!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■ホロメンのコメント見れるツール
https://hololive-fun.web.app/
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#9360【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590829197/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#9383【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/31(日) 06:49:27.32
2020/05/31(日) 08:00:06.27
>>878
一時期まつりすにクッソ粘着されてたじゃん
一時期まつりすにクッソ粘着されてたじゃん
2020/05/31(日) 08:00:09.59
有りにしても建築王に関しては擁護するやつほぼいねえだろ…
関係者にまつりがいるのも叩きやすいし
関係者にまつりがいるのも叩きやすいし
2020/05/31(日) 08:00:15.35
>>897
小学生が全盛期のgm
小学生が全盛期のgm
2020/05/31(日) 08:00:17.06
んなっしょーい!
2020/05/31(日) 08:00:19.28
2020/05/31(日) 08:00:26.13
>>880
はいゴリラ
はいゴリラ
2020/05/31(日) 08:00:31.04
ずっとガイガイしてるな
2020/05/31(日) 08:00:35.41
そうかこの時間は兼任でアンチが叩いてる時間だったな
2020/05/31(日) 08:00:35.72
建築王はホロでもトップレベルで触れちゃいけないやつじゃん
まつりも泣いてたらしいし
まつりも泣いてたらしいし
2020/05/31(日) 08:00:36.22
クソガキ別に空き巣するのはいいんだけど
空き巣って待機場扱いで固定客つかんよなw
スパチャと登録弱すぎるw
空き巣って待機場扱いで固定客つかんよなw
スパチャと登録弱すぎるw
2020/05/31(日) 08:00:36.98
>>859
実際それで数千万稼いでんだからすごいよな
実際それで数千万稼いでんだからすごいよな
2020/05/31(日) 08:00:42.84
>>918
クソガキがなんだって?
クソガキがなんだって?
2020/05/31(日) 08:00:46.24
建築王は語り継いでいけ
2020/05/31(日) 08:00:49.30
>>789
職権乱用の屑絵師じゃねぇか…
職権乱用の屑絵師じゃねぇか…
2020/05/31(日) 08:00:54.56
あさみこまで暇すぎる
2020/05/31(日) 08:00:58.01
>>136
本人は1週間前に遊びを本気でして仕事にするのがYouTuberだろって言ってて実際それ自体は的を射てるのがなぁ……
本人は1週間前に遊びを本気でして仕事にするのがYouTuberだろって言ってて実際それ自体は的を射てるのがなぁ……
2020/05/31(日) 08:00:58.80
>>900
upd8は事務所じゃないおじさん「upd8は事務所じゃない!!!」
upd8は事務所じゃないおじさん「upd8は事務所じゃない!!!」
2020/05/31(日) 08:01:00.29
ホロメンの収入が他所をぶち抜きすぎてもうホロ内ガイガイやホロメンの将来でガイガイするしかないのつれえわ
2020/05/31(日) 08:01:01.97
今日も朝からつまんねえ流れだな
2020/05/31(日) 08:01:03.95
最近いい人ぶってるがスバル最低だな
2020/05/31(日) 08:01:06.86
やっぱ信じられるのはかなたそだけなんだよな
2020/05/31(日) 08:01:07.42
>>905
斎藤ってだれ?
斎藤ってだれ?
2020/05/31(日) 08:01:10.08
>>828
ライバー所属したからメル辞めるなんて言ってるのここだけで多分普通に戻ってくるぞ
ポジティブに考えれば利香でCDの権利関係の許可取りや無断転載に使ってる時間をライバーに委託して
その時間をメルに使えるともとれるし
ライバー所属したからメル辞めるなんて言ってるのここだけで多分普通に戻ってくるぞ
ポジティブに考えれば利香でCDの権利関係の許可取りや無断転載に使ってる時間をライバーに委託して
その時間をメルに使えるともとれるし
2020/05/31(日) 08:01:11.10
二色って建築王で有名になったの?
2020/05/31(日) 08:01:11.46
>>912
あったか?って見てないから教えて下さいでしょ?
あったか?って見てないから教えて下さいでしょ?
2020/05/31(日) 08:01:14.88
二色空わいてきたわね
2020/05/31(日) 08:01:18.92
>>930
アニメでも見ないかい?
