!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#9210【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590467629/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#9211【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 14:21:59.512020/05/26(火) 14:38:54.21
2020/05/26(火) 14:38:54.60
>>236
マイクラは家移動できんの?
マイクラは家移動できんの?
2020/05/26(火) 14:38:59.36
298名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 14:39:09.84 アキロゼはともかく、ちょこ先生はエクスに適応出来るんだろうか?
アベで一匹も自力テイムして無い様な気がするけども
アベで一匹も自力テイムして無い様な気がするけども
299名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 14:39:13.88 >>284
お前頭悪そうだな...
お前頭悪そうだな...
2020/05/26(火) 14:39:16.11
MODおじARK引退しろ
2020/05/26(火) 14:39:16.74
>>226
個性的な3期の中で明確な武器が無いのが辛いわな
個性的な3期の中で明確な武器が無いのが辛いわな
2020/05/26(火) 14:39:18.55
>>291
変異ブリにでも手出したの?
変異ブリにでも手出したの?
2020/05/26(火) 14:39:18.86
スプラいけてArkだめな3D酔いってあるの?
どっちにしろスクリーン小さくすれば酔わないで?
どっちにしろスクリーン小さくすれば酔わないで?
2020/05/26(火) 14:39:19.98
>>283
本気モードの時は酔い止め飲んで参戦するから
本気モードの時は酔い止め飲んで参戦するから
2020/05/26(火) 14:39:21.07
赤井はあとマジでやべぇよ・・・
なんだこいつ・・・
夏色まつりの次にやべぇよ・・・
なんだこいつ・・・
夏色まつりの次にやべぇよ・・・
2020/05/26(火) 14:39:22.98
>>264
ころさんクソガキみたく本当に社交辞令で1回で止めるよりやらん方がマシだろまだw
ころさんクソガキみたく本当に社交辞令で1回で止めるよりやらん方がマシだろまだw
2020/05/26(火) 14:39:26.63
>>290
ねむい組知らず?
ねむい組知らず?
2020/05/26(火) 14:39:26.84
Arkオワコンだからやめろ連呼してた裏でよしなまが下山あくあ抜く
あくあオワコンって事だな
あくあオワコンって事だな
309名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 14:39:26.95 フレアは女性ファンが入ってくれば伸びそうなんだけど、ホロスタとコラボするとノエルが病む
2020/05/26(火) 14:39:27.03
>>287
DQ終わってまた連日DQは流石にきつくてアーカイブ途中で閉じたわ
DQ終わってまた連日DQは流石にきつくてアーカイブ途中で閉じたわ
2020/05/26(火) 14:39:27.93
マリンを壊したころねミオスバルがゆるせねーよ
その後にこいつらだけでスプラやるしマジ性格悪すぎだろ
その後にこいつらだけでスプラやるしマジ性格悪すぎだろ
2020/05/26(火) 14:39:28.78
>>273
俺ARKより7dtdのが酔うんだが…
俺ARKより7dtdのが酔うんだが…
2020/05/26(火) 14:39:30.58
まぁ、ぺっさんは喉潰して配信者生命終わる未来しか見えない
2020/05/26(火) 14:39:34.20
ボス戦4人????!!!
アキちょこココみこ確定やんけ
アキちょこココみこ確定やんけ
2020/05/26(火) 14:39:38.70
ホロメン配信モンスターばかりだよな
すいせいのラジオでホロメンの活動頻度にビビってたわ
すいせいのラジオでホロメンの活動頻度にビビってたわ
2020/05/26(火) 14:39:44.80
ボス戦4人かよ
少ないけどログインしてない奴行くよりは良いか
少ないけどログインしてない奴行くよりは良いか
2020/05/26(火) 14:39:50.20
はあとちゃん
まつりを超えたね
まつりを超えたね
2020/05/26(火) 14:39:53.35
親方がココにイラつくのはしょうがない
アヘ顔やらあんな下品なネタやっといて「反発する奴全部アンチ!」とか言ってホロ界隈荒らしまくったからな
親方が築いてきた箱をあんな下品なやつに壊されたら言いたくもなる
アヘ顔やらあんな下品なネタやっといて「反発する奴全部アンチ!」とか言ってホロ界隈荒らしまくったからな
親方が築いてきた箱をあんな下品なやつに壊されたら言いたくもなる
2020/05/26(火) 14:39:53.66
2020/05/26(火) 14:40:05.68
たつのこって自分のとこの教祖が落ちぶれてるの頑なに認めないよな
他のファンはまだ慎ましいのにあいつらはココ様の神通力を信じて疑わないし
宗教と呼ばれる所以だな
他のファンはまだ慎ましいのにあいつらはココ様の神通力を信じて疑わないし
宗教と呼ばれる所以だな
2020/05/26(火) 14:40:11.90
あくあ「ARK復帰するのは確定」
親方「ARKはいつか復帰する」
この二人はホロARKが終わるの待ってて
マイクラハードコアみたいにローカルでARKソロでやってボス倒すとかしたいんじゃね
親方「ARKはいつか復帰する」
この二人はホロARKが終わるの待ってて
マイクラハードコアみたいにローカルでARKソロでやってボス倒すとかしたいんじゃね
2020/05/26(火) 14:40:12.60
ボス戦四人かぁ
寂しくなっちまったな…
寂しくなっちまったな…
2020/05/26(火) 14:40:14.57
2020/05/26(火) 14:40:15.66
はあちゃま最近声カッスカスになってきてないか?
2020/05/26(火) 14:40:17.17
4人なの?
じゃあ平日いけよ…
じゃあ平日いけよ…
2020/05/26(火) 14:40:18.35
てかぺこら記念配信のスパチャ読みの時に自分でも声がおかしくなってるって自覚してるのに
次の配信でモンスターズを3時間配信とか絶対おかしいやろ
次の配信でモンスターズを3時間配信とか絶対おかしいやろ
2020/05/26(火) 14:40:36.67
αバジリスクはすでにちょこ先討伐済みだろ
2020/05/26(火) 14:40:37.13
>>301
他の人に遠慮して歌とか声真似とかもあんまりしないらしいな
他の人に遠慮して歌とか声真似とかもあんまりしないらしいな
2020/05/26(火) 14:40:41.68
>>226
ノエルも同じような評価されてたけど同じ人が書いてるの?
ノエルも同じような評価されてたけど同じ人が書いてるの?
2020/05/26(火) 14:40:43.31
なんというか
ひとつの時代の尾張屋ね
ひとつの時代の尾張屋ね
2020/05/26(火) 14:40:43.99
>>185
スプラ枠にやってきて、突発コラボするぺこフレ
スプラ枠にやってきて、突発コラボするぺこフレ
2020/05/26(火) 14:40:44.51
キッズはだいたいぺっさんに流れると思ってたが厨房の甥っ子はスバル見てて笑った
2020/05/26(火) 14:40:45.31
>>311
とっくに厄介一味がぶっ壊してるんですけど?
とっくに厄介一味がぶっ壊してるんですけど?
2020/05/26(火) 14:40:45.73
335名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 14:40:46.86 4期と1期ってどっちが強いと思う?
2020/05/26(火) 14:40:47.52
別にラグナロク時代まで盛り上がらなくていいけどやりたいやつがいるなら新マップはやるべきだわ
arkは終わらせろとか言ってるやつは人の心ないのか
arkは終わらせろとか言ってるやつは人の心ないのか
2020/05/26(火) 14:40:58.43
ドルスレで犯罪者組織(ホロライブ)と関わるなって声が強くなってるな
2020/05/26(火) 14:41:04.06
2020/05/26(火) 14:41:05.93
はあちゃまのスケスケパンツ見てみたいよな
2020/05/26(火) 14:41:06.92
>>315
ビビってたってそれいつの放送?
ビビってたってそれいつの放送?
2020/05/26(火) 14:41:09.34
準備も何もしてないヤツがなんでいるのとかお前らいうから息苦しくなっちまったな
2020/05/26(火) 14:41:12.97
2020/05/26(火) 14:41:14.53
てか、今思うとココばっか責められてるけど
みことかあくあも他メンのサポートすべきだったんじゃ?
みこが補助したのって観光で来たころねだけじゃん
キリトとかいってたあくあは言わずもがな
みことかあくあも他メンのサポートすべきだったんじゃ?
みこが補助したのって観光で来たころねだけじゃん
キリトとかいってたあくあは言わずもがな
2020/05/26(火) 14:41:14.44
2020/05/26(火) 14:41:14.63
>>264
流行りに乗らないって、自分というものを持ってる大人じゃナイトできないことだよ
流行りに乗らないって、自分というものを持ってる大人じゃナイトできないことだよ
2020/05/26(火) 14:41:15.92
ARKのボス戦
さびしすぎるだろ…
ラグナロクの時のもりあがり返して・・・
さびしすぎるだろ…
ラグナロクの時のもりあがり返して・・・
2020/05/26(火) 14:41:17.78
>>298
ちょこ先は奴隷トリケラくん発電装置を作る時にトリケラを罠無しでテイムしてるぞ
ちょこ先は奴隷トリケラくん発電装置を作る時にトリケラを罠無しでテイムしてるぞ
2020/05/26(火) 14:41:19.75
>>298
ちょこ先見てないのに何でちょこ先の心配してんの?
ちょこ先見てないのに何でちょこ先の心配してんの?
2020/05/26(火) 14:41:22.37
ちょこ先は立ち回り知らないだろうしアキロゼはドレイクの操作に難あり
失敗しそうだな
失敗しそうだな
2020/05/26(火) 14:41:26.11
ARKで大人数のコラボやって何回失敗したんだよ
少数でいい
少数でいい
2020/05/26(火) 14:41:27.41
2020/05/26(火) 14:41:35.24
マップの規模考えたら
あくまでアベは外伝みたいな感じで少数精鋭、速攻攻略が正解だったんだろうけどな
冷静に考えてラグナロクより長いとかアホ極まってる
あくまでアベは外伝みたいな感じで少数精鋭、速攻攻略が正解だったんだろうけどな
冷静に考えてラグナロクより長いとかアホ極まってる
354名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 14:41:35.99 え?4人確定なの?
羊天使くらいは来ると思ったけど
羊天使くらいは来ると思ったけど
2020/05/26(火) 14:41:36.37
昨日のゲロ聞いて以来はあちゃまが頭から離れない
まんまとやられたわ
まんまとやられたわ
2020/05/26(火) 14:41:36.70
はあちゃまは日刊でゲロ吐けば覇権になれるよ
2020/05/26(火) 14:41:36.89
久々にすき家行ってくるけどおすすめある?
2020/05/26(火) 14:41:37.04
対立ガイジあちこちつついて連投してて草
2020/05/26(火) 14:41:44.44
>>309
ホロスタの女ファンよりホロの女ファンの方が多い定期
ホロスタの女ファンよりホロの女ファンの方が多い定期
2020/05/26(火) 14:41:50.94
ココ「参加するのは猛者だけ」
ココ、アキ、ちょこ、みこ
これにぺこらがいるかどうかくらいだな
多分4人だ
ぺこらは数字出なそうなコンテンツは付き合わない
妊娠コラボは自分の枠でしなくていいから参加した
ボスは各視点用意するからぺこらはやらない
ココ、アキ、ちょこ、みこ
これにぺこらがいるかどうかくらいだな
多分4人だ
ぺこらは数字出なそうなコンテンツは付き合わない
妊娠コラボは自分の枠でしなくていいから参加した
ボスは各視点用意するからぺこらはやらない
2020/05/26(火) 14:41:51.08
ttps://i.imgur.com/n41iEk9.jpg
はねる覇権
はねる覇権
2020/05/26(火) 14:41:52.04
マリンとココのコラボってほとんどココ主導の物だったから実はココがマリン捨ててるよね
ホラゲ
交配
手繋ぎ
メガテリウム
爆弾
以外にコラボあったっけ
ホラゲ
交配
手繋ぎ
メガテリウム
爆弾
以外にコラボあったっけ
2020/05/26(火) 14:41:53.28
配信頻度やべーのは会社のせいならともかく、すいちゃん一週間休めるレベルだし少しは休憩とればええのに
2020/05/26(火) 14:41:54.20
昼夜逆転してるからどーせならと
朝ココ後釜バフ時間狙って配信した結果数ヶ月ぶりに5000で終わった数字ガイジシオンさん
朝ココ後釜バフ時間狙って配信した結果数ヶ月ぶりに5000で終わった数字ガイジシオンさん
365名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 14:41:54.93 >>297
ライフイズストレンジもメン限もぐーキャスもするぞ!
ライフイズストレンジもメン限もぐーキャスもするぞ!
