!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#9061【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590147485/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#9062【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590148134/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#9063【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/22(金) 21:43:19.84
へい民ってさあ、わため監視してるけどスパチャ投げてあげたりしてるの?
959名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 21:43:20.38 ぺっさん同接3万以下では満足できない発言
960名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 21:43:25.47 >>897
賢い
賢い
2020/05/22(金) 21:43:26.15
鈴原るる絵の具パレット
@lulu_suzuhara
喉の方大分良くなってきたので、明日少し配信できたらなと思ってます!
また明日ツイート致します!
元気いっぱいな姿で配信出来るようにはちみつホットレモン飲んで早く寝るるる!!
@lulu_suzuhara
喉の方大分良くなってきたので、明日少し配信できたらなと思ってます!
また明日ツイート致します!
元気いっぱいな姿で配信出来るようにはちみつホットレモン飲んで早く寝るるる!!
2020/05/22(金) 21:43:28.56
2020/05/22(金) 21:43:31.49
あの年でどれだけ叩かれても叩かれても折れずに企画やり続けるってはあちゃま何気にリスペクトだわ
2020/05/22(金) 21:43:32.82
>>795
荒らしてるじゃん
荒らしてるじゃん
2020/05/22(金) 21:43:32.97
>>920
ksonでやれば面白いかも
ksonでやれば面白いかも
2020/05/22(金) 21:43:36.85
俺は親に家を買ってもらうぞ怖いか?
2020/05/22(金) 21:43:39.74
>>897
そっちの方が駄目だろ
そっちの方が駄目だろ
2020/05/22(金) 21:43:40.51
>>959
はい捏造開示
はい捏造開示
2020/05/22(金) 21:43:40.81
ぺこら「3万を味わっちゃった」
2020/05/22(金) 21:43:43.27
2020/05/22(金) 21:43:43.88
俺は別にココのお気持ちはなんとも思わないけどゲームチョイスと声と雑談内容が興味無いわ
2020/05/22(金) 21:43:44.64
マイクラは…
2020/05/22(金) 21:43:45.68
>>926
せやな
せやな
2020/05/22(金) 21:43:46.90
ホロアンのルーナイトいつも盲目的にageてるかと思いきや以外に冷静につまらんもんにはつまらん言うな
数字は出てても数字盾にしないし
数字は出てても数字盾にしないし
975名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 21:43:48.24 >>958
なんでかなた配信してんのにわため見なきゃいけねえんだよ
なんでかなた配信してんのにわため見なきゃいけねえんだよ
2020/05/22(金) 21:43:51.00
メタルにどくばりは改心でないから微妙じゃねえかな全員持たせるならともかく
2020/05/22(金) 21:43:51.41
>>957
コラボ適正無さすぎだろぺっさん
コラボ適正無さすぎだろぺっさん
2020/05/22(金) 21:43:54.65
>>903
自枠じゃないから相手枠次第なので普通
自枠じゃないから相手枠次第なので普通
2020/05/22(金) 21:43:58.42
メタキンの経験値3万
2020/05/22(金) 21:44:01.46
エスタークリベンジ!!裏で準備もしてきた
→まだ始まってません…
→まだ始まってません…
2020/05/22(金) 21:44:02.29
>>897
なぜかうどん屋思い出した
なぜかうどん屋思い出した
2020/05/22(金) 21:44:02.61
>>908
それぺこらとみこでやった記憶が
それぺこらとみこでやった記憶が
2020/05/22(金) 21:44:10.66
2.3万
2020/05/22(金) 21:44:14.05
>>811
ココメソッドwww
ココメソッドwww
2020/05/22(金) 21:44:21.98
コっさんのいいところって何🤔
2020/05/22(金) 21:44:25.47
2020/05/22(金) 21:44:25.83
>>974
ルーナイトのヘイト逸らし乙
ルーナイトのヘイト逸らし乙
2020/05/22(金) 21:44:27.67
なあわため推していいか?
2020/05/22(金) 21:44:32.16
ちょっと前まで脱兎のごとく嫌われたまつりも変わったね
990名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 21:44:32.63 ココのシャニマスセリフ1つにつき自分語り入るからキツイ
2020/05/22(金) 21:44:33.05
芋ってどう思います
全然いいと思うよ、どうして?
芋っていいですよね
なんやねん
全然いいと思うよ、どうして?
芋っていいですよね
なんやねん
2020/05/22(金) 21:44:33.33
>>985
泣くとかわいい
泣くとかわいい
2020/05/22(金) 21:44:33.79
>>975
1窓へい民に聞いてねーよ
1窓へい民に聞いてねーよ
994名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 21:44:34.21 >>985
おっぱい
おっぱい
2020/05/22(金) 21:44:35.10
>>988
はい
はい
2020/05/22(金) 21:44:38.32
2020/05/22(金) 21:44:40.28
>>974
盾にする数字でないじゃん
盾にする数字でないじゃん
2020/05/22(金) 21:44:41.25
>>811
流石にクソムーブで草
流石にクソムーブで草
2020/05/22(金) 21:44:52.37
エスターク前に2.5万行けば3万越えるべ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/22(金) 21:44:53.14 まつり要領の良さはホロトップレベルだからなぁ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 44分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 44分 11秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 日本人「コスパ!タイパ!スペパ!」<ー日本人ってなんでこんなパフォーマンスしか見なくなっちゃったの? [153736977]
- 🏡