アニメでも見ないかい?
943名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/31(日) 08:01:24.84 >>921
それは天皇が起こした問題ではないだろ、どちらかというと事務所側でしょ
それは天皇が起こした問題ではないだろ、どちらかというと事務所側でしょ
2020/05/31(日) 08:01:27.79
>>909
もう内部ぐっちゃぐちゃになっとるわ
もう内部ぐっちゃぐちゃになっとるわ
2020/05/31(日) 08:01:34.39
2020/05/31(日) 08:01:37.21
>>920
はへー二色空とは違うんか?
はへー二色空とは違うんか?
2020/05/31(日) 08:01:37.90
建築王はまつりが捏造でアフィにまで取り上げられて叩かれてたからな
2020/05/31(日) 08:01:38.56
なんで建築王だけこんなに擁護沸くんだろうな
2020/05/31(日) 08:01:46.40
2020/05/31(日) 08:01:49.34
スバルって元から評価不安定だろ
2020/05/31(日) 08:01:55.80
奴隷に作らせた切り抜き動画で番組つくるというすげえ企画だが
どうなることやら
どうなることやら
952名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/31(日) 08:01:57.45 >>924
泣く理由ねぇだろ
泣く理由ねぇだろ
2020/05/31(日) 08:02:03.26
ドル豚にじガイの荒らししかいません
2020/05/31(日) 08:02:15.30
>>889
あれフリー素材の写真だから権利的にも怪しいっていうね
あれフリー素材の写真だから権利的にも怪しいっていうね
955名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/31(日) 08:02:15.89 スバルはすばとものこと理解しようとリスナー企画やったり
楽しませようとずっと前から仕込んでた4期生コラボやって同時にトワ救済ムーブしてるからな
他の奴らとは違うよね
楽しませようとずっと前から仕込んでた4期生コラボやって同時にトワ救済ムーブしてるからな
他の奴らとは違うよね
2020/05/31(日) 08:02:17.71
( ^)o(^ )無糖イライラ無糖イライラ
2020/05/31(日) 08:02:19.03
>>946
またそれとは違う
またそれとは違う
2020/05/31(日) 08:02:21.89
てかホロライブって初期は一人でにじさんじと絡みまくってほとんどにじさんじだった
あてぃしがひたすらホロライブ内で反感買っててギスギスしてたし雰囲気最悪だったからな
3期生の優等生黄金世代が入ってからバズってようやくだぞまともに稼げるようになって
雰囲気も良くなったの
あてぃしが椎名やらとべったりでにじさんじとしかコラボしてなくて他の奴らが社員に
愚痴言ってたてのがあてぃしの耳に入ってブチ切れて1週間休止とか
とにかく昔のホロライブはひどかった
3期生以降の新規は想像もできんだろ
あてぃしがひたすらホロライブ内で反感買っててギスギスしてたし雰囲気最悪だったからな
3期生の優等生黄金世代が入ってからバズってようやくだぞまともに稼げるようになって
雰囲気も良くなったの
あてぃしが椎名やらとべったりでにじさんじとしかコラボしてなくて他の奴らが社員に
愚痴言ってたてのがあてぃしの耳に入ってブチ切れて1週間休止とか
とにかく昔のホロライブはひどかった
3期生以降の新規は想像もできんだろ
2020/05/31(日) 08:02:23.71
960名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/31(日) 08:02:32.38 >>887
にじは再生数は強いよな
にじは再生数は強いよな
2020/05/31(日) 08:02:39.08
>>948
ストーカーにも擁護わくから
ストーカーにも擁護わくから
962名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/31(日) 08:02:39.30 >>907
https://playboard.co/en/video/KcpX00ag8U8
ひまわりのやつはもう1日1万も再生されてない
https://playboard.co/en/video/AAr2lHZLNyU
ディスコミュは1日2万安定してる
https://playboard.co/en/video/KcpX00ag8U8
ひまわりのやつはもう1日1万も再生されてない
https://playboard.co/en/video/AAr2lHZLNyU
ディスコミュは1日2万安定してる
2020/05/31(日) 08:02:52.39
>>909
燃え広がったら一瞬だろうな
燃え広がったら一瞬だろうな
2020/05/31(日) 08:02:55.56
2020/05/31(日) 08:02:57.44
暇ならrurudoやななかぐらういを騙してえっちな配信させる方法でも考えろ!
