!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
原則次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること
※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.344【Youtube】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590833004/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ part.345【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-cRpZ)
2020/05/30(土) 22:19:46.91ID:PgCCaMMF047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9374-Bzw2)
2020/05/30(土) 22:29:43.82ID:xJeColNZ0 DGW実力圧倒ではなく海外大会の準備しっかりしてるんだろうね
海外狙いの他の上位勢もしっかりしてほしい
海外狙いの他の上位勢もしっかりしてほしい
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-AV50)
2020/05/30(土) 22:29:45.93ID:Se4UJz4x0 戦国RJは砂漠コケまくった割に伸ばしたな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-RNpV)
2020/05/30(土) 22:29:52.87ID:djVOFK4Wd V3はマジで頑張ってくれ
あれだけ昼夜スクリム出て降格
CGX優勝とかだったら目も当てられない
あれだけ昼夜スクリム出て降格
CGX優勝とかだったら目も当てられない
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 938b-2pex)
2020/05/30(土) 22:30:11.35ID:yJhsJkSm0 BBはまたギリ降格のラインで楽しんでんのか
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-n1Ej)
2020/05/30(土) 22:30:13.56ID:1kLffeSta >>33
ミスった
ミスった
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-Nu+Q)
2020/05/30(土) 22:30:14.66ID:3Lmo2q/d0 やっぱCCCcoolitいなかったらやばそうだな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-fute)
2020/05/30(土) 22:30:25.04ID:TO60rdDy0 V3とARGってARGの方が上なんだよなあ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9cd-5ISU)
2020/05/30(土) 22:30:30.88ID:EQmTVhZF0 海外行っても通用しないしシーズン優勝の方が賞金あっていいやろ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d90c-P48u)
2020/05/30(土) 22:30:37.25ID:mm5ZlKdc0 RJ3位3位で優勝して世界大会行けないで欲しい
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db73-+GDy)
2020/05/30(土) 22:30:37.86ID:s8ieecTJ0 上位常連のチームは安置に嫌われ続けてもしっかり点数とってるのが流石だわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9fd-OqEk)
2020/05/30(土) 22:30:48.56ID:WXPS9a5k0 ロックダウンされてたイギリスからさとうが帰ってきたな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db69-4KSb)
2020/05/30(土) 22:31:13.49ID:QpFLVQNm059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49cf-Xk+t)
2020/05/30(土) 22:31:55.63ID:08MiNTif0 フェーズ優勝狙うなら最低1日40は欲しいな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b3a-+GDy)
2020/05/30(土) 22:32:04.98ID:0IA7cAxf0 チーム若者
エグト
マチャオ
ガーミー
???
エグト
マチャオ
ガーミー
???
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d102-YHRm)
2020/05/30(土) 22:32:24.62ID:I1eF2RZg0 V3は前回も初日降格圏内で2日目3日目で巻き返して上位入ってるからなんとかなるでしょきっと
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-5DSc)
2020/05/30(土) 22:33:20.07ID:upBrTQuIa サンシスは今日ほとんど安置外からだったよね?普通に凄いと思う
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-RNpV)
2020/05/30(土) 22:33:22.94ID:djVOFK4Wd64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-9SXo)
2020/05/30(土) 22:33:25.30ID:DtoQgbJfa >>58
やっぱりG1常連が左側か、V3降格したらうけるw
やっぱりG1常連が左側か、V3降格したらうけるw
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4976-+GDy)
2020/05/30(土) 22:33:27.25ID:hqkcY1gW0 REYZE2時代はG2でくすぶってたけどegutoもcoolitもほんと良い選手だね
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-z0LU)
2020/05/30(土) 22:33:30.38ID:FXBFIYWR0 熱盛要素出たな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a121-Aqmm)
2020/05/30(土) 22:33:36.05ID:W5gP3cQe0 次のPCS参加権の条件って決まってる?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9939-NUjL)
2020/05/30(土) 22:33:41.11ID:KLvb11xe0 カットインであつ森匂わせ!?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-k6uQ)
2020/05/30(土) 22:34:11.79ID:q7dzy78Dd ccc全員準備してるの草でしょ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-z0LU)
2020/05/30(土) 22:34:14.11ID:FXBFIYWR0 >>67
phase上位2チーム
phase上位2チーム
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-L/P0)
2020/05/30(土) 22:35:28.97ID:VqZZxMHp0 DGWアジア8位PJS8位
アジア=PJS??
冗談は置いといてDGW,SST,RJ以外のチームが頑張ってて嬉しいよ
アジア=PJS??
冗談は置いといてDGW,SST,RJ以外のチームが頑張ってて嬉しいよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-cRpZ)
2020/05/30(土) 22:35:35.16ID:PgCCaMMF0 >>60
吉田とか?
吉田とか?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-k6uQ)
2020/05/30(土) 22:35:40.55ID:q7dzy78Dd シーズン優勝は何かあるのか?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5141-j6UA)
2020/05/30(土) 22:35:46.92ID:tGHEaRho0 Zoo抜けて1番躍進したのがあつ森になりそうなのは流石に草
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a121-Aqmm)
2020/05/30(土) 22:36:29.34ID:W5gP3cQe0 こういうの見るとゲハいいなあww
CCCならではかもしれんが
CCCならではかもしれんが
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7e-+GDy)
2020/05/30(土) 22:36:49.36ID:1CzPM53e0 Ruyだけハブられてる
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-z0LU)
2020/05/30(土) 22:37:07.09ID:FXBFIYWR0 season総合優勝は100万
PGS出場副賞は50万だったけどPCSで2枠になったけどどうなるんだろな
PGS出場副賞は50万だったけどPCSで2枠になったけどどうなるんだろな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5902-moxv)
2020/05/30(土) 22:37:08.02ID:Pqn0tWdz0 あつ森ww
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d111-KHj+)
2020/05/30(土) 22:38:13.29ID:Jb0BJDG80 CGXでアシスト1、2、3独占してるのいいな
チームで連携してファイトできてる証拠や
チームで連携してファイトできてる証拠や
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-z0LU)
2020/05/30(土) 22:40:14.40ID:FXBFIYWR0 https://twitter.com/m4sash1/status/1266719630397018112?s=21
DGWはいたらまさしに狩られたのか…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
DGWはいたらまさしに狩られたのか…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49cf-Xk+t)
2020/05/30(土) 22:40:29.73ID:08MiNTif0 スクリムふざけて練習もろくにやってないけど
いつもそれなりに稼いでるARG好き
いつもそれなりに稼いでるARG好き
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b96-BdL7)
2020/05/30(土) 22:40:59.10ID:KVULPHl+0 あのバイクを入れるか入れないかでサブちゃんを焦らしてたシーンについて聞けよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-cRpZ)
2020/05/30(土) 22:41:08.27ID:PgCCaMMF0 被ってるCCFいて草
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-uRok)
2020/05/30(土) 22:41:13.12ID:lUd92ojD085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7d-XGrJ)
2020/05/30(土) 22:41:59.08ID:JqWY7kNV086名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-Nu+Q)
2020/05/30(土) 22:42:05.59ID:3Lmo2q/d0 質問雑すぎん?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db28-YHRm)
2020/05/30(土) 22:42:22.40ID:3z7KjPI+0 ゲハ運営費自体は地方に立てれば50万強くらいだろけど、選手の給与となると辛いよな
CCCは給与出してあげてるんだよな?
それとも衣食住は全部出すからそれ以外は貯金切り崩して選手してくれってスタイルなのかな
CCCは給与出してあげてるんだよな?
それとも衣食住は全部出すからそれ以外は貯金切り崩して選手してくれってスタイルなのかな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe4-moxv)
2020/05/30(土) 22:43:00.70ID:699vHaJd0 気まずくなっちゃったじゃねーかw
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-9SXo)
2020/05/30(土) 22:43:04.72ID:DtoQgbJfa 避けたCCCにその質問きついってw
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5104-YHRm)
2020/05/30(土) 22:43:34.30ID:MYB2eJ+Z0 質問なんだこれ寝てんのか
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-cRpZ)
2020/05/30(土) 22:43:35.01ID:PgCCaMMF0 あつもりって言え
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-Nu+Q)
2020/05/30(土) 22:44:05.30ID:3Lmo2q/d0 あつ森頑張ったもんな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-9SXo)
2020/05/30(土) 22:44:18.13ID:DtoQgbJfa あつ森w
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abcf-+GDy)
2020/05/30(土) 22:44:51.55ID:LYb3Ta0p0 あつ森「練習しない日なんてないです」
あつ森連呼してたアンチ憤死www
あつ森連呼してたアンチ憤死www
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5141-j6UA)
2020/05/30(土) 22:45:04.98ID:tGHEaRho0 あつ森でマイル旅行券貯めてチームに貢献したんだよね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b1-AV50)
2020/05/30(土) 22:45:06.37ID:NkTq3y0L0 DMMの圧を感じる
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-H6lM)
2020/05/30(土) 22:45:20.22ID:0uUDHPP/a あつ森はFPSゲームってあれだけ言ったのに!
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-z0LU)
2020/05/30(土) 22:46:10.06ID:FXBFIYWR0 >>87
https://ascii.jp/elem/000/004/007/4007349/amp/
>ゲーミングハウスへの住み込み前提、給料なし……どころかむしろ食費を負担してもらうかもしれない、長く一緒に戦える選手などなど、厳しい条件で募集をかけた。<
募集時はこうだったらしい今はどうなのか分からないけど
https://ascii.jp/elem/000/004/007/4007349/amp/
>ゲーミングハウスへの住み込み前提、給料なし……どころかむしろ食費を負担してもらうかもしれない、長く一緒に戦える選手などなど、厳しい条件で募集をかけた。<
募集時はこうだったらしい今はどうなのか分からないけど
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-M3DX)
2020/05/30(土) 22:46:20.47ID:dDgKIycm0 ぶえろ好きやなぁ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b96-BdL7)
2020/05/30(土) 22:47:15.06ID:KVULPHl+0 ルイはマジでブエロに惚れ込んでるもんな
ずっと一番強いのはブエロって言い続けてたし
ずっと一番強いのはブエロって言い続けてたし
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 591f-NIut)
2020/05/30(土) 22:48:31.91ID:KzIarLRW0 >>72
普通に強そう
普通に強そう
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a121-Aqmm)
2020/05/30(土) 22:48:39.22ID:W5gP3cQe0 めちゃくそ答えにくい質問してて草すぎる
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-z0LU)
2020/05/30(土) 22:48:46.68ID:FXBFIYWR0 嘘つけRuyお前引退してストリーマーなるやろ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db03-9gVz)
2020/05/30(土) 22:49:09.63ID:Q0qqprLp0 ruytv答えにくそうなの草
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db5a-ryOP)
2020/05/30(土) 22:49:11.41ID:VfI/OLwC0 この後EUとか神かな?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-Nu+Q)
2020/05/30(土) 22:49:45.79ID:3Lmo2q/d0 選手が挙げる強い選手で割とブエロの名前見る気がする
ごくりもなんかでブエロの名前出してた
ごくりもなんかでブエロの名前出してた
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-pqs7)
2020/05/30(土) 22:49:49.69ID:uTgZclDC0 コメ欄ほぼ、あつ森で草
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1dc-R7BM)
2020/05/30(土) 22:50:24.27ID:7yxhw5J20 morimoriもしかして森要員で呼ばれたんか?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 591f-NIut)
2020/05/30(土) 22:50:47.81ID:KzIarLRW0110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-H6lM)
2020/05/30(土) 22:50:56.21ID:0uUDHPP/a よしゃ!
カスタムマッチに参加してワイがサブちゃんの仇取ってくるぞ!
サブちゃん待っててね!
カスタムマッチに参加してワイがサブちゃんの仇取ってくるぞ!
サブちゃん待っててね!
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db5a-ryOP)
2020/05/30(土) 22:51:03.23ID:VfI/OLwC0 てか点は取ってたけどSST空気だったな
思いつくシーンひとつもないわ
思いつくシーンひとつもないわ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-M9yN)
2020/05/30(土) 22:51:50.68ID:lUd92ojD0 ブエロとかいう不祥事ばっか起こして本番頼りにならないクズ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-NTC2)
2020/05/30(土) 22:52:26.13ID:DgytcUUc0 なんだかんだ言われてたがサムちゃんまた2桁キルか
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-Nu+Q)
2020/05/30(土) 22:52:35.20ID:3Lmo2q/d0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-z0LU)
2020/05/30(土) 22:54:13.45ID:FXBFIYWR0 まぁ点取ってて空気なら変なやらかしなかったってことで良いんじゃね?点取って目立つのが1番だけど
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3911-0fco)
2020/05/30(土) 22:54:53.22ID:kJSoq1zw0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 591f-bC99)
2020/05/30(土) 22:54:56.77ID:eNjXjTLK0 Rioってやっぱ国内ではトップレベルだよな
マジで強いわ
マジで強いわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e4-zRCY)
2020/05/30(土) 22:55:05.05ID:8NvnOZab0 まぁ安置は実際相当きつかっただろうし順位ポイント伸びないのは仕方なくね しかしCGXファイトうまかった
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-qnLV)
2020/05/30(土) 22:56:16.01ID:RQn6t5hj0 お前らなんも予想当てないな
サンシスザナドゥ上位だしホワイト8位やんけ
何見て批判しとんのや
サンシスザナドゥ上位だしホワイト8位やんけ
何見て批判しとんのや
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db28-YHRm)
2020/05/30(土) 22:56:44.07ID:3z7KjPI+0 >>98
ありがとう
CCCのゲハ、選手が納得してるとはいえ食費くらい確実に支援してあげてほしいもんだな
それに毎日通うわけじゃないのにオフライン会場に1時間の場所って無駄な気がする
どうせDMMから交通費出るなら新幹線使う前提で静岡とか家賃低いとこ行けばいいのに
ありがとう
CCCのゲハ、選手が納得してるとはいえ食費くらい確実に支援してあげてほしいもんだな
それに毎日通うわけじゃないのにオフライン会場に1時間の場所って無駄な気がする
どうせDMMから交通費出るなら新幹線使う前提で静岡とか家賃低いとこ行けばいいのに
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-z0LU)
2020/05/30(土) 22:57:05.48ID:FXBFIYWR0 >>119
俺は予想もクソもしてないけど一応まだ初日だからもうちょい見てやれ
俺は予想もクソもしてないけど一応まだ初日だからもうちょい見てやれ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-Nu+Q)
2020/05/30(土) 22:57:45.72ID:3Lmo2q/d0 egutoは撃ち合いの強さは当然だけど、報告とかのコミュニケーションも円滑でいいなあ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b1f-Lmla)
2020/05/30(土) 22:58:17.52ID:PBC/kqYw0 なんでDGWコケた?なんで…
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-Nu+Q)
2020/05/30(土) 22:58:31.30ID:3Lmo2q/d0 >>119
初日の結果で騒ぐのは予想全外し以上にアホだぞ
初日の結果で騒ぐのは予想全外し以上にアホだぞ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3911-0fco)
2020/05/30(土) 22:59:21.80ID:kJSoq1zw0 >>119
ここの住民はその時強かったチームにうおおおおおするだけだからな
ここの住民はその時強かったチームにうおおおおおするだけだからな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-pqs7)
2020/05/30(土) 22:59:38.07ID:uTgZclDC0 フェイ5キルかお前
まあフェイにしては及第点
まあフェイにしては及第点
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b02-hMDj)
2020/05/30(土) 22:59:43.89ID:O65x3Xi60 今日クレサム配信の視聴者いつもの半分ぐらいだったけどどうしたんだ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0911-upCQ)
2020/05/30(土) 23:00:17.12ID:0b44jct70 (もしかしてサブちゃんが入ったチームって弱くね・・・?)
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-+GDy)
2020/05/30(土) 23:00:25.88ID:ol/PH+jg0 クレサムすげーイライラしてるな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49cf-Xk+t)
2020/05/30(土) 23:00:32.34ID:08MiNTif0 まだ言うて12試合あるから
CGXもわからんぞ
CGXもわからんぞ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-Nu+Q)
2020/05/30(土) 23:01:06.60ID:3Lmo2q/d0 今はグレが弱すぎるのか、それとも昔が強すぎたのか
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-+GDy)
2020/05/30(土) 23:01:26.96ID:ol/PH+jg0 あと配信録画ガックガクじゃん
回線がクソっぽい
回線がクソっぽい
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1b1-Coo4)
2020/05/30(土) 23:01:44.79ID:n1iMtsrP0 クレサムはネコ飼いだしてから
おかしくなった
おかしくなった
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d111-KHj+)
2020/05/30(土) 23:02:11.73ID:Jb0BJDG80135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1b1-x24z)
2020/05/30(土) 23:02:57.46ID:w0uKr53F0 うおおお
ニコニコ大百科でPUBGの記事が急上昇1位!wwwwwあつ森効果wwwww
ニコニコ大百科でPUBGの記事が急上昇1位!wwwwwあつ森効果wwwww
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-pqs7)
2020/05/30(土) 23:03:45.95ID:uTgZclDC0 クレサムは働いてたころ1番強いって言われてた
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8d-PpRe)
2020/05/30(土) 23:03:55.14ID:roIpWX5Ep RJサンシスホワイト予想したのにトップ3に1チームもいないわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 591f-bC99)
2020/05/30(土) 23:03:58.02ID:eNjXjTLK0 phase2の1.2位がアジア大会ならCGXは結構堅いな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db73-+GDy)
2020/05/30(土) 23:04:06.83ID:s8ieecTJ0 クレサム視聴者少ないのは配信止まりまくってまともに見られなかったからだろうな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe4-moxv)
2020/05/30(土) 23:04:22.50ID:699vHaJd0 CGXは降格がほぼなくなっただけでも既に勝利したと言える
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-H6lM)
2020/05/30(土) 23:05:59.90ID:0uUDHPP/a Rio君が配信で今回はちょっと自信あるって話してて、あのRio君にしては強気な発言だなとは思ってたけどまさかここまでとは思わなくて笑ったわ
ちょっとじゃなくてめちゃくちゃや
ちょっとじゃなくてめちゃくちゃや
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1b1-qTWT)
2020/05/30(土) 23:06:18.88ID:KobKx32J0 PUBGって遊びでは他のバトロワには勝てないだろうけど
競技では何に負けるんだよって感じしかしない
競技では何に負けるんだよって感じしかしない
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a121-Aqmm)
2020/05/30(土) 23:06:19.16ID:W5gP3cQe0 クレサム何だかんだ今日のキル数2位なのかよ
流石だな、どこで稼いでたのか全然印象にないわ
流石だな、どこで稼いでたのか全然印象にないわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-bC99)
2020/05/30(土) 23:06:36.01ID:UwO341FBa145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db5a-ryOP)
2020/05/30(土) 23:06:45.49ID:VfI/OLwC0 釈迦が反射的にeguto本当に良い選手ですね…って言ってたのが全てを物語ってる
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c173-YHRm)
2020/05/30(土) 23:07:32.52ID:xlnt+U750 サムちゃんキル数しか見てねえな
そういうとこやで
そういうとこやで
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c173-hNtB)
2020/05/30(土) 23:07:53.23ID:17ohZIBt0 サブちゃんいつになったら世界にいけるんや…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- アナルさん
- 【悲報】一方的にとんかつをキャンセルした松のや楽天市場店さん、★1低評価レビュー爆撃が始まってしまう [153736977]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 野村修也『(ネトウヨの)ヘイトスピーチが横行し、カウンターとして🇯🇵🔥⇐防ぐ為に国旗損壊罪が必要』 [718678614]