!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】haroboliveファンスレ#9054【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590129789/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#9055【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/22(金) 17:28:06.21
2020/05/22(金) 18:19:13.41
>>245
まずい
まずい
2020/05/22(金) 18:19:15.30
2020/05/22(金) 18:19:19.53
>>279
8万フォロワーってなにもんだよこいつ
8万フォロワーってなにもんだよこいつ
2020/05/22(金) 18:19:23.60
ちょこ先ガリベンガー呼ばれないかな
2020/05/22(金) 18:19:23.81
自粛明けの金曜だから今日は超デバフです
2020/05/22(金) 18:19:26.71
正直にじさんじのほうがおもしろいよな
2020/05/22(金) 18:19:27.16
チョコセンって書き方すき
2020/05/22(金) 18:19:34.38
ころねのマリン潰しか
301名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 18:19:35.212020/05/22(金) 18:19:36.39
みこはせっかく海外勢引っ張れそうな時に
シャニマスみたいなクソゲー擦ってる場合じゃないだろ
シャニマスみたいなクソゲー擦ってる場合じゃないだろ
2020/05/22(金) 18:19:37.59
俺は億万長者で一年で大体3000回以上(推定)コメントをしている。
俺は普段青スパだけど、本気を出せばホロライブが解散するまで毎日赤スパできる。
リラックスできるし細かいことを考えなくていいから俺は青スパでコメントするのは好きだよ。
俺はサブ垢で静かにしてる時いつも、「おい、こいつ300コメントもしてるのにまた青スパだぜ」って言われる。
学生や社会人はそんなにコメントする時間がないから、俺の事を「引きこもり」とか言って馬鹿にしたりする。
俺に「働け」って言うやつもいる。こいつらはマナーが悪いからムカつくけど、少し面白くもある。
俺に「厄介無銭」とか「ママのクレジットカードを使うのはやめろ」とか言ってくるやつらにはいつもこう言い返してる。「俺は貧乏人じゃねぇ」ってな。
こう言われるとそいつらは一瞬で黙るんだ。とにかく、俺は赤スパで認知もされてるgoogleアカウントを沢山持ってる。
俺がこうするのは「300コメントもしてるのにまた青スパ」みたいなことを言われないようにするため、あと虚偽の通報でバンされたことがあるから。
でも今は大分マシになったよ。俺みたいなやつって他にいる?世界って狭いよな。
俺は普段青スパだけど、本気を出せばホロライブが解散するまで毎日赤スパできる。
リラックスできるし細かいことを考えなくていいから俺は青スパでコメントするのは好きだよ。
俺はサブ垢で静かにしてる時いつも、「おい、こいつ300コメントもしてるのにまた青スパだぜ」って言われる。
学生や社会人はそんなにコメントする時間がないから、俺の事を「引きこもり」とか言って馬鹿にしたりする。
俺に「働け」って言うやつもいる。こいつらはマナーが悪いからムカつくけど、少し面白くもある。
俺に「厄介無銭」とか「ママのクレジットカードを使うのはやめろ」とか言ってくるやつらにはいつもこう言い返してる。「俺は貧乏人じゃねぇ」ってな。
こう言われるとそいつらは一瞬で黙るんだ。とにかく、俺は赤スパで認知もされてるgoogleアカウントを沢山持ってる。
俺がこうするのは「300コメントもしてるのにまた青スパ」みたいなことを言われないようにするため、あと虚偽の通報でバンされたことがあるから。
でも今は大分マシになったよ。俺みたいなやつって他にいる?世界って狭いよな。
2020/05/22(金) 18:19:38.29
2020/05/22(金) 18:19:39.91
あんずは『質』を感じ取ったんだな
2020/05/22(金) 18:19:41.92
>>234
じゃあお気をつけてと
じゃあお気をつけてと
2020/05/22(金) 18:19:43.48
>>279
こいつの同接いくつ?
こいつの同接いくつ?
