エミリンエミリンエミリンエミリン
エミリンエミリンエミリンエミリン
エミリンチャンネル
はーじーまーるよー
このスレはウーバーイーツと人気YouTuberとの絡みと
ブサカワを武器に女子層に人気がある
元芸人大松絵美ことエミリンを語るスレです。
前スレ
エミリンチャンネル その1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585633088/
【ソーシャル】エミリンチャンネル その2【ディスタンス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-sKCv)
2020/05/23(土) 10:51:13.80ID:WdwEngp0d470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fef0-2qu6)
2020/06/09(火) 08:22:48.35ID:iyZ+Lb3/0 自粛の意味調べろ
嫉妬
信者って同じことしか言えないんだねw
低脳だからこんなのの信者になるんだろうけど
嫉妬
信者って同じことしか言えないんだねw
低脳だからこんなのの信者になるんだろうけど
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d2b-uikQ)
2020/06/09(火) 08:29:16.83ID:Y4YRPHxQ0 エンリケさんのとこみたいに訴訟起こされればいいのにね
夜のお仕事関係とかでも知り合いでもなくて親の端末借りて誹謗中傷してた女らしいけど親からの謝罪にも応じないってい言ってたっけ
夜のお仕事関係とかでも知り合いでもなくて親の端末借りて誹謗中傷してた女らしいけど親からの謝罪にも応じないってい言ってたっけ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cacd-CI/f)
2020/06/09(火) 08:41:16.81ID:jygDweFx0 敗北を認められずネチネチと荒らすことしか出来なくなるのがアンチの特徴でもあるからなぁ
説得力が全然ないしw
いつかエミリンにかまって貰えるといいなw
説得力が全然ないしw
いつかエミリンにかまって貰えるといいなw
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d2b-uikQ)
2020/06/09(火) 08:42:30.80ID:Y4YRPHxQ0 ななこ叩いてるのも似たようなひとなんだろうね
本当頭おかしい
本当頭おかしい
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3eb2-sstX)
2020/06/09(火) 09:00:35.69ID:vxnLQOUF0 やたらと過激な擁護派がわいてるけどもしかしてエミリン本人が火消ししてる?(笑)
緊急事態宣言中に人と会ってたら叩かれるなんて当たり前のことどんなにバカでも考えれば分かるでしょ
そりゃこっそり人と会ってる人だってたくさん居るだろうけど常識あれば人には秘密にするよ
エミリンだって動画にしなきゃバレないのに動画にしたんだから叩かれる事を予測出来なかったエミリンの落ち度でしょ
今は一応緊急事態宣言解除されたから(東京アラートは出てるけど)もう過去の失敗をグチグチ責めてやるなとは思うけど
これから気を付ければいいんじゃない
緊急事態宣言中に人と会ってたら叩かれるなんて当たり前のことどんなにバカでも考えれば分かるでしょ
そりゃこっそり人と会ってる人だってたくさん居るだろうけど常識あれば人には秘密にするよ
エミリンだって動画にしなきゃバレないのに動画にしたんだから叩かれる事を予測出来なかったエミリンの落ち度でしょ
今は一応緊急事態宣言解除されたから(東京アラートは出てるけど)もう過去の失敗をグチグチ責めてやるなとは思うけど
これから気を付ければいいんじゃない
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3eb2-sstX)
2020/06/09(火) 09:09:09.37ID:vxnLQOUF0 動画は変わらず面白いしファンもいるんだから叩かれた件についてはコメ消しとか火消ししないでさっさと謝って終わりにすりゃいいのに
そうすりゃここまでスレが荒れることもなかったのに、ちょっと判断間違ったね
そうすりゃここまでスレが荒れることもなかったのに、ちょっと判断間違ったね
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cacd-INBt)
2020/06/09(火) 09:19:05.30ID:jygDweFx0 謝るとかw
いつまで自分らが正しいと思ってるんだよ
超少数派やでw
で、いつまで粘着しても相手にされず共感されずって感じで
己のイライラが収まらないってだけの話やんw
いつまで自分らが正しいと思ってるんだよ
超少数派やでw
で、いつまで粘着しても相手にされず共感されずって感じで
己のイライラが収まらないってだけの話やんw
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-N9xO)
2020/06/09(火) 09:38:36.67ID:bvbmE6oja タナカガとのラブホ女子会見たけど、30代でディレクター経験あるリスナーって俺やんけw
478名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-ll7T)
2020/06/09(火) 10:07:52.70ID:CNzg4hV9M 解除しても第2波こないじゃんか
ステイホームっていったい何だったんか
ステイホームっていったい何だったんか
479名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbd-ZKz7)
2020/06/09(火) 10:19:08.05ID:/zrZhMT6H480名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Y5tH)
2020/06/09(火) 11:45:43.71ID:mYWVf1C1d >>472
勝手に勝負にすんなよww
勝手に勝負にすんなよww
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-2/da)
2020/06/09(火) 13:25:57.94ID:rpKKeYx6a アホくさ
じゃあ同じようなことヒカルとか宮迫にも粘着して言ったれよ
動画の最初に注意促してんのにお前らなんやねん、て
じゃあ同じようなことヒカルとか宮迫にも粘着して言ったれよ
動画の最初に注意促してんのにお前らなんやねん、て
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-2pFA)
2020/06/09(火) 13:29:29.05ID:rGnhAkyEd ヒカル宮迫のとこにも自粛警察コメあったけど途中で諦めたらしいよ
叩けば屈しそうな所に粘着することにしたんじゃない
叩けば屈しそうな所に粘着することにしたんじゃない
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-Y5tH)
2020/06/09(火) 14:38:03.44ID:MIzxNkl/d 叩かれて当然のことしてるのに何逆ギレしてんだろ
本人でもないのに
本人でもないのに
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-2pFA)
2020/06/09(火) 14:52:03.07ID:rGnhAkyEd アンチはCM関係各所に威勢よくお問い合わせしたら反応せざるを得ないと踏んでたのか知らないけど自分の思い通りにならなくてイライラしてる印象
いつまでここに居座るのやら
いつまでここに居座るのやら
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2aad-sstX)
2020/06/09(火) 14:55:00.54ID:4AKii2Uc0 わかる、叩かれてる件については普通に考えてえみりんの落ち度なんだからそこについては弁解の余地ないと思う
えみりん擁護してる人もえみりんファンだからこそ擁護したいんだろうけど、それはそれ、これはこれで「えみりんの動画は面白い」「でも今回のことはちょっとマズかったよね、今後は気を付けてまた面白い動画作って欲しい」みたいな柔軟な考え方をするほうが賢明だと思う
ガキじゃないんだから
えみりん擁護してる人もえみりんファンだからこそ擁護したいんだろうけど、それはそれ、これはこれで「えみりんの動画は面白い」「でも今回のことはちょっとマズかったよね、今後は気を付けてまた面白い動画作って欲しい」みたいな柔軟な考え方をするほうが賢明だと思う
ガキじゃないんだから
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2aad-sstX)
2020/06/09(火) 14:59:00.55ID:4AKii2Uc0 そして叩かれるようなことしたえみりんも悪手だったけど、いつまでも謝れ謝れ言ってるアンチも生産性ないと思う
本人が反省して次に活かせばいい話
極端な意見しか言えないのはちょっと頭悪いと思う、どっちもどっち
本人が反省して次に活かせばいい話
極端な意見しか言えないのはちょっと頭悪いと思う、どっちもどっち
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-sstX)
2020/06/09(火) 15:01:37.17ID:wOaGtZjVr 回転寿司はつまらんかったけどタナカガとの動画は面白かった
えみりんとタナカガの組み合わせは相性いい
えみりんとタナカガの組み合わせは相性いい
488名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-ll7T)
2020/06/09(火) 15:04:45.26ID:Ekvk2/ojM なに言ってるんだ?