2020/05/31(日) 08:02:58.43
2020/05/31(日) 08:03:00.58
じゃあリスナーを大事にする子って誰さ?
968名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/31(日) 08:03:02.11 ホロメンも全員チンポ入れられたらメスになるって良いよな
2020/05/31(日) 08:03:02.18
>>959
ミオの印象変わるわ
ミオの印象変わるわ
2020/05/31(日) 08:03:03.43
>>945
シャニマスは?ポータルでも1万出てたよ?
シャニマスは?ポータルでも1万出てたよ?
2020/05/31(日) 08:03:03.68
2020/05/31(日) 08:03:04.50
スパチャそこらの年収分以上稼いでるのに落ちぶれたとか
スパチャ月200万越えてるやつにスパチャ低いとかガイ極まってるな
スパチャ月200万越えてるやつにスパチャ低いとかガイ極まってるな
973名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/31(日) 08:03:04.98 >>932
Active8とupd8を混同してないか?
Active8とupd8を混同してないか?
2020/05/31(日) 08:03:05.71
>>955
エンターテイナーだよな
エンターテイナーだよな
2020/05/31(日) 08:03:07.20
2020/05/31(日) 08:03:22.80
>>951
なにが?
なにが?
2020/05/31(日) 08:03:26.69
>>966
ゴミスレ
ゴミスレ
2020/05/31(日) 08:03:27.50
二色って誰?
2020/05/31(日) 08:03:27.57
>>967
ルーナ
ルーナ
2020/05/31(日) 08:03:29.88
無糖と斎藤でもうめちゃくちゃだな…
2020/05/31(日) 08:03:31.75
>>957
具体的に何した人なの?ツイ垢あるん?
具体的に何した人なの?ツイ垢あるん?
2020/05/31(日) 08:03:33.67
2020/05/31(日) 08:03:36.85
>>960
再生はホロの方が強いぞ
再生はホロの方が強いぞ
2020/05/31(日) 08:03:56.23
>>978
ホロアンのレジェンド荒らし
ホロアンのレジェンド荒らし
2020/05/31(日) 08:03:58.92
>>966
無しスレいらねえ
無しスレいらねえ
2020/05/31(日) 08:04:03.23
2020/05/31(日) 08:04:04.28
vtuberなんか自己顕示欲モンスターの性格破綻者しかやらん
988名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/31(日) 08:04:05.672020/05/31(日) 08:04:09.67
建築王に駆り出されたホロメンって誰だっけ
クソガキは愚痴ってたから覚えてる
クソガキは愚痴ってたから覚えてる
2020/05/31(日) 08:04:09.98
>>970
3週間も前なんだが?
3週間も前なんだが?
2020/05/31(日) 08:04:11.23
>>978
空さん
空さん
2020/05/31(日) 08:04:12.39
>>981
このスレ荒らしてるのだいたい無糖
このスレ荒らしてるのだいたい無糖
2020/05/31(日) 08:04:17.90
叩きたいやつがわかりやすいな
2020/05/31(日) 08:04:21.40
うめrurudo
995名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/31(日) 08:04:30.942020/05/31(日) 08:04:34.58
うめる親方
2020/05/31(日) 08:04:37.59
結局ころねすきーが巨悪の根源なんだよなぁ
2020/05/31(日) 08:04:40.73
二色と無糖の流れ懐かしいな
2020/05/31(日) 08:04:41.65
>>992
全部二色の自演なんだけどね
全部二色の自演なんだけどね
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/31(日) 08:04:41.87 >>973
近藤もクソもupd8が仮の名前に過ぎないだけで実態は同じだろそれ
近藤もクソもupd8が仮の名前に過ぎないだけで実態は同じだろそれ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 15分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 15分 15秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- 【悲報】高市早苗のG7での奇行がヤバすぎると話題にwwwwwwww [856698234]
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- おなかにるるさんがいます