探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19699【パスファインダー】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-xVYn)
垢版 |
2020/05/31(日) 11:13:03.56ID:c4pk1WpSp
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼apex普及スレです

──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19698【時代はガラケー】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590888064/
2020/05/31(日) 11:33:33.30ID:wrSXAkAE0
>>244
そりゃ切り貼りが入ってるんだから信頼性なくなるだろ
2020/05/31(日) 11:33:35.13ID:LWCtu0Zg0
>>325
あっこりゃ♪あっこりゃ♪
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9173-AV50)
垢版 |
2020/05/31(日) 11:33:36.07ID:7UlEGb190
パスファインダー「忘れて」ならいいけど
忘れて(パスファインダー) だと臭くなるね
2020/05/31(日) 11:33:36.96ID:TDQU2PQ/0
>>320
台本でもガイジ運営なのには変わらないのが悲しいとこやね😢
2020/05/31(日) 11:33:39.26ID:tv5/TOwz0
仏陀「フォントが違うから捏造!」
にじアン民「それslackの仕様」

またアンスレが勝ったのか
2020/05/31(日) 11:33:52.20ID:NChuauMo0
漢字のフォントが変わるのはわかるんだが、ひらがなまで変わるもんなんか
2020/05/31(日) 11:33:54.43ID:N4v7URVE0
仏陀が恥ずかしいのは

「偽物であることがほぼ確定しました。」

って言っちゃうところ
2020/05/31(日) 11:34:00.57ID:norZTdp10
仏陀〜😭 これどうするんだ〜😭
https://i.imgur.com/QimOyXY.jpg
2020/05/31(日) 11:34:06.54ID:kWuXNgnP0
メスパコの話していい?
2020/05/31(日) 11:34:09.14ID:yg0v2LU00
>>401
自分でネタにできれば一皮剥けそう
2020/05/31(日) 11:34:12.28ID:ZbTmsiNJ0
>>386
slack使ってないし準備するつもりもないから
最初からはずっとその姿勢で無責任に楽しんでるだけだが🥰?
2020/05/31(日) 11:34:14.98ID:OkozgkeK0
slackのデバックスレってここ?
2020/05/31(日) 11:34:15.30ID:R2knGGiT0
>>412
やだ!!共感性羞恥でちゃう!!
2020/05/31(日) 11:34:16.78ID:0zBesF4u0
いつも笑われてるのはアンスレ民ではなく持ち出しガイジってことでね
アンスレ民は大卒
2020/05/31(日) 11:34:17.43ID:4U9Lf1qZ0
夜王国裏の個人に興味ゼロの営業同期として丁度いいバランスしてるな
2020/05/31(日) 11:34:19.87ID:vwRQNYFS0
夜王国の空気感いいよな
2020/05/31(日) 11:34:24.74ID:rNztWwQd0
>>374
でも配信上じゃにじさんじが出した内容とは一言もいってないのよねこれ
にじさんじの話してた中でこの画像を出したのは事実だけど
2020/05/31(日) 11:34:24.85ID:MMJ1nIwb0
仏陀は置いてきた
この戦いについてこれそうにないからな😤
2020/05/31(日) 11:34:27.51ID:iduLtFKBp
>>410
うおおおおおおおおおおおお
2020/05/31(日) 11:34:33.95ID:DHJA2aUX0
>>413
陰湿すぎるよ…
2020/05/31(日) 11:34:35.79ID:wrSXAkAE0
>>251
>>189
2020/05/31(日) 11:34:36.68ID:tgyP3uMo0
織姫星って仲いいの?
2020/05/31(日) 11:34:37.21ID:wm+ucPqY0
こっから何とかライバー間交流をマネ経由にして低めあいコラボ連打を減らせないか
2020/05/31(日) 11:34:40.74ID:6Gfzf226d
この流れならアレとこ貼っても許されるよね🥺
https://i.imgur.com/kTIUV7H.jpg
2020/05/31(日) 11:34:46.36ID:8b3xRJyo0
>>251
持ち出しガイジの味方するのは新しいな
2020/05/31(日) 11:34:50.05ID:J6NkCo2qd
>>325
ブラウザは基本そうだろうな
HTMLあんま詳しくないがappと同じフォントバグ作る方が多分難しい
2020/05/31(日) 11:34:56.22ID:YcYKnJy70
結局iPhoneでSlack開いたらそういう仕様になるのか?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-jIJU)
垢版 |
2020/05/31(日) 11:34:58.65ID:dP+Wp8hc0
>>401
誰か作って!!!!!!
2020/05/31(日) 11:34:58.70ID:KyG3bXv/0
>>414
いいぞ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b37-k8o+)
垢版 |
2020/05/31(日) 11:35:04.09ID:WvW2wZxV0
同期ってこれぐらいの距離感というか空気感でいいと思うわ
2020/05/31(日) 11:35:07.35ID:PEXfErf90
ちょっと待って!

