!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#9371【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590848928/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#9372【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/30(土) 23:56:56.11
今回のARKはかなた評価回だったな
2020/05/30(土) 23:56:58.18
>>570
人狼で忙しいんだ
人狼で忙しいんだ
2020/05/30(土) 23:56:59.11
アキロゼ祝杯枠来た
2020/05/30(土) 23:56:59.84
さすがにクリスタルアイルズ移行はないんじゃ
アベレーションエンディング見てしまったんだからエクスいってくれw
アベレーションエンディング見てしまったんだからエクスいってくれw
2020/05/30(土) 23:57:01.57
>>687
ちょこ先は裏でソロクリアするんだが?
ちょこ先は裏でソロクリアするんだが?
2020/05/30(土) 23:57:03.31
わためいとwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/30(土) 23:57:04.41
>>642
またAPEX沼にハマったから全然やらないのが目に見えてんだよなあ
またAPEX沼にハマったから全然やらないのが目に見えてんだよなあ
2020/05/30(土) 23:57:04.75
2020/05/30(土) 23:57:05.64
デトロイトはデバフ
テリワンはデバフ
麻雀はデバフ
テリワンはデバフ
麻雀はデバフ
2020/05/30(土) 23:57:05.72
ホロARKは終わってなかった!
にじARKはなじぇ…
にじARKはなじぇ…
750名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 23:57:07.28 見事なスジひっかけ
兎がスジ知ってるかは知らんが
兎がスジ知ってるかは知らんが
2020/05/30(土) 23:57:07.68
>>699
やっぱかなたんなんだよなあ
やっぱかなたんなんだよなあ
2020/05/30(土) 23:57:07.77
>>705
みこは微妙だろ
みこは微妙だろ
2020/05/30(土) 23:57:08.06
2020/05/30(土) 23:57:09.58
2020/05/30(土) 23:57:09.64
>>708
飽きててくれーwww
飽きててくれーwww
2020/05/30(土) 23:57:09.64
>>328
ホロアンのルール
・にじガイジを見つけたら殺せ 1年以上もデカイ顔してたゴミども
・ドルガイジを見つけたら殺せ るしあやメルを攻撃した斎藤他ゴミ多数
・タムガイジは殺せ 死んだ
ホロアンのルール
・にじガイジを見つけたら殺せ 1年以上もデカイ顔してたゴミども
・ドルガイジを見つけたら殺せ るしあやメルを攻撃した斎藤他ゴミ多数
・タムガイジは殺せ 死んだ
2020/05/30(土) 23:57:09.85
ぺこらが困る一言
「そのゲーム実況、許可とってます?」
「そのゲーム実況、許可とってます?」
2020/05/30(土) 23:57:11.17
早く新しいマップでちょこ先生が空飛んで感動するの見たい
2020/05/30(土) 23:57:12.46
>>655
はいエアプwwwww
はいエアプwwwww
2020/05/30(土) 23:57:13.07
多人数で巨大ボスとのバトルは盛り上がる
問題はそこに辿り着くまでの労力か
問題はそこに辿り着くまでの労力か
2020/05/30(土) 23:57:14.18
ころも枠取ってたのにマリンに譲ったのか
2020/05/30(土) 23:57:15.29
>>719
じゃあ仮に王がぺこらだとして勝ってるんか?w
じゃあ仮に王がぺこらだとして勝ってるんか?w
2020/05/30(土) 23:57:15.95
船長抜きでMMOしちゃってて船長歯噛みしてそう
2020/05/30(土) 23:57:16.20
>>726
マイクラにそらちゃん入れろ
マイクラにそらちゃん入れろ
2020/05/30(土) 23:57:17.49
>>489
うーんこれは語るに落ちましたね…
うーんこれは語るに落ちましたね…
2020/05/30(土) 23:57:17.55
>>736
みこが参加してるんだから当たり前だろ
みこが参加してるんだから当たり前だろ
767名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 23:57:17.75 ARKアレルギーの奴は別に自分の推しがやってるわけじゃないんだからそんな怒るなよ
2020/05/30(土) 23:57:18.61
ちょこ先はダビスタやればいいのに
2020/05/30(土) 23:57:18.94
クリスタルアイルズでホロArkは復活する
2020/05/30(土) 23:57:19.02
>>699
これだな
これだな
771名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 23:57:19.29 次は3人かな
2020/05/30(土) 23:57:20.20
ココ「ARKはまだまだ続けていきたいと思います!」
周りの皆(まだ続けるつもりなのかよ…)
周りの皆(まだ続けるつもりなのかよ…)
2020/05/30(土) 23:57:21.06
ホロアンのアイドルかなたのファインプレーは認めるぞ
2020/05/30(土) 23:57:21.08
>>662
何とかなるっしょ
何とかなるっしょ
2020/05/30(土) 23:57:21.19
>>269
どうでもいいな
どうでもいいな
2020/05/30(土) 23:57:21.44
チャット欄イライラで草
2020/05/30(土) 23:57:21.43
今のホロの箱同接どれくらいまで落ちたん?
