!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】haroboliveファンスレ#9054【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590129789/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#9055【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/22(金) 17:28:06.21
2020/05/22(金) 18:18:25.93
>>255
ぺこら
ぺこら
2020/05/22(金) 18:18:26.79
>>243
外に敵がいなくなったんで後はもう内部抗争しかない
外に敵がいなくなったんで後はもう内部抗争しかない
2020/05/22(金) 18:18:30.37
>>243
その争いとっくの昔に勝負着いてるから暇なんだよ
その争いとっくの昔に勝負着いてるから暇なんだよ
2020/05/22(金) 18:18:31.25
シオンも割とsageマンなところあるからなぁ
これでぺこらが落ちていったら立証されてまう
これでぺこらが落ちていったら立証されてまう
2020/05/22(金) 18:18:33.38
>>256
あんずなら多分毎回投げられる
あんずなら多分毎回投げられる
2020/05/22(金) 18:18:33.39
>>243
にじも面白ければ見るわ
にじも面白ければ見るわ
2020/05/22(金) 18:18:34.33
いやマリンのこれ以外と面白いぞ
どんだけハードルたけぇんだよ一味は
どんだけハードルたけぇんだよ一味は
2020/05/22(金) 18:18:34.68
>>216
布団以下の同接2500が晒されてゆゆうたキッズ発狂
布団以下の同接2500が晒されてゆゆうたキッズ発狂
2020/05/22(金) 18:18:36.33
クソガキのホラゲーって前にギバラとやってたやつ?
2020/05/22(金) 18:18:45.04
衛門はどうあがいてもゆゆうたに勝てないのにねぇw
惨め惨めwww
惨め惨めwww
278名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 18:18:45.34 なあ
首都圏の自粛終わりそうだからこれからが地獄だろ.....
首都圏の自粛終わりそうだからこれからが地獄だろ.....
2020/05/22(金) 18:18:45.67
ちょこ先の流れきてんじゃね?
https://twitter.com/kuroha142/status/1263513556923740161?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kuroha142/status/1263513556923740161?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/22(金) 18:18:46.03
>>243
お前らにホロファンは含まれてないから
お前らにホロファンは含まれてないから
2020/05/22(金) 18:18:48.86
クソガキは世渡り上手だよな
2020/05/22(金) 18:18:49.17
>>221
ころねが選んだゲームって時点でセンス無いわ
ころねが選んだゲームって時点でセンス無いわ
2020/05/22(金) 18:18:49.63
2020/05/22(金) 18:18:50.21
金曜19時って同接伸びるの?
2020/05/22(金) 18:18:54.45
>>236
一番イライラしてんのゆゆうたキッズじゃん
一番イライラしてんのゆゆうたキッズじゃん
2020/05/22(金) 18:18:56.11
みこ引き雑魚すぎておもしれえ
2020/05/22(金) 18:18:58.57
>>257
トワは?
トワは?
2020/05/22(金) 18:18:59.14
あんず5万投げた後で追加1万投げたのか
あんず消えたらみこのスパチャ半減して一気に雑魚組になりそう
あんず消えたらみこのスパチャ半減して一気に雑魚組になりそう
289名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 18:19:02.68 >>200
クッソ効いてて草
クッソ効いてて草
2020/05/22(金) 18:19:05.64
ココがバフ消したからこれからまたあくあの天下だからな お前ら雑魚ホロメンから乗り換えてもいいんだぞ
2020/05/22(金) 18:19:07.14
きさまあああああああああああああああ
2020/05/22(金) 18:19:12.51
ぺこじゅーる時間指定はないのか
あくあ残念そう
あくあ残念そう
2020/05/22(金) 18:19:13.41
>>245
まずい
まずい
2020/05/22(金) 18:19:15.30
2020/05/22(金) 18:19:19.53
>>279
8万フォロワーってなにもんだよこいつ
8万フォロワーってなにもんだよこいつ
2020/05/22(金) 18:19:23.60
ちょこ先ガリベンガー呼ばれないかな
2020/05/22(金) 18:19:23.81
自粛明けの金曜だから今日は超デバフです
2020/05/22(金) 18:19:26.71
正直にじさんじのほうがおもしろいよな
2020/05/22(金) 18:19:27.16
チョコセンって書き方すき
2020/05/22(金) 18:19:34.38
ころねのマリン潰しか
301名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 18:19:35.212020/05/22(金) 18:19:36.39
みこはせっかく海外勢引っ張れそうな時に
シャニマスみたいなクソゲー擦ってる場合じゃないだろ
シャニマスみたいなクソゲー擦ってる場合じゃないだろ
2020/05/22(金) 18:19:37.59
俺は億万長者で一年で大体3000回以上(推定)コメントをしている。
俺は普段青スパだけど、本気を出せばホロライブが解散するまで毎日赤スパできる。
リラックスできるし細かいことを考えなくていいから俺は青スパでコメントするのは好きだよ。
俺はサブ垢で静かにしてる時いつも、「おい、こいつ300コメントもしてるのにまた青スパだぜ」って言われる。
学生や社会人はそんなにコメントする時間がないから、俺の事を「引きこもり」とか言って馬鹿にしたりする。
俺に「働け」って言うやつもいる。こいつらはマナーが悪いからムカつくけど、少し面白くもある。
俺に「厄介無銭」とか「ママのクレジットカードを使うのはやめろ」とか言ってくるやつらにはいつもこう言い返してる。「俺は貧乏人じゃねぇ」ってな。
こう言われるとそいつらは一瞬で黙るんだ。とにかく、俺は赤スパで認知もされてるgoogleアカウントを沢山持ってる。
俺がこうするのは「300コメントもしてるのにまた青スパ」みたいなことを言われないようにするため、あと虚偽の通報でバンされたことがあるから。
でも今は大分マシになったよ。俺みたいなやつって他にいる?世界って狭いよな。
俺は普段青スパだけど、本気を出せばホロライブが解散するまで毎日赤スパできる。
リラックスできるし細かいことを考えなくていいから俺は青スパでコメントするのは好きだよ。
俺はサブ垢で静かにしてる時いつも、「おい、こいつ300コメントもしてるのにまた青スパだぜ」って言われる。
学生や社会人はそんなにコメントする時間がないから、俺の事を「引きこもり」とか言って馬鹿にしたりする。
俺に「働け」って言うやつもいる。こいつらはマナーが悪いからムカつくけど、少し面白くもある。
俺に「厄介無銭」とか「ママのクレジットカードを使うのはやめろ」とか言ってくるやつらにはいつもこう言い返してる。「俺は貧乏人じゃねぇ」ってな。
こう言われるとそいつらは一瞬で黙るんだ。とにかく、俺は赤スパで認知もされてるgoogleアカウントを沢山持ってる。
俺がこうするのは「300コメントもしてるのにまた青スパ」みたいなことを言われないようにするため、あと虚偽の通報でバンされたことがあるから。
でも今は大分マシになったよ。俺みたいなやつって他にいる?世界って狭いよな。
2020/05/22(金) 18:19:38.29
2020/05/22(金) 18:19:39.91
あんずは『質』を感じ取ったんだな
2020/05/22(金) 18:19:41.92
>>234
じゃあお気をつけてと
じゃあお気をつけてと
2020/05/22(金) 18:19:43.48
>>279
こいつの同接いくつ?
こいつの同接いくつ?
2020/05/22(金) 18:19:45.63
2020/05/22(金) 18:19:45.86
結局にじガイが弱くなったのが悪い
月ノリゼアン笹木ギバラ辺りはもう少し数字出してくれんと話にならん
月ノリゼアン笹木ギバラ辺りはもう少し数字出してくれんと話にならん
310名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 18:19:50.02 >>274
超絶空き巣でこの数字は危機感持つべき
超絶空き巣でこの数字は危機感持つべき
2020/05/22(金) 18:19:50.23
>>279
ファッ!?
