!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#9056【youtuber】【わためが建てました】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590140776/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#9057【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/22(金) 19:20:06.37
んなあああああああああ
2020/05/22(金) 19:20:11.50
くこは罠!
2020/05/22(金) 19:20:17.23
はあちゃまっちゃま〜
2020/05/22(金) 19:20:32.85
罠チェック!
2020/05/22(金) 19:21:12.05
ちょこはガワだけはホロでもトップクラスに良いんだからガワを活かせない魂は首にしてもっと有能な魂に詰め替えて欲しい
2020/05/22(金) 19:21:54.14
うっせえ!
2020/05/22(金) 19:21:56.17
助けて、ガッチマン
2020/05/22(金) 19:22:00.38
こんあくあー
2020/05/22(金) 19:22:04.19
こんぺここんぺここんぺこホロライブ3期生の、
「うさだぁ〜…」←ここのタメが可愛いよな
「うさだぁ〜…」←ここのタメが可愛いよな
2020/05/22(金) 19:22:11.94
ぺこシオ、幼稚園
2020/05/22(金) 19:22:12.74
質がすげぇ!!
2020/05/22(金) 19:22:17.50
シオン死亡
2020/05/22(金) 19:22:17.85
>>6
あれ以上の配信マシーンおるか?
あれ以上の配信マシーンおるか?
2020/05/22(金) 19:22:25.85
ルーナ「あの先輩の二の舞にはならねえのら」
2020/05/22(金) 19:22:25.78
質が凄すぎ定期
2020/05/22(金) 19:22:26.18
あの、騒いでるだけで状況がよくわかりません・・・
18名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 19:22:27.74 耳ないなる…
2020/05/22(金) 19:22:30.19
罠チェック!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
よし!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
よし!
2020/05/22(金) 19:22:31.82
天皇、1000も行ってないんだが、、、
2020/05/22(金) 19:22:34.11
ぺこら→50000
ぺこしお→17000
あっこりゃw
ぺこしお→17000
あっこりゃw
2020/05/22(金) 19:22:36.88
しおぺこ声が甲高すぎて笑う
2020/05/22(金) 19:22:37.30
質ヤバイな
2020/05/22(金) 19:22:43.30
ぺっさん、肉壷になる
2020/05/22(金) 19:22:44.73
ルーナガチャバフあっても微妙だな
固定ルーナイトがメインだからイナゴ流れにくいね
まつりみたいに19500とかに跳ね上がったり出来ない
固定ルーナイトがメインだからイナゴ流れにくいね
まつりみたいに19500とかに跳ね上がったり出来ない
2020/05/22(金) 19:22:46.60
ルーナイトなのにapexに興味なくて辛いんだがどうすればいい?
2020/05/22(金) 19:22:47.96
>>10
ウサダァ…みこともコラボぉ…
ウサダァ…みこともコラボぉ…
2020/05/22(金) 19:22:53.05
ぺこしお質やばくね?
29名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 19:23:00.39 さすがにうるさすぎる
2020/05/22(金) 19:23:00.84
ルーナイト赤スパ投げれない!!
2020/05/22(金) 19:23:01.46
ガワふたりとも動いとるやん
技術革命あったのか?
技術革命あったのか?
2020/05/22(金) 19:23:04.43
肉壺エッッッ
2020/05/22(金) 19:23:04.62
ルーナ3900
かなた3500
わため3500
4期生・・・
かなた3500
わため3500
4期生・・・
2020/05/22(金) 19:23:04.86
>>21
クソガキはデバフな
クソガキはデバフな
2020/05/22(金) 19:23:09.18
クソガキの声の甲高さ若さ感じるな
2020/05/22(金) 19:23:10.22
>>20
まぁ生放送じゃないし
まぁ生放送じゃないし
2020/05/22(金) 19:23:10.31
ガッチマンとそらは全然沢がなかったんだが?
