!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#9059【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590145859/
【バーチャル】hololiveファンスレ#9059【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590145879/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#9061【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/22(金) 20:40:45.86
これはる!
2020/05/22(金) 20:40:46.53
そらだな
2020/05/22(金) 20:40:46.75
あくあなら牛丼かマックだろ
234名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 20:40:47.42 るしあだろこれ
2020/05/22(金) 20:40:47.67
あくあは
ない
ない
2020/05/22(金) 20:40:48.28
わからんなこれ
るしあかあくあ?
るしあかあくあ?
2020/05/22(金) 20:40:49.84
あくあはネタに走るだろうからありえない
2020/05/22(金) 20:40:49.86
あてぃしのパンケーキ!!!
2020/05/22(金) 20:40:50.75
あくあだけはないといえる
2020/05/22(金) 20:40:51.18
★るでしょ
2020/05/22(金) 20:40:51.24
なぁ箱企画でこれってもしかして朝ココって弱い?
2020/05/22(金) 20:40:51.28
みけさん!
2020/05/22(金) 20:40:51.46
あくたんは外出しないから
2020/05/22(金) 20:40:52.21
2020/05/22(金) 20:40:52.59
コロナバフ終わってなかった
2020/05/22(金) 20:40:52.78
あくたんはママがつくるから
247名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 20:40:54.54 ここで天皇だったらはあちゃま覇権あるぞ
2020/05/22(金) 20:40:54.63
あてぃしのパンケーキ!!
249名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 20:40:55.65 るしあ
そら
ルーナ
そら
ルーナ
2020/05/22(金) 20:40:56.80
るとそらちゃんのどっちか
2020/05/22(金) 20:40:57.76
るかな
2020/05/22(金) 20:40:59.44
ぶっちゃけこんなん誰でも食ってるから当てようがないよ🥺
2020/05/22(金) 20:40:59.59
るーしーだろ
2020/05/22(金) 20:41:01.15
>>114
4期いけるな
4期いけるな
2020/05/22(金) 20:41:02.69
ルーナはフレンチトースト自作するのらよ
2020/05/22(金) 20:41:03.01
そういえばAカスはそらの親友って設定だったな
2020/05/22(金) 20:41:04.75
ルーナ
2020/05/22(金) 20:41:06.01
かなたのクロノトリガーは面白いけどタイミングが悪かったな
2020/05/22(金) 20:41:06.17
ここがはあちゃまスレですか
2020/05/22(金) 20:41:06.91
ほんと、わかんねぇな
2020/05/22(金) 20:41:07.67
る!
2020/05/22(金) 20:41:07.90
あてぃしwあてぃしのパンケーキw
2020/05/22(金) 20:41:08.10
2020/05/22(金) 20:41:08.45
お前ら中々楽しんでんじゃねえか
2020/05/22(金) 20:41:08.66
るしあ苺アレルギーあるからないぞ
2020/05/22(金) 20:41:09.37
るっぽいけど熊感ある
2020/05/22(金) 20:41:09.63
あくたんはなさそうだよな
2020/05/22(金) 20:41:09.91
るしゃ!
2020/05/22(金) 20:41:10.20
あくあはチーズ牛丼だろ
2020/05/22(金) 20:41:12.02
絶対天皇だろこれ
他もそうだけど人気が微妙なのをageたいのが見え見えでは?
他もそうだけど人気が微妙なのをageたいのが見え見えでは?
271名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 20:41:12.71 糖尿なりそう・・・
2020/05/22(金) 20:41:12.89
るとあてぃしはこの企画に提供しないやろ!!!
2020/05/22(金) 20:41:14.14
>>230
そんな意外性いらんよ
そんな意外性いらんよ
274名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 20:41:14.33 22000どっりゃあああああああああああああああああああ
2020/05/22(金) 20:41:14.42
A「あくあはひきこもり」
2020/05/22(金) 20:41:15.83
はあちゃま最強!!!
2020/05/22(金) 20:41:20.32
あくあはないというここの解釈一致感よ
2020/05/22(金) 20:41:20.51
22000どりゃああああああああああああ
2020/05/22(金) 20:41:22.38
るがこんな物食いに行くわけないだろ
友達がいないから
これあてぃしの!
友達がいないから
これあてぃしの!
2020/05/22(金) 20:41:24.46
ルーナがパンケーキに金使うか?
2020/05/22(金) 20:41:24.76
あくたんはコンビニ弁当が似合うんだ😆
2020/05/22(金) 20:41:25.27
あてぃしはくみこの手料理しか食えないだろ
2020/05/22(金) 20:41:25.84
>>150
はあちゃまが考えた企画なんだが馬鹿?
はあちゃまが考えた企画なんだが馬鹿?
2020/05/22(金) 20:41:28.45
あくあ外出ない、ホロアンと共通見解
2020/05/22(金) 20:41:28.63
はあちゃま悔しいけどこれは質だよ
誰でも二万超える企画の勝利だ!
誰でも二万超える企画の勝利だ!
2020/05/22(金) 20:41:28.70
3期生コラボでこんなの作ってなかった?るが
2020/05/22(金) 20:41:30.21
おいルーナイト
そろそろいい加減にしとけよ
そろそろいい加減にしとけよ
2020/05/22(金) 20:41:30.23
>>263
誰や
誰や
2020/05/22(金) 20:41:30.60
これはそらちゃん
2020/05/22(金) 20:41:31.68
はあちゃま人望あって数字も出て最強じゃね?
2020/05/22(金) 20:41:31.83
はあとがこの問題の時に外したらまずいぞって空気だしたからそら
2020/05/22(金) 20:41:35.01
22000どりゃぁあああああ
登山止まりません
登山止まりません
2020/05/22(金) 20:41:35.27
パンケーキ嫌いな女いないだろ
2020/05/22(金) 20:41:35.80
>>263
こんぺこー
こんぺこー
2020/05/22(金) 20:41:35.93
>>279
開示
開示
2020/05/22(金) 20:41:36.30
あくあはこういうの食べるためには外でなさそう
2020/05/22(金) 20:41:37.34
企画力で22000出すはあちゃま
やっと評価されたんだ…
やっと評価されたんだ…
2020/05/22(金) 20:41:38.35
>>272
偏見乙
偏見乙
2020/05/22(金) 20:41:38.57
2020/05/22(金) 20:41:39.31
今度こそルーナだわ
301名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 20:41:39.78 アメスピうまいのら〜😋
2020/05/22(金) 20:41:40.82
今回はあちゃま当たり企画か?
2020/05/22(金) 20:41:40.87
>>171
謝罪の上限赤スパだろうな
謝罪の上限赤スパだろうな
2020/05/22(金) 20:41:41.32
カップめん食ってそう
2020/05/22(金) 20:41:41.42
ルーナはフレンチトースト自作するタイプの土方姫やぞ
2020/05/22(金) 20:41:41.97
あてぃしのパンケーキ!
2020/05/22(金) 20:41:43.04
あくたんはコンビニ弁当がよく似合う
2020/05/22(金) 20:41:44.21
鼻くそ…
2020/05/22(金) 20:41:46.02
るしあさんが何を食べているのか分からない
2020/05/22(金) 20:41:46.29
はあちゃま、22000突破
もう一軍どころか王だろ、これ
もう一軍どころか王だろ、これ
2020/05/22(金) 20:41:46.76
あくあとるしあがパンケーキ屋行くイメージがない
2020/05/22(金) 20:41:48.64
はあちゃまなんでこんな人来てんだよ…
2020/05/22(金) 20:41:49.13
ルーナがこんなキャピキャピしたもん食うわけねえだろ
2020/05/22(金) 20:41:49.28
送ってきそうなイメージだけで判断するならそらだよな
2020/05/22(金) 20:41:49.29
メタ読みでそらだな
2020/05/22(金) 20:41:48.99
22000すげえ
2020/05/22(金) 20:41:50.05
武漢
2020/05/22(金) 20:41:50.37
コロナじゃん…
2020/05/22(金) 20:41:50.68
クソガキに外食連れていかれた時に撮った写真
2020/05/22(金) 20:41:50.39
そらかるしやろなぁ
2020/05/22(金) 20:41:53.44
じゃある!じゃないじゃん
2020/05/22(金) 20:41:53.81
まつりに誘われたらルーナもありえる
2020/05/22(金) 20:41:53.87
そらはここまで作り込めない
2020/05/22(金) 20:41:54.05
そらちゃんだったら
RP完璧すぎるだろ
RP完璧すぎるだろ
2020/05/22(金) 20:41:54.43
はあちゃま登山止まりません
2020/05/22(金) 20:41:55.25
ルーナイトだけどRP完璧にしてるから
これはルーナ
これはルーナ
2020/05/22(金) 20:41:55.57
これは天皇しかないぞ
この企画の主旨と企画者みて考えろよ
この企画の主旨と企画者みて考えろよ
2020/05/22(金) 20:41:55.73
ぺこら
先週
月曜 休み
火曜 21時
水曜 22時30分
木曜 20時
金曜 21時
今週
月曜 21時
火曜 休み ころマリが3.5万出してるので逃走
水曜 20時
木曜 22時
金曜 21時
あくあ
先週
月曜 24時
火曜 23時 ぺこらの2時間後
水曜 20時 ぺこらの2時間前
木曜 22時 ぺこらの2時間後
金曜 23時 ぺこらの2時間後
月曜 23時 ぺこらの2時間後
火曜 23時 歌枠
水曜 22時 ぺこらの2時間後
木曜 24時 ぺこらの2時間後
金曜 23時 ぺこらの2時間後
あくたん何で?
先週
月曜 休み
火曜 21時
水曜 22時30分
木曜 20時
金曜 21時
今週
月曜 21時
火曜 休み ころマリが3.5万出してるので逃走
水曜 20時
木曜 22時
金曜 21時
あくあ
先週
月曜 24時
火曜 23時 ぺこらの2時間後
水曜 20時 ぺこらの2時間前
木曜 22時 ぺこらの2時間後
金曜 23時 ぺこらの2時間後
月曜 23時 ぺこらの2時間後
火曜 23時 歌枠
水曜 22時 ぺこらの2時間後
木曜 24時 ぺこらの2時間後
金曜 23時 ぺこらの2時間後
あくたん何で?
2020/05/22(金) 20:41:55.94
はあちゃまの枠の最高記録か?と思ったけど
英語企画が3万くらいいってたっけ?
英語企画が3万くらいいってたっけ?
2020/05/22(金) 20:41:56.28
あくたんはカップ麺食ってそう
331名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 20:41:57.57 おい表でライン超えるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】サッカー日本代表戦、日曜13時という最高の時間帯にも関わらず視聴率わずか33%どまり…WBCの48%には遠く及ばず [591180291]