お前らがなんと思ったところでなんの影響もないだろ
お前らがなんと思ったところでなんの影響もないだろ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM5a-KVz/)
2020/06/09(火) 15:54:38.99ID:kzWr2HZAM えみりんって全然いい人じゃないんだよ
自粛なんかしないし、困ったら適当な嘘をつく
謝れと言われても謝らない
でも、大抵の人はそんなもんだよ
いい人じゃないけど、極悪人でもないっていう
それが受け入れられないなら、えみりんの動画見るのやめることだね
それ以外ない
自粛なんかしないし、困ったら適当な嘘をつく
謝れと言われても謝らない
でも、大抵の人はそんなもんだよ
いい人じゃないけど、極悪人でもないっていう
それが受け入れられないなら、えみりんの動画見るのやめることだね
それ以外ない
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea40-CI/f)
2020/06/09(火) 17:12:14.72ID:HvBAHuVA0 芸能人だけでなくyoutuberにも品行方正求めてんのかよw
嫌なら見なきゃいいだけなのに
そもそも全然たいしたことでもないしね
嫌なら見なきゃいいだけなのに
そもそも全然たいしたことでもないしね
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-Y5tH)
2020/06/09(火) 18:10:50.44ID:oHBUUCG+0 >>484
思いどおりにならなくてイライラしたまま動画にしてしまっているのはエミリンのほうだねーw
思いどおりにならなくてイライラしたまま動画にしてしまっているのはエミリンのほうだねーw
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d673-Rw0O)
2020/06/09(火) 19:48:02.44ID:eLsnyvso0 レペゼンのときみたいに
速攻で謝っちゃえば良かったのに
速攻で謝っちゃえば良かったのに
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 867d-WF/W)
2020/06/09(火) 20:26:16.14ID:YblORXkE0 都知事がテレビカメラの前で話して伝えていることと、友達とおしゃべりしながら飯食うために遊びに出かけてるYouTuberと一緒にする信者はきもすぎ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a1d-LJjY)
2020/06/09(火) 20:56:10.10ID:4LlvbPpi0 5月の低評価数2位ワロタ
ちなみに1位はヒカル
ちなみに1位はヒカル
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-1S7O)
2020/06/09(火) 21:19:06.57ID:SN8wMVmp0 ぶっさ
コミュ抜けるわ
コミュ抜けるわ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-1S7O)
2020/06/09(火) 21:20:09.89ID:SN8wMVmp0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c173-Rw0O)
2020/06/09(火) 22:21:02.85ID:UlxGHV7J0 >>496コミュ抜けて戻ってくるの早すぎじゃない?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-2/da)
2020/06/09(火) 23:24:12.95ID:wwMiSjOQa499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcd-tD/8)
2020/06/10(水) 00:55:28.74ID:CbZYZgFo0 低評価数5.5万人ってエミリン史上最も多いんじゃね
98%の高評価率が94%になったところでなんだよな
ヒカル軍団らしくなってきたなw
ちなみに今日のヒカルとの動画は97%ぴったしやな
98%の高評価率が94%になったところでなんだよな
ヒカル軍団らしくなってきたなw
ちなみに今日のヒカルとの動画は97%ぴったしやな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe3-8Y9g)
2020/06/10(水) 11:48:16.65ID:iNwicaWg0 この嘘つきブスいつになったら説明動画出すん?
あのきしょい化粧おかまと一緒にさっさと釈明しろや
あのきしょい化粧おかまと一緒にさっさと釈明しろや
501名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-7IBg)
2020/06/10(水) 11:52:51.13ID:/Etp6YerM >>500
釣れますか?
