にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19480【関西家系ラーメンのあくた川をすこれ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590120648/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19481【そろそろ虫孵していい?】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-lwwZ)
2020/05/22(金) 15:21:17.41ID:Pj9IhVIXd860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aa0-nLdj)
2020/05/22(金) 16:29:46.20ID:+lm+5og00861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d762-gKvY)
2020/05/22(金) 16:29:47.67ID:Scex1K/E0 りりむやっぱりデトロイトの内容に凹んでたんやろな
カーラアリス辺り死なせたら本当に病みそう
カーラアリス辺り死なせたら本当に病みそう
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ea6-8Kp1)
2020/05/22(金) 16:29:52.64ID:lOytnu3s0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-5wZi)
2020/05/22(金) 16:30:03.29ID:q7FaohFK0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a11-oW4g)
2020/05/22(金) 16:30:08.12ID:qUKG/bWw0 黒川上級国民すぎるだろ・・・俺たちカースト最下位じゃないか?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e7d-S9Y/)
2020/05/22(金) 16:30:19.34ID:aiNPfZEU0 >>854
バケツにズタボロにやり捨てられた彼女つめこまれた主人公の気持ちになると楽しくて悲しくなっちゃう素質があるな
バケツにズタボロにやり捨てられた彼女つめこまれた主人公の気持ちになると楽しくて悲しくなっちゃう素質があるな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937a-oW4g)
2020/05/22(金) 16:30:24.09ID:UEtE7SDr0 デトロイトって何で皆やってんの、そんなに神ゲーなのか?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 368e-r9h8)
2020/05/22(金) 16:30:26.84ID:sLafxt0p0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-M9b0)
2020/05/22(金) 16:30:44.49ID:L6WW/vPW0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-ov0c)
2020/05/22(金) 16:30:47.14ID:anokvskR0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb1-mmTX)
2020/05/22(金) 16:30:50.61ID:ohDGUSoG0 そういえばアンジュの攻殻案件どうだった?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-W7Uw)
2020/05/22(金) 16:30:52.38ID:sV8B4J/u0 すももんは動画では最強最強言ってるけど、放送中にディスってるから動画は信用ならんよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-/rPh)
2020/05/22(金) 16:30:55.07ID:ff7myoVu0873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-nLdj)
2020/05/22(金) 16:31:05.72ID:yVJxdV57a >>867
ぼかし無しはあかんやろ
ぼかし無しはあかんやろ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-W7Uw)
2020/05/22(金) 16:31:08.42ID:HXqYuX8W0 釜山のコメ全然流れないんだけどリスナーはどんな心境なんだ?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b2-nzp2)
2020/05/22(金) 16:31:11.52ID:lMxFv6jP0 >>821
やったぜ
やったぜ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9acc-U8as)
2020/05/22(金) 16:31:16.24ID:k3SFUwvt0 仏陀って結局神田信兼火畜まんさんって感じなのか?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b611-1yS3)
2020/05/22(金) 16:31:16.59ID:K94zZJYY0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97dc-crVl)
2020/05/22(金) 16:31:18.64ID:IhLCD/q+0 月ノ美兎13時~配信@MitoTsukino
"""""明日昼13時から配信"""""
午後4:29 ・ 2020年5月22日
おそらくシャニマスめぐる配信
"""""明日昼13時から配信"""""
午後4:29 ・ 2020年5月22日
おそらくシャニマスめぐる配信
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3392-I6LJ)
2020/05/22(金) 16:31:19.79ID:BzEDGpzY0880名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-tq6V)
2020/05/22(金) 16:31:22.95ID:jDoFcz51d >>754
というか完全に捨ててるよな
というか完全に捨ててるよな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a11-oW4g)
2020/05/22(金) 16:31:25.00ID:qUKG/bWw0 りりむデトロイトってそんなに質高いの?
ふざけてるわけじゃなくて?
