!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■ホロメンのコメント見れるツール
https://hololive-fun.web.app/
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#9276【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590631357/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#9277【youtuber】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/28(木) 11:52:12.542020/05/28(木) 12:33:54.15
親方が監視してると思うと
なるほどね?
ってコメント打てないの俺だけ?
ちょっと聞きたかった
なるほどね?
ってコメント打てないの俺だけ?
ちょっと聞きたかった
2020/05/28(木) 12:33:54.85
フブキは再生数で稼ぐ動画勢みたいなもんでしょ
2020/05/28(木) 12:33:56.96
このスレではあんま言われないけど、Aの存在が一番危ないと思うんだよなぁ
なんか馬みたいな空気読めない事言い出しそう
なんか馬みたいな空気読めない事言い出しそう
2020/05/28(木) 12:33:58.05
あくあとかってあれAPEX配信用垢なの?
本垢は別にある?
本垢は別にある?
2020/05/28(木) 12:33:58.26
親方はいつキズナアイに勝てますか?
2020/05/28(木) 12:33:59.21
>>814
親方が今のペースなら来月にシロ抜くし、年末には100万人超えて輝夜月も抜く
親方が今のペースなら来月にシロ抜くし、年末には100万人超えて輝夜月も抜く
2020/05/28(木) 12:33:59.63
>>814
シロは抜かれる前にまた登録者数買うから大丈夫だよ
シロは抜かれる前にまた登録者数買うから大丈夫だよ
2020/05/28(木) 12:34:00.73
>>754
メガドラでええやん
メガドラでええやん
834名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/28(木) 12:34:05.64 登録者数の上位
王・長嶋・野村みたいな化石になってるよな
もう誰も興味なさそう
王・長嶋・野村みたいな化石になってるよな
もう誰も興味なさそう
2020/05/28(木) 12:34:06.67
2020/05/28(木) 12:34:11.37
>>790
こう見ると4期生ってめちゃくちゃ恵まれてんな
こう見ると4期生ってめちゃくちゃ恵まれてんな
2020/05/28(木) 12:34:12.97
親方にフブキボイスで見てたのかい、なるほどねって言って欲しい
2020/05/28(木) 12:34:13.78
>>790
トワ様みたいなやらかしもないのにルーナさあ・・・
トワ様みたいなやらかしもないのにルーナさあ・・・
2020/05/28(木) 12:34:17.12
フブキちゃん60万人おめでとう!
2020/05/28(木) 12:34:20.13
>>754
それメガドラでよくね?
それメガドラでよくね?
2020/05/28(木) 12:34:21.58
>>808
悔しそう
悔しそう
2020/05/28(木) 12:34:22.88
塩ぺこ潰れたら我々斉藤チルドレンの勝利という事でよろしいか?
2020/05/28(木) 12:34:27.70
>>600
常にぱくってるからな
常にぱくってるからな
844名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/28(木) 12:34:34.20 ノエル嫌い😫
2020/05/28(木) 12:34:38.20
はあちゃまだけで満たされるから他見なくなったわ
今日も早く見てえ視聴者参加型とイオフィコラボ
今日も早く見てえ視聴者参加型とイオフィコラボ
2020/05/28(木) 12:34:42.91
ホロメンとホロスタってターゲット層が全然違うのに引き合わせることがホロスタの底上げになるのかね?
2020/05/28(木) 12:34:43.00
2020/05/28(木) 12:34:45.60
2020/05/28(木) 12:34:46.04
>>834
監督になれや
監督になれや
2020/05/28(木) 12:34:50.05
2020/05/28(木) 12:34:52.92
2020/05/28(木) 12:34:55.50
フブキの登録者数を社員が祝わないって色々と察するよな
2020/05/28(木) 12:34:56.38
60万おめでとう
2020/05/28(木) 12:34:56.40
>>844
でも本当は?
でも本当は?
855名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/28(木) 12:34:58.11 同時接続って意味あるの?
総再生数増加と登録者数はある程度相関がある
同時接続が低いフブキがこんなに再生されていて、同時接続が高いシオンがあまり再生されていない事実があるんだが・・・
(ココは朝ココで再生数が伸びたからこんなに多い)
5月増加数(4.27-5.25)
ころね 90000人(1030万再生)
ぺこら 70000人(939万)
フブキ 67000人(900万)
あくあ 56000人(1032万)
マリン 55000人(817万)
公式 53000人(1302万)
まつり 49000人(452万)
ココ 44000人(874万)
るしあ 44000人(208万)
おかゆ 40000人(393万)
すいせい 39000人(397万)
みこ 36000人(458万)
わため 36000人(424万)
ノエル 36000人(250万)
かなた 34000人(354万)
はあと 31000人(337万)
あやめ 31000人(142万)
スバル 30000人(355万)
シオン 29000人(280万)
みお 28000人(318万)
そら 25000人(268万)
ロボ子 24000人(238万)
フレア 22000人(183万)
ルーナ 20000人(147万)
トワ 17000人(81万)
ちょこ 17000人(73万)
メル 16000人(33万)
アキロゼ 15000人(105万)
ちなみに1000万再生で220万〜550万円
YouTuberのシェルビー・チャーチは、
約100万回の再生で、グーグルアドセンス(Google AdSense)
の収益は平均2000〜5000ドル(約22万〜55万円)になるとBusiness Insiderに語った
参照https://ytranking.net/tag/4881
総再生数増加と登録者数はある程度相関がある
同時接続が低いフブキがこんなに再生されていて、同時接続が高いシオンがあまり再生されていない事実があるんだが・・・
(ココは朝ココで再生数が伸びたからこんなに多い)
5月増加数(4.27-5.25)
ころね 90000人(1030万再生)
ぺこら 70000人(939万)
フブキ 67000人(900万)
あくあ 56000人(1032万)
マリン 55000人(817万)
公式 53000人(1302万)
まつり 49000人(452万)
ココ 44000人(874万)
るしあ 44000人(208万)
おかゆ 40000人(393万)
すいせい 39000人(397万)
みこ 36000人(458万)
わため 36000人(424万)
ノエル 36000人(250万)
かなた 34000人(354万)
はあと 31000人(337万)
あやめ 31000人(142万)
スバル 30000人(355万)
シオン 29000人(280万)
みお 28000人(318万)
そら 25000人(268万)
ロボ子 24000人(238万)
フレア 22000人(183万)
ルーナ 20000人(147万)
トワ 17000人(81万)
ちょこ 17000人(73万)
メル 16000人(33万)
アキロゼ 15000人(105万)
ちなみに1000万再生で220万〜550万円
YouTuberのシェルビー・チャーチは、
約100万回の再生で、グーグルアドセンス(Google AdSense)
の収益は平均2000〜5000ドル(約22万〜55万円)になるとBusiness Insiderに語った
参照https://ytranking.net/tag/4881
2020/05/28(木) 12:35:03.47
2020/05/28(木) 12:35:13.47
>>678
テキトーに言ってるだけなの分かってるだろお前
テキトーに言ってるだけなの分かってるだろお前
2020/05/28(木) 12:35:16.69
>>845
視聴者参加型いるか?
視聴者参加型いるか?
2020/05/28(木) 12:35:16.94
>>846
親方やまつりのモチベーションが上がる
親方やまつりのモチベーションが上がる
2020/05/28(木) 12:35:18.67
フブキちゃん最強!フブキちゃん最強!
2020/05/28(木) 12:35:23.17
>>843
MGSも純のパクリだからな
MGSも純のパクリだからな
2020/05/28(木) 12:35:23.41
ルーナはもっと伸びていいのに
2020/05/28(木) 12:35:23.97
2020/05/28(木) 12:35:24.39
2020/05/28(木) 12:35:25.00
>>838
ルーナイトは少数精鋭なのら〜
ルーナイトは少数精鋭なのら〜
2020/05/28(木) 12:35:26.36
あ、見てたのかい
なるほどね
なるほどね
2020/05/28(木) 12:35:30.76
>>854
大好き
大好き
868名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/28(木) 12:35:35.162020/05/28(木) 12:35:35.86
>>854
のえるおねえちゃんだいすき!
のえるおねえちゃんだいすき!
2020/05/28(木) 12:35:36.11
なんかホロライブの最近の延びが凄すぎて実感わかないわ
2020/05/28(木) 12:35:35.98
>>855
あくたんなんで登録者増えないの😭
あくたんなんで登録者増えないの😭
2020/05/28(木) 12:35:38.35
2020/05/28(木) 12:35:42.05
このスレコーンだらけのはずなのになんでこんなにコーン叩かれてるんだ?
2020/05/28(木) 12:35:42.58
2020/05/28(木) 12:35:44.99
2020/05/28(木) 12:35:46.73
ココとフブキの冷戦は続いたままか?
877名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/28(木) 12:35:48.05 フレアのキャラ
転生した方がいいよ
転生した方がいいよ
2020/05/28(木) 12:35:54.49
>>838
トワだけ置いてけぼりにならないように待ってあげてるんだぞ
トワだけ置いてけぼりにならないように待ってあげてるんだぞ
2020/05/28(木) 12:35:54.99
>>829
あの垢だと24時間キモタに監視されるんだぞ
あの垢だと24時間キモタに監視されるんだぞ
2020/05/28(木) 12:35:58.62
よっしゃ!オナニーするからエロ画像くれ
2020/05/28(木) 12:35:58.92
>>352
はやく脳の精密検査受けてこい…親方のはりては芯まで響くぞ
はやく脳の精密検査受けてこい…親方のはりては芯まで響くぞ
2020/05/28(木) 12:36:00.18
親方って買ってるの?
2020/05/28(木) 12:36:00.53
>>798
プップクプーwwww
プップクプーwwww
2020/05/28(木) 12:36:06.99
四天王死んでるし再生や同接も考慮すれば間違いなく親方が日本のvtuberの代表だな
おめでとう
おめでとう
2020/05/28(木) 12:36:09.63
2020/05/28(木) 12:36:12.30
2020/05/28(木) 12:36:13.46
斎藤ってシロ推しなの?
フブキが追い抜いたら発狂しそうで怖いな
フブキが追い抜いたら発狂しそうで怖いな
2020/05/28(木) 12:36:14.87
>>858
いるでしょ
いるでしょ
2020/05/28(木) 12:36:16.48
>>797
木を隠すなら森の中作戦やぞ
木を隠すなら森の中作戦やぞ
2020/05/28(木) 12:36:16.65
>>873
コーン叩くと優位に立てるぞやってみ?
コーン叩くと優位に立てるぞやってみ?
2020/05/28(木) 12:36:19.12
>>848
インセル!?
インセル!?
2020/05/28(木) 12:36:20.31
ぺこら:ビスケ
ぺこらの中の人:ビスケの真の姿
ぺこらの中の人:ビスケの真の姿
2020/05/28(木) 12:36:24.48
まあソニーのおかげで月ノが死んでくれたからな
象徴失ったにじが瓦解してまんさんじに変異した
象徴失ったにじが瓦解してまんさんじに変異した
2020/05/28(木) 12:36:27.28
>>876
朝ココ休止した瞬間からウッキウキで親方は朝ココ擦ってるよ
朝ココ休止した瞬間からウッキウキで親方は朝ココ擦ってるよ
2020/05/28(木) 12:36:31.95
>>871
あくたんは買ってないから
あくたんは買ってないから
2020/05/28(木) 12:36:32.77
五月で一回も休まなかったホロメンっている?
ころねやぺこらも3、4日くらいは配信してない日あるけど
親方は一回も休んでない?
マリンも1日しか休んでない?
ころねやぺこらも3、4日くらいは配信してない日あるけど
親方は一回も休んでない?
マリンも1日しか休んでない?
2020/05/28(木) 12:36:35.54
ホロアン「ホロの登録者数すげえええええ」
ぼく「でも一番手親方だよ」
ホロアン「…」
これ好き
ぼく「でも一番手親方だよ」
ホロアン「…」
これ好き
2020/05/28(木) 12:36:36.25
結局親方批判してるのってここの少数派なんだよなあ
世界はフブキを支持してる
ワイも支持してるからワイはえらい
世界はフブキを支持してる
ワイも支持してるからワイはえらい
2020/05/28(木) 12:36:36.28
>>871
買ってないから
買ってないから
2020/05/28(木) 12:36:36.45
>>886
ヨトサン!?
ヨトサン!?
2020/05/28(木) 12:36:41.99
>>861
雑魚信悔しそう…w
雑魚信悔しそう…w
902名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/28(木) 12:36:45.06 >>884
案件でぼろ負けしてるからそれはない
案件でぼろ負けしてるからそれはない
2020/05/28(木) 12:36:47.22
>>855
ココ 44000人(874万)
るしあ 44000人(208万)
るの登録者数多すぎない?
ココ 44000人(874万)
るしあ 44000人(208万)
るの登録者数多すぎない?
2020/05/28(木) 12:36:47.85
クソガキのとこ登録20万で20万円投げるの複数いたけど
60万記念で60万円投げられるやつおるんかな
60万記念で60万円投げられるやつおるんかな
905名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/28(木) 12:36:47.912020/05/28(木) 12:36:48.29
2020/05/28(木) 12:36:53.96
>>874
エリザベスカラーつけられてるころさん、ほんと好き
エリザベスカラーつけられてるころさん、ほんと好き
2020/05/28(木) 12:36:58.31
>>886
純…🐰❤
純…🐰❤
2020/05/28(木) 12:37:04.49
案件額大きいって言っても、企業に入るから演者の取り分としては微妙というか
社員扱いなら無いかもしれんぞ
明確に取り分が設定されているスパチャ、ボイスのほうが良いかもしれないまである。
社員扱いなら無いかもしれんぞ
明確に取り分が設定されているスパチャ、ボイスのほうが良いかもしれないまである。
2020/05/28(木) 12:37:05.16
シオンって同接高くてスパチャも読むのにスパチャ弱いのはなんでなん
ロリコンって金もってそうなのに
ロリコンって金もってそうなのに
911名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/28(木) 12:37:05.772020/05/28(木) 12:37:09.24
ドル信はもう諦めろよ
ホロは数字持ってないドル部より塩を選んだ
ホロは数字持ってないドル部より塩を選んだ
2020/05/28(木) 12:37:10.29
>>873
同族嫌悪orまだ表からここに来たばっか
同族嫌悪orまだ表からここに来たばっか
2020/05/28(木) 12:37:13.19
>>855
再生数でフブキあくあの牙城を貫くぺこらころねの勢いすげーわ
再生数でフブキあくあの牙城を貫くぺこらころねの勢いすげーわ
2020/05/28(木) 12:37:13.26
親方が年内に100万人超える登録者数ペースってやべえな…
2020/05/28(木) 12:37:14.47
>>887
斎藤は元々ドルアンでシロを布教するために活動してるからな
斎藤は元々ドルアンでシロを布教するために活動してるからな
2020/05/28(木) 12:37:15.26
>>879
監視してエゴサワードつけて何時までやってたwみたいなツイートしてるやついて震えた
監視してエゴサワードつけて何時までやってたwみたいなツイートしてるやついて震えた
2020/05/28(木) 12:37:17.29
ころさんがこのままのペースなら
親方も抜くけどね
誰かに邪魔さえされなければ
親方も抜くけどね
誰かに邪魔さえされなければ
2020/05/28(木) 12:37:27.93
>>894
フブアンって朝ココ見捨てた親方wみたいに言ってたのにな
フブアンって朝ココ見捨てた親方wみたいに言ってたのにな
2020/05/28(木) 12:37:33.47
2020/05/28(木) 12:37:35.25
2020/05/28(木) 12:37:43.88
>>910
推しが始まるまでの待機所
推しが始まるまでの待機所
2020/05/28(木) 12:37:49.75
2020/05/28(木) 12:37:51.53
笹椎の移籍妨害したのがホロの奴だったら笑えるな
ころね派閥が強化されるのを嫌ってリークとか
ころね派閥が強化されるのを嫌ってリークとか
2020/05/28(木) 12:37:52.41
SSSSSS 門松
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- キャプテン翼の次に人気なあるサッカーの作品
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?