釣れますか?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-axOS)
2020/06/10(水) 12:00:42.28ID:FbjF6AD1d 化粧オカマのが女のエミリンと較べても美人というw
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Zyrv)
2020/06/10(水) 12:13:45.13ID:CZAABSlsa やっぴの女装はかわいいよね
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-4G4J)
2020/06/10(水) 12:37:57.99ID:DjvI7OVAa 仮に謝罪したら納得するの?謝罪してもそれに大して粗探しして叩くだけだろ?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4e-+Do1)
2020/06/10(水) 14:29:22.76ID:i5nD4t580 エミリンの年収3億5000万だってwwwww
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-axOS)
2020/06/10(水) 14:42:58.75ID:FbjF6AD1d507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-axOS)
2020/06/10(水) 14:43:23.20ID:FbjF6AD1d そもそも指摘してるのアンチだけじゃないじゃん
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-G60W)
2020/06/10(水) 15:03:55.44ID:ZC6bIKEcd 自粛の件はエミリン良い対応だとは思えないけど
あ、徹底的にスルーするんだねと分かったので
自粛警察にならず楽しく動画見てる
でも何が酷いって、擁護の人達の頭の悪さ
この人たちの声がエミリンの声と思われるかと思うと
正直、エミリン可哀想だわ
あ、徹底的にスルーするんだねと分かったので
自粛警察にならず楽しく動画見てる
でも何が酷いって、擁護の人達の頭の悪さ
この人たちの声がエミリンの声と思われるかと思うと
正直、エミリン可哀想だわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-7IBg)
2020/06/10(水) 15:15:25.70ID:p/IGrnRuM510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f20-tD/8)
2020/06/10(水) 15:19:44.67ID:AhZHff9e0 こういう人たちって一年後とかも「あの時のことまだ謝罪してないよね」と粘着するの?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 632b-NjyN)
2020/06/10(水) 15:31:08.52ID:NROjVVRu0 >>510
叩きたいだけだからそうじゃね
叩きたいだけだからそうじゃね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-axOS)
2020/06/10(水) 16:04:59.88ID:FbjF6AD1d ほとぼりが覚めるまでだんまり決め込めばまだ言ってるの?とか言えるからいいよねぇw
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-r5P8)
2020/06/10(水) 17:25:33.44ID:/9zromkLd こういう奴らが木村花さんにも粘着してたんだろうな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-7IBg)
2020/06/10(水) 17:40:53.22ID:niwWScjHM エミリンがストレスで痩せたらコイツラ訴えよう
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-7xr4)
2020/06/10(水) 18:29:35.80ID:uqpwifL3p 木村花さんとはまだ違うだろw
まぁエミリンは今のままダンマリ決め込んで騒いでる人たちが飽きるの待った方がいいと思うけど
自立して事務所の庇護も受けられないから何かあったときに守ってくれる人も中々いないだろうし
まぁエミリンは今のままダンマリ決め込んで騒いでる人たちが飽きるの待った方がいいと思うけど
自立して事務所の庇護も受けられないから何かあったときに守ってくれる人も中々いないだろうし
516名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-agJl)
2020/06/10(水) 19:12:00.47ID:S0A8j+Wur >>508
ほんとこれ
自分もアンチでも擁護でもなく普通にエミリンチャンネル楽しんでるけど、えみりんが叩かれたのも理解できるからやたらと擁護してる奴は客観性ゼロだなと思う、もちろんやたらと粘着してるアンチも
ただ、やたらとここに貼り付いて擁護してる奴もやたらとアンチしてる奴もそれぞれ一人だけで同じ奴だと思うw
IDは変えてるけど、やたらと必死で浮いてるからなんとなく分かる
ほんとこれ
自分もアンチでも擁護でもなく普通にエミリンチャンネル楽しんでるけど、えみりんが叩かれたのも理解できるからやたらと擁護してる奴は客観性ゼロだなと思う、もちろんやたらと粘着してるアンチも
ただ、やたらとここに貼り付いて擁護してる奴もやたらとアンチしてる奴もそれぞれ一人だけで同じ奴だと思うw
IDは変えてるけど、やたらと必死で浮いてるからなんとなく分かる
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-ywzs)
2020/06/10(水) 19:16:14.85ID:tc7oCx6fd 普通に楽しんでるやつが5chのスレなんかにたどり着く設定に無理がありまっせ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-7IBg)
2020/06/10(水) 19:21:03.90ID:niwWScjHM ほんとうに楽しんでるなら活動できなくなるようにダメージ与えるなんてせんだろ
Twitterも批難してるのは捨てアカや普段から応援コメントとかしてないヤツ
Twitterも批難してるのは捨てアカや普段から応援コメントとかしてないヤツ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23da-axOS)
2020/06/10(水) 20:09:38.58ID:uUJq4gkF0 そりゃ盲目信者怖いからマイナスなことはおおっぴらに言わないだろ
正論が通じない相手だし
正論が通じない相手だし
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-4G4J)
2020/06/10(水) 20:20:10.22ID:maXJ9pYUa YouTubeでの撮影って仕事じゃないんかな?
