!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#9371【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590848928/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#9372【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/30(土) 23:50:24.55
ちょこ先生はMVP
2020/05/30(土) 23:50:25.25
ノエフレ公式です
2020/05/30(土) 23:50:26.11
ちょこ先配信切らないの草 まあええか
2020/05/30(土) 23:50:26.29
塩は麻雀配信だけ1万のバフだし麻雀大会はにじ最高レベルの同接だぞ
なにがデバフだよ
なにがデバフだよ
2020/05/30(土) 23:50:26.61
スチパン強すぎて草
2020/05/30(土) 23:50:26.96
こう言うとこで取れ高出せるの強いよな
2020/05/30(土) 23:50:28.04
これ、はつあがりか
2020/05/30(土) 23:50:28.75
よかった……あきろぜよかった……
2020/05/30(土) 23:50:29.80
ころさん30分遅れかよ
1軍で露骨な放流待ちはマジで萎えるわ。情けない
1軍で露骨な放流待ちはマジで萎えるわ。情けない
2020/05/30(土) 23:50:30.51
>>107
それつまらんからやらんくて正解だわ
それつまらんからやらんくて正解だわ
2020/05/30(土) 23:50:31.09
いい感じにギリギリで勝てたな
2020/05/30(土) 23:50:31.42
>>107
もうええやんおしまいや😭
もうええやんおしまいや😭
2020/05/30(土) 23:50:31.65
っぱゴリラなんだよなぁ!
2020/05/30(土) 23:50:33.14
ゴリラつえええ
2020/05/30(土) 23:50:33.44
ころさん納豆食べてます…
https://i.imgur.com/ZCMbCQ2.jpg
https://i.imgur.com/ZCMbCQ2.jpg
2020/05/30(土) 23:50:34.06
マリころコラボ0時30分から開始になったな
2020/05/30(土) 23:50:34.26
駄目だぺこら麻雀普通に腹立つわ
2020/05/30(土) 23:50:34.82
ちょこ先さぁ
おつかれ
おつかれ
2020/05/30(土) 23:50:35.36
ARKおつかれ
2020/05/30(土) 23:50:35.81
皆エンディング見れて良かった良かった
2020/05/30(土) 23:50:36.71
ちょこが逝かなかったら完全勝利だったな
183名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 23:50:38.16 感動したわ
2020/05/30(土) 23:50:39.24
ARKはこうやってバトルしてる時は楽しいんだけどな
ここに至るまでの作業量がイカれてる
ちょこ先のキチガイみたいな準備なきゃ無理だったし
ここに至るまでの作業量がイカれてる
ちょこ先のキチガイみたいな準備なきゃ無理だったし
2020/05/30(土) 23:50:39.59
きったああああああ!
2020/05/30(土) 23:50:39.70
ARKめっちゃスパチャ飛んでるやん
2020/05/30(土) 23:50:40.66
どういう世界観なのか
2020/05/30(土) 23:50:41.32
ホロARK最終回盛り上がったな
2020/05/30(土) 23:50:41.38
野兎お前らが空気読めないからサンマで配信映え狙うことになったんやぞ?わかっとるんか?
2020/05/30(土) 23:50:41.42
難易度的な熱さではラグナロク上回ったな
2020/05/30(土) 23:50:42.66
いやすまんARK面白かったわ
2020/05/30(土) 23:50:43.23
すげーギリギリで草
2020/05/30(土) 23:50:43.59
アキロゼはエンディング見れて良かった
2020/05/30(土) 23:50:44.02
みこの画面見れなかったのだけ残念だった・・・
2020/05/30(土) 23:50:44.51
くっそ面白かったわ…
2020/05/30(土) 23:50:44.81
ちょこ枠切らないw
2020/05/30(土) 23:50:45.42
>>149
ほんまこれだったわ
ほんまこれだったわ
2020/05/30(土) 23:50:46.28
こんな麻雀イカサマだろ
2020/05/30(土) 23:50:46.85
あの
ARKリレーとマリころ遅延でぺっさん確実にあくあの28000超えます…
クルー言い訳の準備しとけよw
ARKリレーとマリころ遅延でぺっさん確実にあくあの28000超えます…
クルー言い訳の準備しとけよw
2020/05/30(土) 23:50:48.01
ボスって感じだったな
2020/05/30(土) 23:50:48.49
アキロゼクリアは普通にくるものがあるわ
ずっとやってたし
ずっとやってたし
202名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 23:50:49.00 どんな笑われようがほんまイライラやわ
マジで初心者は退室させたほうがいい
マジで初心者は退室させたほうがいい
2020/05/30(土) 23:50:49.13
マジでギリギリすぎるやろ
2020/05/30(土) 23:50:48.93
ちょこ先があれ引きつけたお陰だわな
2020/05/30(土) 23:50:49.56
ちょこ先終了してねえじゃねえか!
2020/05/30(土) 23:50:50.58
スチパン装備やばすぎだろw
2020/05/30(土) 23:50:51.82
ちょこがリーパー3引き引き付けてたおかげだな
2020/05/30(土) 23:50:52.19
この四人強くね!?
2020/05/30(土) 23:50:52.97
MODチートだったなw
2020/05/30(土) 23:50:53.29
スチパン装備固すぎてチートレベルじゃん
ダメだろこれ
ダメだろこれ
2020/05/30(土) 23:50:53.28
ギスギスしてた前のボス攻略よりよかったじゃん
2020/05/30(土) 23:50:54.71
アキロゼEDみれて良かった
2020/05/30(土) 23:50:55.59
学生時代に振り込んでコケにされたこと思い出して辛えわ
2020/05/30(土) 23:50:55.59
マジでギリギリでスゲーおもろかったわwww
2020/05/30(土) 23:50:56.81
>>54
納豆わらうわwww
納豆わらうわwww
2020/05/30(土) 23:50:59.36
麻雀見てたバカおる?
2020/05/30(土) 23:51:00.01
>>170
ぺこら待ちしててワロタ
ぺこら待ちしててワロタ
2020/05/30(土) 23:51:01.16
MODが強すぎたw
2020/05/30(土) 23:51:01.73
アキロゼ良かったね
2020/05/30(土) 23:51:02.21
ちょこ先生かわいそう…
2020/05/30(土) 23:51:03.31
アキロゼのゴリラふざけてるのかと思ったら大活躍で草生える
2020/05/30(土) 23:51:03.49
麻雀アンチ息してるか?
今日の大勝利でホロとして麻雀こすって行く路線が確定したわけだが辛いならもうVtuber王のやめたほうがいいんじゃないか?
今日の大勝利でホロとして麻雀こすって行く路線が確定したわけだが辛いならもうVtuber王のやめたほうがいいんじゃないか?
2020/05/30(土) 23:51:04.67
めっちゃ熱い戦いだったな
2020/05/30(土) 23:51:04.87
スチパンなかったら4人じゃ絶対無理だったろ
2020/05/30(土) 23:51:05.91
いや激戦だったなw
2020/05/30(土) 23:51:06.44
マリころ下山待ち
お前ら船降りろ
お前ら船降りろ
2020/05/30(土) 23:51:06.89
なんでちょこ先枠切らないの?
2020/05/30(土) 23:51:07.30
2020/05/30(土) 23:51:08.32
ちょこ先ルール違反です
2020/05/30(土) 23:51:08.45
ARKとかは2軍中心でやってるくらいで調度いいな
1軍が入ると食傷気味になる
1軍が入ると食傷気味になる
2020/05/30(土) 23:51:08.76
チョコ先生、終わったよ…
2020/05/30(土) 23:51:09.26
ARKなんだかんだ良かったわ
233名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 23:51:10.28 Ark質あったわ
2020/05/30(土) 23:51:10.28
>>119
カバーに無しスレ潰してくれと報告しといてくれ
カバーに無しスレ潰してくれと報告しといてくれ
2020/05/30(土) 23:51:11.01
麻雀やってる知り合いの性格が全員終わってるんだが
民度最悪の競技って認識であってるか?
民度最悪の競技って認識であってるか?
2020/05/30(土) 23:51:12.46
ぺっさんのコメってマジで麻雀知らないキッズ多いんだな
なんだか微笑ましいわ
なんだか微笑ましいわ
2020/05/30(土) 23:51:14.43
いい最終回だった
238名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 23:51:14.96 頑張ったよ
お疲れ
お疲れ
2020/05/30(土) 23:51:16.77
ARKくっそ熱くてワロタ
2020/05/30(土) 23:51:17.36
ARKおもしろいじゃん
2020/05/30(土) 23:51:17.32
ボス戦人数少ない方がギリギリで面白いわ
2020/05/30(土) 23:51:18.11
会長のフォロー
2020/05/30(土) 23:51:17.69
死んだら即終了って言ってんのに
ちょこ先、配信閉じないし
ほんといろんな意味でゴミ企画だったな
ちょこ先、配信閉じないし
ほんといろんな意味でゴミ企画だったな
2020/05/30(土) 23:51:22.70
ダメかと思ったけど倒せて良かったなアキロゼ
熱かったわ
熱かったわ
2020/05/30(土) 23:51:23.50
ARK盛り上がって草
2020/05/30(土) 23:51:23.58
arkよくわからんけどみんな楽しそうで良かったね🤗
2020/05/30(土) 23:51:24.34
アキロゼが真のキリトだったか
2020/05/30(土) 23:51:25.38
あの・・・・ぺっさんもう下山してますwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/30(土) 23:51:25.96
ちょこがひきつけてたリーパー軍団キモ過ぎて草
250名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 23:51:27.02 Ark“質”あったな
2020/05/30(土) 23:51:27.96
4人で丁度良かったな
2020/05/30(土) 23:51:28.63
>>216
すまん、テレビでココ見てタブレットでぺこら見ててすまん
すまん、テレビでココ見てタブレットでぺこら見ててすまん
2020/05/30(土) 23:51:28.68
終わったならさっさとARK枠閉じろ
数字開放しろ
数字開放しろ
254名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 23:51:29.90 凄い熱い戦いで草
2020/05/30(土) 23:51:30.43
ラグナロクのボス戦より面白かったのでは
2020/05/30(土) 23:51:30.47
次マップいくまえにロックドレイクのTEKサドルつくろうぜ!
2020/05/30(土) 23:51:30.87
なんでこれ下山するんだと思ったらスマホのやつはアプリ起動するからか
2020/05/30(土) 23:51:32.70
二回やって皆ED見られたし良かったわ
2020/05/30(土) 23:51:33.04
あの…
わための枠でわためのおかげって言われてます…
わための枠でわためのおかげって言われてます…
2020/05/30(土) 23:51:35.25
アキロゼ最強!アキロゼ最強!アキロゼ最強!
2020/05/30(土) 23:51:36.40
やっとこれでアベ地獄おわったか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- 普通のブラック企業「金儲けのために法律なんて守らねえ!」ぼくの居た高市ブラック企業「法律を守れとかおかしなこと言われた!侮辱だ! [784319933]