!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#9059【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590145859/
【バーチャル】hololiveファンスレ#9059【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590145879/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#9061【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/22(金) 20:41:53.44
じゃある!じゃないじゃん
2020/05/22(金) 20:41:53.81
まつりに誘われたらルーナもありえる
2020/05/22(金) 20:41:53.87
そらはここまで作り込めない
2020/05/22(金) 20:41:54.05
そらちゃんだったら
RP完璧すぎるだろ
RP完璧すぎるだろ
2020/05/22(金) 20:41:54.43
はあちゃま登山止まりません
2020/05/22(金) 20:41:55.25
ルーナイトだけどRP完璧にしてるから
これはルーナ
これはルーナ
2020/05/22(金) 20:41:55.57
これは天皇しかないぞ
この企画の主旨と企画者みて考えろよ
この企画の主旨と企画者みて考えろよ
2020/05/22(金) 20:41:55.73
ぺこら
先週
月曜 休み
火曜 21時
水曜 22時30分
木曜 20時
金曜 21時
今週
月曜 21時
火曜 休み ころマリが3.5万出してるので逃走
水曜 20時
木曜 22時
金曜 21時
あくあ
先週
月曜 24時
火曜 23時 ぺこらの2時間後
水曜 20時 ぺこらの2時間前
木曜 22時 ぺこらの2時間後
金曜 23時 ぺこらの2時間後
月曜 23時 ぺこらの2時間後
火曜 23時 歌枠
水曜 22時 ぺこらの2時間後
木曜 24時 ぺこらの2時間後
金曜 23時 ぺこらの2時間後
あくたん何で?
先週
月曜 休み
火曜 21時
水曜 22時30分
木曜 20時
金曜 21時
今週
月曜 21時
火曜 休み ころマリが3.5万出してるので逃走
水曜 20時
木曜 22時
金曜 21時
あくあ
先週
月曜 24時
火曜 23時 ぺこらの2時間後
水曜 20時 ぺこらの2時間前
木曜 22時 ぺこらの2時間後
金曜 23時 ぺこらの2時間後
月曜 23時 ぺこらの2時間後
火曜 23時 歌枠
水曜 22時 ぺこらの2時間後
木曜 24時 ぺこらの2時間後
金曜 23時 ぺこらの2時間後
あくたん何で?
2020/05/22(金) 20:41:55.94
はあちゃまの枠の最高記録か?と思ったけど
英語企画が3万くらいいってたっけ?
英語企画が3万くらいいってたっけ?
2020/05/22(金) 20:41:56.28
あくたんはカップ麺食ってそう
331名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 20:41:57.57 おい表でライン超えるな
2020/05/22(金) 20:41:57.80
ルーナ連打だからワンチャンある
2020/05/22(金) 20:41:58.05
俺がアンスレ見てるホロメンならこの企画にチー牛だすわ
2020/05/22(金) 20:41:58.05
コウモリはまずい
2020/05/22(金) 20:41:58.68
こういうのは協力してくれそうな面子を考えればええんや
ルーナ
ルーナ
2020/05/22(金) 20:41:58.87
コロナじゃねーか
2020/05/22(金) 20:41:59.26
あくあは絶対にこういうのに協力しないし画像出すのを嫌がりそう
2020/05/22(金) 20:42:01.44
そんなクソコメ読むなよ
2020/05/22(金) 20:42:01.88
そらだな
2020/05/22(金) 20:42:02.75
あくあはないね
2020/05/22(金) 20:42:03.28
これか企画の鬼
2020/05/22(金) 20:42:03.83
あてぃしはパンケーキ!?
2020/05/22(金) 20:42:03.95
エーカスが誰よりも生のコウモリ食ってそうだが?
2020/05/22(金) 20:42:04.54
中国批判は許さねえぞ
2020/05/22(金) 20:42:05.14
コロナウィルス発祥!?