2020/05/22(金) 18:19:45.63
2020/05/22(金) 18:19:45.86
結局にじガイが弱くなったのが悪い
月ノリゼアン笹木ギバラ辺りはもう少し数字出してくれんと話にならん
月ノリゼアン笹木ギバラ辺りはもう少し数字出してくれんと話にならん
310名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 18:19:50.02 >>274
超絶空き巣でこの数字は危機感持つべき
超絶空き巣でこの数字は危機感持つべき
2020/05/22(金) 18:19:50.23
>>279
ファッ!?
ファッ!?
2020/05/22(金) 18:19:58.85
2020/05/22(金) 18:20:00.62
ココのガチャってリセマラガチャだろ?
あれ見てて何が楽しいんだ
あれ見てて何が楽しいんだ
2020/05/22(金) 18:20:02.28
2020/05/22(金) 18:20:02.92
白上フブキ@ホロライブ
@shirakamifubuki
朝ココとわたうたが
しばらくおやすみと知ってから
半日経った現在の白上です。
https://pbs.twimg.com/media/EYnEy3fUEAA9PRQ.jpg
午後6:04 · 2020年5月22日·Twitter for iPhone
@shirakamifubuki
朝ココとわたうたが
しばらくおやすみと知ってから
半日経った現在の白上です。
https://pbs.twimg.com/media/EYnEy3fUEAA9PRQ.jpg
午後6:04 · 2020年5月22日·Twitter for iPhone
2020/05/22(金) 18:20:04.82
みこち爆死
2020/05/22(金) 18:20:07.16
>>302
今日GTAやっから
今日GTAやっから
2020/05/22(金) 18:20:07.23
2020/05/22(金) 18:20:07.28
>>302
夜中にGTAやるから
夜中にGTAやるから
2020/05/22(金) 18:20:10.20
今帰宅したけど何で衛門が発狂してんの?
2020/05/22(金) 18:20:14.60
ガチャライブwww
2020/05/22(金) 18:20:21.61
ぺっさの新ゲー楽しみ
2020/05/22(金) 18:20:21.87
あんずっていう名のATM俺もほしいよ〜
2020/05/22(金) 18:20:22.38
あんずはみこちゃんに一生ついて行くでしょうね🥰
2020/05/22(金) 18:20:22.92
2020/05/22(金) 18:20:23.27
ゆゆうたは一発当てただけぞ
棒にするのはやめてさしあげろ
棒にするのはやめてさしあげろ
2020/05/22(金) 18:20:24.77
いくら金あっても毎日Vにはりついて金落とすって惨めだな
2020/05/22(金) 18:20:25.62
>>274
まず一味はゲーム配信を求めてない
まず一味はゲーム配信を求めてない
2020/05/22(金) 18:20:25.70
>>279
これで無言長時間ARK見せられるの悲しすぎる
これで無言長時間ARK見せられるの悲しすぎる
330名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 18:20:27.02 ホロろぐ来てんじゃん
2020/05/22(金) 18:20:27.91
ガッチそらでもあんだけ苦戦してたやつを果たして二人が出来るのか
予習してるのかな
予習してるのかな
2020/05/22(金) 18:20:28.73
>>315
可愛い😍
可愛い😍
333名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 18:20:28.76 >>298
剣持だけな
剣持だけな
2020/05/22(金) 18:20:29.12
2020/05/22(金) 18:20:30.77
2020/05/22(金) 18:20:31.28
みこがオフコラボでハブられて、それからは基本ソロ配信しかしなくなった話好き
2020/05/22(金) 18:20:32.50
>>302
STAYHOME!!!!!!!
STAYHOME!!!!!!!