2020/05/22(金) 19:23:11.35
面白いけどちょっとうるせぇなこの二人
2020/05/22(金) 19:23:14.11
これは質の雨
2020/05/22(金) 19:23:16.82
るーなAPEXガチャバフなのに異常に弱いぃ
41名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 19:23:17.21 クソガキデバフすぎるだろほんとに邪魔ぺこ
42名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 19:23:19.23 しおぺこ質があるな
2020/05/22(金) 19:23:22.16
クソガキぺっさんの裏で4期生の超デッドヒートが行われてるぞ
2020/05/22(金) 19:23:24.80
しおんにつられてぺこらも声高くなってないか?
2020/05/22(金) 19:23:25.48
2020/05/22(金) 19:23:25.51
ルーナ4000
2020/05/22(金) 19:23:25.67
ルーナイト4000人集まりました
48名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 19:23:25.94 シオン(このおばさんきっついなぁ…)
2020/05/22(金) 19:23:26.37
草
2020/05/22(金) 19:23:26.81
4期生イブラヒムに勝てない
2020/05/22(金) 19:23:27.27
2020/05/22(金) 19:23:28.44
ぺっさんもう誰とコラボしてもデバフにしかならなさそう
ぺっさん単推しが増えすぎたいいことだけど
ぺっさん単推しが増えすぎたいいことだけど
2020/05/22(金) 19:23:28.93
>>33
ここにココ5000が追加てぇてぇ
ここにココ5000が追加てぇてぇ
2020/05/22(金) 19:23:29.38
>>33
ルーナがエースなのら
ルーナがエースなのら
2020/05/22(金) 19:23:30.41
うるさいだけで質はない
2020/05/22(金) 19:23:32.95
ステルス?じゃあぺこちゃん無理じゃん
2020/05/22(金) 19:23:38.74
ルーナイト4000人集合完了しましたあああああああああああああ
2020/05/22(金) 19:23:39.46
>>33
四期二番手がルーナとかまじ?
四期二番手がルーナとかまじ?
2020/05/22(金) 19:23:42.09
質生えるわ
2020/05/22(金) 19:23:45.95
スバル弱過ぎじゃね?クソガキとリスナー被ってんのか
2020/05/22(金) 19:23:47.01
>>50
オクラホマ!?
オクラホマ!?
2020/05/22(金) 19:23:48.13
初見です。こんばんは
2020/05/22(金) 19:23:51.40
なんかもう満足したわ
配信閉じるね
配信閉じるね
2020/05/22(金) 19:23:52.91
ルーナ ガチャ赤字わろたwwww
2020/05/22(金) 19:23:57.00
>>33
まあこうなるのは分かってたことだけど弱すぎるわ
まあこうなるのは分かってたことだけど弱すぎるわ
2020/05/22(金) 19:24:06.46
しおぺこ草
2020/05/22(金) 19:24:07.50
>>62
なんやハゲ頭
なんやハゲ頭
2020/05/22(金) 19:24:09.68
>>47
ナッパ!?
ナッパ!?
2020/05/22(金) 19:24:09.77
シオンに取り持ってもらってぺこらとあくあコラボしないかな
2020/05/22(金) 19:24:10.40
MGSの経験が活きたな
2020/05/22(金) 19:24:10.85
>>14
配信しても誰も見てないじゃん
配信しても誰も見てないじゃん
2020/05/22(金) 19:24:11.31
ロリコンには悪いがクソガキってコラボだとデバフじゃね
2020/05/22(金) 19:24:12.49
ステルスゲームなのかよ
2020/05/22(金) 19:24:13.52
>>61
ホマちゃん!?
ホマちゃん!?
2020/05/22(金) 19:24:20.21
アンチが叩き始めたぞ
371 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/05/22(金) 19:03:48.15
ガイジクルーがVIPでも暴れてら
ホロライブのVtuber詳しい人ちょっときて
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1590141256/
371 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/05/22(金) 19:03:48.15
ガイジクルーがVIPでも暴れてら
ホロライブのVtuber詳しい人ちょっときて
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1590141256/
2020/05/22(金) 19:24:20.35
質がありすぎて音消したわ
2020/05/22(金) 19:24:20.85
質すごいな
2020/05/22(金) 19:24:22.83
ふーたんミコミコナース
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]
- 【高市悲報】懲役23年のパキスタン人被告の差し戻し審 通訳「被害者を押さえたと言っている」⇒録音録画で言っていないことが判明 無罪に [432287167]