にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼リーク犯人狼スレです
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19692【朝礼】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590861912/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19693【大司教】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/31(日) 04:09:05.31ID:b8FDNLLl0
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e3-upCQ)
2020/05/31(日) 04:10:31.40ID:rfKa3/RC0 NASAが100串突破してる最中、お前らと来たらDWUの話題ばっか。暴露は先に言ったもん勝ちやな
https://i.imgur.com/R1mO8AP.jpg
https://i.imgur.com/R1mO8AP.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-AV50)
2020/05/31(日) 04:11:04.20ID:BXMovyBG0 NASA、にじさんじに来ないか?
4名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/31(日) 04:11:10.89ID:b8FDNLLl0 256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49dc-YHRm)[sage] 投稿日:2020/05/31(日) 03:23:47.24 ID:Epn4mvnH0 [2/15]
https://www.youtube.com/watch?v=UDmsEYpbQO4
DWU運営に興味のあるなら、この動画の右の奴の話し方聞いてみ
セバスチャンによく似てるなー(棒)
374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49dc-YHRm)[sage] 投稿日:2020/05/31(日) 03:32:43.85 ID:Epn4mvnH0 [5/15]
>>323
じゃあ何でDWUの内情知ってんすかね?
https://anond.hatelabo.jp/keyword/%E5%A4%A7%E5%8F%B8%E6%95%99
963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4976-buwy)[sage] 投稿日:2020/05/31(日) 04:07:44.42 ID:J/l36pOn0 [11/11]
とりあえず大司教は違うらしいぞ
https://i.imgur.com/OfNdQ7X.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=UDmsEYpbQO4
DWU運営に興味のあるなら、この動画の右の奴の話し方聞いてみ
セバスチャンによく似てるなー(棒)
374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49dc-YHRm)[sage] 投稿日:2020/05/31(日) 03:32:43.85 ID:Epn4mvnH0 [5/15]
>>323
じゃあ何でDWUの内情知ってんすかね?
https://anond.hatelabo.jp/keyword/%E5%A4%A7%E5%8F%B8%E6%95%99
963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4976-buwy)[sage] 投稿日:2020/05/31(日) 04:07:44.42 ID:J/l36pOn0 [11/11]
とりあえず大司教は違うらしいぞ
https://i.imgur.com/OfNdQ7X.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-3C93)
2020/05/31(日) 04:11:26.24ID:DeuMmt1bp やっぱ暴露するなら宇宙線だよな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b34-kTve)
2020/05/31(日) 04:11:44.09ID:9ZW36i4+0 やっぱnasaは質があるな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db58-THpN)
2020/05/31(日) 04:11:50.35ID:7VAiC45B0 ついに文野環も今にじさんじで起きてる仲間割れについて言及し出したな
https://www.youtube.com/watch?v=eQJ9CTX8JAU&feature=youtu.be&t=438
https://www.youtube.com/watch?v=eQJ9CTX8JAU&feature=youtu.be&t=438
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b1-+GDy)
2020/05/31(日) 04:11:51.18ID:HAhsy7LQ0 2日前ぐらいはNASAチャンネルの方で200串近く出してたけど
SpaceXチャンネルとNASAチャンネルの違いはなんなんだい?
有識者おるか?
SpaceXチャンネルとNASAチャンネルの違いはなんなんだい?
有識者おるか?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-P48u)
2020/05/31(日) 04:12:04.27ID:s+8l17pw0 ハジメ!いまから壺やってNASAより先に宇宙いけ!
2020/05/31(日) 04:12:07.62ID:b8FDNLLl0
セバスチャン
申し開きさせてもらいますともし独立させるのであればもう すぐ明日にでも独立されたほうがいいと思います
本当にあのファンの皆さんにも信頼されていると思うので この瞬間ですとセバスチャン実はにじさんじなどにも
あのご縁ありますのでにじさんじなどにもご紹介いたしますし
まぁ郡道さんなんかとコラボ配信していくとほんとみなさん喜んで
あの私たちみたいなクソ運営じゃなくて あの毎日楽しくつまんない あの生放送を聞いて投銭してね?
つまんない遊び以下のことを社会人としてまじめに仕事としてやっていけると思います
申し開きさせてもらいますともし独立させるのであればもう すぐ明日にでも独立されたほうがいいと思います
本当にあのファンの皆さんにも信頼されていると思うので この瞬間ですとセバスチャン実はにじさんじなどにも
あのご縁ありますのでにじさんじなどにもご紹介いたしますし
まぁ郡道さんなんかとコラボ配信していくとほんとみなさん喜んで
あの私たちみたいなクソ運営じゃなくて あの毎日楽しくつまんない あの生放送を聞いて投銭してね?
つまんない遊び以下のことを社会人としてまじめに仕事としてやっていけると思います
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9fe-lvrY)
2020/05/31(日) 04:12:13.21ID:7jjIMER30 にじもロケット飛ばせ!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c180-1BKT)
2020/05/31(日) 04:12:21.14ID:nrEOjU6m0 こっちけ?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9158-DmRu)
2020/05/31(日) 04:12:24.48ID:xPIdsmGi0 お前らロケット発射したらどりゃるんか?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-oOfV)
2020/05/31(日) 04:12:31.21ID:ykhdVkNsd >>5
こんなので笑っちゃったよ寝るか
こんなので笑っちゃったよ寝るか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4976-moxv)
2020/05/31(日) 04:12:32.34ID:YJfvevMv0 なんでSpaceX同時視聴枠ねえんだよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1af-3Jta)
2020/05/31(日) 04:12:32.42ID:69ZN+DUP0 243串うぉぉぉぉ!
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91f1-gYgY)
2020/05/31(日) 04:12:32.81ID:Jji+8GOy0 何故誰も同時視聴枠を取らないのか?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbf2-Q6XN)
2020/05/31(日) 04:12:47.85ID:FrZ58GwE0 【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19692【我ら、アンスレ探偵団!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590862112/
こっち消化して頂けませんかね…
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590862112/
こっち消化して頂けませんかね…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- 40過ぎて魔法少女とか観てるのマズいだろ
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- (ヽ´ん`)「めっちゃかっこいいワイヤレスイヤホン買ってしまった、値は張るけどそれに見合うだけの価値あるよこれ」 [904880432]