!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#9273【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590622027/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#9274【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/28(木) 09:10:34.16
>>31
トワ様
トワ様
2020/05/28(木) 09:10:36.69
5/1〜28 9:00 スパチャ
\9,454,124 ぺこら
\8,188,080 ココ
\7,258,246 あくあ
\6,776,996 るしあ
\5,796,222 まつり
\5,510,468 ころね
\5,370,719 かなた
\5,160,023 マリン
これココの最高記録1100万円越せれるんじゃね?
\9,454,124 ぺこら
\8,188,080 ココ
\7,258,246 あくあ
\6,776,996 るしあ
\5,796,222 まつり
\5,510,468 ころね
\5,370,719 かなた
\5,160,023 マリン
これココの最高記録1100万円越せれるんじゃね?
2020/05/28(木) 09:10:43.62
ぺこらがコラボするメリットは?
2020/05/28(木) 09:10:50.43
ミオとえちむする夢見たわ
羨ましいか?
羨ましいか?
2020/05/28(木) 09:10:51.94
>>31
ガイちゃま
ガイちゃま
57名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/28(木) 09:10:53.03 >>26
あれ捨てろ、これ捨てろの指示厨で溢れる地獄配信だよ
あれ捨てろ、これ捨てろの指示厨で溢れる地獄配信だよ
58名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/28(木) 09:10:55.82 アキロゼまたドブの相手してやるのかよ😭
2020/05/28(木) 09:10:56.91
>>35
そうならな〜
そうならな〜
2020/05/28(木) 09:10:57.08
とりあえずココは配信スケジュールを作れ
2020/05/28(木) 09:11:02.64
なんで元8段なのに今は2段なんだ?
2020/05/28(木) 09:11:02.77
めめめ1500!!
2020/05/28(木) 09:11:04.35
>>48
あなたさぁ〜言論統制の世の中に追いつけてないよ?
あなたさぁ〜言論統制の世の中に追いつけてないよ?
2020/05/28(木) 09:11:04.69
65名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/28(木) 09:11:06.122020/05/28(木) 09:11:06.39
はあちゃまなんてまさに童貞向けのエロイ身体してるやん
2020/05/28(木) 09:11:06.62
ぺこら枠ないと上がる度に盛り上がりに欠けそうだな
タンヤオAAのぺこらver作りたいのに
タンヤオAAのぺこらver作りたいのに
2020/05/28(木) 09:11:07.66
自演もありきだからここ来てるのに今更だと思うが
そんなに悔しいんだったらアリあるんだからそっちで暴れなよ
そんなに悔しいんだったらアリあるんだからそっちで暴れなよ
2020/05/28(木) 09:11:09.63
>>27
塩信がホロアンで暴れまわる
塩信がホロアンで暴れまわる
2020/05/28(木) 09:11:12.71
>>54
大手個人とのパイプを作れる
大手個人とのパイプを作れる
71名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/28(木) 09:11:14.77 ぺっさんのコラボって面白くないことあるからなぁ
ソロはリスナーと交流出来るから質が一定してるんだよな
ソロはリスナーと交流出来るから質が一定してるんだよな
2020/05/28(木) 09:11:15.77
>>35
ならな〜
ならな〜
2020/05/28(木) 09:11:17.01
前スレ929
別ツール
ココは1〜25日¥7,027,325+ARK5万+如く6万+雑談70万+歌枠34万で818万
別ツール
ココは1〜25日¥7,027,325+ARK5万+如く6万+雑談70万+歌枠34万で818万
2020/05/28(木) 09:11:29.15
2020/05/28(木) 09:11:29.27
というか男と絡みたいなら好きなように勝手にやれとしか思えん
男と絡みつつ文句言われたくないし数字落ちるのも嫌ってクソみたいなわがまま言ってるだけじゃねーか
そりゃ文句言う奴もいるし肯定する奴もいるし無言で消える奴もいるよ
一時的に数字落ちてでも新規の層開拓したいならそれもありだろうよ
特に今のポジションに満足してなくて伸び代に限界感じてるならそういう方法でブレイクスルー狙うのもわかるよ
ただいちいち他を巻き込もうとすんなよ
仲間だからーとか裏でコソコソしたくないーだとか暗に他のメンバーへの批判と取れるような変な書き方すんな
「自分は好きなようにやる、付いてこられない奴は置いていく」って言えばそれで十分だよ他を巻き込もうとすんな
男と絡みつつ文句言われたくないし数字落ちるのも嫌ってクソみたいなわがまま言ってるだけじゃねーか
そりゃ文句言う奴もいるし肯定する奴もいるし無言で消える奴もいるよ
一時的に数字落ちてでも新規の層開拓したいならそれもありだろうよ
特に今のポジションに満足してなくて伸び代に限界感じてるならそういう方法でブレイクスルー狙うのもわかるよ
ただいちいち他を巻き込もうとすんなよ
仲間だからーとか裏でコソコソしたくないーだとか暗に他のメンバーへの批判と取れるような変な書き方すんな
「自分は好きなようにやる、付いてこられない奴は置いていく」って言えばそれで十分だよ他を巻き込もうとすんな
2020/05/28(木) 09:11:31.92
>>61
演出よ
演出よ
2020/05/28(木) 09:11:35.10
>>23
ココは雑談でつよつよだったばかりじゃん
ココは雑談でつよつよだったばかりじゃん
2020/05/28(木) 09:11:36.32
ドルアンみたらうっきうきで草
2020/05/28(木) 09:11:35.96
2020/05/28(木) 09:11:41.60
>>76
誰得だよ
誰得だよ
81名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/28(木) 09:11:46.522020/05/28(木) 09:11:49.32
すいちゃんがバトンを無視して二日目になります
https://i.imgur.com/BEYADLr.png
https://i.imgur.com/BEYADLr.png
2020/05/28(木) 09:11:50.86
ぺっさんは主導権取れないと黙るからな
その上せっかちだから割と相手選ぶよな
その上せっかちだから割と相手選ぶよな
2020/05/28(木) 09:11:54.04
>>80
実際に伸びてるやん
実際に伸びてるやん
2020/05/28(木) 09:11:54.96
>>38
悪意でやってる衛門もどっこいどっこいやんけ
悪意でやってる衛門もどっこいどっこいやんけ
2020/05/28(木) 09:11:55.57
塩ぺこ21時じゃ20時の神岡あくあ1時間で終わるじゃん…
87名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/28(木) 09:11:57.04 >>46
これが全肯定屑
これが全肯定屑
2020/05/28(木) 09:11:59.86
>>64
俺もピノ自体は好きだけど性格悪すぎだからホロに来てほしくないわ
俺もピノ自体は好きだけど性格悪すぎだからホロに来てほしくないわ
89名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/28(木) 09:12:01.38 >>44
最近出来たサークルでも無けりゃ部室に雀卓あるから友達いりゃ覚えるんじゃね
最近出来たサークルでも無けりゃ部室に雀卓あるから友達いりゃ覚えるんじゃね
2020/05/28(木) 09:12:04.41
>>46
そりゃリスナーはなんの責任も取らんわお母さんじゃないんだから
そりゃリスナーはなんの責任も取らんわお母さんじゃないんだから
2020/05/28(木) 09:12:09.79
>>84
?
?
2020/05/28(木) 09:12:12.02
スパチャって縁者に渡るの何%だっけ?
2020/05/28(木) 09:12:12.83
2020/05/28(木) 09:12:15.64
2020/05/28(木) 09:12:17.57
ホロスタの話ししていいか?
俺はアランとロベルが好きだ
俺はアランとロベルが好きだ
96名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/28(木) 09:12:24.24 >>53
歌枠とればいけるか
歌枠とればいけるか
2020/05/28(木) 09:12:27.35
トワの配信つまらなさすぎて日本語分からないほうが面白いまであるわ
だから外人多いのか
だから外人多いのか
2020/05/28(木) 09:12:29.43
ヤマトイオリもいいですか?🙋
2020/05/28(木) 09:12:31.75
>>58
『仲間』という言葉を使っていいのはアキちゃんだけなんだ
『仲間』という言葉を使っていいのはアキちゃんだけなんだ
100名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/28(木) 09:12:34.13 わため泣いてます
2020/05/28(木) 09:12:34.29
加藤純一「チンポのだるだるの皮見せつけながら銭湯入ってるわw見栄剥きとかだせえよなぁ!?」
↓
横山緑「かっさんは一緒に風呂入ったとき一人だけチンコ隠してたぞ。」
↓
横山緑「かっさんは一緒に風呂入ったとき一人だけチンコ隠してたぞ。」
2020/05/28(木) 09:12:35.86
実際にじの底辺よりはドル部上位の方が有能だしな
2020/05/28(木) 09:12:40.49
というか男と絡みたいなら好きなように勝手にやれとしか思えん
男と絡みつつ文句言われたくないし数字落ちるのも嫌ってクソみたいなわがまま言ってるだけじゃねーか
そりゃ文句言う奴もいるし肯定する奴もいるし無言で消える奴もいるよ
一時的に数字落ちてでも新規の層開拓したいならそれもありだろうよ
特に今のポジションに満足してなくて伸び代に限界感じてるならそういう方法でブレイクスルー狙うのもわかるよ
ただいちいち他を巻き込もうとすんなよ
仲間だからーとか裏でコソコソしたくないーだとか暗に他のメンバーへの批判と取れるような変な書き方すんな
「自分は好きなようにやる、付いてこられない奴は置いていく」って言えばそれで十分だよ他を巻き込もうとすんな
男と絡みつつ文句言われたくないし数字落ちるのも嫌ってクソみたいなわがまま言ってるだけじゃねーか
そりゃ文句言う奴もいるし肯定する奴もいるし無言で消える奴もいるよ
一時的に数字落ちてでも新規の層開拓したいならそれもありだろうよ
特に今のポジションに満足してなくて伸び代に限界感じてるならそういう方法でブレイクスルー狙うのもわかるよ
ただいちいち他を巻き込もうとすんなよ
仲間だからーとか裏でコソコソしたくないーだとか暗に他のメンバーへの批判と取れるような変な書き方すんな
「自分は好きなようにやる、付いてこられない奴は置いていく」って言えばそれで十分だよ他を巻き込もうとすんな
2020/05/28(木) 09:12:43.34
>>95
いいわけないだろ消えろカス
いいわけないだろ消えろカス
2020/05/28(木) 09:12:43.58
2020/05/28(木) 09:12:48.04
運営がホロスタへの方針を発表すればいい話だよな
最初、ホロスタとホロメンを絡ませないと発表したじゃん、方針変わったなら告知しろよ何でしないのかわからん?
ホロメンを盾にして何で運営は後ろに隠れてるの?タレントを守るのが仕事だろうに
それができたら弁護士雇って反撃されるまでずっとメルを虐め続けてなかっただろうけど
最初、ホロスタとホロメンを絡ませないと発表したじゃん、方針変わったなら告知しろよ何でしないのかわからん?
ホロメンを盾にして何で運営は後ろに隠れてるの?タレントを守るのが仕事だろうに
それができたら弁護士雇って反撃されるまでずっとメルを虐め続けてなかっただろうけど
2020/05/28(木) 09:12:49.63
>>88
捨て垢でピノ煽った塩の話する?
捨て垢でピノ煽った塩の話する?
108名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/28(木) 09:12:56.47 >>92
35%だったかな
35%だったかな
2020/05/28(木) 09:13:02.73
>>38
麻雀覚えたてキッズvs自称プロ級おっさん見れるんやな
麻雀覚えたてキッズvs自称プロ級おっさん見れるんやな
2020/05/28(木) 09:13:08.37
>>82
とこから渡せばよかったのに…
とこから渡せばよかったのに…
2020/05/28(木) 09:13:08.86
>>104
323 風吹けば名無し[] 2020/05/27(水) 10:37:11.17 ID:LQQ5kxdM0
あいつらってほんとに女と付き合ったことないんだろうな
普通は学生時代に女との接し方、女との談笑、恋バナ、デート、セックスを済ますものなんだが20〜30とそれを経験しないまま大人になるとどんどんこじらせる
だからバーチャルなんかで「あいつって〇〇らしいぞw」とか「男と絡むとか死ね!」って思考になる
こうなったら終わりやマジで
323 風吹けば名無し[] 2020/05/27(水) 10:37:11.17 ID:LQQ5kxdM0
あいつらってほんとに女と付き合ったことないんだろうな
普通は学生時代に女との接し方、女との談笑、恋バナ、デート、セックスを済ますものなんだが20〜30とそれを経験しないまま大人になるとどんどんこじらせる
だからバーチャルなんかで「あいつって〇〇らしいぞw」とか「男と絡むとか死ね!」って思考になる
こうなったら終わりやマジで
2020/05/28(木) 09:13:11.64
>>101
ゆゆうたに負けたゴミの話は他所でやってろ雑魚
ゆゆうたに負けたゴミの話は他所でやってろ雑魚
2020/05/28(木) 09:13:15.58
正直ぺこらの枠じゃないから同接低そう
2020/05/28(木) 09:13:18.88
2020/05/28(木) 09:13:20.85
ぺこらはホロでも相性の差があるから、初対面でコラボするのは怖いな
2020/05/28(木) 09:13:21.37
ミオが警告してくれたのにどうして…
2020/05/28(木) 09:13:21.89
>>107
齊藤また捏造か?
齊藤また捏造か?
2020/05/28(木) 09:13:24.15
2020/05/28(木) 09:13:25.23
麻雀じじいたちってかなり投げてくれるんでしょ
奪えばいいじゃん
奪えばいいじゃん
2020/05/28(木) 09:13:26.81
ホロスタが死産で終わるなんて想定してなかったんだろうよ
2020/05/28(木) 09:13:31.84
>>31
さくらみこ
さくらみこ
2020/05/28(木) 09:13:33.80
>>44
普通に暇つぶしの手段の一つで麻雀も選択肢に残ってるだけだが?
普通に暇つぶしの手段の一つで麻雀も選択肢に残ってるだけだが?
2020/05/28(木) 09:13:38.96
ドル豚はホロメンに関係ない絵文字を使うのやめろ
ホロアンのルールを守れ
ホロアンのルールを守れ
124名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/28(木) 09:13:39.71 >>113
塩は同接高いぞ
塩は同接高いぞ
2020/05/28(木) 09:13:42.81
斉藤ってドルアンの有名荒らしだっけ?
くわしく
くわしく
2020/05/28(木) 09:13:48.66
>>78
あそこただの塩信者スレだからな
あそこただの塩信者スレだからな
2020/05/28(木) 09:13:50.91
おピピの動物知識はガチ😭
2020/05/28(木) 09:13:50.66
しぃしぃってなに?
2020/05/28(木) 09:13:59.69
ホロスタにリプしただけで炎上ダンクは常軌を逸してるでしょ
このままもしコラボしたら殺害予告とかやりそうで不安なんだが
このままもしコラボしたら殺害予告とかやりそうで不安なんだが
2020/05/28(木) 09:14:01.19
>>107
これほんま笑ったわ
これほんま笑ったわ
2020/05/28(木) 09:14:03.91
>>108
結構多いな
結構多いな
2020/05/28(木) 09:14:08.50
133名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/28(木) 09:14:09.27 裏ではいくらでもパコってて良いんだ!アナル舐めてても構わない。ガワ被ったら男と会話するのもやめてくれ!
キモすぎだろ笑笑
キモすぎだろ笑笑
2020/05/28(木) 09:14:14.33
スポーツ観戦してるおっさん達が150キロのボール投げるプロ相手に
「フォームがダメ」「下半身の鍛え方が足りない」「メンタルなんとかしろ」とか言うわけじゃん
こういう身勝手にワイワイ言うのも娯楽の醍醐味だし、配信者のプレイ見ててぐだぐだ言うのはわかるんだよな
ただつべの場合はコメがリアルタイムで配信者に見えるから、ヤジとの距離が近すぎるんだろうな
でもそれが嫌なら動画でやればいいわけで、結局ヤジも含めて配信なんかもね
最低限のマナーは必要だとも思うが
「フォームがダメ」「下半身の鍛え方が足りない」「メンタルなんとかしろ」とか言うわけじゃん
こういう身勝手にワイワイ言うのも娯楽の醍醐味だし、配信者のプレイ見ててぐだぐだ言うのはわかるんだよな
ただつべの場合はコメがリアルタイムで配信者に見えるから、ヤジとの距離が近すぎるんだろうな
でもそれが嫌なら動画でやればいいわけで、結局ヤジも含めて配信なんかもね
最低限のマナーは必要だとも思うが
2020/05/28(木) 09:14:16.39
かっさんの包茎手術してあげたい
2020/05/28(木) 09:14:18.01
>>94
なんかよくわかんねーな
なんかよくわかんねーな
2020/05/28(木) 09:14:19.81
>>120
コーンに負けて急遽切り離し明言したのが致命的だったね
コーンに負けて急遽切り離し明言したのが致命的だったね
2020/05/28(木) 09:14:20.20
三期コラボ全然しないからそろそろ推し以外登録外していいか?
フレアのアーカイブと予約2個が並んでて目障りなんだが
フレアのアーカイブと予約2個が並んでて目障りなんだが
2020/05/28(木) 09:14:22.18
2020/05/28(木) 09:14:28.81
栞のこと知らないホロアンいるからライン超えてるのかもしれないけど企業でもないのに専門の弁護士が栞にはついてることよく理解してレスしろよ
ぺこらの枠じゃないからダンクするとか言ってるやつのことだぞ低評価された側は誰がしたのかわかるからな
ぺこらの枠じゃないからダンクするとか言ってるやつのことだぞ低評価された側は誰がしたのかわかるからな
2020/05/28(木) 09:14:32.09
>>123
ホロアンの文化は移民のドルアンがつくったんだぞ
ホロアンの文化は移民のドルアンがつくったんだぞ
2020/05/28(木) 09:14:33.95
>>128
死んだあくあの師匠
死んだあくあの師匠
2020/05/28(木) 09:14:33.98
「ホロスタは仲間」
じゃあ応援してるリスナーは?
リスナーは仲間じゃないの?
リスナーは何なの?
じゃあ応援してるリスナーは?
リスナーは仲間じゃないの?
リスナーは何なの?
2020/05/28(木) 09:14:39.57
他箱の他枠に行ってまでぺこらを見たいイナゴがどれだけいるんかね?
145名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/28(木) 09:14:47.56 >>129
別にそんな問題にもなってなかったのに羊が大事にしてTwitterでお気持ちするから表民に動揺が広がっとるんじゃ
別にそんな問題にもなってなかったのに羊が大事にしてTwitterでお気持ちするから表民に動揺が広がっとるんじゃ
146名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/28(木) 09:14:48.29 >>113
わざわざ楠の枠見ると思えんしな
わざわざ楠の枠見ると思えんしな
147名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/28(木) 09:14:54.82 ぺっさん枠なしならそこまで影響ないだろ
一人コントやってるのが好きなリスナーが離れるとは思えん
一人コントやってるのが好きなリスナーが離れるとは思えん
2020/05/28(木) 09:14:57.56
>>117
塩好きすぎて記憶改竄したか
塩好きすぎて記憶改竄したか
2020/05/28(木) 09:14:57.59
>>136
上手いからって一瞬で8段にはならんやろ
上手いからって一瞬で8段にはならんやろ
2020/05/28(木) 09:15:02.64
誹謗中傷で溢れてるなこのスレ
2020/05/28(木) 09:15:02.93
>>143
👛
👛
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【高市悲報】日本の世界での存在感、すっかり失われるw [668024367]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 「ソーシャルゲーム」(略称・ソシャゲ)⬅ジャップは本来の定義を外れてガチャ課金ゲーならなんでもソシャゲ呼ばわりらしい…… [803137891]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]