にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19438【つゆだくエッチって臭そう】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1589913547/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19439【つゆだくチー牛】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-lrmd)
2020/05/20(水) 05:05:51.92ID:O7tTRWGL02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b2-0KXH)
2020/05/20(水) 05:06:20.06ID:EPu5E/tg02020/05/20(水) 05:06:23.28ID:OaiWveYj0
変な人スレ立ておつ〜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H06-/Ttw)
2020/05/20(水) 05:06:29.00ID:w5zgv+XjH ・8月のマイクラ夏祭りで中々輪に入れず「なんで来たんだ」 「話さないなら帰れ」
と叩かれたのに加え荒らしも湧き、はわおばも涙ぐんでしまう
空気が悪くなっていく中「一緒に祭り見れて楽しいよ」と5万円スパチャして慰める
https://i.imgur.com/Cdbc8XP.jpg
・配信後コメントに「独りじゃないよ」とだけ書き残す
https://i.imgur.com/sv91ZcV.jpg
・その後も草エネルギーやきん玉くさ男等スパチャ常連に紛れながらも
スパチャで応援を続ける
・夏祭りから2ヶ月後の登録者4万人記念配信にて
「あなたがエリー・コニファーでよかった」という言葉と共に11528(いいコニファー)円を投げる
はわおばはこのスパチャを読み上げ言葉につまり、泣いた
https://i.imgur.com/SJJ7sC7.jpg
と叩かれたのに加え荒らしも湧き、はわおばも涙ぐんでしまう
空気が悪くなっていく中「一緒に祭り見れて楽しいよ」と5万円スパチャして慰める
https://i.imgur.com/Cdbc8XP.jpg
・配信後コメントに「独りじゃないよ」とだけ書き残す
https://i.imgur.com/sv91ZcV.jpg
・その後も草エネルギーやきん玉くさ男等スパチャ常連に紛れながらも
スパチャで応援を続ける
・夏祭りから2ヶ月後の登録者4万人記念配信にて
「あなたがエリー・コニファーでよかった」という言葉と共に11528(いいコニファー)円を投げる
はわおばはこのスパチャを読み上げ言葉につまり、泣いた
https://i.imgur.com/SJJ7sC7.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbc-qwq+)
2020/05/20(水) 05:08:12.18ID:02TNo+JK06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b69b-yVLy)
2020/05/20(水) 05:08:21.33ID:7G6utpCC0 >>4
この人今も見てるの?
この人今も見てるの?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b41-rTGA)
2020/05/20(水) 05:08:46.11ID:XE5xsCYc08名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-oOKQ)
2020/05/20(水) 05:08:47.29ID:fZguv12JM >>4
でもはわおばって同期の新衣装お披露目のタイミングでヘラツイして水指しちゃうような空気読めないやつじゃん
でもはわおばって同期の新衣装お披露目のタイミングでヘラツイして水指しちゃうような空気読めないやつじゃん
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f9-cg0i)
2020/05/20(水) 05:08:47.42ID:lyDmM8D4010名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-l+nS)
2020/05/20(水) 05:09:06.28ID:J8LkCo9qa 椎名これただapexハマってるだけじゃ、、
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e73-iZ2f)
2020/05/20(水) 05:09:15.16ID:LuJTVZA40 やっぱメスパコでapexやってたじゃないか😡
てかなんで二ヶ月ぶりとか覚えてるの?陽キャって大体そういうものなの?
てかなんで二ヶ月ぶりとか覚えてるの?陽キャって大体そういうものなの?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-YMf8)
2020/05/20(水) 05:09:17.59ID:smKEeyR+d >>4
普通にいい話なんだがこいつは今だ見てんの?
普通にいい話なんだがこいつは今だ見てんの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【画像】ワイの背中には龍がおるんやで
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]