「ほぼ」確定だから!確定とは言ってないから!
2020/05/31(日) 11:35:07.39ID:x0WWn6dH0
セバスチャンはアンスレみてるよネット大好き
アングラwで面白い事w頑張ってくれ
2020/05/31(日) 11:35:08.60ID:geGDnzGT0
情報の裏とりや精査が大切なことを教えてくれて助かる
2020/05/31(日) 11:35:10.61ID:MMJ1nIwb0
>>403
他にコラボしてくれそうなやつおらんしええやろ
2020/05/31(日) 11:35:18.81ID:ZbTmsiNJ0
>>410
仏陀雑魚すぎ😂
敗北を知りたい
2020/05/31(日) 11:35:19.28ID:tSIkKl5ad
バンバンバンバンバン!
にゃあああぁぁああぁあ○#△$□%×&
うー…、おしいとこで負けちゃったけお、にぃにねぇね楽しんでくぇたかなー?
…(配信画面を見る)
また低評価付いてる…なんで250もあるの…

コメント:つまらないから
だったあ見なきゃいいじゃん!!
毎回毎回そうやって、いいかえんにしてよ。

コメント:おこらないで
コメント:おこらないで
怒るよもうッ!いっつもいっつも低評価とかムカつくコメされてさあ。

コメント:アンチは無視しよう
スーー、フーーー…(深呼吸)
…ごめんね、にぃに、ねぇね
ちひろちょっとつかぇちゃった。フーッ…だいじょううだから。

コメント:その喋り方もつまんないぞ
だから見なきゃいいでしょって言ってんじゃんッ!!!!!
ガンッ!!!!!!!!!(マイクを倒す音)
やめろっつってんだろ!!!!!

コメント:おちついて
コメント:こわい
コメント:耳やられた
コメント:いつものちーちゃんにもどって;;

フーッ、フーッ、フーッ
フーーー……
そうですね、にぃにねぇねが見たいのはこっちのちひろですもんね。
…今日はもう終わります。
2020/05/31(日) 11:35:20.98ID:GaxU2kIU0
豆の企業所属ネタを馬鹿にしてた仏陀がもっと馬鹿馬鹿しいトラップにかかったの痛快だわ
2020/05/31(日) 11:35:23.18ID:LyCFA9o50
>>416
ちょっと恥ずかしくなって俺にレスしてる時点でお前も仏陀と同じなんだ・・・w
2020/05/31(日) 11:35:23.96ID:bKFtPVHt0
ここで仏陀様のありがたいお言葉をもう一度見てみよう

「社会の底辺にジャーナリストの真似事は無理」
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-4yaj)
垢版 |
2020/05/31(日) 11:35:32.82ID:bsmtoUDcd
>>432
ということはiPhoneからのリーク?
2020/05/31(日) 11:35:35.64ID:CrMFU6dm0
99%本物だけど、仏陀は1%を引いちゃったんだ😭😭😭
2020/05/31(日) 11:35:41.04ID:3mY0mhIMa
コメント欄のワザップへの対応でそのライバーの能力が測れると言っても過言
2020/05/31(日) 11:35:44.78ID:t/LmTpv3a
>>406
そもそもDWU運営が出してきた画像な時点で信頼性は微妙じゃない?
捏造だとしてそれをSlackで作ったか作ってないかレベルの違いな気がするけど
2020/05/31(日) 11:35:46.10ID:/QM36mlBp
>>429
業務妨害罪
虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の業務を妨害すること(偽計業務妨害罪)。
2020/05/31(日) 11:35:48.09ID:norZTdp10
Slackの仕様デバッグスレッドことにじさんじアンチスレ
2020/05/31(日) 11:35:48.78ID:hQLighgG0
アンスレ民
「...!!!ブラウザ!ブラウザなら...!!!」

