にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼リーク犯人狼スレです
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19692【朝礼】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590861912/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19693【大司教】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/31(日) 04:09:05.31ID:b8FDNLLl0
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e3-upCQ)
2020/05/31(日) 04:10:31.40ID:rfKa3/RC0 NASAが100串突破してる最中、お前らと来たらDWUの話題ばっか。暴露は先に言ったもん勝ちやな
https://i.imgur.com/R1mO8AP.jpg
https://i.imgur.com/R1mO8AP.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-AV50)
2020/05/31(日) 04:11:04.20ID:BXMovyBG0 NASA、にじさんじに来ないか?
4名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/31(日) 04:11:10.89ID:b8FDNLLl0 256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49dc-YHRm)[sage] 投稿日:2020/05/31(日) 03:23:47.24 ID:Epn4mvnH0 [2/15]
https://www.youtube.com/watch?v=UDmsEYpbQO4
DWU運営に興味のあるなら、この動画の右の奴の話し方聞いてみ
セバスチャンによく似てるなー(棒)
374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49dc-YHRm)[sage] 投稿日:2020/05/31(日) 03:32:43.85 ID:Epn4mvnH0 [5/15]
>>323
じゃあ何でDWUの内情知ってんすかね?
https://anond.hatelabo.jp/keyword/%E5%A4%A7%E5%8F%B8%E6%95%99
963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4976-buwy)[sage] 投稿日:2020/05/31(日) 04:07:44.42 ID:J/l36pOn0 [11/11]
とりあえず大司教は違うらしいぞ
https://i.imgur.com/OfNdQ7X.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=UDmsEYpbQO4
DWU運営に興味のあるなら、この動画の右の奴の話し方聞いてみ
セバスチャンによく似てるなー(棒)
374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49dc-YHRm)[sage] 投稿日:2020/05/31(日) 03:32:43.85 ID:Epn4mvnH0 [5/15]
>>323
じゃあ何でDWUの内情知ってんすかね?
https://anond.hatelabo.jp/keyword/%E5%A4%A7%E5%8F%B8%E6%95%99
963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4976-buwy)[sage] 投稿日:2020/05/31(日) 04:07:44.42 ID:J/l36pOn0 [11/11]
とりあえず大司教は違うらしいぞ
https://i.imgur.com/OfNdQ7X.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-3C93)
2020/05/31(日) 04:11:26.24ID:DeuMmt1bp やっぱ暴露するなら宇宙線だよな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b34-kTve)
2020/05/31(日) 04:11:44.09ID:9ZW36i4+0 やっぱnasaは質があるな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db58-THpN)
2020/05/31(日) 04:11:50.35ID:7VAiC45B0 ついに文野環も今にじさんじで起きてる仲間割れについて言及し出したな
https://www.youtube.com/watch?v=eQJ9CTX8JAU&feature=youtu.be&t=438
https://www.youtube.com/watch?v=eQJ9CTX8JAU&feature=youtu.be&t=438
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b1-+GDy)
2020/05/31(日) 04:11:51.18ID:HAhsy7LQ0 2日前ぐらいはNASAチャンネルの方で200串近く出してたけど
SpaceXチャンネルとNASAチャンネルの違いはなんなんだい?
有識者おるか?
SpaceXチャンネルとNASAチャンネルの違いはなんなんだい?
有識者おるか?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-P48u)
2020/05/31(日) 04:12:04.27ID:s+8l17pw0 ハジメ!いまから壺やってNASAより先に宇宙いけ!
2020/05/31(日) 04:12:07.62ID:b8FDNLLl0
セバスチャン
申し開きさせてもらいますともし独立させるのであればもう すぐ明日にでも独立されたほうがいいと思います
本当にあのファンの皆さんにも信頼されていると思うので この瞬間ですとセバスチャン実はにじさんじなどにも
あのご縁ありますのでにじさんじなどにもご紹介いたしますし
まぁ郡道さんなんかとコラボ配信していくとほんとみなさん喜んで
あの私たちみたいなクソ運営じゃなくて あの毎日楽しくつまんない あの生放送を聞いて投銭してね?
つまんない遊び以下のことを社会人としてまじめに仕事としてやっていけると思います
申し開きさせてもらいますともし独立させるのであればもう すぐ明日にでも独立されたほうがいいと思います
本当にあのファンの皆さんにも信頼されていると思うので この瞬間ですとセバスチャン実はにじさんじなどにも
あのご縁ありますのでにじさんじなどにもご紹介いたしますし
まぁ郡道さんなんかとコラボ配信していくとほんとみなさん喜んで
あの私たちみたいなクソ運営じゃなくて あの毎日楽しくつまんない あの生放送を聞いて投銭してね?
つまんない遊び以下のことを社会人としてまじめに仕事としてやっていけると思います
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9fe-lvrY)
2020/05/31(日) 04:12:13.21ID:7jjIMER30 にじもロケット飛ばせ!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c180-1BKT)
2020/05/31(日) 04:12:21.14ID:nrEOjU6m0 こっちけ?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9158-DmRu)
2020/05/31(日) 04:12:24.48ID:xPIdsmGi0 お前らロケット発射したらどりゃるんか?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-oOfV)
2020/05/31(日) 04:12:31.21ID:ykhdVkNsd >>5
こんなので笑っちゃったよ寝るか
こんなので笑っちゃったよ寝るか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4976-moxv)
2020/05/31(日) 04:12:32.34ID:YJfvevMv0 なんでSpaceX同時視聴枠ねえんだよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1af-3Jta)
2020/05/31(日) 04:12:32.42ID:69ZN+DUP0 243串うぉぉぉぉ!
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91f1-gYgY)
2020/05/31(日) 04:12:32.81ID:Jji+8GOy0 何故誰も同時視聴枠を取らないのか?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbf2-Q6XN)
2020/05/31(日) 04:12:47.85ID:FrZ58GwE0 【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19692【我ら、アンスレ探偵団!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590862112/
こっち消化して頂けませんかね…
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590862112/
こっち消化して頂けませんかね…
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9158-CYyI)
2020/05/31(日) 04:12:54.44ID:RQK7UqPb0 24億で宇宙旅行した富豪いたし19億からもう少し背伸びしたらにじさんじも宇宙配信だな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdc-KfvW)
2020/05/31(日) 04:12:56.41ID:cmCq8kUz0 ロケット棒でホロスレ殴りに行ってもええんか?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-5ISU)
2020/05/31(日) 04:12:56.63ID:KNZr4gEA0 実は俺、電王よりオーズのが好きなんだ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5102-hlvk)
2020/05/31(日) 04:12:56.79ID:Iw1MEHr30 俺の精子は発射したよれなおば
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe9-LOQp)
2020/05/31(日) 04:12:59.66ID:nw6OH51X0 電王見てないけどロアが泣いてるのがめちゃくちゃ面白いのわかるぅぅ?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9320-GZYw)
2020/05/31(日) 04:13:05.30ID:RpaCMyqx0 俺の役には立ったから大丈夫だぞれなおば
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★165【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん☆3
- おりせん
- はません ★2
- 巨専】
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 去年の酷暑と比べると今年の気温は
- スイスVSカナダ
- 海外はめちゃ物価高いしチップが必要だし差別が多いし犯罪が多いし