2020/05/22(金) 18:20:34.33
2020/05/22(金) 18:20:35.10
最新版ホロライブ総合ランキング
最強
アーモンドアイ
神
加藤純一
天皇
そら
1軍
フブキ ぺこら ころね マリン
2軍
あくあ シオン みこ ミオ ココ
3軍
るしあ ノエル わため すいせい はあと
4軍
おかゆ フレア かなた スバル あやめ
5軍
まつり アキ メル ロボ子
6軍
トワ ルーナ
7軍
ちょこ
同接スパチャのみに留まらずあらゆる要素を加味した上でのランキングです
同ランク内での並び順は関係ありません
最強
アーモンドアイ
神
加藤純一
天皇
そら
1軍
フブキ ぺこら ころね マリン
2軍
あくあ シオン みこ ミオ ココ
3軍
るしあ ノエル わため すいせい はあと
4軍
おかゆ フレア かなた スバル あやめ
5軍
まつり アキ メル ロボ子
6軍
トワ ルーナ
7軍
ちょこ
同接スパチャのみに留まらずあらゆる要素を加味した上でのランキングです
同ランク内での並び順は関係ありません
2020/05/22(金) 18:20:39.42
笹木この前謎のピンボールで1.2万とか出してなかった?
その後見かけないから配信してなさそうだが
その後見かけないから配信してなさそうだが
2020/05/22(金) 18:20:40.67
衛門野兎「ゆゆうたは一回19万だしただけの一発屋wかっさんの方が上」
ぺっさんの5万も一回だけど
かっさんかぺこらどっちか諦めなよww
ぺっさんの5万も一回だけど
かっさんかぺこらどっちか諦めなよww
2020/05/22(金) 18:20:43.09
>>315
しね
しね
343名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 18:20:46.952020/05/22(金) 18:20:52.76
>>243
雑魚すぎて相手にならないんだよなぁ
雑魚すぎて相手にならないんだよなぁ
2020/05/22(金) 18:20:52.79
>>320
発狂してるのはカトアンな
発狂してるのはカトアンな
346名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 18:20:56.30 >>315
やるじゃんwwwwwwwwwwwww
やるじゃんwwwwwwwwwwwww
2020/05/22(金) 18:20:57.50
>>327
嫉妬www
嫉妬www
2020/05/22(金) 18:20:58.96
2020/05/22(金) 18:21:05.98
🐏支援願います!
2020/05/22(金) 18:21:06.12
>>315
なぜかココとの不仲煽りにつかわれた白上フブキさんちっす!
なぜかココとの不仲煽りにつかわれた白上フブキさんちっす!
351名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 18:21:10.46 >>236
えもんじゃねーよ
ドラえもんでもでもみて人間性学んどけ
まんげファイヤーみたいな配信でしか人呼べない時点でゆゆうたはオワコンではないけど
最前線でやってけねーだろ
それとも再生数が強いのか?ゆゆうたってううやつは
えもんじゃねーよ
ドラえもんでもでもみて人間性学んどけ
まんげファイヤーみたいな配信でしか人呼べない時点でゆゆうたはオワコンではないけど
最前線でやってけねーだろ
それとも再生数が強いのか?ゆゆうたってううやつは
2020/05/22(金) 18:21:10.82
>>315
前から思ってたけど、こいつ拾ってきた画像でTwitter使うの多いなアニメキャプや毎回見る漫画の切り抜きよりマシだけどさ
前から思ってたけど、こいつ拾ってきた画像でTwitter使うの多いなアニメキャプや毎回見る漫画の切り抜きよりマシだけどさ
2020/05/22(金) 18:21:14.41
でもオーイシは純を選んだよね
2020/05/22(金) 18:21:14.84
2020/05/22(金) 18:21:17.37
みこのGTAって外人寄ってくるよな
それともGTAに寄ってくるの?
それともGTAに寄ってくるの?