ファッ!?
2020/05/22(金) 18:19:58.85
2020/05/22(金) 18:20:00.62
ココのガチャってリセマラガチャだろ?
あれ見てて何が楽しいんだ
あれ見てて何が楽しいんだ
2020/05/22(金) 18:20:02.28
2020/05/22(金) 18:20:02.92
白上フブキ@ホロライブ
@shirakamifubuki
朝ココとわたうたが
しばらくおやすみと知ってから
半日経った現在の白上です。
https://pbs.twimg.com/media/EYnEy3fUEAA9PRQ.jpg
午後6:04 · 2020年5月22日·Twitter for iPhone
@shirakamifubuki
朝ココとわたうたが
しばらくおやすみと知ってから
半日経った現在の白上です。
https://pbs.twimg.com/media/EYnEy3fUEAA9PRQ.jpg
午後6:04 · 2020年5月22日·Twitter for iPhone
2020/05/22(金) 18:20:04.82
みこち爆死
2020/05/22(金) 18:20:07.16
>>302
今日GTAやっから
今日GTAやっから
2020/05/22(金) 18:20:07.23
2020/05/22(金) 18:20:07.28
>>302
夜中にGTAやるから
夜中にGTAやるから
2020/05/22(金) 18:20:10.20
今帰宅したけど何で衛門が発狂してんの?
2020/05/22(金) 18:20:14.60
ガチャライブwww
2020/05/22(金) 18:20:21.61
ぺっさの新ゲー楽しみ
2020/05/22(金) 18:20:21.87
あんずっていう名のATM俺もほしいよ〜
2020/05/22(金) 18:20:22.38
あんずはみこちゃんに一生ついて行くでしょうね🥰
2020/05/22(金) 18:20:22.92
2020/05/22(金) 18:20:23.27
ゆゆうたは一発当てただけぞ
棒にするのはやめてさしあげろ
棒にするのはやめてさしあげろ
2020/05/22(金) 18:20:24.77
いくら金あっても毎日Vにはりついて金落とすって惨めだな
2020/05/22(金) 18:20:25.62
>>274
まず一味はゲーム配信を求めてない
まず一味はゲーム配信を求めてない
2020/05/22(金) 18:20:25.70
>>279
これで無言長時間ARK見せられるの悲しすぎる
これで無言長時間ARK見せられるの悲しすぎる
330名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 18:20:27.02 ホロろぐ来てんじゃん
2020/05/22(金) 18:20:27.91
ガッチそらでもあんだけ苦戦してたやつを果たして二人が出来るのか
予習してるのかな
予習してるのかな
2020/05/22(金) 18:20:28.73
>>315
可愛い😍
可愛い😍
333名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 18:20:28.76 >>298
剣持だけな
剣持だけな
2020/05/22(金) 18:20:29.12
2020/05/22(金) 18:20:30.77
2020/05/22(金) 18:20:31.28
みこがオフコラボでハブられて、それからは基本ソロ配信しかしなくなった話好き
2020/05/22(金) 18:20:32.50
>>302
STAYHOME!!!!!!!
STAYHOME!!!!!!!
2020/05/22(金) 18:20:34.33
2020/05/22(金) 18:20:35.10
最新版ホロライブ総合ランキング
最強
アーモンドアイ
神
加藤純一
天皇
そら
1軍
フブキ ぺこら ころね マリン
2軍
あくあ シオン みこ ミオ ココ
3軍
るしあ ノエル わため すいせい はあと
4軍
おかゆ フレア かなた スバル あやめ
5軍
まつり アキ メル ロボ子
6軍
トワ ルーナ
7軍
ちょこ
同接スパチャのみに留まらずあらゆる要素を加味した上でのランキングです
同ランク内での並び順は関係ありません
最強
アーモンドアイ
神
加藤純一
天皇
そら
1軍
フブキ ぺこら ころね マリン
2軍
あくあ シオン みこ ミオ ココ
3軍
るしあ ノエル わため すいせい はあと
4軍
おかゆ フレア かなた スバル あやめ
5軍
まつり アキ メル ロボ子
6軍
トワ ルーナ
7軍
ちょこ
同接スパチャのみに留まらずあらゆる要素を加味した上でのランキングです
同ランク内での並び順は関係ありません
2020/05/22(金) 18:20:39.42
笹木この前謎のピンボールで1.2万とか出してなかった?
その後見かけないから配信してなさそうだが
その後見かけないから配信してなさそうだが
2020/05/22(金) 18:20:40.67
衛門野兎「ゆゆうたは一回19万だしただけの一発屋wかっさんの方が上」
ぺっさんの5万も一回だけど
かっさんかぺこらどっちか諦めなよww
ぺっさんの5万も一回だけど
かっさんかぺこらどっちか諦めなよww
2020/05/22(金) 18:20:43.09
>>315
しね
しね
343名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 18:20:46.952020/05/22(金) 18:20:52.76
>>243
雑魚すぎて相手にならないんだよなぁ
雑魚すぎて相手にならないんだよなぁ
2020/05/22(金) 18:20:52.79
>>320
発狂してるのはカトアンな
発狂してるのはカトアンな
346名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 18:20:56.30 >>315
やるじゃんwwwwwwwwwwwww
やるじゃんwwwwwwwwwwwww
2020/05/22(金) 18:20:57.50
>>327
嫉妬www
嫉妬www
2020/05/22(金) 18:20:58.96
2020/05/22(金) 18:21:05.98
🐏支援願います!
2020/05/22(金) 18:21:06.12
>>315
なぜかココとの不仲煽りにつかわれた白上フブキさんちっす!
なぜかココとの不仲煽りにつかわれた白上フブキさんちっす!
351名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 18:21:10.46 >>236
えもんじゃねーよ
ドラえもんでもでもみて人間性学んどけ
まんげファイヤーみたいな配信でしか人呼べない時点でゆゆうたはオワコンではないけど
最前線でやってけねーだろ
それとも再生数が強いのか?ゆゆうたってううやつは
えもんじゃねーよ
ドラえもんでもでもみて人間性学んどけ
まんげファイヤーみたいな配信でしか人呼べない時点でゆゆうたはオワコンではないけど
最前線でやってけねーだろ
それとも再生数が強いのか?ゆゆうたってううやつは
2020/05/22(金) 18:21:10.82
>>315
前から思ってたけど、こいつ拾ってきた画像でTwitter使うの多いなアニメキャプや毎回見る漫画の切り抜きよりマシだけどさ
前から思ってたけど、こいつ拾ってきた画像でTwitter使うの多いなアニメキャプや毎回見る漫画の切り抜きよりマシだけどさ
2020/05/22(金) 18:21:14.41
でもオーイシは純を選んだよね
2020/05/22(金) 18:21:14.84
2020/05/22(金) 18:21:17.37
みこのGTAって外人寄ってくるよな
それともGTAに寄ってくるの?
それともGTAに寄ってくるの?
