にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19438【つゆだくエッチって臭そう】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1589913547/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19439【つゆだくチー牛】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-lrmd)
2020/05/20(水) 05:05:51.92ID:O7tTRWGL02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b2-0KXH)
2020/05/20(水) 05:06:20.06ID:EPu5E/tg02020/05/20(水) 05:06:23.28ID:OaiWveYj0
変な人スレ立ておつ〜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H06-/Ttw)
2020/05/20(水) 05:06:29.00ID:w5zgv+XjH ・8月のマイクラ夏祭りで中々輪に入れず「なんで来たんだ」 「話さないなら帰れ」
と叩かれたのに加え荒らしも湧き、はわおばも涙ぐんでしまう
空気が悪くなっていく中「一緒に祭り見れて楽しいよ」と5万円スパチャして慰める
https://i.imgur.com/Cdbc8XP.jpg
・配信後コメントに「独りじゃないよ」とだけ書き残す
https://i.imgur.com/sv91ZcV.jpg
・その後も草エネルギーやきん玉くさ男等スパチャ常連に紛れながらも
スパチャで応援を続ける
・夏祭りから2ヶ月後の登録者4万人記念配信にて
「あなたがエリー・コニファーでよかった」という言葉と共に11528(いいコニファー)円を投げる
はわおばはこのスパチャを読み上げ言葉につまり、泣いた
https://i.imgur.com/SJJ7sC7.jpg
と叩かれたのに加え荒らしも湧き、はわおばも涙ぐんでしまう
空気が悪くなっていく中「一緒に祭り見れて楽しいよ」と5万円スパチャして慰める
https://i.imgur.com/Cdbc8XP.jpg
・配信後コメントに「独りじゃないよ」とだけ書き残す
https://i.imgur.com/sv91ZcV.jpg
・その後も草エネルギーやきん玉くさ男等スパチャ常連に紛れながらも
スパチャで応援を続ける
・夏祭りから2ヶ月後の登録者4万人記念配信にて
「あなたがエリー・コニファーでよかった」という言葉と共に11528(いいコニファー)円を投げる
はわおばはこのスパチャを読み上げ言葉につまり、泣いた
https://i.imgur.com/SJJ7sC7.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbc-qwq+)
2020/05/20(水) 05:08:12.18ID:02TNo+JK06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b69b-yVLy)
2020/05/20(水) 05:08:21.33ID:7G6utpCC0 >>4
この人今も見てるの?
この人今も見てるの?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b41-rTGA)
2020/05/20(水) 05:08:46.11ID:XE5xsCYc08名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-oOKQ)
2020/05/20(水) 05:08:47.29ID:fZguv12JM >>4
でもはわおばって同期の新衣装お披露目のタイミングでヘラツイして水指しちゃうような空気読めないやつじゃん
でもはわおばって同期の新衣装お披露目のタイミングでヘラツイして水指しちゃうような空気読めないやつじゃん
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f9-cg0i)
2020/05/20(水) 05:08:47.42ID:lyDmM8D4010名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-l+nS)
2020/05/20(水) 05:09:06.28ID:J8LkCo9qa 椎名これただapexハマってるだけじゃ、、
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e73-iZ2f)
2020/05/20(水) 05:09:15.16ID:LuJTVZA40 やっぱメスパコでapexやってたじゃないか😡
てかなんで二ヶ月ぶりとか覚えてるの?陽キャって大体そういうものなの?
てかなんで二ヶ月ぶりとか覚えてるの?陽キャって大体そういうものなの?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-YMf8)
2020/05/20(水) 05:09:17.59ID:smKEeyR+d >>4
普通にいい話なんだがこいつは今だ見てんの?
普通にいい話なんだがこいつは今だ見てんの?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e9-crVl)
2020/05/20(水) 05:09:38.39ID:PbPm9Tsx0 はわおばは閉じてるほうが正解だろうな
無理に伸びようとすれば色々崩壊しそう
無理に伸びようとすれば色々崩壊しそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい😂 [632966346]
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- ワイ、新作アニメ追うのやめる
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