もう辞めろ...😭
2020/05/31(日) 11:35:49.09ID:xfmb35hAM
>>413
あっ……………こりゃあああああああ!!!
2020/05/31(日) 11:35:51.29ID:4KBAG1bn0
>>429
ええぞ!
2020/05/31(日) 11:35:53.20ID:Cr9d4Fkv0
iPhoneってメモ帳でもフォントおかしくなるバグなのか仕様なのかよくわからん挙動あるよな
あれが他のアプリでも起こるのか?
2020/05/31(日) 11:35:54.38ID:KR+5Z0YU0
>>427
意外に結構仲良しやぞ
2020/05/31(日) 11:36:09.42ID:YcYKnJy70
>>445
ということはライバーからのリーク?
2020/05/31(日) 11:36:15.69ID:vGETSAVYd
にじアンが一生懸命リーク内容を否定しようとすると
鳴神のリーク内容が真実味帯びてくるの草生える
2020/05/31(日) 11:36:19.11ID:vCgyU+rZK
>>174
まーた変な探偵してるガイがいる・・・
無駄かも知れないけど一応言っとく
それ他人や
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49bc-SDK5)
垢版 |
2020/05/31(日) 11:36:22.81ID:EVrnGTBz0
ほんとこの手のブーメラン見るたびに発言に気を付ける事の重要性を確認させられるよ
2020/05/31(日) 11:36:24.42ID:wrSXAkAE0
>>325
iOS限定ってさっきから見るけど
2020/05/31(日) 11:36:26.78ID:H6vBn+Me0
バーチャルキリストが
仏陀は頭が悪すぎるのでジャーナリストの真似事は無理というお話
って動画上げるんだろ
2020/05/31(日) 11:36:27.25ID:v075LBvT0
試したけど泥とPCじゃ変わらない気がする
iOS限定か?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdc-KfvW)
垢版 |
2020/05/31(日) 11:36:27.54ID:cmCq8kUz0
ホロに亡命を試みてたのってさくゆいを指してる以外の可能性ないよな
タイミング適に彼氏バレで騒ぎになってたのが椎名しかおらんし
これ単純に椎名へのダメージデカすぎるんやが何を考えてこんな事言ったんや?
2020/05/31(日) 11:36:29.72ID:Vyeh1Xq40
>>325
iPhoneでやったらバグったわ普通に
なんなんだろうなこの仕様

https://i.imgur.com/Xd6CN01.jpg
2020/05/31(日) 11:36:34.07ID:SEXloMWD0
>>454
YouTubeアプリも中華フォントに突然なったり直ったりする
2020/05/31(日) 11:36:36.51ID:lGW2gDfNa
これちゃんと動画見ないと赤っ恥かくやつだな予防線張ってるから謝れば普通に許せるやつだ
2020/05/31(日) 11:36:41.08ID:6JGiELVq0
夜王国ビジネス仲良しって感じで毒にも薬にもならない感じちゅまなんだ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-SDK5)
垢版 |
2020/05/31(日) 11:36:45.35ID:8JwqGGGva
>>429
グロ
2020/05/31(日) 11:36:48.19ID:yB9/4Pe20
>>325
俺もブラウザ版だがなんか変わらんな

なんかフォント変わるぞっていったレスが
ガイガイしてたやつのIDで怪しいんだが
2020/05/31(日) 11:36:49.21ID:NG00hzJN0
イカスミ、対戦相手のハメにお気持ちしつつもストUを楽しむ
2020/05/31(日) 11:36:51.87ID:Cr9d4Fkv0
>>439
なんか森友はガチで森中除けば仲良いライバーが長おじしかいない感出ててキツいんだ
2020/05/31(日) 11:36:52.52ID:P8SpW5Bc0
イカスミハメるの禁止
2020/05/31(日) 11:36:52.64ID:lni1gHGaM
>>413
陰湿過ぎるよ…
2020/05/31(日) 11:36:53.77ID:+LQxaiKM0
Android最強ってことだな
2020/05/31(日) 11:36:57.00ID:saDGzAdm0
俺のことパソコン博士って呼んでもいいぞ
2020/05/31(日) 11:37:02.36ID:NChuauMo0
>>429
アレとこ好きだったんだけどな
なんかアレが変わっちまったからな
2020/05/31(日) 11:37:03.69ID:3tp7NJIdd
ってことはユダはiPhoneってことか
2020/05/31(日) 11:37:03.95ID:7vGUR4bj0
白すこは悪い意味で営業感ある
夜王国は良い意味で営業感ある
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21cf-PBE0)
垢版 |
2020/05/31(日) 11:37:05.95ID:37wJsH3x0
結局鳴神最強ってことでいい?
2020/05/31(日) 11:37:06.82ID:u6qanjaS0
>>411
多分ライブラリに外字とか収録されてる漢字が多いフォントを引っ張ってくるだけなんちゃうか
漢字だけをいちいち抜いてくるとかせずに文章のセクターごとにフォントが変わるんやろ
2020/05/31(日) 11:37:10.06ID:LyCFA9o50
>>429
丸い吹き出しに受精描写があれば良質なNTRなのに
2020/05/31(日) 11:37:13.65ID:4KBAG1bn0
白雪の声がフミにしか聞こえない
2020/05/31(日) 11:37:20.14ID:x0WWn6dH0
>>464
ライバー用スマホはiosだからな
2020/05/31(日) 11:37:20.83ID:tfeu2/cG0
鳴神のは訴訟案件としてやや弱いかと思ってたけど
DWUの方は余裕だなこれ
2020/05/31(日) 11:37:23.33ID:LX/CVghh0
>>351
そう


───────仏陀以外は
2020/05/31(日) 11:37:24.55ID:FfDUvLxx0
動画にすれば皆に有能と言われると思ってウキウキで編集したのにな…😢
2020/05/31(日) 11:37:25.50ID:7UVlHERP0
iPhoneならリーク者がライバーの可能性高そうだな
まぁ、社員が殆どiPhoneなら知らんが
2020/05/31(日) 11:37:28.78ID:NChuauMo0
>>427
なんだかんだ仲良いよなあそこ
2020/05/31(日) 11:37:31.98ID:u1C6Fe0N0
夜王国の同期じゃなかったら絶対絡んでない感
まぁほとんどの同期がそうか
2020/05/31(日) 11:37:33.62ID:N4v7URVE0
つまりiPhoneはゴミってこと
2020/05/31(日) 11:37:34.70ID:/nCXrBSH0
仏陀のソースなんてこんなもんよ
2020/05/31(日) 11:37:44.63ID:O3S6hr3R0
>>475
何自分の手柄にしようとしてんだ
2020/05/31(日) 11:37:47.31ID:tFC6WQG70
アイフォン限定ならライバーの可能性あるけど社員も使ってるわな
2020/05/31(日) 11:37:51.45ID:SJlqdftM0
>>308
端末ミスってんぞガイジ
2020/05/31(日) 11:37:56.01ID:QO/SuPpB0
>>444
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1b1-bbOF)
垢版 |
2020/05/31(日) 11:38:01.31ID:BvnYfta80
結局Slackの一人勝か
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdc-KfvW)
垢版 |
2020/05/31(日) 11:38:11.48ID:cmCq8kUz0
>>464
少なくとも加工画像じゃないのは確かになったな
2020/05/31(日) 11:38:11.89ID:EjIXYdH40
>>448
鳴神が本物って言っちゃったからな
あいつにリークがあった事自体は確定してる以上無視できん
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-jIJU)
垢版 |
2020/05/31(日) 11:38:13.27ID:dP+Wp8hc0
同期の詰め合わせじゃ所詮偽りの仲だよ
本当に仲良しで質があるのはRRR😃
2020/05/31(日) 11:38:16.43ID:saDGzAdm0
>>492
🥺
2020/05/31(日) 11:38:25.48ID:hCl/PR/M0
>>3
持ち出して動画にしたブッタ最悪
敗北でもアンスレ内で完結してたのにね
2020/05/31(日) 11:38:27.94ID:/nCXrBSH0
>>457
鳴神くん!?個人勢スレに帰ろう
2020/05/31(日) 11:38:35.60ID:6Gfzf226d
>>500
ごめんなさいは?
2020/05/31(日) 11:38:42.59ID:kLpnudFZ0
APEXのプロの試合見たけどマジでつまんねぇな
キルより順位上げることが重視されるから
接敵してもお互いスルーみたいな展開多すぎ
最後も安置ガチャ引いたチームが勝つだけで見栄え無い
2020/05/31(日) 11:38:44.66ID:gR6nZ2Ii0
姉さんたちフォントで大騒ぎしてたってふぉんとかい?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況