2020/05/22(金) 20:42:05.88
あくたんは誰かとでかけたときウキウキで撮ってそうだけどな
2020/05/22(金) 20:42:07.09
ココの同接
ガチャ中
1.2万
終了した現在
8000人
あのさぁ
ガチャ中
1.2万
終了した現在
8000人
あのさぁ
2020/05/22(金) 20:42:08.67
はあちゃま覚醒してんじゃん
2020/05/22(金) 20:42:09.59
ガイちゃま!?
2020/05/22(金) 20:42:09.87
はあちゃまのこれ公式チャンネルかと思ったわ
2020/05/22(金) 20:42:10.16
>>308
流石にお前それはアウト
流石にお前それはアウト
2020/05/22(金) 20:42:11.67
コピー忍者クソガキよく見とけや
2020/05/22(金) 20:42:12.14
はあちゃまの報われっぷりに涙が隠せねえわ
2020/05/22(金) 20:42:12.27
はあちゃまかわいい🥳
2020/05/22(金) 20:42:12.79
るしあはトップバリュだろ
2020/05/22(金) 20:42:14.26
あくたんはコンビニの牛丼が似合うんだ!
2020/05/22(金) 20:42:14.54
るしぁ!
2020/05/22(金) 20:42:15.99
あくたんはねーだろ
2020/05/22(金) 20:42:16.68
はあちゃま企画って打率2割くらいだな
2020/05/22(金) 20:42:17.57
ホロ4期生エースはあちゃまに恐れ慄け
361名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 20:42:18.15 あくあの女子力?
2020/05/22(金) 20:42:18.39
生のコウモリ食べてそうとか普通拾うか??
このブスメガネ頭おかしいやろ
このブスメガネ頭おかしいやろ
2020/05/22(金) 20:42:19.19
でもあくたんのうんちチョコレート食べたいよな
2020/05/22(金) 20:42:20.59
はあちゃま打率は低いけど当たると飛び抜けるな
365名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 20:42:21.14 いつものはあちゃまよりつまらんのに人が集まっとる…
366名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 20:42:21.45 Aちゃん単体で2軍ぐらいの質はある
2020/05/22(金) 20:42:22.18
RP読みのルーナはある
2020/05/22(金) 20:42:22.71
そら女子力皆無だぞ
369名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 20:42:22.71 >>329
3.5万くらい2回だしてるきがする
3.5万くらい2回だしてるきがする
2020/05/22(金) 20:42:23.96
この企画面白いけど誰発案なの?
2020/05/22(金) 20:42:24.19
写真の撮り方がる!っぽい
2020/05/22(金) 20:42:24.23
Aカスアホだろ
373名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 20:42:24.74 あくあは女子力ねーだろ
2020/05/22(金) 20:42:25.09
はあちゃま理論きたな
2020/05/22(金) 20:42:25.40
これカロリーやばそうだからるしあは食わなそう
376名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 20:42:26.08 2000kcalくらいありそうなんだけどこれ
2020/05/22(金) 20:42:26.61
る
2020/05/22(金) 20:42:26.73
はあちゃま22000なお登山中
2020/05/22(金) 20:42:27.46
>>312
実質ホロメン勢揃いの大型コラボだぞ
実質ホロメン勢揃いの大型コラボだぞ
2020/05/22(金) 20:42:29.04
コロナ関連の発言はガチでバンされるぞ
2020/05/22(金) 20:42:33.60
これを飯って言ってきそうなのは…あくあ
2020/05/22(金) 20:42:33.82
ぺっさんはもういらない!w
2020/05/22(金) 20:42:34.13
ガチャ配信やってる奴は今日のはあちゃまアーカイブ見て
勉強しとけよ
勉強しとけよ
2020/05/22(金) 20:42:35.49
ルーナは違うだろ
2020/05/22(金) 20:42:39.27
2020/05/22(金) 20:42:40.40
草
2020/05/22(金) 20:42:41.47
コロナバフなし
一軍 はあちゃま
ころね
二軍 ぺこら
マリン
三軍 あくあ
一軍 はあちゃま
ころね
二軍 ぺこら
マリン
三軍 あくあ
2020/05/22(金) 20:42:41.67
あてぃしのパンケーキ!!
2020/05/22(金) 20:42:41.76
エーカス最低だな
人馬鹿にできるような容姿も声もしてないだろ
人馬鹿にできるような容姿も声もしてないだろ
2020/05/22(金) 20:42:42.04
店だから あくあとルーナはないな
2020/05/22(金) 20:42:42.25
あてぃしのカップ麺...
2020/05/22(金) 20:42:42.30
質って言葉がこれほど合う企画久しぶりだ
393名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 20:42:42.32 パンケーキ顔してそうなのはる!
2020/05/22(金) 20:42:43.06
あくあ別に可愛いの好きでも無くねえか……?
2020/05/22(金) 20:42:43.77
コウモリ拾うなよ
2020/05/22(金) 20:42:44.20
シオぺこはコロナバフ切れたから仕方ないこれでも十分とか言ってたやつwww
2020/05/22(金) 20:42:44.36
はあちゃま、いまスリーランぐらいの質あるぞ
イケる、イケるぞ
王に勝てるぞ
イケる、イケるぞ
王に勝てるぞ
2020/05/22(金) 20:42:45.11
この企画なら3万は来ないとおかしい
2020/05/22(金) 20:42:46.09
あてぃしのパンケーキ
2020/05/22(金) 20:42:46.35
るしあはカップ麺ばっかり食ってる
401名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 20:42:47.06 ルーナがこんな美味しそうなの
作るわけないじゃん😅
作るわけないじゃん😅
2020/05/22(金) 20:42:47.06
!
2020/05/22(金) 20:42:49.00
はあちゃまAカスとやってるけどソロ認定?
2020/05/22(金) 20:42:49.28
ふかよみがすすむすすむ
2020/05/22(金) 20:42:50.11
>>370
はあちゃまっちゃま〜
はあちゃまっちゃま〜
2020/05/22(金) 20:42:50.17
>>347
普通だな
普通だな
2020/05/22(金) 20:42:50.55
ガンガン登山しとるで
2020/05/22(金) 20:42:50.89
>>370
ハートの女王
ハートの女王
2020/05/22(金) 20:42:50.97
あてぃシオン
2020/05/22(金) 20:42:52.18
あくあはオムライス食ってるイメージしかない
411名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 20:42:53.01 パンケーキマウント!!!???
2020/05/22(金) 20:42:55.02
すまん、Aカスちょっとおもしろい
2020/05/22(金) 20:42:55.05
あくあありそう
2020/05/22(金) 20:42:55.78
Aカス、それは言える
2020/05/22(金) 20:42:57.74
>>363
わかるw
わかるw
2020/05/22(金) 20:42:58.31
Aカスホロメン刺しまくりじゃねえか自分の発言覚えてんのか
2020/05/22(金) 20:42:59.05
はいAカス
クルーの怒り買いました
クルーの怒り買いました
2020/05/22(金) 20:42:59.07
Aカスこういう考察上手いよな
2020/05/22(金) 20:43:00.67
くjみこくっぞw
2020/05/22(金) 20:43:02.20
.. (V) _,,..,,,,_. (V)
(( ヽ/ ^)o(^ ヽノ あてぃしのパンケーキ!?
(( ニl lニ
(( ./`'ー---‐ヘ
(( ヽ/ ^)o(^ ヽノ あてぃしのパンケーキ!?
(( ニl lニ
(( ./`'ー---‐ヘ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【サッカーW杯】ここまでアジア勢、3勝5分12敗のダントツの弱さで世界中から「アジア枠減らせよ!」言われ始める🥺 [117552482]
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]
- サッカー日本代表、1位通過しないと決勝トーナメントの対戦相手がブラジルWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW高市 [583538641]