!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#9371【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590848928/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#9372【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/30(土) 23:50:33.44
ころさん納豆食べてます…
https://i.imgur.com/ZCMbCQ2.jpg
https://i.imgur.com/ZCMbCQ2.jpg
2020/05/30(土) 23:50:34.06
マリころコラボ0時30分から開始になったな
2020/05/30(土) 23:50:34.26
駄目だぺこら麻雀普通に腹立つわ
2020/05/30(土) 23:50:34.82
ちょこ先さぁ
おつかれ
おつかれ
2020/05/30(土) 23:50:35.36
ARKおつかれ
2020/05/30(土) 23:50:35.81
皆エンディング見れて良かった良かった
2020/05/30(土) 23:50:36.71
ちょこが逝かなかったら完全勝利だったな
183名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 23:50:38.16 感動したわ
2020/05/30(土) 23:50:39.24
ARKはこうやってバトルしてる時は楽しいんだけどな
ここに至るまでの作業量がイカれてる
ちょこ先のキチガイみたいな準備なきゃ無理だったし
ここに至るまでの作業量がイカれてる
ちょこ先のキチガイみたいな準備なきゃ無理だったし
2020/05/30(土) 23:50:39.59
きったああああああ!
2020/05/30(土) 23:50:39.70
ARKめっちゃスパチャ飛んでるやん
2020/05/30(土) 23:50:40.66
どういう世界観なのか
2020/05/30(土) 23:50:41.32
ホロARK最終回盛り上がったな
2020/05/30(土) 23:50:41.38
野兎お前らが空気読めないからサンマで配信映え狙うことになったんやぞ?わかっとるんか?
2020/05/30(土) 23:50:41.42
難易度的な熱さではラグナロク上回ったな
2020/05/30(土) 23:50:42.66
いやすまんARK面白かったわ
2020/05/30(土) 23:50:43.23
すげーギリギリで草
2020/05/30(土) 23:50:43.59
アキロゼはエンディング見れて良かった
2020/05/30(土) 23:50:44.02
みこの画面見れなかったのだけ残念だった・・・
2020/05/30(土) 23:50:44.51
くっそ面白かったわ…
2020/05/30(土) 23:50:44.81
ちょこ枠切らないw
2020/05/30(土) 23:50:45.42
>>149
ほんまこれだったわ
ほんまこれだったわ
2020/05/30(土) 23:50:46.28
こんな麻雀イカサマだろ
2020/05/30(土) 23:50:46.85
あの
ARKリレーとマリころ遅延でぺっさん確実にあくあの28000超えます…
クルー言い訳の準備しとけよw
ARKリレーとマリころ遅延でぺっさん確実にあくあの28000超えます…
クルー言い訳の準備しとけよw
2020/05/30(土) 23:50:48.01
ボスって感じだったな
2020/05/30(土) 23:50:48.49
アキロゼクリアは普通にくるものがあるわ
ずっとやってたし
ずっとやってたし
202名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 23:50:49.00 どんな笑われようがほんまイライラやわ
マジで初心者は退室させたほうがいい
マジで初心者は退室させたほうがいい
2020/05/30(土) 23:50:49.13
マジでギリギリすぎるやろ
2020/05/30(土) 23:50:48.93
ちょこ先があれ引きつけたお陰だわな
2020/05/30(土) 23:50:49.56
ちょこ先終了してねえじゃねえか!
2020/05/30(土) 23:50:50.58
スチパン装備やばすぎだろw
2020/05/30(土) 23:50:51.82
ちょこがリーパー3引き引き付けてたおかげだな
2020/05/30(土) 23:50:52.19
この四人強くね!?
2020/05/30(土) 23:50:52.97
MODチートだったなw
2020/05/30(土) 23:50:53.29
スチパン装備固すぎてチートレベルじゃん
ダメだろこれ
ダメだろこれ
2020/05/30(土) 23:50:53.28
ギスギスしてた前のボス攻略よりよかったじゃん
2020/05/30(土) 23:50:54.71
アキロゼEDみれて良かった
2020/05/30(土) 23:50:55.59
学生時代に振り込んでコケにされたこと思い出して辛えわ
2020/05/30(土) 23:50:55.59
マジでギリギリでスゲーおもろかったわwww
2020/05/30(土) 23:50:56.81
>>54
納豆わらうわwww
納豆わらうわwww
2020/05/30(土) 23:50:59.36
麻雀見てたバカおる?
2020/05/30(土) 23:51:00.01
>>170
ぺこら待ちしててワロタ
ぺこら待ちしててワロタ
2020/05/30(土) 23:51:01.16
MODが強すぎたw
2020/05/30(土) 23:51:01.73
アキロゼ良かったね
2020/05/30(土) 23:51:02.21
ちょこ先生かわいそう…
2020/05/30(土) 23:51:03.31
アキロゼのゴリラふざけてるのかと思ったら大活躍で草生える
2020/05/30(土) 23:51:03.49
麻雀アンチ息してるか?
今日の大勝利でホロとして麻雀こすって行く路線が確定したわけだが辛いならもうVtuber王のやめたほうがいいんじゃないか?
今日の大勝利でホロとして麻雀こすって行く路線が確定したわけだが辛いならもうVtuber王のやめたほうがいいんじゃないか?
2020/05/30(土) 23:51:04.67
めっちゃ熱い戦いだったな
2020/05/30(土) 23:51:04.87
スチパンなかったら4人じゃ絶対無理だったろ
2020/05/30(土) 23:51:05.91
いや激戦だったなw
2020/05/30(土) 23:51:06.44
マリころ下山待ち
お前ら船降りろ
お前ら船降りろ
2020/05/30(土) 23:51:06.89
なんでちょこ先枠切らないの?
2020/05/30(土) 23:51:07.30
2020/05/30(土) 23:51:08.32
ちょこ先ルール違反です
2020/05/30(土) 23:51:08.45
ARKとかは2軍中心でやってるくらいで調度いいな
1軍が入ると食傷気味になる
1軍が入ると食傷気味になる
2020/05/30(土) 23:51:08.76
チョコ先生、終わったよ…
2020/05/30(土) 23:51:09.26
ARKなんだかんだ良かったわ
233名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 23:51:10.28 Ark質あったわ
2020/05/30(土) 23:51:10.28
>>119
カバーに無しスレ潰してくれと報告しといてくれ
カバーに無しスレ潰してくれと報告しといてくれ
2020/05/30(土) 23:51:11.01
麻雀やってる知り合いの性格が全員終わってるんだが
民度最悪の競技って認識であってるか?
民度最悪の競技って認識であってるか?
2020/05/30(土) 23:51:12.46
ぺっさんのコメってマジで麻雀知らないキッズ多いんだな
なんだか微笑ましいわ
なんだか微笑ましいわ
2020/05/30(土) 23:51:14.43
いい最終回だった
238名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 23:51:14.96 頑張ったよ
お疲れ
お疲れ
2020/05/30(土) 23:51:16.77
ARKくっそ熱くてワロタ
2020/05/30(土) 23:51:17.36
ARKおもしろいじゃん
2020/05/30(土) 23:51:17.32
ボス戦人数少ない方がギリギリで面白いわ
2020/05/30(土) 23:51:18.11
会長のフォロー
2020/05/30(土) 23:51:17.69
死んだら即終了って言ってんのに
ちょこ先、配信閉じないし
ほんといろんな意味でゴミ企画だったな
ちょこ先、配信閉じないし
ほんといろんな意味でゴミ企画だったな
2020/05/30(土) 23:51:22.70
ダメかと思ったけど倒せて良かったなアキロゼ
熱かったわ
熱かったわ
2020/05/30(土) 23:51:23.50
ARK盛り上がって草
2020/05/30(土) 23:51:23.58
arkよくわからんけどみんな楽しそうで良かったね🤗
2020/05/30(土) 23:51:24.34
アキロゼが真のキリトだったか
2020/05/30(土) 23:51:25.38
あの・・・・ぺっさんもう下山してますwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/30(土) 23:51:25.96
ちょこがひきつけてたリーパー軍団キモ過ぎて草
250名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 23:51:27.02 Ark“質”あったな
2020/05/30(土) 23:51:27.96
4人で丁度良かったな
2020/05/30(土) 23:51:28.63
>>216
すまん、テレビでココ見てタブレットでぺこら見ててすまん
すまん、テレビでココ見てタブレットでぺこら見ててすまん
2020/05/30(土) 23:51:28.68
終わったならさっさとARK枠閉じろ
数字開放しろ
数字開放しろ
254名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 23:51:29.90 凄い熱い戦いで草
2020/05/30(土) 23:51:30.43
ラグナロクのボス戦より面白かったのでは
2020/05/30(土) 23:51:30.47
次マップいくまえにロックドレイクのTEKサドルつくろうぜ!
2020/05/30(土) 23:51:30.87
なんでこれ下山するんだと思ったらスマホのやつはアプリ起動するからか
2020/05/30(土) 23:51:32.70
二回やって皆ED見られたし良かったわ
2020/05/30(土) 23:51:33.04
あの…
わための枠でわためのおかげって言われてます…
わための枠でわためのおかげって言われてます…
2020/05/30(土) 23:51:35.25
アキロゼ最強!アキロゼ最強!アキロゼ最強!
2020/05/30(土) 23:51:36.40
やっとこれでアベ地獄おわったか
2020/05/30(土) 23:51:36.61
ARKめっちゃ面白かったわ
2020/05/30(土) 23:51:37.32
>>222
お前ARK見てねぇの?wwwwww
お前ARK見てねぇの?wwwwww
2020/05/30(土) 23:51:38.09
ARKおじ成仏できるな
2020/05/30(土) 23:51:38.28
ちょこ先配信終わってねぇけどまあいっか
2020/05/30(土) 23:51:38.43
ぺこつけろ
2020/05/30(土) 23:51:38.49
ぺこら普通に麻雀出来るな
にじの大会出てた奴等より上手いぞ
にじの大会出てた奴等より上手いぞ
2020/05/30(土) 23:51:38.51
やっぱゴリラよ!
2020/05/30(土) 23:51:40.35
メル引退ってまじ?
2020/05/30(土) 23:51:41.09
いやーいい最終回だった
271名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 23:51:42.91 マイクラよりやっぱARKだな!!
2020/05/30(土) 23:51:44.59
>>210
でもちょこ死んだぞ
でもちょこ死んだぞ
2020/05/30(土) 23:51:44.68
にゃーにゃー可愛いからやめろ
2020/05/30(土) 23:51:44.77
>>228
おい
おい
2020/05/30(土) 23:51:45.46
1回目入れなかったアキロゼが救われた
それだけで良かった
それだけで良かった
276名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 23:51:45.49 ちょこありがとうな
お前船のっていいぞ
お前船のっていいぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 俺を押し付け合うように部署異動させられる😡