!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
原則次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること
※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.344【Youtube】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590833004/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ part.345【Youtube】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-cRpZ)
2020/05/30(土) 22:19:46.91ID:PgCCaMMF0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-+GDy)
2020/06/01(月) 15:20:27.06ID:LoydJPA80877名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-L/P0)
2020/06/01(月) 15:22:09.34ID:TycXt5r+d RJ視点見たらWeskerが時々オーダーみたいな指示してるんだな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-O/FJ)
2020/06/01(月) 15:24:32.00ID:xIqQUJkj0 >>875
その通り
その通り
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-pqs7)
2020/06/01(月) 15:25:39.20ID:eBdAJnpP0 日本なら通用するけど世界でほとんど通用しない選手代表
クレサム
クレサム
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-lHJ8)
2020/06/01(月) 15:29:24.46ID:ZDlFAjEVa クレサムってよく分からんよな
日本であれだけ突出したキル数稼いでるならもうちょっと世界でもキルできるはずなのに国際大会になった途端他の日本選手と何にも変わらんフィジカルになる
日本であれだけ突出したキル数稼いでるならもうちょっと世界でもキルできるはずなのに国際大会になった途端他の日本選手と何にも変わらんフィジカルになる
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-V+8T)
2020/06/01(月) 15:36:10.38ID:3rSAeAGBd 野良回しも連携の練習として良いとは思うけど、真剣に取り組んだ上にちゃんと振り返らないと意味は薄そうだな
配信でそんなことされても困るけど
配信でそんなことされても困るけど
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b383-MDw3)
2020/06/01(月) 15:45:42.68ID:nxrJDKM80 クレサムって一人でハイドして背後から打ってるだけのイメージだわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-Lmla)
2020/06/01(月) 15:49:08.78ID:Bp8CgaPFM >>880
1人でうろちょろしてる奴とかカモだろw
1人でうろちょろしてる奴とかカモだろw
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db69-JqBd)
2020/06/01(月) 15:50:14.95ID:Tly7Yapp0 野良マッチって武器ガチャとか適当立ち回りとか多かったけど、ランクマ来てからは初動慎重なって途中も立ち回り気をつけて全体的に結構真面目になった感ある
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-lHJ8)
2020/06/01(月) 16:05:33.46ID:ZDlFAjEVa886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-L/P0)
2020/06/01(月) 16:06:05.01ID:8pZLOhM0d ランクマ終盤まで割と人数残るから初動じゃないとファイトできないってのが無いからね
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9dc-YHRm)
2020/06/01(月) 16:11:01.45ID:Ofr8ue0M0 クレサムが代表はないわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01fa-k6uQ)
2020/06/01(月) 16:30:19.74ID:DXeBtI3E0 四人が連動してファイトする練習じゃね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-MN/9)
2020/06/01(月) 16:31:59.18ID:8I8CwgJ70890名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-LwiI)
2020/06/01(月) 16:35:15.82ID:5GH5ThYYd >>866
ありがとう
ありがとう
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b44-bbOF)
2020/06/01(月) 16:54:40.25ID:klXY4EnY0 野良スクでスクリム練習は確かに逆効果な面もありそうだな
相手弱いと弱い連携を正解として共通認識できたり、
遊びでやるのかガチの連携練習なのか意識バラバラだろうしで練習になってるのかも怪しい。
何よりフィジカル練習としてはソロスクやトレモと比べたら時間効率が悪すぎる
相手弱いと弱い連携を正解として共通認識できたり、
遊びでやるのかガチの連携練習なのか意識バラバラだろうしで練習になってるのかも怪しい。
何よりフィジカル練習としてはソロスクやトレモと比べたら時間効率が悪すぎる
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-M9yN)
2020/06/01(月) 16:59:04.01ID:LS2wCj4eM 韓国の選手はチーム独自の練習法とかあるんだろうけど企業秘密だろうしなあ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01fa-k6uQ)
2020/06/01(月) 17:00:33.95ID:DXeBtI3E0 Gengは一生ランクマ回してね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-H6lM)
2020/06/01(月) 17:04:42.75ID:0x/6Frhca ワイもランクマちょこっとやってるけど野良とは全然レベル違うからな
ワイレベルでも即死するから、選手くらいのランク帯になれば下手なスクリムよりか練習になりそう
ワイレベルでも即死するから、選手くらいのランク帯になれば下手なスクリムよりか練習になりそう
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-H6lM)
2020/06/01(月) 17:06:52.54ID:fVstqomYa シェバとサブちゃんがランクマ回すの久しぶりに見るわ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b973-ru9K)
2020/06/01(月) 17:14:41.68ID:WFoc0qxF0 ランクができたからカジュアルはもっと遊んで良い
思いつくのは街でスポーン率が明らかに違うとか開発側の沸き少なくしたい意図とゲーム性が一石二鳥で今更ながら面白そう
今でもホスピタルは回復多いとかあるけどさらに
思いつくのは街でスポーン率が明らかに違うとか開発側の沸き少なくしたい意図とゲーム性が一石二鳥で今更ながら面白そう
今でもホスピタルは回復多いとかあるけどさらに
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5111-ULWp)
2020/06/01(月) 17:31:32.55ID:BZpb5Gcm0898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2d-RCEk)
2020/06/01(月) 17:32:25.13ID:VXvcy1IMd >>851
大会前日だか当日朝だったか忘れたけど、やってたよ
大会前日だか当日朝だったか忘れたけど、やってたよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c173-YHRm)
2020/06/01(月) 17:33:49.78ID:LoF+cS2M0 クレサムはインファイしかできないから立ち回りに限界があるんだろうな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1b1-qTWT)
2020/06/01(月) 17:34:29.95ID:ixlHLJ690 CGXはあつ森ばっかやってる奴が混ざってブッチギリ1位な時点で参考になるのかどうか
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-M9yN)
2020/06/01(月) 17:35:07.09ID:styQISRLM 結果を出してるって1日目暴れただけでよくそんなに断言出来るねえ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-ru9K)
2020/06/01(月) 17:35:52.76ID:I8B0tjV5p このスレであげられてたruytv叩いてたやつ
day4の後どんなツイートしてんのかなって見に行ったらアカウント消えてたわ
day4の後どんなツイートしてんのかなって見に行ったらアカウント消えてたわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-K6u6)
2020/06/01(月) 17:41:02.92ID:FaGVMhyKd ブエロもうやる気なさそうやな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0911-upCQ)
2020/06/01(月) 17:47:52.38ID:2qBJGVIj0 サブラクがどこにいくのか気になるわ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db5a-ryOP)
2020/06/01(月) 17:48:46.82ID:bnDdEWvT0 >>904
GenG
GenG
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b973-ru9K)
2020/06/01(月) 17:49:13.95ID:WFoc0qxF0 チーム辞退でかかる元メンバーの移籍制限ってあったっけ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM75-JqBd)
2020/06/01(月) 17:51:37.70ID:uFeV/vJPM ある 解散決めてたSZはdepのために出場した
ただ今回コロナ騒動で日程伸びたりしたからいろいろ変わるかもね
ただ今回コロナ騒動で日程伸びたりしたからいろいろ変わるかもね
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8d-Aokv)
2020/06/01(月) 18:03:21.34ID:6iGptBqPp DGW_sabchan
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9939-NUjL)
2020/06/01(月) 18:05:08.25ID:hRasvl+T0 PCS韓国予選day4
https://www.twitch.tv/pubgkorea
https://www.twitch.tv/pubgkorea
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-4VPn)
2020/06/01(月) 18:05:37.74ID:he+F5+zqd そもそもサブチャン移籍無理じゃね?
降格してもしなくてもBBに二人は残す必要があるけど、誰もやる気無いから残るとは思えん
規約が変わらんと詰みやろ、サブチャンのために残ってBBでやるわ!っていう連中でもないし
降格してもしなくてもBBに二人は残す必要があるけど、誰もやる気無いから残るとは思えん
規約が変わらんと詰みやろ、サブチャンのために残ってBBでやるわ!っていう連中でもないし
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b96-THcr)
2020/06/01(月) 18:07:15.16ID:FTlDJ/Lt0 サブちゃん残留、今いる3人のうち1人がリザーブとして残留
3人集めてチームサブちゃんってのは無理なのか?
3人集めてチームサブちゃんってのは無理なのか?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b973-ru9K)
2020/06/01(月) 18:09:28.21ID:WFoc0qxF0 ほーんまあPJSを裏で操ってるといっても過言ではないし規約がサブちゃんに合わせてくやろ(適当)
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-V+8T)
2020/06/01(月) 18:10:58.21ID:3rSAeAGBd 脱退とかの人数制限にリザーブを含めるのかどうかだね
細かく規約を読んでないからその辺知らんけど
細かく規約を読んでないからその辺知らんけど
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1b1-YHRm)
2020/06/01(月) 18:11:46.48ID:jQLEM7830 まあスカーズみたいに移籍するメンバーのために形だけ参加するなら、
PaR参加チームに枠増やしてほしいよな
PaR参加チームに枠増やしてほしいよな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-Tvg7)
2020/06/01(月) 18:16:54.91ID:gMMWXOdV0 さぶちゃんのPUBGネームからBBが外れてる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1b1-DaoA)
2020/06/01(月) 18:19:50.26ID:opwe3HwQ0 G2って今回何チーム降格すんの?
3チーム?
3チーム?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b3a-+GDy)
2020/06/01(月) 18:22:44.45ID:oOTpU0380 サブちゃんがG2へ行くなんて国益を害するからDMMは今のうちに特例考えてくれ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-3Jta)
2020/06/01(月) 18:24:18.45ID:8dwGrYPlH サブちゃんブエロ残して2人集める方が楽
kr10は名誉リザーブ
kr10は名誉リザーブ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e4-zRCY)
2020/06/01(月) 18:26:14.74ID:1aacpqpx0 KRっていまどこ強いの?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b973-9SXo)
2020/06/01(月) 18:27:33.23ID:/2UiCw9U0 >>918
それはありだけどG2落ちたら有能な選手はいかないよな
それはありだけどG2落ちたら有能な選手はいかないよな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b973-9SXo)
2020/06/01(月) 18:32:58.08ID:/2UiCw9U0 ブエロとかちまちんもApexばかりやってるみたいだがモチベ下がる何かがあるんかな?選手だけが知ってる何かが
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-K6u6)
2020/06/01(月) 18:33:40.16ID:FaGVMhyKd 単純に飽きたんじゃね?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db5a-ryOP)
2020/06/01(月) 18:33:46.07ID:bnDdEWvT0 明確にここが強いってのは無いけどPCS組、VSG、T1あたりじゃないかな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-4VPn)
2020/06/01(月) 18:34:33.64ID:he+F5+zqd925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-pqs7)
2020/06/01(月) 18:36:27.37ID:eBdAJnpP0 一向に上手くならないな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b44-bbOF)
2020/06/01(月) 18:36:56.40ID:klXY4EnY0 PKLは韓国内で人気落ちたんじゃね?
PCL>PKL見せつけられたし
PCL>PKL見せつけられたし
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5176-YHRm)
2020/06/01(月) 18:40:39.83ID:ZkBbdHA10 韓国のGCブサンてチーム久しぶりに見た
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac5-GaDY)
2020/06/01(月) 18:48:53.91ID:V5Dly6iOa サブちゃん「ちっちゃい頃キャットフードよく食べてたなぁ」
ふぃあちゃんガブちゃんシェバ「…」
ふぃあちゃんガブちゃんシェバ「…」
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-uRok)
2020/06/01(月) 18:55:06.41ID:T5U/d68+0 >>928
草
草
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbc-YHRm)
2020/06/01(月) 18:55:22.52ID:iUPft+VG0 興奮シェッバ「マジで無理。さとうすぎ」
さとう君嫌われてるのかな。かわいそう
さとう君嫌われてるのかな。かわいそう
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-RjOM)
2020/06/01(月) 18:56:31.87ID:8fyy0F1u0 逆に佐藤を好いてる奴を探す方が難しそう
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b1-moxv)
2020/06/01(月) 18:56:35.68ID:8Y8kl5x50 2tapどうした?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db5a-ryOP)
2020/06/01(月) 19:00:09.67ID:bnDdEWvT0 Akad大学デビューしてるやん
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b96-THcr)
2020/06/01(月) 19:01:44.77ID:FTlDJ/Lt0 サトウのサムちゃん相手にクソエイム晒して負けたときの言い訳すき
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1f1-Tvg7)
2020/06/01(月) 19:07:05.56ID:qLIatR+r0 ちまはブエロと一緒にやりたいだけじゃね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c173-hNtB)
2020/06/01(月) 19:11:52.73ID:um8F1ksH0 >>934
なんて言ってたの?
なんて言ってたの?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b96-THcr)
2020/06/01(月) 19:12:43.36ID:FTlDJ/Lt0 >>936
足元がぐらついてたから負けた
足元がぐらついてたから負けた
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bed-RSqJ)
2020/06/01(月) 19:12:53.38ID:GHa1gE4i0 あつ森さんも時間の問題かね
>ひろゆき, Hiroyuki Nishimura
>@hiroyuki_ni
>法人がYoutubeにマリオとかゼルダとか任天堂のゲームをする時は、任天堂と直接契約するか「UUUM、SME、ガジェット通信、いちから」のどこかに所属してないとアウトってのは、あまり知られてないですよね。
>
>そんなわけで、ガジェット通信を、今後ともよろしくお願いします、、、
>午後5:50 · 2020年6月1日·Twitter for iPhone
>https://twitter.com/hiroyuki_ni/status/1267378086582071296?s=21
>https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>ひろゆき, Hiroyuki Nishimura
>@hiroyuki_ni
>法人がYoutubeにマリオとかゼルダとか任天堂のゲームをする時は、任天堂と直接契約するか「UUUM、SME、ガジェット通信、いちから」のどこかに所属してないとアウトってのは、あまり知られてないですよね。
>
>そんなわけで、ガジェット通信を、今後ともよろしくお願いします、、、
>午後5:50 · 2020年6月1日·Twitter for iPhone
>https://twitter.com/hiroyuki_ni/status/1267378086582071296?s=21
>https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-kFSZ)
2020/06/01(月) 19:13:38.77ID:PKLmKGc/d サブちゃんは選手じゃなくてもコーチ兼アナリストとかも出来そうだけどな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8d-THcr)
2020/06/01(月) 19:13:44.56ID:b5WCMz3Ep >>938
それは法人相手の話だぞ
それは法人相手の話だぞ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db29-YHRm)
2020/06/01(月) 19:14:13.31ID:99fKwhA50 >>936
足場がガタガタしてAIMが定まらなかった
足場がガタガタしてAIMが定まらなかった
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b973-ru9K)
2020/06/01(月) 19:16:39.86ID:WFoc0qxF0 valorantのスパムバケモンで草
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9939-NUjL)
2020/06/01(月) 19:17:07.86ID:hRasvl+T0 Entus最後かなり良かっただけにindigoのやらかしがもったいないな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-V+8T)
2020/06/01(月) 19:21:25.42ID:3rSAeAGBd G1選手はみんな法人所属では
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e4-zRCY)
2020/06/01(月) 19:23:36.60ID:1aacpqpx0 >>924
EMそこまで強くなったんか
EMそこまで強くなったんか
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db29-YHRm)
2020/06/01(月) 19:35:55.56ID:99fKwhA50948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 511d-upCQ)
2020/06/01(月) 19:48:51.94ID:Fi/O6AsI0 G2は右側8チーム全て降格でいいよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a173-THcr)
2020/06/01(月) 19:48:59.10ID:K0xDeWk10 サブラクがなんのコーチするんだよ
SSTはサブラクいなくなっても強いしBBは降格見えている、移籍の時もSSSのオーナーからなにも言われなかった人が何のコーチするの?
SSTはサブラクいなくなっても強いしBBは降格見えている、移籍の時もSSSのオーナーからなにも言われなかった人が何のコーチするの?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b1-moxv)
2020/06/01(月) 19:58:45.01ID:8Y8kl5x50 韓国もG1とG2の差はかなりあるね
FPCだけ善戦したけど今週で順位落としそう
FPCだけ善戦したけど今週で順位落としそう
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-pqs7)
2020/06/01(月) 19:59:04.13ID:eBdAJnpP0 ライゼスtv始まった
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1b1-YHRm)
2020/06/01(月) 20:00:41.39ID:G7krb3yK0 gengうめぇなぁ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b139-8CVx)
2020/06/01(月) 20:05:24.57ID:yrZnqP4y0 シェバがサブちゃんにキレたり説教する事ある?
無いって事はサブちゃんはやっぱり最強って事だよね🤔
無いって事はサブちゃんはやっぱり最強って事だよね🤔
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 337e-4KSb)
2020/06/01(月) 20:15:57.67ID:GeRzbdfl0 pioのマッチダメージばぐってて草
3位イノニクスの3倍はやばい
3位イノニクスの3倍はやばい
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-n1Ej)
2020/06/01(月) 20:16:13.52ID:r4N2/vZsa pioのダメージやべえな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936e-zQIR)
2020/06/01(月) 20:16:49.77ID:OBht7+5J0 Gen.Gって誰がIGL?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db29-YHRm)
2020/06/01(月) 20:21:41.52ID:99fKwhA50 >>956
PIO
PIO
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-M9yN)
2020/06/01(月) 20:25:52.55ID:T5U/d68+0 pioこそがGenGのオーダーであり神だぞ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-NTC2)
2020/06/01(月) 20:29:03.80ID:345rQ5lU0 でも大事なのはLokiの調子なんだよね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9362-Iu0l)
2020/06/01(月) 20:30:40.74ID:76hAkoDI0 T1一回船捨てたと思わせてまた戻って来たの面白すぎない?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b1-moxv)
2020/06/01(月) 20:35:10.99ID:8Y8kl5x50 T1おわったw
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c173-LwiI)
2020/06/01(月) 20:35:11.22ID:u4hXEqLr0 Gengあれから安置の真ん中取れるのか
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9939-NUjL)
2020/06/01(月) 20:38:43.55ID:hRasvl+T0 T1だけ別のゲームしてない?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b1-moxv)
2020/06/01(月) 20:41:17.25ID:8Y8kl5x50 PIOだけソロスクしてる
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9939-NUjL)
2020/06/01(月) 20:41:33.53ID:hRasvl+T0 >>950
次スレ
次スレ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db69-JqBd)
2020/06/01(月) 20:45:27.12ID:Tly7Yapp0 今夜はG1が14チームか
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b1-moxv)
2020/06/01(月) 20:46:48.39ID:8Y8kl5x50 申し訳ない次スレ無理でした
>>970おねがい
>>970おねがい
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-n1Ej)
2020/06/01(月) 20:48:32.19ID:r4N2/vZsa めっちゃ面白い終盤
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-cRpZ)
2020/06/01(月) 20:49:05.44ID:/zeM6bwC0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b973-ru9K)
2020/06/01(月) 20:50:24.76ID:WFoc0qxF0 最後すげえ
何をするにもスピード感あった
何をするにもスピード感あった
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b1-moxv)
2020/06/01(月) 20:56:07.01ID:8Y8kl5x50 >>969
ありがとうー
ありがとうー
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9332-DHkq)
2020/06/01(月) 21:02:55.15ID:8yX9UGTP0 >>715
ストリーマー以外ならデトより金稼いでそう
ストリーマー以外ならデトより金稼いでそう
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-mPBj)
2020/06/01(月) 21:12:02.04ID:3Ee8Ndf0a まちゃおマジで金持ちかよ
一軒家で5階建に別荘あるって
流石医者やな
一軒家で5階建に別荘あるって
流石医者やな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0911-upCQ)
2020/06/01(月) 21:15:46.38ID:2qBJGVIj0 さすがヴィトンの財布を使う者
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b973-9SXo)
2020/06/01(月) 21:16:13.45ID:/2UiCw9U0 >>938
法人の意味わからんのか?
法人の意味わからんのか?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- ( ・᷄ὢ・᷅ )ギャハハハハハハwwwwwwwww(ブッ
- アメリカ政府の発表って嘘ばっかだけど
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