にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼リーク犯人狼スレです
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19692【朝礼】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590861912/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19693【大司教】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/31(日) 04:09:05.31ID:b8FDNLLl0
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e3-upCQ)
2020/05/31(日) 04:10:31.40ID:rfKa3/RC0 NASAが100串突破してる最中、お前らと来たらDWUの話題ばっか。暴露は先に言ったもん勝ちやな
https://i.imgur.com/R1mO8AP.jpg
https://i.imgur.com/R1mO8AP.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-AV50)
2020/05/31(日) 04:11:04.20ID:BXMovyBG0 NASA、にじさんじに来ないか?
4名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/31(日) 04:11:10.89ID:b8FDNLLl0 256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49dc-YHRm)[sage] 投稿日:2020/05/31(日) 03:23:47.24 ID:Epn4mvnH0 [2/15]
https://www.youtube.com/watch?v=UDmsEYpbQO4
DWU運営に興味のあるなら、この動画の右の奴の話し方聞いてみ
セバスチャンによく似てるなー(棒)
374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49dc-YHRm)[sage] 投稿日:2020/05/31(日) 03:32:43.85 ID:Epn4mvnH0 [5/15]
>>323
じゃあ何でDWUの内情知ってんすかね?
https://anond.hatelabo.jp/keyword/%E5%A4%A7%E5%8F%B8%E6%95%99
963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4976-buwy)[sage] 投稿日:2020/05/31(日) 04:07:44.42 ID:J/l36pOn0 [11/11]
とりあえず大司教は違うらしいぞ
https://i.imgur.com/OfNdQ7X.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=UDmsEYpbQO4
DWU運営に興味のあるなら、この動画の右の奴の話し方聞いてみ
セバスチャンによく似てるなー(棒)
374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49dc-YHRm)[sage] 投稿日:2020/05/31(日) 03:32:43.85 ID:Epn4mvnH0 [5/15]
>>323
じゃあ何でDWUの内情知ってんすかね?
https://anond.hatelabo.jp/keyword/%E5%A4%A7%E5%8F%B8%E6%95%99
963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4976-buwy)[sage] 投稿日:2020/05/31(日) 04:07:44.42 ID:J/l36pOn0 [11/11]
とりあえず大司教は違うらしいぞ
https://i.imgur.com/OfNdQ7X.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-3C93)
2020/05/31(日) 04:11:26.24ID:DeuMmt1bp やっぱ暴露するなら宇宙線だよな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b34-kTve)
2020/05/31(日) 04:11:44.09ID:9ZW36i4+0 やっぱnasaは質があるな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db58-THpN)
2020/05/31(日) 04:11:50.35ID:7VAiC45B0 ついに文野環も今にじさんじで起きてる仲間割れについて言及し出したな
https://www.youtube.com/watch?v=eQJ9CTX8JAU&feature=youtu.be&t=438
https://www.youtube.com/watch?v=eQJ9CTX8JAU&feature=youtu.be&t=438
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b1-+GDy)
2020/05/31(日) 04:11:51.18ID:HAhsy7LQ0 2日前ぐらいはNASAチャンネルの方で200串近く出してたけど
SpaceXチャンネルとNASAチャンネルの違いはなんなんだい?
有識者おるか?
SpaceXチャンネルとNASAチャンネルの違いはなんなんだい?
有識者おるか?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-P48u)
2020/05/31(日) 04:12:04.27ID:s+8l17pw0 ハジメ!いまから壺やってNASAより先に宇宙いけ!
2020/05/31(日) 04:12:07.62ID:b8FDNLLl0
セバスチャン
申し開きさせてもらいますともし独立させるのであればもう すぐ明日にでも独立されたほうがいいと思います
本当にあのファンの皆さんにも信頼されていると思うので この瞬間ですとセバスチャン実はにじさんじなどにも
あのご縁ありますのでにじさんじなどにもご紹介いたしますし
まぁ郡道さんなんかとコラボ配信していくとほんとみなさん喜んで
あの私たちみたいなクソ運営じゃなくて あの毎日楽しくつまんない あの生放送を聞いて投銭してね?
つまんない遊び以下のことを社会人としてまじめに仕事としてやっていけると思います
申し開きさせてもらいますともし独立させるのであればもう すぐ明日にでも独立されたほうがいいと思います
本当にあのファンの皆さんにも信頼されていると思うので この瞬間ですとセバスチャン実はにじさんじなどにも
あのご縁ありますのでにじさんじなどにもご紹介いたしますし
まぁ郡道さんなんかとコラボ配信していくとほんとみなさん喜んで
あの私たちみたいなクソ運営じゃなくて あの毎日楽しくつまんない あの生放送を聞いて投銭してね?
つまんない遊び以下のことを社会人としてまじめに仕事としてやっていけると思います
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9fe-lvrY)
2020/05/31(日) 04:12:13.21ID:7jjIMER30 にじもロケット飛ばせ!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c180-1BKT)
2020/05/31(日) 04:12:21.14ID:nrEOjU6m0 こっちけ?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9158-DmRu)
2020/05/31(日) 04:12:24.48ID:xPIdsmGi0 お前らロケット発射したらどりゃるんか?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-oOfV)
2020/05/31(日) 04:12:31.21ID:ykhdVkNsd >>5
こんなので笑っちゃったよ寝るか
こんなので笑っちゃったよ寝るか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4976-moxv)
2020/05/31(日) 04:12:32.34ID:YJfvevMv0 なんでSpaceX同時視聴枠ねえんだよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1af-3Jta)
2020/05/31(日) 04:12:32.42ID:69ZN+DUP0 243串うぉぉぉぉ!
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91f1-gYgY)
2020/05/31(日) 04:12:32.81ID:Jji+8GOy0 何故誰も同時視聴枠を取らないのか?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbf2-Q6XN)
2020/05/31(日) 04:12:47.85ID:FrZ58GwE0 【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19692【我ら、アンスレ探偵団!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590862112/
こっち消化して頂けませんかね…
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590862112/
こっち消化して頂けませんかね…
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9158-CYyI)
2020/05/31(日) 04:12:54.44ID:RQK7UqPb0 24億で宇宙旅行した富豪いたし19億からもう少し背伸びしたらにじさんじも宇宙配信だな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdc-KfvW)
2020/05/31(日) 04:12:56.41ID:cmCq8kUz0 ロケット棒でホロスレ殴りに行ってもええんか?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-5ISU)
2020/05/31(日) 04:12:56.63ID:KNZr4gEA0 実は俺、電王よりオーズのが好きなんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- ホルムズ海峡でタンカー600隻が目詰まり [459590647]
- 【悲報】高市「米滞在期間?2年弱ですね😤」NYタイムズでは9ヶ月、滞在期間も盛っていたと思われる映像が発掘される [359965264]