2020/05/30(土) 23:57:22.30
ARK全然面白かったわ
さてころマリに移動すっか
さてころマリに移動すっか
2020/05/30(土) 23:57:22.45
ぺっさんのコメント欄そこまでひどくないな
麻雀だともっと荒れると思ってたわ
麻雀だともっと荒れると思ってたわ
2020/05/30(土) 23:57:22.91
ぺっさんツモ運めっちゃいいけど牌効率が邪魔してるから振りこむし手も遅い
2020/05/30(土) 23:57:22.97
おでんツンツン!?
2020/05/30(土) 23:57:23.56
クリスタルアイルズは景観もいいしMODマップだから難易度も低いだろうし盛り上がるといいな
2020/05/30(土) 23:57:24.49
2020/05/30(土) 23:57:25.57
んな👶
2020/05/30(土) 23:57:25.74
チートMODつまらん
2020/05/30(土) 23:57:28.26
>>699
なぜかなた?突発できたか?
なぜかなた?突発できたか?
2020/05/30(土) 23:57:29.19
>>673
流し満貫知ってて国士知らんはないやろ…
流し満貫知ってて国士知らんはないやろ…
2020/05/30(土) 23:57:29.57
ARKで一番盛り上がった戦いだったわ
なんだかんだギリギリな戦いはおもしれーわ
なんだかんだギリギリな戦いはおもしれーわ
2020/05/30(土) 23:57:30.49
アベがほんとにおもしろかったら今四人でボス戦やってなかったんだよなぁ
2020/05/30(土) 23:57:32.67
つんつんすな
2020/05/30(土) 23:57:32.75
やりたい人がやる感じでいいと思う
なんだかんだでボス攻略は盛り上がるしな
なんだかんだでボス攻略は盛り上がるしな
2020/05/30(土) 23:57:32.84
>>693
親方もうダンクされて草
親方もうダンクされて草
2020/05/30(土) 23:57:32.92
ココはオーバーリアクションを抑えてもろて
一人だけギャーギャー騒ぎすぎだったぞ
一人だけギャーギャー騒ぎすぎだったぞ
2020/05/30(土) 23:57:33.92
>>711
黒川が謝れ
黒川が謝れ
795名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 23:57:35.29 今思ったがドレイクじゃなくてめっちゃ硬いリーパーキング乗ってればよかったんじゃね?
796名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 23:57:35.43 アベレーション陰鬱だったけど
ラグナロクからのがらっと変わった雰囲気と神秘的な音楽が良かったわ
ラグナロクからのがらっと変わった雰囲気と神秘的な音楽が良かったわ
2020/05/30(土) 23:57:35.73
ARK勢↑↑↑↑↑
かなた↑↑↑
わため↓
かなた↑↑↑
わため↓
2020/05/30(土) 23:57:35.74
>>744
あれをソロっていけるんか?
あれをソロっていけるんか?
2020/05/30(土) 23:57:36.74
2020/05/30(土) 23:57:36.95
ツントイツ
2020/05/30(土) 23:57:37.75
>>475
タコ殴りにされたら0ダメでも耐久減って壊れる仕様になってる
タコ殴りにされたら0ダメでも耐久減って壊れる仕様になってる
2020/05/30(土) 23:57:39.30
>>736
君もしかして麻雀見てたの?
君もしかして麻雀見てたの?
2020/05/30(土) 23:57:39.58
>>694
あのアンスレいる奴みんなゴミです
あのアンスレいる奴みんなゴミです
2020/05/30(土) 23:57:40.57
みこ「ARKはもう辞めたいのにぇ…」
2020/05/30(土) 23:57:43.04
2020/05/30(土) 23:57:43.81
わためいとは流石やね
2020/05/30(土) 23:57:44.99
麻雀界は塩じゃなくてにじさんじとぺっさんに案件回した方がよくね?
ソロ二万とか案件最強だろ
ソロ二万とか案件最強だろ
2020/05/30(土) 23:57:45.24
>>755
ぺっさんの麻雀に負けて悔しいねぇw
ぺっさんの麻雀に負けて悔しいねぇw
2020/05/30(土) 23:57:45.44
なんかアベレーションに残った四人が報われてよかったわ
ボス戦おもろかった
ボス戦おもろかった
2020/05/30(土) 23:57:47.34
>>747
だよなw
だよなw
2020/05/30(土) 23:57:47.59
>>749
戦争やれよ
戦争やれよ
2020/05/30(土) 23:57:48.11
やっぱARKおもしろかったな
2020/05/30(土) 23:57:48.38
2020/05/30(土) 23:57:48.83
>>783
お前もか
お前もか
2020/05/30(土) 23:57:50.78
会長はまだ求心力が自分にあって新mapにホロメンついてくると思ってるの?
wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
2020/05/30(土) 23:57:51.78
>>708
数字はなんて言ってる?
数字はなんて言ってる?
2020/05/30(土) 23:57:54.52
>>328
同接強いやつで他殴っとけ
同接強いやつで他殴っとけ
2020/05/30(土) 23:57:54.61
2020/05/30(土) 23:57:55.41
ココとアキロゼこの後祝勝会
2020/05/30(土) 23:57:55.95
エクスのボスはまず空の奴倒すかテイムかでガイガイしそう
2020/05/30(土) 23:57:55.95
>>793
もろて気持ち悪いからやめてもろて
もろて気持ち悪いからやめてもろて
2020/05/30(土) 23:57:56.05
次は味噌汁とコっさんのお気持ち対決いっぞwwwwwwwww
823名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 23:57:57.54 七対子いけるぺこか
2020/05/30(土) 23:57:58.56
>>631
ちょこ先生のためにもARKは必要やな
ちょこ先生のためにもARKは必要やな
2020/05/30(土) 23:57:59.70
>>779
ぺこらが思ったより打てるからな
ぺこらが思ったより打てるからな
2020/05/30(土) 23:57:59.70
>>799
句読点マリアン目立つんだワ
句読点マリアン目立つんだワ
2020/05/30(土) 23:58:00.34
まぁアベレーションの終焉としては気持ちいい終わりかただったのではないだろうか
2020/05/30(土) 23:58:01.09
>>734
累計
累計
2020/05/30(土) 23:58:01.58
チートイだろ
2020/05/30(土) 23:58:03.14
何だかんだボス楽しかったわ
被り避けてくれたぺこらあくあ船長ころさんたちやちょこ先生起こしてくれたかなたに感謝
被り避けてくれたぺこらあくあ船長ころさんたちやちょこ先生起こしてくれたかなたに感謝
2020/05/30(土) 23:58:03.63
>>731
最高やんけ
最高やんけ
2020/05/30(土) 23:58:04.50
2020/05/30(土) 23:58:04.50
凄えいい勝負だったな
834名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 23:58:05.48 >>662
あいつらテイム面倒だしな
あいつらテイム面倒だしな
2020/05/30(土) 23:58:05.70
かなたのファインプレーが光ったな
2020/05/30(土) 23:58:06.71
よく考えたら1月に同接1万超え量産してたARKが面白くないってことは無いよな
アベレーション移行直後のあくあとぺこらも面白かったし
面白くできないやつの責任なんだワ
アベレーション移行直後のあくあとぺこらも面白かったし
面白くできないやつの責任なんだワ
2020/05/30(土) 23:58:06.89
正直おもしろかった
2020/05/30(土) 23:58:07.48
アベはアキロゼやちょこみたいな独自の楽しみ方を見せてくれたからなんだかんだ楽しかったな
ラグナロクは取れ高消化合戦みたいになってたし
ラグナロクは取れ高消化合戦みたいになってたし
2020/05/30(土) 23:58:11.01
MODあって良かったな
MODのおかげ神バランスだった
MODのおかげ神バランスだった
2020/05/30(土) 23:58:11.45
>>798
ローカルならアルファソロ動画多いよ
ローカルならアルファソロ動画多いよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- 「無職転生」←こいつに対する正直な感想