!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#9210【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590467629/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#9211【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 14:21:59.512020/05/26(火) 14:56:44.45
>>425
伸び伸びしてるか…?
伸び伸びしてるか…?
696名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 14:56:50.57 >>648
おこだよぉ…
おこだよぉ…
2020/05/26(火) 14:56:54.09
698名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 14:56:54.20 >>673
おばさんだぞ
おばさんだぞ
2020/05/26(火) 14:56:55.17
>>503
カニに乗ってこれしに来たら推しになります
カニに乗ってこれしに来たら推しになります
700名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 14:56:59.742020/05/26(火) 14:57:00.41
あくあがカニ自慢をアンスレでネタにされてARKやらなくなってから全体的にARKの数字目に見えて落ちてきたよな
あれ?ARK終わらせたのアンスレのせいじゃね?
あれ?ARK終わらせたのアンスレのせいじゃね?
2020/05/26(火) 14:57:00.35
>>674
クリアして区切り付けて次MAPさっさと行った方が良い
クリアして区切り付けて次MAPさっさと行った方が良い
703名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 14:57:02.572020/05/26(火) 14:57:02.96
むしろARKやらないにも関わらず落ちぶれてない味噌汁すごくね
2020/05/26(火) 14:57:03.38
2020/05/26(火) 14:57:06.59
>>437
これはある
これはある
2020/05/26(火) 14:57:10.89
2020/05/26(火) 14:57:11.82
>>669
人増えてから減るの怖くて人気作が多くなった気がする
人増えてから減るの怖くて人気作が多くなった気がする
2020/05/26(火) 14:57:18.18
ガンマでもなんでも良いよクリアして次マップ移行してくれればどうでも良いわ
2020/05/26(火) 14:57:22.61
でもさあ余ペックスは見たい余ね
711名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 14:57:27.39 >>684
ぶつ森が速攻で飽きられたのは意外だった
ぶつ森が速攻で飽きられたのは意外だった
712名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 14:57:27.51 >>648
こいつ無敵か?
こいつ無敵か?
2020/05/26(火) 14:57:28.08
>>600
ステルスぺこらage毎回笑うわ
ステルスぺこらage毎回笑うわ
2020/05/26(火) 14:57:30.16
>>667
それ3期の
それ3期の
2020/05/26(火) 14:57:31.97
ねえ、ところで
もうロボ子とシオンは鳴神のフォロー外した?
外したら外したで鳴神に嫌がらせされるかもしれないけど
もうロボ子とシオンは鳴神のフォロー外した?
外したら外したで鳴神に嫌がらせされるかもしれないけど
2020/05/26(火) 14:57:38.08
>>620
具体的にどんな過ちか教えて?
具体的にどんな過ちか教えて?
2020/05/26(火) 14:57:40.12
>>648
親方までロックオンされたんだ
親方までロックオンされたんだ
2020/05/26(火) 14:57:43.07
2020/05/26(火) 14:57:43.80
天狗元気じゃねえか
全然開示しねえじゃんガセかよ
全然開示しねえじゃんガセかよ
2020/05/26(火) 14:57:47.98
ARKおじさんで1番面白かったのはエアプアルファ民
2020/05/26(火) 14:57:51.92
にじArkなんてすっぱりArk黒歴史化して封印したのになんでここはいまだにArk連呼してるのか
722名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 14:57:52.68 >>673
わかるぞ
わかるぞ
723名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 14:58:03.36 >>690
ストーカー社員という本当の敵がいるから演者同士で不仲にはならんのや
ストーカー社員という本当の敵がいるから演者同士で不仲にはならんのや
2020/05/26(火) 14:58:09.81
>>674
有識者がロックドレイクは他のマップでは使わないみたいなこと言ってたけど
有識者がロックドレイクは他のマップでは使わないみたいなこと言ってたけど
2020/05/26(火) 14:58:11.10
ころねみたいに誰も知らないマイナーゲーならマウント取るやつ少ないっていう
2020/05/26(火) 14:58:15.65
>>395
おにゅいのも見たけどホロでみたいのーー!
おにゅいのも見たけどホロでみたいのーー!
2020/05/26(火) 14:58:19.79
アベレボス戦
ちょこ「アチ様…危ない!」
アキロゼ「助けて〜(迷子)」
かなた「…(無言)」
わため「ははは」
みこ「コメントのみんな仲良くして〜みこのせいだから」
フレア「私の恐竜青色だな(唐突なアスペ)」
ココ枠BAN
ちょこ「アチ様…危ない!」
アキロゼ「助けて〜(迷子)」
かなた「…(無言)」
わため「ははは」
みこ「コメントのみんな仲良くして〜みこのせいだから」
フレア「私の恐竜青色だな(唐突なアスペ)」
ココ枠BAN
2020/05/26(火) 14:58:21.30
>>669
でもクロノアは俺得ゲーだから最高なんだ
でもクロノアは俺得ゲーだから最高なんだ
2020/05/26(火) 14:58:23.92
この竜いつもセメント作ってない?