私はここに誇り持ってやってる。
自粛が大事なのはもちろん分かるけど絶対に外出はダメ!外出は悪!!みたいに正義を振りかざす人が一部いて
0か100で物事考えすぎやと思う。
私は自分の中でちゃんと線引きして自粛してる。
私はここに誇り持ってやってる。
自粛が大事なのはもちろん分かるけど絶対に外出はダメ!外出は悪!!みたいに正義を振りかざす人が一部いて
0か100で物事考えすぎやと思う。
私は自分の中でちゃんと線引きして自粛してる。
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-2KUV)
2020/06/10(水) 20:53:51.00ID:d0O5t1tf0 >>497
ネタ知らん人かー
ネタ知らん人かー
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-2KUV)
2020/06/10(水) 20:57:46.03ID:d0O5t1tf0 YouTubeは仕事なのは間違いないが、それならサラリーマンもリモートせずに出勤していいよね?
サラリーマンがダメでYouTuberはOKな理由は?
サラリーマンがダメでYouTuberはOKな理由は?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23da-axOS)
2020/06/10(水) 20:59:46.18ID:uUJq4gkF0 >>522
ほんとそれな
ほんとそれな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43c9-4bQu)
2020/06/10(水) 21:26:32.87ID:FiJeB3CG0 >>522
ほんとこれ パチンコも夜の店もみんな仕事なんだよな 詐欺師と一緒に一生ソーシャルディスタンスYouTuberで頑張れ
ほんとこれ パチンコも夜の店もみんな仕事なんだよな 詐欺師と一緒に一生ソーシャルディスタンスYouTuberで頑張れ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-i68P)
2020/06/10(水) 21:30:26.72ID:zTMewqHr0526名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-7IBg)
2020/06/10(水) 22:00:02.74ID:GevFIX9UM527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23da-axOS)
2020/06/10(水) 22:16:57.26ID:uUJq4gkF0528名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-7IBg)
2020/06/10(水) 22:21:18.59ID:GevFIX9UM529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23da-axOS)
2020/06/10(水) 22:36:03.84ID:uUJq4gkF0 >>528
現実知らないのはお前のほうじゃん
現実知らないのはお前のほうじゃん
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-lfB4)
2020/06/11(木) 00:31:47.83ID:wGTFDON10 正義マンが引き際を見失ってるな
さながら壊れたレコードのようだ
さながら壊れたレコードのようだ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23da-axOS)
2020/06/11(木) 00:59:48.12ID:ZcLzo7z/0 何しても肯定する信者が一番頭悪い
善悪の判断すらできないってことだからね
善悪の判断すらできないってことだからね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-2R/k)
2020/06/11(木) 07:36:44.00ID:Afz7kx780 女版岡村になりそうで楽しみ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-17p2)
2020/06/11(木) 07:54:42.54ID:1hrA3Ejcr 謝罪するほどのことではないけどこういうので潜在的アンチを増やしていくことになるからもう少し考えて行動したほうがいいとは思う
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcd-tD/8)
2020/06/11(木) 08:27:36.51ID:nMFoCenz0 自粛期間中でも何人もの不倫相手とバコバコやってた渡部と比較すると
いかにエミリンがどうでもいいかよくわかるわな
いかにエミリンがどうでもいいかよくわかるわな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-agJl)
2020/06/11(木) 13:39:20.98ID:+Spc8N0W0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 632b-NjyN)
2020/06/11(木) 14:15:23.39ID:biCAA2Qx0 なんでいつまでも見てるの?
見てても謝罪とかしないのに
見てても謝罪とかしないのに
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-tD/8)
2020/06/12(金) 07:47:11.37ID:fGq3W4720 ここの擁護ってエミリン本人じゃないの?ってぐらいエミリンの心情を代弁するのが上手いね
エミリンも自分が悪いとは1mmも思ってなくて内心逆ギレしかしてないだろうからね
エミリンも自分が悪いとは1mmも思ってなくて内心逆ギレしかしてないだろうからね
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-XgTU)
2020/06/12(金) 07:49:57.33ID:pHAbyVDt0 単に自粛警察思考の奴は超少数派ってだけやろ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-Jpj1)
2020/06/12(金) 08:25:48.80ID:wYyf0eTN0 ネットクレーマーはエミリンから反応もらえないから、とうとうここのコメントをエミリンと見做すことにしたのか…
壊れるなぁ
壊れるなぁ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-ywzs)
2020/06/12(金) 08:35:54.59ID:udYcz4AWd 妄想を軸に叩き出したらおしめえよな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcd-tD/8)
2020/06/12(金) 08:44:15.95ID:pHAbyVDt0 結局今月の再生回数も5000万回前後ペースだしな
動画がおもろいかおもろくないかだけで、自粛がどうこうとあんま影響ないな
現実に外出もかなり抑えてたし
エミリンレベルでクレームって病んでる主婦とかニートとか営業自粛要請強いられた奴とか?
未だネチネチってよっぽどやろ
自粛期間中に寿司屋の大将呼んでた朝倉未来に凸してこいよw
今稼ぎに稼ぎまくってる朝倉未来w
動画がおもろいかおもろくないかだけで、自粛がどうこうとあんま影響ないな
現実に外出もかなり抑えてたし
エミリンレベルでクレームって病んでる主婦とかニートとか営業自粛要請強いられた奴とか?
未だネチネチってよっぽどやろ
自粛期間中に寿司屋の大将呼んでた朝倉未来に凸してこいよw
今稼ぎに稼ぎまくってる朝倉未来w
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-axOS)
2020/06/12(金) 12:35:46.87ID:Hav62TBqd 妄想で叩くとは
アンチって謝罪したらしたで叩くんでしょ?みたいな妄想のことかな
確かにおしまいだわ
アンチって謝罪したらしたで叩くんでしょ?みたいな妄想のことかな
確かにおしまいだわ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f1-bUAg)
2020/06/12(金) 16:24:39.80ID:cI4L4tZH0 >>538
自粛警察思考の奴って自粛を呼びかける動画まで出してたエミリンのこと?w
自粛警察思考の奴って自粛を呼びかける動画まで出してたエミリンのこと?w
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-2KUV)
2020/06/12(金) 16:54:35.99ID:a76xh2+aa545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-2KUV)
2020/06/12(金) 16:56:14.09ID:a76xh2+aa まぁ実際普段より外出控えてたのは間違いないだろうね
多少はしてただろうが、それこそ完全に外出しないなんて不可能な訳で
だからこそ勿体ないよな
仮にこっそりコラボ撮ってたとして、あと少し動画我慢すれば良かっただけなのにな
多少はしてただろうが、それこそ完全に外出しないなんて不可能な訳で
だからこそ勿体ないよな
仮にこっそりコラボ撮ってたとして、あと少し動画我慢すれば良かっただけなのにな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff88-XgTU)
2020/06/12(金) 17:02:44.26ID:EJHYYuxm0 エミリンは不要不急の外出を呼びかけてたのであって、エミリンの行動に何ら矛盾してないやん
つかいつになったら理解できんだよw
つかいつになったら理解できんだよw
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-tD/8)
2020/06/12(金) 17:20:12.20ID:fGq3W4720 集合住宅で何度も苦情来るほど騒音出してるのに開き直って騒音出し続けたって時点で
私は悪くない!文句言ってくる奴いちいちうるさい!って思考回路なのは明白
私は悪くない!文句言ってくる奴いちいちうるさい!って思考回路なのは明白
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-1clv)
2020/06/12(金) 17:27:23.38ID:7vYqYvM90 久しぶりにこのスレ来たけど、擁護がとうとう「エミリンは不要不急の外出なんてしてない」とか事実を捏造しだしてて草
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-tUw7)
2020/06/12(金) 17:47:34.44ID:pHAbyVDt0 またバカが現れたw
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-axOS)
2020/06/12(金) 18:23:50.59ID:AkSKDOsDd コラボ動画なんて究極の不要不急でしょww
人との接触をしなくてもできる仕事なのにしないとかないわ
人との接触をしなくてもできる仕事なのにしないとかないわ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-axOS)
2020/06/12(金) 18:24:47.03ID:AkSKDOsDd しなくてもできるのに、(家で撮ることを)しないとかないわ
ということね
揚げ足とられる前に一応
ということね
揚げ足とられる前に一応
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-4G4J)
2020/06/12(金) 19:53:24.79ID:ekiLGnMia >>550
で?何を怒ってるの?
で?何を怒ってるの?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7d-7qe1)
2020/06/12(金) 23:01:49.94ID:L6KCtvAl0 好きなYouTuberを擁護するのは構わんが論点がズレてるからこういうのが多いのかとなり民度低いとエミリンが言われる
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-Jpj1)
2020/06/12(金) 23:23:54.62ID:wYyf0eTN0 正直言ってエミリンへの愛着はそんなにないけど>>12みたいな輩が正義面で粘着叩きしてるのが胸糞なんだよな
専らの関心はクレーマーがいつまで粘るかだ
専らの関心はクレーマーがいつまで粘るかだ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 632b-NjyN)
2020/06/13(土) 00:15:25.74ID:xw0nqAGZ0 アンチ行為が趣味なのかな
悪趣味すぎて草
悪趣味すぎて草
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-4G4J)
2020/06/13(土) 00:21:22.66ID:gkBWS0vHa 広告単価半分に減ってるらしいけど、宮迫レベルで大して儲かってないみたいだけどほんと?
宮迫もエミリンも動画1本につき広告1.2本だど、ヒカルは広告5.6本入れてるから広告いれまくれば更に儲かるの?
宮迫もエミリンも動画1本につき広告1.2本だど、ヒカルは広告5.6本入れてるから広告いれまくれば更に儲かるの?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-Bh87)
2020/06/13(土) 00:31:52.49ID:WvdE7krx0558名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-agJl)
2020/06/13(土) 09:33:01.39ID:BNmieh/br えみりんって前から常識人でもないしどちらかと言うと非常識だし、今回の件もやっちゃったね〜程度にしか思わんな
軽く謝罪動画でも出しときゃこんなに粘着されることもなかっただろうからそこも判断ミスかなとは思うけど
いまだに謝れ謝れ言ってる人は引くに引けなくなってるんだろうな、それか元ファンでえみりんに失望してアンチ化したとか
軽く謝罪動画でも出しときゃこんなに粘着されることもなかっただろうからそこも判断ミスかなとは思うけど
いまだに謝れ謝れ言ってる人は引くに引けなくなってるんだろうな、それか元ファンでえみりんに失望してアンチ化したとか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-kxvn)
2020/06/13(土) 11:17:32.92ID:u+jqmTsC0 常識の無さを指摘されて「私こういう人間なんで!」って開き直りだしたら人間終わりやね
割と若いのにこれだから将来とんでもない糞ババアになりそう
割と若いのにこれだから将来とんでもない糞ババアになりそう
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-r5P8)
2020/06/13(土) 11:29:28.50ID:P9X2NU/Jd と、クソババアが申しております
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-4G4J)
2020/06/13(土) 11:38:41.41ID:f/JxAySCa 常識とか関係なくない?
仕事で人と会って動画撮影するのが不要不急の外出だと言い張る人もいれば、許容範囲と思う人もいるわけで
仕事で人と会って動画撮影するのが不要不急の外出だと言い張る人もいれば、許容範囲と思う人もいるわけで
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238a-IfVe)
2020/06/13(土) 11:50:12.08ID:btkixvBC0 「エミリンはもともと非常識なんだからぁ!!それを知らないアンチうるさい!!」はさすがに草
小学生?
小学生?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23da-axOS)
2020/06/13(土) 12:06:13.29ID:r0XMDY2/0 >>552
何も言い返せなくなったらそれ?w
何も言い返せなくなったらそれ?w
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-XgTU)
2020/06/13(土) 12:15:27.51ID:UDl3Ezgg0 世間的に全然炎上せずに相手されず、スレを荒らすことだけが生きがいになってきてんのか?w
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-XgTU)
2020/06/13(土) 12:17:32.58ID:UDl3Ezgg0 エミリン以上のyoutuberなんてうじゃうじゃいるし、手越や渡部みたいな絵に書いたような典型例が出て来ると、エミリンの影が薄くなっていくだけなんだよな
いくら連呼しても超少数派のままだったし、
そもそ全然問題なかったしなw
いくら連呼しても超少数派のままだったし、
そもそ全然問題なかったしなw
566名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-7IBg)
2020/06/13(土) 12:30:21.91ID:iEbUORSpM なんのはなし?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6360-1IT+)
2020/06/13(土) 12:51:51.49ID:dsf/Ouej0 >>565
友達の家に遊びに行ったというだけならまあみんな違和感覚えつつもそこまで叩けないと思うけど
自分から自粛呼びかけた後に即行友達の家に遊びに行ってたとなると話は全然変わってくるというか相当悪質
あー、仕事だからとか頭の悪い事言い出すのはやめてね
Youtuberでしかもエミリンのスタイルならコラボなんてやらなくても自分だけで成立する仕事だし
そもそも遊びに行ったついでに動画回してるのバレバレだからね
友達の家に遊びに行ったというだけならまあみんな違和感覚えつつもそこまで叩けないと思うけど
自分から自粛呼びかけた後に即行友達の家に遊びに行ってたとなると話は全然変わってくるというか相当悪質
あー、仕事だからとか頭の悪い事言い出すのはやめてね
Youtuberでしかもエミリンのスタイルならコラボなんてやらなくても自分だけで成立する仕事だし
そもそも遊びに行ったついでに動画回してるのバレバレだからね
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-XgTU)
2020/06/13(土) 13:00:57.06ID:UDl3Ezgg0 アホなん?
仕事だすなも何も実際動画で出して何十万稼いでるねんw
他にもタクシー使うなとか、料理しに無人のスタジオにも行くなとか、仕事舐めてるというかyoutuber舐めてるだけじゃね
推定月収2000万クラスのエミリンがつきに2〜3回動画撮るために外出したところでやろw
リモート導入かいしゃすら週2〜3回出社してたのが現実というのに
結局世間に全然共感されずスレを荒らし続けてるだけやね
2chに有りがちだけどw
仕事だすなも何も実際動画で出して何十万稼いでるねんw
他にもタクシー使うなとか、料理しに無人のスタジオにも行くなとか、仕事舐めてるというかyoutuber舐めてるだけじゃね
推定月収2000万クラスのエミリンがつきに2〜3回動画撮るために外出したところでやろw
リモート導入かいしゃすら週2〜3回出社してたのが現実というのに
結局世間に全然共感されずスレを荒らし続けてるだけやね
2chに有りがちだけどw
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a376-tD/8)
2020/06/13(土) 13:48:46.42ID:NUTxDY1t0 絶望的な読解力で草
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-Zyrv)
2020/06/13(土) 14:01:03.50ID:LyW2NKtB0 もう出なくなるなら最後にF氏とガッツリトークやって欲しかったなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 高市首相の沖縄「慰霊の日」追悼スピーチは99%安倍元首相のコピペ…唯一の違いは旧日本軍の神聖化 [521921834]
- 天皇陛下「過去の歴史を直視し、謙虚に学ぶ」高市にこれができない理由 [118990258]
- 陸上自衛隊、令和8年4月における逮捕・送致の実績を公開 計21件 自衛官は犯罪者予備軍 [817148728]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- フランス・パリさん、あまりに暑くて紅の豚の決闘シーンみたいになる [963243619]
- タイミー”に店長が自分の名前で応募 自身の給料とは別にバイト代約30万円を騙し取った疑いで書類送検