探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19481【そろそろ虫孵していい?】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/22(金) 15:21:17.41ID:Pj9IhVIXd
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです

──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19480【関西家系ラーメンのあくた川をすこれ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590120648/
2020/05/22(金) 16:13:55.77ID:hL/FF/740
>>598
そもそもホロ絵師ってほぼ画力も知名度も上位絵師ばかり使ってなかったっけ?
おべっか使っても画力が微妙な奴だと無理だろうな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31b-W7Xd)
垢版 |
2020/05/22(金) 16:13:57.76ID:05Lp2EiB0
>>614
助かる
2020/05/22(金) 16:13:58.00ID:4Y01zpQS0
最近のアナルもう弱いしアナルを生贄にこいろを召喚出来るなら結構割にあってるな🥳
2020/05/22(金) 16:14:00.42ID:xqnWSvk+a
めありー枠めありーでかくね?釜山が小さいのか?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-0+cq)
垢版 |
2020/05/22(金) 16:14:02.54ID:jcz8LrGdd
はわ鬼、ウイングマンは諦めよう
2020/05/22(金) 16:14:05.89ID:3BTovWtj0
>>554
スウチャイでスーパーチャイニーズの協力プレーやって欲しい
表で堂々とスウチャイコンビてカップリングレベルに相性良いよねってコメント出来るし推せる😤
2020/05/22(金) 16:14:10.66ID:q7FaohFK0
釜山、ウィングマン捨てろ😡
2020/05/22(金) 16:14:13.31ID:djW69WkW0
おっとっとって薄くてスカスカすぎて食った気しないんだが
2020/05/22(金) 16:14:17.02ID:anokvskR0
なんで名探偵ピカチュウの話してんの
ニコニコにでも上がったのか
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-Iish)
垢版 |
2020/05/22(金) 16:14:17.23ID:3yhmENaP0
>>586
なんでやカマホモのガワかわいいだろ😡
Live2Dは微妙だけど
2020/05/22(金) 16:14:17.24ID:kysmnxz00
>>610
介護とか聞いたんだが
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-U2cT)
垢版 |
2020/05/22(金) 16:14:17.70ID:Gx8tUrutd
>>459
アナルなんかどうでもいいくらい
ニコ生時代仲良かった奴がたくさんにじにいるだろ
2020/05/22(金) 16:14:18.36ID:ohDGUSoG0
今思ったけどapexやシャドバしながら喋るのって凄いよな
ボクシングと将棋を同時にやりながら実況してるようなものだ
2020/05/22(金) 16:14:24.85ID:zEOjOlV20
>>589
めありーはなろうネタがあるだろ
2020/05/22(金) 16:14:27.54ID:F1/SKxMv0
>>526
ババア連中が辞めるよりかは先に若いのが辞めそうかなって思っただけだ
年食うほどVとの相性良い気がするし
2020/05/22(金) 16:14:29.19ID:kysmnxz00
>>569
確かに🤔
2020/05/22(金) 16:14:32.26ID:7DbXX0jF0
>>594
にじは音楽集団にじさんじの一面もあるから力一はマシでしょ
2020/05/22(金) 16:14:34.00ID:aiNPfZEU0
>>573
努力さえしていれば
はわ鬼の位置ははわおばの場所だった…
悔しかろう
だからここはAPEX以外を求めるリスナーのために新しい配信すべきだな
なるべく継続的に
2020/05/22(金) 16:14:34.11ID:FwFUcDLa0
はわ鬼、マスティフにピスキなら殺れてたとお気持ち
2020/05/22(金) 16:14:38.39ID:MD3Sq1CM0
>>598
vとも仲良くなれるしママとしてvデビューもありだし知名度も上がる

いいことしかねえな
2020/05/22(金) 16:14:42.04ID:FsySAiGT0
はわ鬼、ウィングマン2倍スコープはダメだとお気持ち
2020/05/22(金) 16:14:50.43ID:b8SPau+Dd
何故ウィングマンを持ちたがるのか
2020/05/22(金) 16:14:52.69ID:sLafxt0p0
はわ鬼の顔射待ち顔たまんねえな
2020/05/22(金) 16:14:53.50ID:pH0CvzlS0
>>631
プロゲーマーさん!?
2020/05/22(金) 16:14:59.16ID:xhS/ad69d
昔ははわーずにきららタイムを幻視していたという事実
2020/05/22(金) 16:15:07.20ID:dQRdr2Js0
あれ?真はわーず同接グロくないか?
2020/05/22(金) 16:15:11.14ID:sIuCDe0k0
わざわざ落ち目のにじ来ることないやろ
2020/05/22(金) 16:15:14.63ID:SeCsKXJEa
鳩羽つぐって今何やってんの?
2020/05/22(金) 16:15:21.28ID:3q0tpZtO0
舞元はレーシングラグーンをやれ
2020/05/22(金) 16:15:22.53ID:anokvskR0
大卒ライバーへの低学歴煽りは高卒の俺に効くからやめろ
2020/05/22(金) 16:15:29.13ID:/jLVEKxI0
表で楽しむかアンスレ見ながら楽しむのどっちが楽しいんだろうな
2020/05/22(金) 16:15:33.27ID:UgH1BbsG0
civ6無料ってリーク本当だったのか
6/5からARK無料くるぞ
2020/05/22(金) 16:15:43.83ID:Vmp3/qt10
毎回ウィングマンやめろって言われてる気がする
2020/05/22(金) 16:15:51.60ID:099IrJEN0
>>645
それな🙆
2020/05/22(金) 16:15:54.64ID:uiZkn4uE0
>>646
なんかファンクラウドかなんか募集してて延期してたのは聞いた
2020/05/22(金) 16:15:54.81ID:MD3Sq1CM0
>>639
ウイングマンに2倍とか確かにねえわ
2020/05/22(金) 16:15:55.27ID:+hT9WBNw0
>>630
アナルはともかくこみみぱすととも仲悪いぞ
みあは腰巾着だったが
2020/05/22(金) 16:15:58.69ID:aiNPfZEU0
すまん死んはわーず
俺はれなおばの声でシコるのに忙しいんだ!!
2020/05/22(金) 16:16:02.38ID:xstkVx9Ma
>>627
今日の金曜ロードショーで放送されるから
2020/05/22(金) 16:16:02.57ID:anokvskR0
でび寝てるのかな
風邪らしいが
2020/05/22(金) 16:16:09.97ID:HMjGs2RZd
はわ鬼釜山、二人がかりで一人に漁夫るも返り討ちにされる
2020/05/22(金) 16:16:10.64ID:FwFUcDLa0
>>644
めあぷては最もリスナー被ってる二人だからグロいぞ
2020/05/22(金) 16:16:12.89ID:/jLVEKxI0
こいろはにじに来た方がいいと思うんだがなあ
2020/05/22(金) 16:16:16.05ID:dMYgZGBL0
>>648
オンライン講義の合間に配信見てるぞ、羨ましいだろ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-oW4g)
垢版 |
2020/05/22(金) 16:16:16.39ID:X3LJSG0H0
あぺ練習中なんだけどコバックって買う価値あり?
2020/05/22(金) 16:16:17.61ID:anokvskR0
>>657
マジか
テレビ持ってないから見れないや
2020/05/22(金) 16:16:20.22ID:K94zZJYY0
>>575
ならもうはわおばいらないから解決じゃん
2020/05/22(金) 16:16:22.01ID:R0oGdmK0a
「記憶を失ってても腹は減るからな」
れなおば「その通り」
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0703-s4/3)
垢版 |
2020/05/22(金) 16:16:27.11ID:b/mDJexv0
ていうか本業絵師なのに登録者20万人いって同接も強いういママがおかしいんか??
2020/05/22(金) 16:16:30.69ID:FRwDNqTf0
さっきからプレデター混じってるらしいがまさかはわおば…スナイプを…
2020/05/22(金) 16:16:35.88ID:4Y01zpQS0
>>598
ういママとかいう大成功例を見たらそりゃ足舐めに来るわな、あいつ絵師界隈で一番成功してるまであるだろYouTubeでアホみたいに儲けてるだろうし
2020/05/22(金) 16:16:37.04ID:wDyjEl+5M
こいろははよLOLやれ
そしたらにじ来てもいい
2020/05/22(金) 16:16:54.46ID:q7FaohFK0
>>654
すももんディスか?😡

https://youtu.be/4yUmKhr-7b0
2020/05/22(金) 16:17:02.03ID:HUgZgQkh0
https://youtu.be/7csJce1fuLI
...よし!はわーずだな!
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ea6-8Kp1)
垢版 |
2020/05/22(金) 16:17:06.95ID:lOytnu3s0
>>650
にじARK見てスチームセールで1200円くらいで買って結局やってないからミスったわ
2020/05/22(金) 16:17:09.96ID:dQRdr2Js0
>>636
はわおばは今こそマイクラで自分の家を完成させるべきだと思うよ
そして釜山城を毎日眺めて眠れ
その悔しさを一日たりとも忘れぬために
2020/05/22(金) 16:17:16.83ID:anokvskR0
>>662
俺の分も勉強しろ😡
2020/05/22(金) 16:17:22.36
にじコーン、ライバーのオフパコが悔しいのかよ


アンチスレでオフパコしてろよゴミ
2020/05/22(金) 16:17:24.50ID:wQNV4SvC0
ウイングマンすももでも外すからな・・・
2020/05/22(金) 16:17:27.73ID:YxRZE5hK0
釜山にウィッグマン持つなら訓練場とカジュアルで練習してからにしろってマロ爆していい?
2020/05/22(金) 16:17:30.03ID:sLafxt0p0
>>668
まさか・・・この戦場にHawawa_or_dieが混ざってると・・・!?
2020/05/22(金) 16:17:33.20ID:dvfRNB3w0
>>667
にじとホロから数字を吸収しつつ己の剣持まんさんとしての欲望も満たすという策士
2020/05/22(金) 16:17:38.77ID:gimSlGjMa
ロキいい子過ぎるよ...
2020/05/22(金) 16:17:45.80ID:XdYNGhT00
>>583
ホロスタの方が仲良い奴多いからホロに入れたらフブキとまつりとともにホロスタ架け橋担当係になりそう
2020/05/22(金) 16:17:58.84ID:HUgZgQkh0
>>662
何なら俺は理系科目じゃなきゃ講義中でも見てるぞ
怖いか?
2020/05/22(金) 16:18:06.19ID:T/CV6Qpz0
アナル最近壊れてるからこいろでぶっ壊せ
2020/05/22(金) 16:18:06.84ID:r2vF+hYp0
はわ鬼の実力的には神田瀬戸あたりと組むのが適正だと思うけど絶対組まなそうよな
2020/05/22(金) 16:18:11.84ID:cvN6XK4N0
ウィングマンよりヘムロックの方が強くね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-W7Xd)
垢版 |
2020/05/22(金) 16:18:19.89ID:o9DCGiC20
てか昼間からいる奴らって遠隔授業飽きてる学生かと思ってたんだが違うんか
2020/05/22(金) 16:18:20.94ID:RMJCmV0G0
>>680
剣持と直結して終了しろ!
2020/05/22(金) 16:18:20.94ID:MD3Sq1CM0
>>671
すももんEVA8が最強!とかクレーバーがショットガンとして最強とかばっか言ってるじゃん

昨日のご飯何食べたか思い出すのに5分以上かかってれなおばに笑われてたし
2020/05/22(金) 16:18:23.13ID:K94zZJYY0
>>617
ぷよぷよやってるれそがブチ切れて風見涼の声優が
ビビり散らかしてたのは可哀想だけど面白かったわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-Iish)
垢版 |
2020/05/22(金) 16:18:28.03ID:3yhmENaP0
>>661
にじ来たらまんさんアンチめっちゃ増えそう
2020/05/22(金) 16:18:33.60ID:09caR2PK0
>>671
去年の動画貼るとか頭弱いのか?
2020/05/22(金) 16:18:37.86ID:ff7myoVu0
>>594
まだホロライブよりマシだろ
あそこは完全にキャバ嬢ゲーマーズの天下だわ
2020/05/22(金) 16:18:49.01ID:xstkVx9Ma
>>664
https://i.imgur.com/8cV3nqb.jpg
2020/05/22(金) 16:18:49.91ID:36xCZjyOa
ちょっと待って!!





装甲娘より怪獣娘の方が好き☺
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0703-s4/3)
垢版 |
2020/05/22(金) 16:18:51.50ID:b/mDJexv0
>>680
にじさんじ7割がたもうういママに勝てないのでは
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a11-oW4g)
垢版 |
2020/05/22(金) 16:18:54.38ID:qUKG/bWw0
なんかYoutubeのシークバーの仕様変わった?
2020/05/22(金) 16:19:02.42ID:BK+h5pita
>>682
それ登録だけ伸びて同接増えないお荷物ルートじゃん…
2020/05/22(金) 16:19:05.71ID:q7FaohFK0
>>689
ぶっちゃけすももんの言う最強はaimありきだから信用してない😁
2020/05/22(金) 16:19:06.51ID:DQPQKcRb0
舞元終わって観るもん無くなったわ〜と思ったけど観るもんないなら
自分のために時間使えばいい事に気づいた天才だわ俺
2020/05/22(金) 16:19:08.48ID:R0oGdmK0a
>>672
色味が整ってるし龍の巫女にエロ狸に小鬼とファンタジー要素もあるから見た目のシナジーあるな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b41-c6Tr)
垢版 |
2020/05/22(金) 16:19:10.57ID:4WdgJ1Rp0
>>682
その仲の良い友達はホロスタ辞めたぞ
2020/05/22(金) 16:19:15.93ID:xqnWSvk+a
>>685
神田はあるだろ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ecf-0Dm7)
垢版 |
2020/05/22(金) 16:19:17.57ID:PZp7FCqR0
>>611
switchコロナで買えなくなり舞元から勧められたswitchが海外からの怪しいやつだったから結局まだ買わんらしい
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ecf-0Dm7)
垢版 |
2020/05/22(金) 16:19:17.77ID:PZp7FCqR0
>>611
switchコロナで買えなくなり舞元から勧められたswitchが海外からの怪しいやつだったから結局まだ買わんらしい
2020/05/22(金) 16:19:23.10ID:BzEDGpzY0
>>621
令和以降が弱過ぎるから伸びるなら欲しいんだがな
現状のにじでデビューして伸びれるのかだが
2020/05/22(金) 16:19:25.24
にじコーン、ライバーのオフパコが悔しいのかよ


アンチスレでオフパコしてろよゴミ
2020/05/22(金) 16:19:37.70ID:dQRdr2Js0
>>668
Hawawa_or_dieが真はわーずをキルしまくる展開とかなったわクソ笑うんだけどそんな世界線は最初から存在しないんだ
はわおばもエリ草も夢から醒めるときがやってきたんだ
2020/05/22(金) 16:19:40.66ID:oKS0rwXJ0
>>680
見ない間に関係性パイプが追加されてて草
2020/05/22(金) 16:19:42.82ID:YU+sIMMV0
>>36
盗ンボとパコじんってまだ繋がりあるんか?
2020/05/22(金) 16:19:53.30ID:N8ejQXJc0
ウイングまんってどのくらい当てれば使えるんだ
3/5でも難しいんだが
2020/05/22(金) 16:19:56.47ID:xstkVx9Ma
>>655
仮に入ったらリゼは笹木とこいろどっちを取るんだろうか
2020/05/22(金) 16:19:56.87ID:1z3w/hSD0
にじさんじデータ部がチャンネル登録者数推移動画を出さないショックが大きすぎる
500万→1000万記念ときて1500万超えたから出すと思ったのに出したのは…
ホロライブチャンネル登録者数の推移(しかもタイトルに英訳付き)

いちから以外の奴らは何でホロに負けたか完全に分かってるんだよなあ
迷走してるのはいちからだけ
2020/05/22(金) 16:20:05.06ID:lcSaYHT60
すまんなあにまーれの紫の子マイオナ出来そうだからそっち見るわ
2020/05/22(金) 16:20:08.65ID:MD3Sq1CM0
>>711
そんな当たったらプロ超えてる
2020/05/22(金) 16:20:11.21ID:h7595BWF0
はわ鬼てゲーム上手い可愛いし何かきっかけさえあればめちゃくちゃ伸びそうよな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0703-s4/3)
垢版 |
2020/05/22(金) 16:20:16.36ID:b/mDJexv0
ウイングマン2倍サイトはNIRUさんが強いって言ってるから強いンだわ
2020/05/22(金) 16:20:20.31ID:z99IaG+C0
はわ鬼「私いつも優しいじゃん!」
・・そうか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況