2020/05/26(火) 14:58:25.22
こっさんメルの件なんか触れた??
731名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 14:58:25.56 >>720
アルファだ!!!!
アルファだ!!!!
2020/05/26(火) 14:58:26.02
>>151
これ分からんのはエアプ
これ分からんのはエアプ
2020/05/26(火) 14:58:26.21
2020/05/26(火) 14:58:29.67
>>567
(ほぼ完封されてます)
(ほぼ完封されてます)
2020/05/26(火) 14:58:31.33
>>700
MOD産のカスタムマップとストーリーマップは違う
MOD産のカスタムマップとストーリーマップは違う
2020/05/26(火) 14:58:36.86
ARKって続き物だから新規には辛い
そもそもArkってゲームを知らないし、誰が何をやってきたか10分で把握出来る切り抜きないのか?
そもそもArkってゲームを知らないし、誰が何をやってきたか10分で把握出来る切り抜きないのか?
2020/05/26(火) 14:58:40.81
>>727
地獄
地獄
2020/05/26(火) 14:58:48.61
おまえらアベ発表された時はココのこと絶賛してたのに今じゃエクスの方がよかったってか
これじゃエクス行っても期待できそうにないな
これじゃエクス行っても期待できそうにないな
2020/05/26(火) 14:58:54.65
>>721
にじArkは王が去ってすっぱり終わったからでは
にじArkは王が去ってすっぱり終わったからでは
2020/05/26(火) 14:58:58.07
>>727
地獄で草
地獄で草
2020/05/26(火) 14:59:01.71
2020/05/26(火) 14:59:04.36
2020/05/26(火) 14:59:08.75
2020/05/26(火) 14:59:14.72
コっさんそのうちSwitch買ってマリカー7位以下〇〇とかやるんだろうなあ
2020/05/26(火) 14:59:16.62
>>727
フレアほんとすき
フレアほんとすき
2020/05/26(火) 14:59:18.28
2020/05/26(火) 14:59:20.61
>>727
フレアがまともにみえる
フレアがまともにみえる
2020/05/26(火) 14:59:22.48
>>727
わため可愛いぞ🤗
わため可愛いぞ🤗
2020/05/26(火) 14:59:22.95
イブラヒムって面白いのか?
これが1万でヌキさんのドラクエが200人って納得できねーよぁジでw
これが1万でヌキさんのドラクエが200人って納得できねーよぁジでw
2020/05/26(火) 14:59:23.50
>>575
エアプよりは多少はマシかもな ホロメンがARK続けてれば
エアプよりは多少はマシかもな ホロメンがARK続けてれば
2020/05/26(火) 14:59:24.03
switch買えたんだがおすすめのゲーム教えろ
2020/05/26(火) 14:59:24.19
>>727
久しぶりに見た
久しぶりに見た
2020/05/26(火) 14:59:27.43
>>724
俺はエクスのアイスタイタン戦で使った
俺はエクスのアイスタイタン戦で使った
2020/05/26(火) 14:59:31.68
2020/05/26(火) 14:59:33.91
>>727
フレアほんと草
フレアほんと草
2020/05/26(火) 14:59:34.97
3期信さぁ・・・
声高にARKおじさんと喚きだすの止めろや
お前らが他所を攻撃してのは事実だろ改竄すんなや頭安倍か?
声高にARKおじさんと喚きだすの止めろや
お前らが他所を攻撃してのは事実だろ改竄すんなや頭安倍か?
2020/05/26(火) 14:59:36.41
にじARKの詳細は知らんけど
妊娠コラボは酷かったな
みことコラボしてくれる人もういないだろ
妊娠コラボは酷かったな
みことコラボしてくれる人もういないだろ
2020/05/26(火) 14:59:37.62
>>739
王に左右されすぎる下民ども
王に左右されすぎる下民ども
2020/05/26(火) 14:59:38.83
ARKおじさんてかエアプコラボ強要おじさんだよな
2020/05/26(火) 14:59:39.82
おかゆ
・セクハラはない
・歌綺麗
・声落ち着く
・ころねと同期
完璧では…?
・セクハラはない
・歌綺麗
・声落ち着く
・ころねと同期
完璧では…?
2020/05/26(火) 14:59:42.69
ARKのおかげで俺達は強くなったからな
2020/05/26(火) 14:59:46.20
>>648
病気だよココアンの王はもう・・
病気だよココアンの王はもう・・
2020/05/26(火) 14:59:54.92
加藤淳一が耐久で数字出してたし
誰かJump Kingやれよ
Vだと誰も数字出てないからチャンスだぞ
誰かJump Kingやれよ
Vだと誰も数字出てないからチャンスだぞ
2020/05/26(火) 14:59:57.87
胞子でラリってウンコ漏らしただけで爆笑してたのだ
2020/05/26(火) 14:59:59.14
タイタンフォールって2からやって良い?