2020/05/22(金) 18:21:17.45
2020/05/22(金) 18:21:25.41
>>336
それくわしく
それくわしく
2020/05/22(金) 18:21:26.78
>>351
俺は億万長者で一年で大体3000回以上(推定)コメントをしている。
俺は普段青スパだけど、本気を出せばホロライブが解散するまで毎日赤スパできる。
リラックスできるし細かいことを考えなくていいから俺は青スパでコメントするのは好きだよ。
俺はサブ垢で静かにしてる時いつも、「おい、こいつ300コメントもしてるのにまた青スパだぜ」って言われる。
学生や社会人はそんなにコメントする時間がないから、俺の事を「引きこもり」とか言って馬鹿にしたりする。
俺に「働け」って言うやつもいる。こいつらはマナーが悪いからムカつくけど、少し面白くもある。
俺に「厄介無銭」とか「ママのクレジットカードを使うのはやめろ」とか言ってくるやつらにはいつもこう言い返してる。「俺は貧乏人じゃねぇ」ってな。
こう言われるとそいつらは一瞬で黙るんだ。とにかく、俺は赤スパで認知もされてるgoogleアカウントを沢山持ってる。
俺がこうするのは「300コメントもしてるのにまた青スパ」みたいなことを言われないようにするため、あと虚偽の通報でバンされたことがあるから。
でも今は大分マシになったよ。俺みたいなやつって他にいる?世界って狭いよな。
俺は億万長者で一年で大体3000回以上(推定)コメントをしている。
俺は普段青スパだけど、本気を出せばホロライブが解散するまで毎日赤スパできる。
リラックスできるし細かいことを考えなくていいから俺は青スパでコメントするのは好きだよ。
俺はサブ垢で静かにしてる時いつも、「おい、こいつ300コメントもしてるのにまた青スパだぜ」って言われる。
学生や社会人はそんなにコメントする時間がないから、俺の事を「引きこもり」とか言って馬鹿にしたりする。
俺に「働け」って言うやつもいる。こいつらはマナーが悪いからムカつくけど、少し面白くもある。
俺に「厄介無銭」とか「ママのクレジットカードを使うのはやめろ」とか言ってくるやつらにはいつもこう言い返してる。「俺は貧乏人じゃねぇ」ってな。
こう言われるとそいつらは一瞬で黙るんだ。とにかく、俺は赤スパで認知もされてるgoogleアカウントを沢山持ってる。
俺がこうするのは「300コメントもしてるのにまた青スパ」みたいなことを言われないようにするため、あと虚偽の通報でバンされたことがあるから。
でも今は大分マシになったよ。俺みたいなやつって他にいる?世界って狭いよな。
2020/05/22(金) 18:21:27.78
>>320
ゆゆうた棒で遊んでる
ゆゆうた棒で遊んでる
2020/05/22(金) 18:21:33.70
小峠の番組見たけど、この流れだとチョコ先呼ばれるわ
2020/05/22(金) 18:21:33.90
みこガチャで苦しんでるけどぶっちゃけ月給200万くらいあるよな
2020/05/22(金) 18:21:34.60
ココが終わったというより最初に飽きられただけだよな
次から次に移ってるだけだから次はマリンになっただけだわ
次から次に移ってるだけだから次はマリンになっただけだわ
2020/05/22(金) 18:21:36.79
あんず、俺の穴使ってもいいから100万くれないか?
2020/05/22(金) 18:21:38.56
>>206
そらの次に古株で今も配信頑張ってるのに同接も伸びないしスパチャも全然だし焦ってるのはわかる
でも画面上に未だにtwitterフォローやらチャンネル登録載せてたり記念枠を連発するのは小物臭がして逆に逃げていくんよな
ぺこらみたいに記念枠もせずにどっしり余裕持って構えてた方が稼げる
そらの次に古株で今も配信頑張ってるのに同接も伸びないしスパチャも全然だし焦ってるのはわかる
でも画面上に未だにtwitterフォローやらチャンネル登録載せてたり記念枠を連発するのは小物臭がして逆に逃げていくんよな
ぺこらみたいに記念枠もせずにどっしり余裕持って構えてた方が稼げる
2020/05/22(金) 18:21:40.32
2020/05/22(金) 18:21:40.59
>>328
もうマリン話す事ねーから何も考えずに配信出来るゲームで我慢してくれ
もうマリン話す事ねーから何も考えずに配信出来るゲームで我慢してくれ
2020/05/22(金) 18:21:44.76
(^・ω・^§)ノ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]