エミリンエミリンエミリンエミリン
エミリンエミリンエミリンエミリン
エミリンチャンネル
はーじーまーるよー
このスレはウーバーイーツと人気YouTuberとの絡みと
ブサカワを武器に女子層に人気がある
元芸人大松絵美ことエミリンを語るスレです。
前スレ
エミリンチャンネル その1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585633088/
【ソーシャル】エミリンチャンネル その2【ディスタンス】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-sKCv)
2020/05/23(土) 10:51:13.80ID:WdwEngp0d969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6158-LMbO)
2020/07/16(木) 02:26:27.64ID:oiyfRk4U0 ファンが知りたいのって
ダイエットは結局どうなるのかと
ヒカルとの今後の付き合い方なんだけど
このあたりは避けて言及してないし
もやもや感はいまだに続いてるわ
ダイエットは結局どうなるのかと
ヒカルとの今後の付き合い方なんだけど
このあたりは避けて言及してないし
もやもや感はいまだに続いてるわ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-8wU3)
2020/07/16(木) 02:59:26.00ID:w47Fl8Gc0 そのうち大炎上起こしそうな予感がする。
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5adc-JhSi)
2020/07/16(木) 03:22:32.92ID:pMDTNnLt0 首まわり見てるとわかるけど、少しずつだけど痩せてきてる
エミリンのペースでいいと思う
エミリンのペースでいいと思う
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 052b-YsWi)
2020/07/16(木) 07:47:11.30ID:MPB5gBms0 イッヌめっちゃ可愛かった
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a81-FqZ6)
2020/07/16(木) 08:28:44.59ID:nmRpZeXo0 人気が落ちて再生数を稼げなくなったYouTuberあるあるだよね
再生数ばかり気にしないで自分がやりたい事
楽しいと思う動画を出して行きます宣言するのって
で、その宣言通り再生数が伸びずに、全盛期の動画と
伸びない動画のどちらが面白いかと言えば全盛期かな
って事がよくあるよね
エミリンがそうだと言ってる訳ではないけど
再生数ばかり気にしないで自分がやりたい事
楽しいと思う動画を出して行きます宣言するのって
で、その宣言通り再生数が伸びずに、全盛期の動画と
伸びない動画のどちらが面白いかと言えば全盛期かな
って事がよくあるよね
エミリンがそうだと言ってる訳ではないけど
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e8-G5VK)
2020/07/16(木) 08:38:05.57ID:aa56nlC40 >>969
ダイエットもヒカルも死ぬほどどうでもいいんだけど
ファンとか言ってエミリンファン全員をさもあなた個人の興味に同意してると巻き込まないでくれる?
アナウンサーの動画すごく良かった
犬の件に関して保護犬うんぬん言ってくるコメント見かけたけど
視聴者に対する義務感より自分が愛情込めて育てられる子を選ぶのが一番だと思う
エミリンのそばにやっぴや古川、ちゃんと犬飼い育ててる人がいるなら
滅多なことにはならないと思うしあとは周囲の甘言やぐうたらしたい欲に流されないように頑張れ
ダイエットもヒカルも死ぬほどどうでもいいんだけど
ファンとか言ってエミリンファン全員をさもあなた個人の興味に同意してると巻き込まないでくれる?
アナウンサーの動画すごく良かった
犬の件に関して保護犬うんぬん言ってくるコメント見かけたけど
視聴者に対する義務感より自分が愛情込めて育てられる子を選ぶのが一番だと思う
エミリンのそばにやっぴや古川、ちゃんと犬飼い育ててる人がいるなら
滅多なことにはならないと思うしあとは周囲の甘言やぐうたらしたい欲に流されないように頑張れ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 052b-YsWi)
2020/07/16(木) 09:31:00.36ID:MPB5gBms0 やっぴや古川は一人暮らしじゃないから飼えるけど独り暮らしの忙しい人は絶対無理だよ
イッヌがカワイソすぎる
猫も汚部屋予備軍には無理
イッヌがカワイソすぎる
猫も汚部屋予備軍には無理
976名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfa-IToW)
2020/07/16(木) 09:35:00.06ID:q7J5ISGXH 毎日2回は散歩出来ないやつは飼うなよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0542-oJ2b)
2020/07/16(木) 12:38:43.32ID:6EGTggGU0 犬は大声苦手なんだから飼わないほうがいい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ace-gj24)
2020/07/16(木) 14:02:12.90ID:K7CWNy7N0 YouTuberにとってペットはドル箱
ネタに困ったらペット
「かわいい〜!!ほんまかわいい〜!癒やしやわぁ」連呼
インスタにも使えるしペットめちゃ便利や〜ん!
世話?せんでも死なへんて!
死んでもネタになるし!
新しい子お迎えしたら更にネタになるし!
めっちゃおいしいや〜ん!!
ネタに困ったらペット
「かわいい〜!!ほんまかわいい〜!癒やしやわぁ」連呼
インスタにも使えるしペットめちゃ便利や〜ん!
世話?せんでも死なへんて!
死んでもネタになるし!
新しい子お迎えしたら更にネタになるし!
めっちゃおいしいや〜ん!!
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-28rV)
2020/07/16(木) 16:43:04.14ID:nb7Bn/fIK エミリン自体がおもしろズボラ珍獣なんだから動物飼わなくていいよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75cf-IToW)
2020/07/16(木) 22:03:08.58ID:PZHk2/U70 今日の動画は酷いな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-QFY0)
2020/07/17(金) 08:53:30.99ID:SG7BGf2Bd 中瀬ゆかりに似てる
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ace-gj24)
2020/07/17(金) 09:03:40.15ID:Eww7Q1ev0 酷すぎて途中でみるの止めた
UUUMやめてクオリティがた落ちやん
UUUMやめてクオリティがた落ちやん
983名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfa-IToW)
2020/07/17(金) 09:15:17.67ID:MPLjq7MMH タクシー乗ってみたは普通に閉じるわ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55dc-QDOf)
2020/07/17(金) 11:03:38.94ID:goqDEK8P0 UUUM辞めてからやっぱちょっと違うよな
20%取られ続けるのは論外だけど、企画構成とかカメラとか相性いい人とやらないとクオリティは落ちる
20%取られ続けるのは論外だけど、企画構成とかカメラとか相性いい人とやらないとクオリティは落ちる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-nfAm)
2020/07/17(金) 11:57:40.33ID:Rn4+VDfHa UUUM辞めてからのエミリンはコラボはまだマシだけどソロ動画がほんっとつまらない
イメチェンや変身動画も好きだったのにてんちむねずこはてんちむが可愛いってうるさくて途中でギブしたし
この前のアナウンサーと似合う化粧変身企画どれも微妙だった
特殊メイクドッキリと昨日のタクシー動画は出さない方がマシ
イメチェンや変身動画も好きだったのにてんちむねずこはてんちむが可愛いってうるさくて途中でギブしたし
この前のアナウンサーと似合う化粧変身企画どれも微妙だった
特殊メイクドッキリと昨日のタクシー動画は出さない方がマシ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0542-oJ2b)
2020/07/17(金) 12:20:21.86ID:c7fHnWDH0 迷走してるを理由に何あげても許される期間と勘違いしてるのか分かんないけど毎日投稿止めて質にこだわるって自分で言ったんだから有言実行してほしい
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7181-FSiR)
2020/07/17(金) 12:49:23.71ID:7LDK5kz70 ギャグも株式会社無理ンゴのみで大して面白くない
早口でそれっぽいこと喋ってればウケると思ってそう
ロケ系はもうダメなんじゃない?
早口でそれっぽいこと喋ってればウケると思ってそう
ロケ系はもうダメなんじゃない?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-FSiR)
2020/07/17(金) 13:43:46.60ID:nlYrEyeCp 別に全ての動画に力入れる必要もないしダラダラやればいいと思う派なんだけど
登録者数増えたことでむしろファンの方が再生回数とか動画の質とか気にし始めちゃってるよね
登録者数増えたことでむしろファンの方が再生回数とか動画の質とか気にし始めちゃってるよね
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41f4-QYaE)
2020/07/17(金) 13:48:26.73ID:VjW0PYg10 事務所に対する責任とかももう無いしえみりんが面白くなくなっても誰か困るわけじゃないんだから好きにやらせてあげたらいいと思うの
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0542-oJ2b)
2020/07/17(金) 14:12:51.28ID:c7fHnWDH0 エミリン本人がファン離れてくの怖いとかぐだぐだ言ってたじゃん
今後の活動についての動画なんて出さなきゃ良かったのに
今後の活動についての動画なんて出さなきゃ良かったのに
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55dc-QDOf)
2020/07/17(金) 14:22:05.86ID:goqDEK8P0 >>988
これだろうね、結局守りに入ると人間つまらなくなるし勢いも落ちてしまう
失うものがない状態だと成り上がるために本気で好きなことも面白いこともできる
だけど成功して大金得てファンも獲得して安定すると、今度はそれを維持する言動になりつまらなくなる
これだろうね、結局守りに入ると人間つまらなくなるし勢いも落ちてしまう
失うものがない状態だと成り上がるために本気で好きなことも面白いこともできる
だけど成功して大金得てファンも獲得して安定すると、今度はそれを維持する言動になりつまらなくなる
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-QuU2)
2020/07/17(金) 15:11:26.04ID:8AdDTOu3a F氏がいなくなったのが痛すぎる
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-R75/)
2020/07/17(金) 18:36:41.59ID:9BJgSk1wd エミリンは犬より自分の世話をまずしろ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-+byz)
2020/07/18(土) 23:33:02.05ID:RgFBMfZHM995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc9-3Ffi)
2020/07/19(日) 15:02:10.82ID:ZqQ235aY0 >>994
ソーシャルディスタンス継続かわいそう…
ソーシャルディスタンス継続かわいそう…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5adc-97kB)
2020/07/20(月) 02:21:34.23ID:rqcny1KY0 ツイッターも動画も上げ続けてるけど無理しないでほしい
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 052b-YsWi)
2020/07/20(月) 21:21:48.96ID:ORCEWyR90 スクワットも出来ないのか
うーん
マリナさんあたりの動画で音楽聞きながら体動かすとかの方が良さそう
うーん
マリナさんあたりの動画で音楽聞きながら体動かすとかの方が良さそう
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5adc-97kB)
2020/07/21(火) 00:08:34.49ID:/GGv6Od+0 身体動かす企画を始めただけでも第一歩
継続してくれるといいな
継続してくれるといいな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75cf-IToW)
2020/07/21(火) 00:47:58.85ID:lN0X/sCy0 T君いい企画出すやん
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-28rV)
2020/07/21(火) 07:48:12.95ID:VTTEajvtK 1000ならエミリン結婚
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 58日 20時間 57分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 58日 20時間 57分 0秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 十二時くらいは眠いけど不安があると色んな事想定して眠れない
- おれの十八番料理できた
- 栗まんじゅうルームツアー!
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- うわあ おまえらくんって他人をむやみに傷つけるのすごく上手だね