!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#9210【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590467629/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#9211【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 14:21:59.512020/05/26(火) 14:29:01.57
>>87
フレア〜😭
フレア〜😭
2020/05/26(火) 14:29:01.72
93名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 14:29:04.03 >>87
フレアどうして…😭
フレアどうして…😭
2020/05/26(火) 14:29:09.58
>>86
ちょこの目的知らないとか客か?
ちょこの目的知らないとか客か?
2020/05/26(火) 14:29:17.54
>>80
でもDbDやったら更に悲惨やぞ
でもDbDやったら更に悲惨やぞ
2020/05/26(火) 14:29:22.92
Aクルー調子に乗り始めたな
2020/05/26(火) 14:29:24.43
2020/05/26(火) 14:29:25.91
>>86
強いスピノを作りたいだけらしい
強いスピノを作りたいだけらしい
99名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 14:29:33.08 次MAPはなんだかんだ言ってもラグナロク➡アベ移行時と同様初動では人集まるだろうけど、継続するどうかはココのキャリー次第なんじゃないか。
ラグナロクの成功は連日NPC役として動き回ってホロメンもダレずに進めれた所があるだろうし、アベみたいに自主性に任せるんだったらキツそう
ラグナロクの成功は連日NPC役として動き回ってホロメンもダレずに進めれた所があるだろうし、アベみたいに自主性に任せるんだったらキツそう
2020/05/26(火) 14:29:39.90
>>87
ガワの力なんかなあ
ガワの力なんかなあ
101名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 14:29:46.98 >>74
フブキちゃん可愛い😂
フブキちゃん可愛い😂
2020/05/26(火) 14:29:48.58
ココ数字落ちたっていうけど
全盛期のARKの数字と如く7失っただけで
他は変わってなくね
数字ならまた新企画当てるしかない
全盛期のARKの数字と如く7失っただけで
他は変わってなくね
数字ならまた新企画当てるしかない
2020/05/26(火) 14:29:52.27
フエラもつい最近100kだったのによう増えてるやん
2020/05/26(火) 14:29:52.51
3期生の絆詐欺してぺこマリがARK捨てた時点でARKの死は避けられなかった
2020/05/26(火) 14:29:55.27
>>86
ボス倒す事ではないんだろうなくらいしかわからん
ボス倒す事ではないんだろうなくらいしかわからん
2020/05/26(火) 14:29:57.35
>>86
ARKでダビスタやってるんだぞ
ARKでダビスタやってるんだぞ
2020/05/26(火) 14:30:02.90
フレアとトワってどっちが伸びてるの?
2020/05/26(火) 14:30:03.95
>>100
ガチアンか?
ガチアンか?
2020/05/26(火) 14:30:05.11
>>58
他人行儀になってあからさまに距離取ってるだろ
他人行儀になってあからさまに距離取ってるだろ
2020/05/26(火) 14:30:05.18
アキロゼ最初原始人みたいなプレイイングだったのに何が起きてこうなったんだろう
罠使わずに地形だけでテイムとかしてたのに
罠使わずに地形だけでテイムとかしてたのに
2020/05/26(火) 14:30:05.51
>>87
「わたしは自分を不憫だとは思ってないから」
「わたしは自分を不憫だとは思ってないから」
2020/05/26(火) 14:30:07.87
ガンマでいいからさっさとアベ終わらせろ
2020/05/26(火) 14:30:10.92
イブラヒム覗いてみたけどコイツ神谷みたいな声してるな
まんさんの子宮に響いてんのか
まんさんの子宮に響いてんのか
2020/05/26(火) 14:30:12.03
2020/05/26(火) 14:30:18.87
ココ枠にmod嫌いおじさん沸いてて草
116名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 14:30:19.242020/05/26(火) 14:30:20.89
フレアは自己評価を下げるムーブがゴミだからね
2020/05/26(火) 14:30:24.41
3鬼神なんていたらフレアの登録者こんな少なくない
2020/05/26(火) 14:30:26.18
ルーナのスカウォサムネ見るたびシンデレラブレイド思い出すのら
2020/05/26(火) 14:30:26.40
今のココは空き巣でARKやっても6000しかでないのか
弱体化が激しいな
弱体化が激しいな
2020/05/26(火) 14:30:31.89
2020/05/26(火) 14:30:32.20
123名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 14:30:33.02 るしフレは良かったよ
2020/05/26(火) 14:30:34.68
2020/05/26(火) 14:30:35.98
2期生
あくあ49,2万
クソガキ24,7万
ばぶ美24,9万
パコ余24,3万
ちょこ23,1万
あくあより下のゴミwww
あくあ49,2万
クソガキ24,7万
ばぶ美24,9万
パコ余24,3万
ちょこ23,1万
あくあより下のゴミwww
2020/05/26(火) 14:30:40.57
フレアはゲーム選びも好みなんだが声が・・・
2020/05/26(火) 14:30:42.30
いぇーいセクハラストーカー見てる〜?w
2020/05/26(火) 14:30:45.01
2020/05/26(火) 14:30:51.04
>>87
昔から見てるとフレアよく伸びたなって感慨深い
昔から見てるとフレアよく伸びたなって感慨深い
2020/05/26(火) 14:30:58.15
エクスはキャラ持っていってくれるよな?
131名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 14:31:01.02 >>22
ガイジ
ガイジ
2020/05/26(火) 14:31:01.32
>>92
16bitみこち!?
16bitみこち!?
2020/05/26(火) 14:31:05.46
フレア深夜に流すと落ち着くぞ
2020/05/26(火) 14:31:06.80
あくあ親方は新マップで戻ってくるだろ
三期生くるとそれ三期生のって鳩飛ぶから来るなよな😉
三期生くるとそれ三期生のって鳩飛ぶから来るなよな😉
2020/05/26(火) 14:31:07.45
αとか無理やろ参加者も集まらんだろうし無理無理かたつむり
2020/05/26(火) 14:31:07.51
2020/05/26(火) 14:31:09.53
>>86
にわかさぁ…
にわかさぁ…
2020/05/26(火) 14:31:09.72
2020/05/26(火) 14:31:11.62
三期でフレアと絡むのってだれ?
2020/05/26(火) 14:31:14.13
ココはルーナに被せまくるのはなんの恨みがあるんだ?
2020/05/26(火) 14:31:18.70
コロナバフは毛尾張なんだ
外へ出よう
外へ出よう
2020/05/26(火) 14:31:18.80
とりあえずフレアは肌の色変えようや
2020/05/26(火) 14:31:20.10
フレアの声結構好きなんだが
2020/05/26(火) 14:31:23.11
今日質配信なさそうだな
2020/05/26(火) 14:31:25.32
>>29
取り敢えず荒れてることにしたいからw
取り敢えず荒れてることにしたいからw
2020/05/26(火) 14:31:36.47
>>125
あくあ以外並んでて結構良いじゃん
あくあ以外並んでて結構良いじゃん
2020/05/26(火) 14:31:43.70
ふーたんなら今俺の横で寝てるよ
2020/05/26(火) 14:31:46.01
>>99
ちょっと参加して辞めたら文句言われんだから最初からやらんやつがほとんどでしょ
ちょっと参加して辞めたら文句言われんだから最初からやらんやつがほとんどでしょ
2020/05/26(火) 14:31:49.40
アキロゼはアホみたいなプレイ時間に反して色々アンバランスだよなw
ろくにドレイク乗れなかったり地形全然理解してなかったり
まぁスチパンMODで遊んでただけだからしゃーないんだが
ろくにドレイク乗れなかったり地形全然理解してなかったり
まぁスチパンMODで遊んでただけだからしゃーないんだが
2020/05/26(火) 14:31:50.49
>>139
面白いのはマリンとの組み合わせ
面白いのはマリンとの組み合わせ
2020/05/26(火) 14:31:53.27
2020/05/26(火) 14:31:55.69
早くゲーセン開けろ
2020/05/26(火) 14:31:56.35
普通に親方ARKまた見たいんだが
朝活ぶつ森もうええやろ
朝活ぶつ森もうええやろ
2020/05/26(火) 14:31:57.77
>>98
ウイニングポストやったほうがいいんじゃないですかねえ…
ウイニングポストやったほうがいいんじゃないですかねえ…
2020/05/26(火) 14:31:59.65
フレアは人望はあるから…
2020/05/26(火) 14:31:59.95
みこはサンデーでどれくらい固定増やせるかじゃね
あさココさくっと真似られるくらい素材集めや編集はできるしな
あさココさくっと真似られるくらい素材集めや編集はできるしな
2020/05/26(火) 14:32:04.61
おかゆん歌声きれいすぎてビビる
2020/05/26(火) 14:32:13.67
至高ポンショとスチパン装備あればアルファ余裕やな
2020/05/26(火) 14:32:16.71
2020/05/26(火) 14:32:16.71
>>125
あくあってほんと和を乱すクズだわ
あくあってほんと和を乱すクズだわ
2020/05/26(火) 14:32:21.49
ココは敵を作りまくったって言うけど天狗みたいなのが沢山いるの?
2020/05/26(火) 14:32:23.36
3期は皆歌うまいから推してます
2020/05/26(火) 14:32:26.67
ペクスみます…
2020/05/26(火) 14:32:27.25
>>87
再放送マリン抜かれたwwww
再放送マリン抜かれたwwww
2020/05/26(火) 14:32:33.37
>>87
るーちゃんくっそ伸びてんのよね
るーちゃんくっそ伸びてんのよね
2020/05/26(火) 14:32:39.11
コっさんとルーナでコラボしねーかなぁ?
2020/05/26(火) 14:32:43.31
>>148
コラボで誘われたらやるクソガキころねポジが一番ラクだよな
コラボで誘われたらやるクソガキころねポジが一番ラクだよな
168名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 14:32:52.64 この時間に配信しない方がいいだろ
学生無職がほとんどだし
学生無職がほとんどだし
2020/05/26(火) 14:32:56.90
会社方針で在宅継続の身としてはあくあに昼枠して欲しいわ
ニュイのグランディア無かったら垂れ流すもの無くて暇すぎるわ
ニュイのグランディア無かったら垂れ流すもの無くて暇すぎるわ
170名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 14:32:58.45 >>138
アベ移行時はココみこしかやらないだろと言われてたぞ
アベ移行時はココみこしかやらないだろと言われてたぞ
2020/05/26(火) 14:33:00.48
ルーナの虚無配信裏で垂れ流すにはちょうどいいな
2020/05/26(火) 14:33:00.92
2020/05/26(火) 14:33:09.56
でもフレアとトワは無銭に冷たいから……
2020/05/26(火) 14:33:12.06
>>89
ボランティア活動かな
ボランティア活動かな
2020/05/26(火) 14:33:15.13
ちょこ先がダビスタウイポ配信者になったら笑う
2020/05/26(火) 14:33:15.61
2020/05/26(火) 14:33:16.75
>>159
3D配信中止になってコメントで不憫不憫書かれた時に言ってた
3D配信中止になってコメントで不憫不憫書かれた時に言ってた
2020/05/26(火) 14:33:22.44
黄金世代と言われた三期
しかし一人だけ恵まれない人がいた・・・
しかし一人だけ恵まれない人がいた・・・
2020/05/26(火) 14:33:22.95
ぺっさんって最近まじで命消費して配信してるよな
もう自分の最後を悟って最後の命を燃やすしてるように感じる
もう自分の最後を悟って最後の命を燃やすしてるように感じる
2020/05/26(火) 14:33:35.66
すいません有識ルーナイト様
スカウォは完結しそうですか?
スカウォは完結しそうですか?
2020/05/26(火) 14:33:35.86
結局ホロライブに友情もてぇてぇもないよなw
あくあも船長もクソガキもココとARK数字あったから利用したけど
数字なくなった途端捨てるしwww
あくあも船長もクソガキもココとARK数字あったから利用したけど
数字なくなった途端捨てるしwww
2020/05/26(火) 14:33:41.36
>>136
ちょこはarkしがみついてるんじゃなくハマってるだけやしな
ちょこはarkしがみついてるんじゃなくハマってるだけやしな
2020/05/26(火) 14:33:42.33
ホロファンお姉さん組は間違いなく質なのにな
なんで一人だけ伸びないんだろう
大量に有銭抱えてるからいいだろうけど
少額の分際でツイッターでお気持ちされてたのは可愛そうだったが
なんで一人だけ伸びないんだろう
大量に有銭抱えてるからいいだろうけど
少額の分際でツイッターでお気持ちされてたのは可愛そうだったが
2020/05/26(火) 14:33:42.44
>>176
トワ...
トワ...
2020/05/26(火) 14:33:44.88
186名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/26(火) 14:33:48.03 >>140
4期生多分わため以外他メンの放送時間見てないと思うわわざわざ被せあったりしてるし
4期生多分わため以外他メンの放送時間見てないと思うわわざわざ被せあったりしてるし
2020/05/26(火) 14:33:50.20
>>110
変化が無いと飽きるから
変化が無いと飽きるから
2020/05/26(火) 14:33:54.55
2020/05/26(火) 14:33:59.99
>>87
ガワと声変えればフレアは2倍伸びるよ
ガワと声変えればフレアは2倍伸びるよ
2020/05/26(火) 14:34:00.61
>>92
点になってもガイ○
点になってもガイ○
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- メッシクリロナの時代って何年続いてるんだよ
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン