!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#9331【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590759714/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#9332【youtuber】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/05/29(金) 23:37:08.99
>>773
ある日からウサギ肉が出回るのか
ある日からウサギ肉が出回るのか
2020/05/29(金) 23:37:10.15
>>692
塩
塩
808名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/29(金) 23:37:11.31 おっぱい
2020/05/29(金) 23:37:12.31
>>679
草ぺこ
草ぺこ
2020/05/29(金) 23:37:12.65
キングダム放流
2020/05/29(金) 23:37:14.82
>>757
最初1時間くらいはぽてとりおとは別のベクトルで同じくらいの質をだしててかなり面白かったけど後半その貯金を全部使い果たしたわ
最初1時間くらいはぽてとりおとは別のベクトルで同じくらいの質をだしててかなり面白かったけど後半その貯金を全部使い果たしたわ
812名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/29(金) 23:37:16.38 >>692
かなすい
かなすい
2020/05/29(金) 23:37:18.40
キングダムのピークって兄弟分が死ぬとこだけじゃん
2020/05/29(金) 23:37:18.91
>>741
戦国末期だな
戦国末期だな
2020/05/29(金) 23:37:19.63
キングダム続編作成決定です…
2020/05/29(金) 23:37:21.96
フブミオはオワコン
2020/05/29(金) 23:37:24.99
2020/05/29(金) 23:37:29.22
何がおっぱいじゃおっぱいみせろ
2020/05/29(金) 23:37:29.73
>>741
はあちゃまが上り詰めるから待ってろ
はあちゃまが上り詰めるから待ってろ
2020/05/29(金) 23:37:33.17
2020/05/29(金) 23:37:34.04
るしあには余みたいな配信してほしい
表で言ったら叩かれるかな
表で言ったら叩かれるかな
2020/05/29(金) 23:37:34.48
ぺっさん 悶える
2020/05/29(金) 23:37:35.06
スパイダーマンは2が面白いよな?
2020/05/29(金) 23:37:37.66
ぺっさんお怒りです
2020/05/29(金) 23:37:38.99
2020/05/29(金) 23:37:43.40
>>520
一味みてえだな
一味みてえだな
2020/05/29(金) 23:37:43.75
中華の王( ^)o(^ )
2020/05/29(金) 23:37:44.62
おっぱいヤッター
2020/05/29(金) 23:37:46.11
>>805
雑
雑
2020/05/29(金) 23:37:46.79
2020/05/29(金) 23:37:47.04
ぺこら 1.8万
マリン 1.7万
るしあ 3300
ノエル 3400
フレア 3000
3期の絆てぇてぇ
マリン 1.7万
るしあ 3300
ノエル 3400
フレア 3000
3期の絆てぇてぇ
2020/05/29(金) 23:37:47.22
おぶつシャリ…
2020/05/29(金) 23:37:47.88
団長の声は癒されるな
2020/05/29(金) 23:37:50.70
>>692
もこう
もこう
2020/05/29(金) 23:37:54.07
もうホロに興味なくなっちまった
ぺこら以外どうでも良い
同じような奴居るか?
ぺこら以外どうでも良い
同じような奴居るか?
2020/05/29(金) 23:37:56.58
>>719
ノエルはバグ枠だが?煽りが雑だな
ノエルはバグ枠だが?煽りが雑だな
2020/05/29(金) 23:37:56.74
ココのソロってマジで見られなくなったのな
さっきのはあちゃまとのコラボ絶賛してた奴らちょっと見てやれよ
さっきのはあちゃまとのコラボ絶賛してた奴らちょっと見てやれよ
838名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/29(金) 23:37:57.512020/05/29(金) 23:37:58.42
2020/05/29(金) 23:38:04.66
わためは1ヶ月ごとに記念枠とるつもりなんか?
2020/05/29(金) 23:38:07.96
3人のコラボ次は純粋にふざけあえるゲームか企画で見たい
apexは無理なんだろうけどあくトワルーナorまつりで何回か見てみたい
apexは無理なんだろうけどあくトワルーナorまつりで何回か見てみたい
2020/05/29(金) 23:38:09.22
>>590
童貞
童貞
2020/05/29(金) 23:38:09.97
>>673
あくあちゃんじょうずだよねと二人に言われて絶頂なんだよなあ
あくあちゃんじょうずだよねと二人に言われて絶頂なんだよなあ
2020/05/29(金) 23:38:15.59
あくあんとぺこあんって金払ってひとりでアンチ連投してるんだぜ
異常すぎ怖すぎる
異常すぎ怖すぎる
2020/05/29(金) 23:38:17.86
新参ですメルって誰ですか?
2020/05/29(金) 23:38:18.73
>>716
せやか😡
せやか😡
2020/05/29(金) 23:38:18.86
珍しくノエルが今のところフレアの話を全然しないな
2020/05/29(金) 23:38:19.47
コっさん5000ってなにこれ バグ枠?
2020/05/29(金) 23:38:22.23
>>836
枠取り直したけど・・・
枠取り直したけど・・・
2020/05/29(金) 23:38:22.57
>>692
マリン
マリン
2020/05/29(金) 23:38:26.47
ホロもにじも結局隣の芝生は青く見えるところあるよな
あっちだと戌亥ぶっ叩かれること多いけどすいせいは普通に褒めるし
あっちだと戌亥ぶっ叩かれること多いけどすいせいは普通に褒めるし
2020/05/29(金) 23:38:27.66
>>838
可愛いなw
可愛いなw
2020/05/29(金) 23:38:28.56
キングダムはマンガもアニメも見たことないけど
映画見たあとにマンガ読んだらマンガが数十倍楽しく読めることはわかった
映画見たあとにマンガ読んだらマンガが数十倍楽しく読めることはわかった
2020/05/29(金) 23:38:32.41
>>843
これや
これや
2020/05/29(金) 23:38:38.88
>>831
残酷wwww
残酷wwww
2020/05/29(金) 23:38:39.71
>>836
枠取り直したよ
枠取り直したよ
2020/05/29(金) 23:38:40.09
2020/05/29(金) 23:38:42.02
みこ終わった途端にマリアン来たにぇ
2020/05/29(金) 23:38:42.84
>>848
ゲームは最近落ちてるぞ
ゲームは最近落ちてるぞ
2020/05/29(金) 23:38:44.46
>>847
だってバカタレの人でしょw
だってバカタレの人でしょw
2020/05/29(金) 23:38:45.76
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
2020/05/29(金) 23:38:47.71
>>838
まあ3時間半もやったってことは本人楽しかったんだろ
まあ3時間半もやったってことは本人楽しかったんだろ
2020/05/29(金) 23:38:47.90
>>692
栞桜
栞桜
2020/05/29(金) 23:38:48.79
る!ソロを大事にしたら閉じコンって言われるし、積極的にコラボしたらちゅまって言われるし、可哀想だな
2020/05/29(金) 23:38:49.42
コっさんゲームすると人こないのほんと草
2020/05/29(金) 23:38:49.85
>>590
なんで旦那いたら諦めないといけないの?
なんで旦那いたら諦めないといけないの?
2020/05/29(金) 23:38:50.86
2020/05/29(金) 23:38:52.47
>>792
たまにかなたが言ってる
たまにかなたが言ってる
2020/05/29(金) 23:38:53.43
>>831
微妙に違うの腹立つな
微妙に違うの腹立つな
2020/05/29(金) 23:38:55.95
>>782
元々3軍ですよ...しかも3期生最弱で不人気でもある
元々3軍ですよ...しかも3期生最弱で不人気でもある
2020/05/29(金) 23:38:56.41
>>692
ぺっさんスバルロアちゃん
ぺっさんスバルロアちゃん
2020/05/29(金) 23:38:57.79
なんでホロアンで押し聞いて塩が出てくんだよ
2020/05/29(金) 23:38:59.60
>>839
声高に不仲を主張してどうしたいのよ
声高に不仲を主張してどうしたいのよ
2020/05/29(金) 23:39:00.67
>>838
この質でもまたやってもらえたらいいね
この質でもまたやってもらえたらいいね
2020/05/29(金) 23:39:06.11
>>839
もういいもう休め
もういいもう休め
2020/05/29(金) 23:39:06.72
>>857
普通にこれ
普通にこれ
2020/05/29(金) 23:39:11.57
>>843
これさえもわからないクルー増えたよな
これさえもわからないクルー増えたよな
2020/05/29(金) 23:39:11.67
余とる!ってどっちが強い?
2020/05/29(金) 23:39:14.35
ころねスパイダーマンPS4のじゃなくてPS1のだとは
2020/05/29(金) 23:39:15.45
>>858
斎藤だぞ
斎藤だぞ
2020/05/29(金) 23:39:16.63
2020/05/29(金) 23:39:20.58
2020/05/29(金) 23:39:20.90
>>831
ぺこらとマリンだけおもしろいことに気づいた3期信や
ぺこらとマリンだけおもしろいことに気づいた3期信や
2020/05/29(金) 23:39:30.67
2020/05/29(金) 23:39:31.68
886名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/29(金) 23:39:39.07 ガイジ塩信者うぜぇ
2020/05/29(金) 23:39:39.70
>>541
え・・・ぺっさん俺の描いたぺっさんの絵にはいいねくれなかったのに・・・どうして・・・
え・・・ぺっさん俺の描いたぺっさんの絵にはいいねくれなかったのに・・・どうして・・・
888名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/29(金) 23:39:43.18 >>878
る!に決まってんだろカス
る!に決まってんだろカス
2020/05/29(金) 23:39:44.05
>>831
フレアの最下位は揺るがない
フレアの最下位は揺るがない
2020/05/29(金) 23:39:47.37
2020/05/29(金) 23:39:49.24
ぺっさん、しきりに原作を勧める。
2020/05/29(金) 23:39:50.78
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
.
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
.
斎藤シナカスゴミ
斎藤シナカスゴミ
2020/05/29(金) 23:39:53.45
2020/05/29(金) 23:39:54.97
俺もみんなみたいに気色悪い赤スパしたいからメッセージ考えて欲しい
嘘松と同じでマシでやばいやつじゃないと気色悪く書けないんだよ
嘘松と同じでマシでやばいやつじゃないと気色悪く書けないんだよ
2020/05/29(金) 23:39:55.29
2020/05/29(金) 23:39:57.43
あくおかしぃ最初マジで質の塊だっただけに本当に惜しいわ
にじのコラボ配信特有のダラダラがなければな
にじのコラボ配信特有のダラダラがなければな
2020/05/29(金) 23:39:58.75
るしあはソロのほうが面白いからな
コラボだと借りてきた猫
コラボだと借りてきた猫
898名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/29(金) 23:39:58.75 わためって声質だけの人気なのか?虚無すぎんぞ
2020/05/29(金) 23:40:03.14
あくああてぃしって言ってねーじゃん
2020/05/29(金) 23:40:10.48
で、今日の塩の同接は?
2020/05/29(金) 23:40:11.59
2020/05/29(金) 23:40:12.54
潤羽るしあチョウホロライブ3期生
@uruharushia
まつり先輩とエペ楽しかった〜キラキラみんなもありがとう笑顔コルナランク線つよつよ過ぎてびっくりしたあ!!!!
これからそっち練習するぞいサングラスをかけた顔キラキラ
いっぱい戦犯しちゃったけど楽しかった笑顔キラキラ
午後11:38 ・ 2020年5月29日・Twitter for iPhone
@uruharushia
まつり先輩とエペ楽しかった〜キラキラみんなもありがとう笑顔コルナランク線つよつよ過ぎてびっくりしたあ!!!!
これからそっち練習するぞいサングラスをかけた顔キラキラ
いっぱい戦犯しちゃったけど楽しかった笑顔キラキラ
午後11:38 ・ 2020年5月29日・Twitter for iPhone
2020/05/29(金) 23:40:12.58
>>805
幼稚園コラボおすすめ
幼稚園コラボおすすめ
2020/05/29(金) 23:40:14.85
2020/05/29(金) 23:40:17.14
>>839
もうレスすんなよ
もうレスすんなよ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- ジャップ「ジャップ旗損壊罪ばんざーい!」←流石に頭ジャップすぎるだろジャップランド