ふざけてるわけじゃなくて?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd9-bjJF)
2020/05/22(金) 16:31:25.23ID:JElfpCi+0 >>867
そにろじじゃん
そにろじじゃん
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b99-ze6u)
2020/05/22(金) 16:31:25.98ID:8sNZx94D0 はわ鬼って性格悪そうやな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-QPgs)
2020/05/22(金) 16:31:28.16ID:7tO3/g1up 月ノ美兎13時~配信 @MitoTsukino (2020/05/22 16:29:27)
"""""明日昼13時から配信"""""
http://twitter.com/MitoTsukino/status/1263733698433675264
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
"""""明日昼13時から配信"""""
http://twitter.com/MitoTsukino/status/1263733698433675264
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab3-xVew)
2020/05/22(金) 16:31:45.70ID:sIuCDe0k0 最強なんざトッププロの動画なり見て使ってるやつ真似ればええんや
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6c-8yrT)
2020/05/22(金) 16:31:56.15ID:A8t1j4Dh0 >>826
はわるるセックス!
はわるるセックス!
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-lrmd)
2020/05/22(金) 16:31:56.64ID:LwMAlgRq0 >>881
まともすぎてビビるぞ
まともすぎてビビるぞ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a16-W7Uw)
2020/05/22(金) 16:32:01.69ID:4Y01zpQS0 >>870
蒸し返すなよ...
蒸し返すなよ...
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ad-qEsQ)
2020/05/22(金) 16:32:03.38ID:zxoZNnPn0 火畜仏陀さん見てるー?w
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-crVl)
2020/05/22(金) 16:32:11.43ID:Lzb5eA6V0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cec0-vdj3)
2020/05/22(金) 16:32:12.09ID:hzLKrixi0 こばえがわいてるのだぅ・・・
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83bd-70az)
2020/05/22(金) 16:32:13.99ID:v9iRw+Ho0 >>859
えっっろ…
えっっろ…
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-RVTK)
2020/05/22(金) 16:32:19.15ID:MD3Sq1CM0 ういママ 20万
スバル 24万
もうすぐ抜かされるんだ
スバル 24万
もうすぐ抜かされるんだ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a11-RkjI)
2020/05/22(金) 16:32:20.49ID:4D37TEam0 天皇昼からは嬉しいけどシャニマス確定してるからなぁ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-U2cT)
2020/05/22(金) 16:32:33.71ID:C1+8n5Fbd 「追いエイム苦手なんだよね(ウイングマンでフリック撃ちで3発当ててダウン取ればよくない?)」
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b99-ze6u)
2020/05/22(金) 16:32:47.52ID:8sNZx94D0 はわ鬼って上手いんだっけapex
ちーさんより下手に見えるんだが
ちーさんより下手に見えるんだが
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-frSU)
2020/05/22(金) 16:32:48.72ID:73HeASr2d >>881
逆に真摯に向かいすぎて後半が心配になるレベル
逆に真摯に向かいすぎて後半が心配になるレベル
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-n2+x)
2020/05/22(金) 16:32:55.98ID:R0oGdmK0a >>833
俺は優しいからレスつけてあげるね!
俺は優しいからレスつけてあげるね!
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb1-oW4g)
2020/05/22(金) 16:32:59.54ID:V/azDmEV0 Vチューバーってゲーム実況者みたいになったもんな
ホロうまいやつ多いし男の視聴者もってかれるわ
ホロうまいやつ多いし男の視聴者もってかれるわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b69b-yVLy)
2020/05/22(金) 16:33:00.58ID:v/jQRuFV0 もうシャニマスはやめてくれぇ…😭
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-I6Yg)
2020/05/22(金) 16:33:08.92ID:Zl+C0r6w0 これはわ鬼いらない…
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-qFeK)
2020/05/22(金) 16:33:22.14ID:0tlTgQ5g0 >>893
辛すぎない…?
辛すぎない…?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b602-U3L1)
2020/05/22(金) 16:33:27.17ID:4cwDQdhD0 >>896
葛葉よりは上手いんじゃね
葛葉よりは上手いんじゃね
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d762-gKvY)
2020/05/22(金) 16:33:30.63ID:Scex1K/E0 りりむデトロイトは感情移入しまくって優しい選択肢を取ろうとした結果空回っていくのを楽しむんや
あと悲鳴がえっち
あと悲鳴がえっち
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4edc-crVl)
2020/05/22(金) 16:33:35.84ID:QjdXVx6K0 葉山って友達増やしたいからApex始めたらしいけど
結局カマホモとタイマンで遊びたかっただけ?
結局カマホモとタイマンで遊びたかっただけ?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-nLdj)
2020/05/22(金) 16:33:36.11ID:yVJxdV57a907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b02-crVl)
2020/05/22(金) 16:33:41.12ID:r2vF+hYp0 >>870
アンジュ「蒸し返すなよ…」
アンジュ「蒸し返すなよ…」
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-BsFt)
2020/05/22(金) 16:33:43.75ID:aJg/oUGX0 天皇も最近ゲームばっかだな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-0Dm7)
2020/05/22(金) 16:33:44.68ID:++CM51g8a おめシスって東海に触れてもらって伸びた?流石に層ちがうか?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9781-t/db)
2020/05/22(金) 16:33:49.40ID:F1/SKxMv0 デトロイトはライバーの感受性とかガイ度判定機として優秀でおもろい
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-dF8d)
2020/05/22(金) 16:33:50.06ID:XdYNGhT00 はわ鬼、女ライバーの中で一番まともにオーダー出来るな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-oW4g)
2020/05/22(金) 16:33:53.40ID:McnhcNGX0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b3-hf1i)
2020/05/22(金) 16:33:53.63ID:17c7TxKv0 りりむのデトロイトは感情移入しすぎてて心配になる
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-gEPS)
2020/05/22(金) 16:33:55.37ID:kbSV3WYQa うおおおおおおおおおパコナ!!!今日明日明後日でデトロイトやって25はDMCコラボ引け!!!!!
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ befe-rTGA)
2020/05/22(金) 16:33:59.69ID:6IAP3ClL0 >>878
ロリの可能性もある
ロリの可能性もある
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-K6TK)
2020/05/22(金) 16:34:03.25ID:/5HHwW7Ga 笹木引退中にみあこいろと遊んでたよな
よくみあ連れて帰ってきてくれたわ
よくみあ連れて帰ってきてくれたわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-W7Uw)
2020/05/22(金) 16:34:10.22ID:sV8B4J/u0 >>906
強かったシーンを切り抜いて動画作ってるからしゃーないね
強かったシーンを切り抜いて動画作ってるからしゃーないね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3fa-oW4g)
2020/05/22(金) 16:34:12.32ID:2OdG9YAM0 >>833
俺もやさしいからレスつけてあげる
俺もやさしいからレスつけてあげる
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-f9J/)
2020/05/22(金) 16:34:19.27ID:z8v/zwMT0 >>901
ぶっちゃけめあぷてタイマンが一番質高いし
ぶっちゃけめあぷてタイマンが一番質高いし
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-oW4g)
2020/05/22(金) 16:34:22.36ID:1z3w/hSD0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-LI/B)
2020/05/22(金) 16:34:25.43ID:dMYgZGBL0 感受性最も低かったデトロイトって誰のや
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b99-ze6u)
2020/05/22(金) 16:34:25.89ID:8sNZx94D0 天皇がまともに出来るゲームってノベル系しか無いからな…
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b02-crVl)
2020/05/22(金) 16:34:29.37ID:r2vF+hYp0 >>881
夜までにpart1、2見よう
夜までにpart1、2見よう
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b611-1yS3)
2020/05/22(金) 16:34:39.59ID:K94zZJYY0 ういままとスバルはガチで闇深そうであかんわ
こないだスバルがママの家ハシゴしたって言ってた時も
ういままだけ名前出なかったし呼び方も変わったし互いに
全然話題出さなくなったし裏で何かモメた感が隠せてない
こないだスバルがママの家ハシゴしたって言ってた時も
ういままだけ名前出なかったし呼び方も変わったし互いに
全然話題出さなくなったし裏で何かモメた感が隠せてない
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa02-I6Yg)
2020/05/22(金) 16:34:43.98ID:iyAzMAvJ0 ポ三家とはなんだったのか
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d70c-Q/f7)
2020/05/22(金) 16:34:52.88ID:5ckSAZNm0 れなおば20万は12時スタートしっかり意識しながらコラボ無いとき深夜に1〜2時間配信軽め配信するようにすれば問題ないな
そういえばSMCにまだ15万行ってない雑魚が混じってるんでそっちのほうが問題ですよね
そういえばSMCにまだ15万行ってない雑魚が混じってるんでそっちのほうが問題ですよね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-RVTK)
2020/05/22(金) 16:34:54.72ID:MD3Sq1CM0 すもぷてやれ
ぷてちに求められてるのはキャバ嬢ムーブな
ぷてちに求められてるのはキャバ嬢ムーブな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ea6-8Kp1)
2020/05/22(金) 16:34:54.79ID:lOytnu3s0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-I6Yg)
2020/05/22(金) 16:34:55.67ID:Zl+C0r6w0 >>919
二人だけでよかったな
二人だけでよかったな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7af6-p5uz)
2020/05/22(金) 16:34:57.21ID:b12i1Z/60 こいろて鳩羽つぐじゃなかったか?デマ?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9af0-RLQe)
2020/05/22(金) 16:35:00.41ID:vqzE1VKS0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d5-6NkV)
2020/05/22(金) 16:35:05.83ID:oIMHHrFg0 >>911
というか多分こいつしかいない
というか多分こいつしかいない
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-atYt)
2020/05/22(金) 16:35:22.63ID:6UDretP4d >>878
樋口引くんじゃないのか?
樋口引くんじゃないのか?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-tRYp)
2020/05/22(金) 16:35:26.58ID:I/sMerLJr935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937a-oW4g)
2020/05/22(金) 16:35:30.82ID:UEtE7SDr0 >>930
んなわけ
んなわけ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-QPgs)
2020/05/22(金) 16:35:43.07ID:7tO3/g1up >>894>>900
うるせぇ!!!!シャニマスやるぞ!!!!!(ドン!!!!!)
うるせぇ!!!!シャニマスやるぞ!!!!!(ドン!!!!!)
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e76-rOwu)
2020/05/22(金) 16:35:48.50ID:09caR2PK0 >>878
樋口引け!
樋口引け!
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d70c-uQbF)
2020/05/22(金) 16:35:51.14ID:ODuYsZ9n0 >>925
今もやってるし仲良さそうだよな
今もやってるし仲良さそうだよな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-K6TK)
2020/05/22(金) 16:35:51.50ID:/5HHwW7Ga オンライン飲み会やってもネタなくて昔話ばっかりになるよな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9af0-RLQe)
2020/05/22(金) 16:35:59.19ID:vqzE1VKS0 >>881
りりむはガチ
りりむはガチ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-lrmd)
2020/05/22(金) 16:36:05.11ID:LwMAlgRq0 >>930
未確定
未確定
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-ia6H)
2020/05/22(金) 16:36:05.71ID:q9g1GMUEp こいろってポッ拳あたりが流行っただけで言うほど数字ないやろ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-frSU)
2020/05/22(金) 16:36:09.23ID:73HeASr2d944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6bb-GcA/)
2020/05/22(金) 16:36:09.81ID:uF4GaGrQ0 ホロスレに勢い負けてるの草
向こう行き過ぎやろ
向こう行き過ぎやろ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37ee-J+U9)
2020/05/22(金) 16:36:15.61ID:6lO2DZFV0 >>761
ただのライバーだったら、基本的には削除対象だな
レバガチャで番組持ってたりしてるから一応特筆性はあるといえるのかもしれんが
レバガチャは共テレが関わっていたとしても、基本的には内製番組だから
あくまで社内コンテンツで特筆性はない判断される可能性が高い
逆にド葛本社としてのページなら外部に散々ビジネスしているので個別ページ作成が推奨される
ただのライバーだったら、基本的には削除対象だな
レバガチャで番組持ってたりしてるから一応特筆性はあるといえるのかもしれんが
レバガチャは共テレが関わっていたとしても、基本的には内製番組だから
あくまで社内コンテンツで特筆性はない判断される可能性が高い
逆にド葛本社としてのページなら外部に散々ビジネスしているので個別ページ作成が推奨される
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aa0-nLdj)
2020/05/22(金) 16:36:22.51ID:+lm+5og00 ある日のすもも「(EVA8で大活躍して)やっぱEVA8最強かぁ!?」
翌日のすもも「(マスティフで大活躍して)やっぱマスティフ最強かぁ!?昨日EVA8最強って動画出したのに!?」
良くも悪くもすももは素直
翌日のすもも「(マスティフで大活躍して)やっぱマスティフ最強かぁ!?昨日EVA8最強って動画出したのに!?」
良くも悪くもすももは素直
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a16-W7Uw)
2020/05/22(金) 16:36:29.48ID:4Y01zpQS0 >>908
コロナが悪いよコロナが
コロナが悪いよコロナが
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xexK)
2020/05/22(金) 16:36:35.36ID:BK+h5pita りりむデトロイトは感情移入しすぎて心配になるしタラデトロイトは逆に感情一切なく即決するから怖い
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-CWf1)
2020/05/22(金) 16:36:36.03ID:1hizkunQd こいろはりりむだぞ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-RVTK)
2020/05/22(金) 16:36:50.24ID:MD3Sq1CM0 >>946
そしてポジティブ
そしてポジティブ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b602-U3L1)
2020/05/22(金) 16:36:59.21ID:4cwDQdhD0 >>944
あっちワッチョイどころかIDすらないから
あっちワッチョイどころかIDすらないから
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e76-rOwu)
2020/05/22(金) 16:37:12.70ID:09caR2PK0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e7d-S9Y/)
2020/05/22(金) 16:37:13.45ID:aiNPfZEU0 はわ鬼は元たまが居なくてテンション激減してそう
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bb1-f9J/)
2020/05/22(金) 16:37:15.16ID:Vmp3/qt10 >>946
自己矛盾を抱えつつもそれを受け入れている
自己矛盾を抱えつつもそれを受け入れている
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-W7Xd)
2020/05/22(金) 16:37:30.12ID:1YbR5/zdd956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4edc-crVl)
2020/05/22(金) 16:37:32.46ID:QjdXVx6K0 はわーずはロアナ山みたいな感じだな
あれも雰囲気いとか言われてたけど数字そこそこだった
あれも雰囲気いとか言われてたけど数字そこそこだった
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a322-bqG2)
2020/05/22(金) 16:37:42.09ID:Zs62Bc/W0 >>946
EVA8の動画見たけどEVA8の強さ全く伝わらなくて笑ったわ
EVA8の動画見たけどEVA8の強さ全く伝わらなくて笑ったわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-QNcW)
2020/05/22(金) 16:37:50.82ID:jePXpFYq0 >>946
(俺が使う)××は最強
(俺が使う)××は最強
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6bb-GcA/)
2020/05/22(金) 16:37:55.93ID:uF4GaGrQ0 >>951
ガイジ隔離スレみたいに機能してるね
ガイジ隔離スレみたいに機能してるね
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね