!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
🐏💩
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
🐇💩
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■兎田ぺこらのウンチスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590150917/
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#9072【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590161989/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#9073【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/23(土) 01:21:51.57
>>409
配信してるなら見なきゃだめなんだ
配信してるなら見なきゃだめなんだ
2020/05/23(土) 01:21:51.84
>>342
あくあのビリ限って録画ないの?
あくあのビリ限って録画ないの?
2020/05/23(土) 01:21:51.85
>>405
5chとTwitterはスマホだよなwwwwwwwwwwww
5chとTwitterはスマホだよなwwwwwwwwwwww
2020/05/23(土) 01:21:53.15
>>405
ココとコラボしたときも情弱すぎて引かれてたから今さら
ココとコラボしたときも情弱すぎて引かれてたから今さら
2020/05/23(土) 01:21:54.25
>>422
ええ…
ええ…
2020/05/23(土) 01:21:55.07
2020/05/23(土) 01:22:00.59
数字でしか評価されないからぺこらとも容易にコラボできないんです
2020/05/23(土) 01:22:00.29
>>400
コラボの時のぺっさん2軍だから
コラボの時のぺっさん2軍だから
2020/05/23(土) 01:22:07.28
一味の頭の中の消しゴム
2020/05/23(土) 01:22:07.50
>>405
疾走感やべえ
疾走感やべえ
2020/05/23(土) 01:22:13.42
ドル部の良さは配信頻度も時間も短くて人数も少なくて追いやすいところだよな
今後も増える心配ないし
今後も増える心配ないし
2020/05/23(土) 01:22:13.43
>>392
ババアぢゃない
ババアぢゃない
2020/05/23(土) 01:22:15.10
>>277
童貞向けな
童貞向けな
441名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/23(土) 01:22:16.96 クソガキとココはもう一回二人で出直せ
2020/05/23(土) 01:22:17.10
2020/05/23(土) 01:22:17.26
>>410
ラジコンだな
ラジコンだな
2020/05/23(土) 01:22:19.58
>>429
アーカイブあるぞ
アーカイブあるぞ
2020/05/23(土) 01:22:21.22
2020/05/23(土) 01:22:24.57
>>431
スクショ撮れないのは情弱以前の問題では...
スクショ撮れないのは情弱以前の問題では...
2020/05/23(土) 01:22:30.23
みこちコメ欄爆速で草
2020/05/23(土) 01:22:30.74
ホロスタ躍進はカオルが鍵だな
2020/05/23(土) 01:22:34.48
今のCAMP覗いた3軍って面白い企画やればはあちゃまみたいに2万超えるし丁度いいバランスよな
2020/05/23(土) 01:22:35.22
みこさあ…
2020/05/23(土) 01:22:35.41
むしろマリンはゲーム一本ちゃんと終わらせてほしいわ
途中で切ったりしまくるから調子にのるんだ
途中で切ったりしまくるから調子にのるんだ
2020/05/23(土) 01:22:35.94
あくあがトップじゃなく3番手ってなんか悲しいね
2020/05/23(土) 01:22:38.05
2020/05/23(土) 01:22:42.40
すみません、ここで八重沢なとぃんの実況してもよいですか?
2020/05/23(土) 01:22:47.78
2020/05/23(土) 01:22:47.81
あの・・・・ルーナも配信してます・・・
2020/05/23(土) 01:22:48.09
2020/05/23(土) 01:22:48.41
バカな・・・ロボ子さんがホロスタに負けるというのか
2020/05/23(土) 01:22:48.48
俺は昨日の時点でカオルバズるからまんさんは急げって言ってたからな
2020/05/23(土) 01:22:49.34
>>428
病気?
病気?
2020/05/23(土) 01:22:50.27
あくあ明日昼配信確定
2020/05/23(土) 01:22:50.50
カオルに勝てない奴おりゅ?
2020/05/23(土) 01:22:50.66
464名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/23(土) 01:22:51.49 ホロどころか全Vでぺこらが一強になったな
この破竹の勢いはどこまで続くか楽しみだな
この破竹の勢いはどこまで続くか楽しみだな
2020/05/23(土) 01:22:53.84
【速報】る、ちゃんぽん
https://twitter.com/uruharushia/status/1263867275595018240
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/uruharushia/status/1263867275595018240
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/23(土) 01:22:54.55
また同じ話してて草
2020/05/23(土) 01:22:55.92
はあちゃまホロスタコラボってマジですか?
2020/05/23(土) 01:22:57.38
>>452
4番手やろ
4番手やろ
2020/05/23(土) 01:22:58.18
あーマリンのスパチャ読み癒される〜
2020/05/23(土) 01:23:00.99
2020/05/23(土) 01:23:01.44
>>405
エンカウント
エンカウント
2020/05/23(土) 01:23:02.49
ルーナみて初めてアラフォーに可愛いと思ったかも
2020/05/23(土) 01:23:03.61
>>342
中華に質とか関係ないからな
中華に質とか関係ないからな
474名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/23(土) 01:23:03.82 >>424
それな
それな
2020/05/23(土) 01:23:05.63
一味って雑談の後は記憶消去してるの?
同じ話何回も聞いてたら飽きると思うんだけど
同じ話何回も聞いてたら飽きると思うんだけど
2020/05/23(土) 01:23:07.78
あくたんよりマリンの心配しろよ
477名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/23(土) 01:23:17.162020/05/23(土) 01:23:18.79
リズ天やらねーのかよマリン
2020/05/23(土) 01:23:20.07
あくあはしいしいおかゆとのAPEXはいつやるんだ?
2020/05/23(土) 01:23:20.14
>>214
マリンがマイクラ????????
マリンがマイクラ????????
2020/05/23(土) 01:23:21.89
>>454
いいけどあんまうるさくしちゃだめだよ
いいけどあんまうるさくしちゃだめだよ
2020/05/23(土) 01:23:24.24
2020/05/23(土) 01:23:24.13
あくたん昼配信嬉しいけどマイクラとかやり出しそうで怖い
2020/05/23(土) 01:23:32.70
みこに求められてるものがよくわかる
2020/05/23(土) 01:23:34.93
マリン枠1ヶ月の新参が赤スパかぁ
すげー世界だな、俺知ってから1ヶ月じゃスパチャできねーわ
すげー世界だな、俺知ってから1ヶ月じゃスパチャできねーわ
2020/05/23(土) 01:23:35.52
ロベルがちょこ先ライン越えてカオルがロボ子ライン越えたのか
ホロスタ強くなってんな
ホロスタ強くなってんな
2020/05/23(土) 01:23:37.99
488名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/23(土) 01:23:38.48 みこちガイジ
2020/05/23(土) 01:23:41.55
一味
「同じ話題だけど中身違うから!」
フフッ
「同じ話題だけど中身違うから!」
フフッ
2020/05/23(土) 01:23:43.91
リズ天は一生やらないだろ
2020/05/23(土) 01:23:44.11
2020/05/23(土) 01:23:47.03
アカンわ
みこのメン限始まったら俺を起こしてくれ
みこのメン限始まったら俺を起こしてくれ
2020/05/23(土) 01:23:47.79
あくあがマイクラ流行らせようとしてるのなんで?
ARK復帰したくないから?w
主催者って裏方に回らないといけないと思うけど
あくあにできるかな・・
ARK復帰したくないから?w
主催者って裏方に回らないといけないと思うけど
あくあにできるかな・・
2020/05/23(土) 01:23:49.61
>>376
ずっと同じ話題をループするホロアンで満足なのか?
ずっと同じ話題をループするホロアンで満足なのか?
2020/05/23(土) 01:23:50.18
>>453
コロナバフが終わってきただけでしょ
コロナバフが終わってきただけでしょ
2020/05/23(土) 01:23:51.38
>>479
来週末
来週末
497名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/23(土) 01:23:53.29 >>405
誰かGYAZOとかなんか適当なツール教えたれよw
誰かGYAZOとかなんか適当なツール教えたれよw
2020/05/23(土) 01:23:54.98
>>475
何度聞いてもおもしろいんだワ
何度聞いてもおもしろいんだワ
2020/05/23(土) 01:23:56.12
みこちってガイジ?🤔
500名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/23(土) 01:23:58.732020/05/23(土) 01:23:59.24
>>451
一味が入れ替わればやるんじゃね
一味が入れ替わればやるんじゃね
2020/05/23(土) 01:24:02.68
ココアン発狂してんね
2020/05/23(土) 01:24:03.40
ルーナイト2000どりゃあああああああ
2020/05/23(土) 01:24:05.72
>>451
超兄貴は偉大だったな
超兄貴は偉大だったな
2020/05/23(土) 01:24:07.73
>>429
ビリビリは基本的にアーカイブ無しだぞ
ちょこ先の歌回がほとんど闇に葬られてる
ただしあくっさんだけは超高速で翻訳組が翻訳してアーカイブうpするけど
https://b23.tv/BV1o4411B7QF/p1
ビリビリは基本的にアーカイブ無しだぞ
ちょこ先の歌回がほとんど闇に葬られてる
ただしあくっさんだけは超高速で翻訳組が翻訳してアーカイブうpするけど
https://b23.tv/BV1o4411B7QF/p1
2020/05/23(土) 01:24:08.05
マリンリスナーが自分に似て口調がきつくなってる
気にしすぎだろ
気にしすぎだろ
507名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/23(土) 01:24:09.80 みこち今のは面白かったぞ
508名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/23(土) 01:24:13.22 ころさん17000だけど、やはりぺっさんと並べるのは失礼ですか?
2020/05/23(土) 01:24:13.58
>>472
いいですね
いいですね
2020/05/23(土) 01:24:15.67
>>420
ガイジ
ガイジ
2020/05/23(土) 01:24:15.82
ルーナ37歳のソースはアンスレな
2020/05/23(土) 01:24:16.83
ルーナ2000
2020/05/23(土) 01:24:18.93
ライバー自体そもそもゲーム興味無いんだしリスナーもゲーム興味無い方が嬉しいんじゃないの?
2020/05/23(土) 01:24:19.28
あくあってARKではキリトでソロやろうとしてたけど
マイクラでは人呼び込んで一緒にやろうとしてるの?
ブレブレやんw
マイクラでは人呼び込んで一緒にやろうとしてるの?
ブレブレやんw
2020/05/23(土) 01:24:19.68
ずっと同じ話題で良かったと思うようになるよ😭😭
2020/05/23(土) 01:24:20.43
>>489
なにわろ
なにわろ
2020/05/23(土) 01:24:23.30
>>470
裏で眷属はバカにされてそう
裏で眷属はバカにされてそう
2020/05/23(土) 01:24:23.44
マリンがRPGやりたいって言って、ころさんがドラクエ進めてたな
2020/05/23(土) 01:24:24.07
マリンヘラってるなぁ
やっぱ暴言相当効いてるよな
やっぱ暴言相当効いてるよな
2020/05/23(土) 01:24:24.07
ルーナイト2000万人集まりました
2020/05/23(土) 01:24:24.70
>>342
中華は個性強いヤツが好きらしいだからめあや高槻が人気なんだろうなななかぐらままはガワだろうけど
中華は個性強いヤツが好きらしいだからめあや高槻が人気なんだろうなななかぐらままはガワだろうけど
2020/05/23(土) 01:24:25.41
ころさんとぺこらはリアクションやその芸が海外でも人気なんだろうがマリンの雑談は完全日本特化だし数字伸びなくても仕方ないかな…
2020/05/23(土) 01:24:25.44
ヤニキメてきたのら〜
https://i.imgur.com/pvZ21gz.jpg
https://i.imgur.com/pvZ21gz.jpg
2020/05/23(土) 01:24:26.08
あくあがなんで今更マイクラ擦ってるのか意味わからん
手札なくなるにしてももっと選ぶものあるだろ
手札なくなるにしてももっと選ぶものあるだろ
2020/05/23(土) 01:24:33.48
マリン、お気持ちしそうになるが寸前で止める
2020/05/23(土) 01:24:34.64
>>376
てもお前同じ事連投してるやん
てもお前同じ事連投してるやん
2020/05/23(土) 01:24:35.20
船長下山してんじゃん
2020/05/23(土) 01:24:35.87
マリン一味の過剰なイジりにお気持ちしかける
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]