2020/05/22(金) 18:21:17.45
2020/05/22(金) 18:21:25.41
>>336
それくわしく
それくわしく
2020/05/22(金) 18:21:26.78
>>351
俺は億万長者で一年で大体3000回以上(推定)コメントをしている。
俺は普段青スパだけど、本気を出せばホロライブが解散するまで毎日赤スパできる。
リラックスできるし細かいことを考えなくていいから俺は青スパでコメントするのは好きだよ。
俺はサブ垢で静かにしてる時いつも、「おい、こいつ300コメントもしてるのにまた青スパだぜ」って言われる。
学生や社会人はそんなにコメントする時間がないから、俺の事を「引きこもり」とか言って馬鹿にしたりする。
俺に「働け」って言うやつもいる。こいつらはマナーが悪いからムカつくけど、少し面白くもある。
俺に「厄介無銭」とか「ママのクレジットカードを使うのはやめろ」とか言ってくるやつらにはいつもこう言い返してる。「俺は貧乏人じゃねぇ」ってな。
こう言われるとそいつらは一瞬で黙るんだ。とにかく、俺は赤スパで認知もされてるgoogleアカウントを沢山持ってる。
俺がこうするのは「300コメントもしてるのにまた青スパ」みたいなことを言われないようにするため、あと虚偽の通報でバンされたことがあるから。
でも今は大分マシになったよ。俺みたいなやつって他にいる?世界って狭いよな。
俺は億万長者で一年で大体3000回以上(推定)コメントをしている。
俺は普段青スパだけど、本気を出せばホロライブが解散するまで毎日赤スパできる。
リラックスできるし細かいことを考えなくていいから俺は青スパでコメントするのは好きだよ。
俺はサブ垢で静かにしてる時いつも、「おい、こいつ300コメントもしてるのにまた青スパだぜ」って言われる。
学生や社会人はそんなにコメントする時間がないから、俺の事を「引きこもり」とか言って馬鹿にしたりする。
俺に「働け」って言うやつもいる。こいつらはマナーが悪いからムカつくけど、少し面白くもある。
俺に「厄介無銭」とか「ママのクレジットカードを使うのはやめろ」とか言ってくるやつらにはいつもこう言い返してる。「俺は貧乏人じゃねぇ」ってな。
こう言われるとそいつらは一瞬で黙るんだ。とにかく、俺は赤スパで認知もされてるgoogleアカウントを沢山持ってる。
俺がこうするのは「300コメントもしてるのにまた青スパ」みたいなことを言われないようにするため、あと虚偽の通報でバンされたことがあるから。
でも今は大分マシになったよ。俺みたいなやつって他にいる?世界って狭いよな。
2020/05/22(金) 18:21:27.78
>>320
ゆゆうた棒で遊んでる
ゆゆうた棒で遊んでる
2020/05/22(金) 18:21:33.70
小峠の番組見たけど、この流れだとチョコ先呼ばれるわ
2020/05/22(金) 18:21:33.90
みこガチャで苦しんでるけどぶっちゃけ月給200万くらいあるよな
2020/05/22(金) 18:21:34.60
ココが終わったというより最初に飽きられただけだよな
次から次に移ってるだけだから次はマリンになっただけだわ
次から次に移ってるだけだから次はマリンになっただけだわ
2020/05/22(金) 18:21:36.79
あんず、俺の穴使ってもいいから100万くれないか?
2020/05/22(金) 18:21:38.56
>>206
そらの次に古株で今も配信頑張ってるのに同接も伸びないしスパチャも全然だし焦ってるのはわかる
でも画面上に未だにtwitterフォローやらチャンネル登録載せてたり記念枠を連発するのは小物臭がして逆に逃げていくんよな
ぺこらみたいに記念枠もせずにどっしり余裕持って構えてた方が稼げる
そらの次に古株で今も配信頑張ってるのに同接も伸びないしスパチャも全然だし焦ってるのはわかる
でも画面上に未だにtwitterフォローやらチャンネル登録載せてたり記念枠を連発するのは小物臭がして逆に逃げていくんよな
ぺこらみたいに記念枠もせずにどっしり余裕持って構えてた方が稼げる
2020/05/22(金) 18:21:40.32
2020/05/22(金) 18:21:40.59
>>328
もうマリン話す事ねーから何も考えずに配信出来るゲームで我慢してくれ
もうマリン話す事ねーから何も考えずに配信出来るゲームで我慢してくれ
2020/05/22(金) 18:21:44.76
(^・ω・^§)ノ
368名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 18:21:45.13 フレアかわいい
https://i.imgur.com/3pFa7r5.jpg
https://i.imgur.com/3pFa7r5.jpg
2020/05/22(金) 18:21:46.81
衛門クルーも参戦してええか?
2020/05/22(金) 18:21:51.10
>>339
一味さぁ…実況見てやれよw
一味さぁ…実況見てやれよw
2020/05/22(金) 18:21:52.43
ふたりでホラーって面白いか?
2020/05/22(金) 18:21:52.99
>>128
コロナバフ切れてるから最大25000かな…
コロナバフ切れてるから最大25000かな…
2020/05/22(金) 18:21:55.33
>>315
この画像は権利を侵害してないか?
この画像は権利を侵害してないか?
2020/05/22(金) 18:21:59.38
>>243
ムシキングと対立煽りしかしてないガイジがホロライブのファンな訳ないじゃん
ムシキングと対立煽りしかしてないガイジがホロライブのファンな訳ないじゃん
2020/05/22(金) 18:21:59.42
>>369
今日はなんでもありだからいいぞ
今日はなんでもありだからいいぞ
2020/05/22(金) 18:21:59.52
>>312
アークナイツの方が見たいから親方見るわ
アークナイツの方が見たいから親方見るわ
2020/05/22(金) 18:22:00.19
>>243
弱い物イジメして楽しい?
弱い物イジメして楽しい?
2020/05/22(金) 18:22:06.16
>>315
嬉しさがにじみ出てるなw
嬉しさがにじみ出てるなw
2020/05/22(金) 18:22:07.20
2020/05/22(金) 18:22:08.42
衛門イライラで草
2020/05/22(金) 18:22:08.94
>>320
いつもの発作だろ
いつもの発作だろ
2020/05/22(金) 18:22:09.62
あの
みこガチャ配信です
みこガチャ配信です
2020/05/22(金) 18:22:10.30
>>243
壊そうと頑張ってるのはドル豚塩まねきとにじあんとかじゃねーの?
壊そうと頑張ってるのはドル豚塩まねきとにじあんとかじゃねーの?
2020/05/22(金) 18:22:12.26
みこ→ルーナ→ココのガチャリレーか?
ガチャライブ極まってきたな
ガチャライブ極まってきたな
2020/05/22(金) 18:22:12.51
ゆゆうたってかっさんに効くだけで誰も興味ない実質高田健志だよね
2020/05/22(金) 18:22:12.91
ホロメンファンの三大厄介ゴミ害悪ランキング
【殿堂入り】
野うさぎ
【1位】ころねすきー
【2位】衛門
【3位】宝鐘の一味
【殿堂入り】
野うさぎ
【1位】ころねすきー
【2位】衛門
【3位】宝鐘の一味
2020/05/22(金) 18:22:13.95
2020/05/22(金) 18:22:14.95
>>369
ええで
ええで
389名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 18:22:21.12 お仕事終わった帰る😢
2020/05/22(金) 18:22:28.60
http://imgur.com/z6Ih1LU.jpg
こんなん絶対笑うやん右下
こんなん絶対笑うやん右下
2020/05/22(金) 18:22:33.19
チ牛ってなに?
ビーフオアチキン的なやつ?
ビーフオアチキン的なやつ?
2020/05/22(金) 18:22:33.55
わためのFF9見ろ
「質」があるぞ
「質」があるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 公民館の使用予約日を間違えた会社員、上司からの叱責を逃れるため当日放火する [545512288]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 光の速さを突き止めたやつ偉すぎだろ