2020/05/26(火) 14:41:58.61
>>329
ノエルが解放したらチャンネルbanなんだわ
ノエルが解放したらチャンネルbanなんだわ
2020/05/26(火) 14:42:03.11
みこはARK被せたり ココがapexはじめたらapexはじめたり
誰かとコラボしたいんだな
誰かとコラボしたいんだな
2020/05/26(火) 14:42:03.95
>>321
新マップ待ちだろ
新マップ待ちだろ
2020/05/26(火) 14:42:08.02
>>319
情報渡してココに好き勝手馬鹿にされるのを喜んでやるのなんてはあちゃまくらいしかおらんやろ
情報渡してココに好き勝手馬鹿にされるのを喜んでやるのなんてはあちゃまくらいしかおらんやろ
2020/05/26(火) 14:42:11.28
ボス戦4人ソースまじ?
2020/05/26(火) 14:42:16.86
,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l ARKは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君もぺこらと向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l ARKは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君もぺこらと向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
2020/05/26(火) 14:42:18.24
ぺこらボス戦やらないのか
客寄せパンダとして参加すればいいのに
客寄せパンダとして参加すればいいのに
2020/05/26(火) 14:42:19.52
ネット上のひぼうや中傷 投稿者特定の仕組み見直しへ 総務相
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200526/k10012445171000.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200526/k10012445171000.html
2020/05/26(火) 14:42:21.78
>>352
俺はアンスレの実況に反応しただけやで
俺はアンスレの実況に反応しただけやで
2020/05/26(火) 14:42:22.83
>>290
ずっと裏で仲良くしてるのにおまえが客じゃねーか
ずっと裏で仲良くしてるのにおまえが客じゃねーか
2020/05/26(火) 14:42:23.45
>>204
あくたんの卒業式😭
あくたんの卒業式😭
2020/05/26(火) 14:42:23.55
声劣化
ぺっさん・はあちゃま・みこ
ぺっさん・はあちゃま・みこ
2020/05/26(火) 14:42:25.84
はあちゃま吐きすぎやろこっちも吐き気催したわ
2020/05/26(火) 14:42:28.21
4人のガチ戦ならちょこ恐竜無双しそうで楽しみ
2020/05/26(火) 14:42:31.17
ラグナロクARKは公開化したのは、唯一の失敗だった
サバ自体残すなら、選択式にしたらよかったのに
サバ自体残すなら、選択式にしたらよかったのに
2020/05/26(火) 14:42:31.34
>>358
でもどの対立も過去に見たようなコピペで笑う
でもどの対立も過去に見たようなコピペで笑う
2020/05/26(火) 14:42:31.61
>>311
マリンを壊したのは一味だぞ
マリンを壊したのは一味だぞ
2020/05/26(火) 14:42:32.57
ブランクあるホロメン無理やり参加させても地獄にしかならんっていい加減学習したしな
2020/05/26(火) 14:42:32.98
ちょこ先にWinning Postギフトで送りたい
パラメーターallS作るまでやりそう
パラメーターallS作るまでやりそう
2020/05/26(火) 14:42:34.40
2020/05/26(火) 14:42:35.70
>>361
コラボじゃんw
コラボじゃんw
2020/05/26(火) 14:42:36.75
2020/05/26(火) 14:42:37.15
ドル部のことで聞きたいことある?
2020/05/26(火) 14:42:39.99
>>320
ココ様じゃなくて池田大作な
ココ様じゃなくて池田大作な
2020/05/26(火) 14:42:40.26
>>359
イヅルとかは火畜みたいな信者ついてるしホロと層被ってないぞ
イヅルとかは火畜みたいな信者ついてるしホロと層被ってないぞ
391名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 14:42:44.01 >>290
ころさんとは昔から絡んでたろ
ころさんとは昔から絡んでたろ
2020/05/26(火) 14:42:45.55
>>332
スバルでシコるとは中々なセンスしてるやん
スバルでシコるとは中々なセンスしてるやん
2020/05/26(火) 14:42:48.98
>>352
アキロゼが今配信中に言った
アキロゼが今配信中に言った
2020/05/26(火) 14:42:53.63
ぺこらがボス戦に来たらちょっと見直す
土日に長時間配信しないと死んじゃう病にかかってるぺこらには無理だと思うけど
土日に長時間配信しないと死んじゃう病にかかってるぺこらには無理だと思うけど
2020/05/26(火) 14:42:54.62
ウイポはニュイおばの配信で我慢しろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]