766名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 15:00:03.05 >>644
はぁ?
はぁ?
2020/05/26(火) 15:00:07.24
洞窟ボス10人制限民は面白かったな
庶民がゴシップに騙されるプロセスが
まざまざと見て取れた
庶民がゴシップに騙されるプロセスが
まざまざと見て取れた
2020/05/26(火) 15:00:08.61
アキやちょこがこんなに頑張ってるのに余がたまに配信するだけでスパチャも同接も勝るの納得できねーよ俺
2020/05/26(火) 15:00:09.94
つうかホロ自体がコラボ向いてないと言うかソロのほうが面白いわ
2020/05/26(火) 15:00:10.41
2020/05/26(火) 15:00:10.62
2020/05/26(火) 15:00:10.70
>>676
悲しいなぁ…
悲しいなぁ…
2020/05/26(火) 15:00:11.62
2020/05/26(火) 15:00:11.54
775名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 15:00:14.33 あてぃしが🦀に乗るだけでホロアン盛り上がるだろうな
2020/05/26(火) 15:00:14.87
2020/05/26(火) 15:00:16.06
おかんは意外とセンシティブや下ネタ好きなんだ
2020/05/26(火) 15:00:20.08
初期にホロ村形成出来なかったのが数字終わった原因だろ
2020/05/26(火) 15:00:20.98
>>751
ABZU
ABZU
2020/05/26(火) 15:00:21.10
ヌキさんには”質”あっから!
でも数字じゃこくにも勝てないの俺悔しいよ
でも数字じゃこくにも勝てないの俺悔しいよ
2020/05/26(火) 15:00:25.53
エクスティンクションであてぃしのTEKソード!してほしい。。。
2020/05/26(火) 15:00:37.50
>>765
全然いい
全然いい
2020/05/26(火) 15:00:37.76
>>777
おかん!?
おかん!?
2020/05/26(火) 15:00:41.75
>>763
絶対クリア時間かかってぐだるからやめて
絶対クリア時間かかってぐだるからやめて
2020/05/26(火) 15:00:42.46
2020/05/26(火) 15:00:45.61
今の4期生に思ったこと最新版
桐生ココ
前回予想した通り朝ココは休止だが、いやお前も休めよとしか言いようがない、このせいで復活バフは使えず日常の数字も落ち続ける羽目に、このままでは劣化親方ルートだから心配
天音かなた
ころかなコラボが大成功、どんどん上位とコラボしてけ
角巻わため
相変わらずコラボではアハハBOT、朝ココが休止で最高のファン吸収タイミングで何故か朝うたも休止、ガイジかな?
姫森ルーナ
一連のコラボでようやく集目され、こっからが勝負、内容なんでもいいからとりあえずぺこーらとタイマンコラボしろ、余計なやつ連れて行かないように
はあちゃま
ガイ王爆誕、そろそろリアル足映す配信をやってもおかしくない
桐生ココ
前回予想した通り朝ココは休止だが、いやお前も休めよとしか言いようがない、このせいで復活バフは使えず日常の数字も落ち続ける羽目に、このままでは劣化親方ルートだから心配
天音かなた
ころかなコラボが大成功、どんどん上位とコラボしてけ
角巻わため
相変わらずコラボではアハハBOT、朝ココが休止で最高のファン吸収タイミングで何故か朝うたも休止、ガイジかな?
姫森ルーナ
一連のコラボでようやく集目され、こっからが勝負、内容なんでもいいからとりあえずぺこーらとタイマンコラボしろ、余計なやつ連れて行かないように
はあちゃま
ガイ王爆誕、そろそろリアル足映す配信をやってもおかしくない
2020/05/26(火) 15:00:47.17
エアプARKおじがSSDに100GB以上のゲームぶっこめると思ってんのか?
コメントのほとんどは白ネームの無銭ジジイばっかだぞ
そもそもSSDすら搭載してるか怪しいかw
コメントのほとんどは白ネームの無銭ジジイばっかだぞ
そもそもSSDすら搭載してるか怪しいかw
2020/05/26(火) 15:00:51.87
>>667
いや3期だけど
いや3期だけど
2020/05/26(火) 15:00:56.07
>>668
ふーたん
ふーたん
2020/05/26(火) 15:00:57.44
>>751
ブレスオブザワイルドやっとけば大丈夫
ブレスオブザワイルドやっとけば大丈夫
2020/05/26(火) 15:00:58.92
>>757
さっきからみこアンしてんのおまえだけで必死すぎ
さっきからみこアンしてんのおまえだけで必死すぎ
2020/05/26(火) 15:00:58.96
>>751
ゼルダとマリオ
ゼルダとマリオ
2020/05/26(火) 15:00:59.39
>>777
かあちゃま!?
かあちゃま!?
794名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 15:00:59.96 >>444
プライドだけ高い無能臭が凄いレス
プライドだけ高い無能臭が凄いレス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 4:44:44.444
- 寒すぎて凍えてる
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン