!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■お問い合わせフォーム
https://forms.gle/h6hKwiv62m5xAcBRA
■カルピス飲みますね
http://www.opipi.net/
■ニコニコ大百科に当該アンチスレ関連の記事の作成を禁止します
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#12251【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1589876419/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#12252【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-LZ0x [111.239.171.6 [上級国民]])
2020/05/19(火) 18:35:02.65ID:52XifAFFa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-lYKc [106.129.218.133])
2020/05/19(火) 18:40:58.04ID:X00sZvfba 言おうか悩んだことがあるんだけど…これは一人の配信だから言う、今日言っちゃうね。
双葉さぁ大っ嫌いだったんだ。
でも違うの、あの、箱推しファンが大っ嫌いだったんだ。だってすごいねぇ文句言ってくる人がいたんだもん昔。
でもでも今はさ好きだからさ、許してね。嫌いだった時のこと。
え今好きだったらいいじゃん。今は大好きだよ皆のこと。
違うのなんか、その…なんで箱推しファンが嫌いかって言うと全体、まぁ全体ではないんだけど、
あのーまあね、まぁ色々言ってくる人もいるじゃん。
まぁいいんだよ別になんか、気にしてなかったけど、しつこい人もいたの。
それがべtなんかファンだから、心に来るよね。
いや違うねーあのなんかこれについて言及したことはないですね。
例えば例で言うと「双葉ちゃんはお姉ちゃんじゃないのかよ!ふーちゃんお姉ちゃんって自分で言ってたじゃん!お姉ちゃんなんだから◯◯してよ!」みたいなことだね。
まぁ…本気にしないで。いいの今は好きだから。
いやいいじゃん今は好きなんだからさ。こんなに人に好き好き言うことなんてほぼないんだからさいいじゃん。でも好きなんだから。
別に昔嫌いだったっていいじゃん。(コメント「それ鬼滅おじさんだよ」)うん、そうかも。
まぁいいの、その話は終わり。
まぁでも好きはLikeなんで、勘違いしないでよね。そだよそうだよそうだよ、そうだよ。双葉にだって心はあるんだから。
双葉さぁ大っ嫌いだったんだ。
でも違うの、あの、箱推しファンが大っ嫌いだったんだ。だってすごいねぇ文句言ってくる人がいたんだもん昔。
でもでも今はさ好きだからさ、許してね。嫌いだった時のこと。
え今好きだったらいいじゃん。今は大好きだよ皆のこと。
違うのなんか、その…なんで箱推しファンが嫌いかって言うと全体、まぁ全体ではないんだけど、
あのーまあね、まぁ色々言ってくる人もいるじゃん。
まぁいいんだよ別になんか、気にしてなかったけど、しつこい人もいたの。
それがべtなんかファンだから、心に来るよね。
いや違うねーあのなんかこれについて言及したことはないですね。
例えば例で言うと「双葉ちゃんはお姉ちゃんじゃないのかよ!ふーちゃんお姉ちゃんって自分で言ってたじゃん!お姉ちゃんなんだから◯◯してよ!」みたいなことだね。
まぁ…本気にしないで。いいの今は好きだから。
いやいいじゃん今は好きなんだからさ。こんなに人に好き好き言うことなんてほぼないんだからさいいじゃん。でも好きなんだから。
別に昔嫌いだったっていいじゃん。(コメント「それ鬼滅おじさんだよ」)うん、そうかも。
まぁいいの、その話は終わり。
まぁでも好きはLikeなんで、勘違いしないでよね。そだよそうだよそうだよ、そうだよ。双葉にだって心はあるんだから。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-xxOH [1.66.104.1])
2020/05/19(火) 18:43:26.64ID:Nica8utnd まさかこのタイミングで王が核落とすとはな
もしかしてテリヤキ色々と察してたんじゃ
もしかしてテリヤキ色々と察してたんじゃ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d21f-MlnS [219.126.128.133])
2020/05/19(火) 18:43:52.94ID:BjX54e9v0 ア🦀〜😭
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e11-PsbF [27.141.76.57])
2020/05/19(火) 18:43:59.38ID:8EBzDgbT0 嫌なら見るなとしか言えねえわw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★222【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★224【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★3
- 〓たかせん〓
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]
- 【画像】ジャムおじさん「チーズの小屋はこの辺にしましょう」⇒よく見ると距離感がおかしいと話題。普通家のすぐ横だろ [738130642]
- 身近にワンダースワン持ってたやつとかいた?