ちゃんはお姉ちゃんじゃないのかよ!ふーちゃんお姉ちゃんって自分で言ってたじゃん!お姉ちゃんなんだから◯◯してよ!」みたいなことだね。
まぁ…本気にしないで。いいの今は好きだから。
いやいいじゃん今は好きなんだからさ。こんなに人に好き好き言うことなんてほぼないんだからさいいじゃん。でも好きなんだから。
別に昔嫌いだったっていいじゃん。(コメント「それ鬼滅おじさんだよ」)うん、そうかも。
まぁいいの、その話は終わり。
まぁでも好きはLikeなんで、勘違いしないでよね。そだよそうだよそうだよ、そうだよ。双葉にだって心はあるんだから。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-xxOH [1.66.104.1])
2020/05/19(火) 18:43:26.64ID:Nica8utnd まさかこのタイミングで王が核落とすとはな
もしかしてテリヤキ色々と察してたんじゃ
もしかしてテリヤキ色々と察してたんじゃ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ブタをぶったたく
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた