にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼apex普及スレです
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19698【時代はガラケー】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590888064/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19699【パスファインダー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-xVYn)
2020/05/31(日) 11:13:03.56ID:c4pk1WpSp606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51cf-upCQ)
2020/05/31(日) 11:43:28.51ID:OkozgkeK0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d96c-kBAr)
2020/05/31(日) 11:43:29.19ID:WuAE5U2M0 >>593
シフト制だぞ
シフト制だぞ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 590c-2JNm)
2020/05/31(日) 11:43:32.77ID:O3S6hr3R0 >>585
配信に間違えて映しちゃうやつが多発しそう
配信に間違えて映しちゃうやつが多発しそう
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5112-C6td)
2020/05/31(日) 11:43:40.21ID:R2knGGiT0 >>599
学生サークルだから無理です
学生サークルだから無理です
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21cf-+GDy)
2020/05/31(日) 11:43:41.98ID:LyCFA9o50 >>572
子宮脱はすこじゃない・・・
子宮脱はすこじゃない・・・
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-r64p)
2020/05/31(日) 11:43:43.56ID:kIl9cHYn0 れなおば叩いてたのタモリだったんか?
許せねえな
許せねえな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-fRY2)
2020/05/31(日) 11:43:43.84ID:Y1OzsBtc0 >>573
アレ森中は間にチャイカ置きたい
アレ森中は間にチャイカ置きたい
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-3Jta)
2020/05/31(日) 11:43:47.31ID:7GQGghrja614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5902-Y3Eq)
2020/05/31(日) 11:43:49.61ID:ppovtyvW0 舞元、ツイッターで気晴らしすると発言。
なんか知ってるのか?
なんか知ってるのか?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09cd-05E3)
2020/05/31(日) 11:43:49.73ID:JD+scwNV0 白雪って普通に喋ってるとその辺のおばちゃん感が凄い
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b2e-d21C)
2020/05/31(日) 11:43:57.23ID:vPtkvDkB0 >>601
いやリーク者がスクショした時がiPhoneってことや
いやリーク者がスクショした時がiPhoneってことや
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-UEbS)
2020/05/31(日) 11:43:57.65ID:ZSS/24z10 >>601
まだデスクトップ版が残ってるぞ
まだデスクトップ版が残ってるぞ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-+GDy)
2020/05/31(日) 11:43:58.68ID:djAgknpk0 議事録ちゃんと残すタモリ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c111-NXVu)
2020/05/31(日) 11:44:00.03ID:Cr9d4Fkv0 >>602
そもそもにじさんじアプリはiPhoneアプリだからライバー全員にiPhone配られてるんだが!??
そもそもにじさんじアプリはiPhoneアプリだからライバー全員にiPhone配られてるんだが!??
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 093e-wBmo)
2020/05/31(日) 11:44:05.53ID:ogdnnnkg0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d96c-kBAr)
2020/05/31(日) 11:44:05.85ID:WuAE5U2M0 なあ
俺もiPhoneなんだがリーク疑われるのか?
俺もiPhoneなんだがリーク疑われるのか?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0969-0BYE)
2020/05/31(日) 11:44:14.87ID:N4v7URVE0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-NXVu)
2020/05/31(日) 11:44:15.97ID:Y3TJXsao0 >>601
いやiPhoneのフォントの問題だから送信側は関係ないんじゃないの
いやiPhoneのフォントの問題だから送信側は関係ないんじゃないの
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49cf-dBoD)
2020/05/31(日) 11:44:20.95ID:F08CmOaH0 >>613
草
草
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abcf-DnWm)
2020/05/31(日) 11:44:22.33ID:wrSXAkAE0 >>524
ラグ!?
ラグ!?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937e-kLWK)
2020/05/31(日) 11:44:22.02ID:tFC6WQG70627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b1-c7GS)
2020/05/31(日) 11:44:23.76ID:A01CaZlD0 タモリまじかよお前がれなおばも叩いてたんか
内部リーク者もまさかタモリお前…
内部リーク者もまさかタモリお前…
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 414e-upCQ)
2020/05/31(日) 11:44:23.96ID:Dt/2j73G0 朝天狗無くなるのつれぇな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-zum9)
2020/05/31(日) 11:44:24.36ID:HWF+f7oFa PADエイムアシストあんま強くないんじゃね?
https://mobile.twitter.com/riruki_/status/1266703617479684096
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/riruki_/status/1266703617479684096
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596b-buwy)
2020/05/31(日) 11:44:26.10ID:vwz+aRd20 >>601
リーク者がios使いだってことしか分からんぞ
リーク者がios使いだってことしか分からんぞ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-Cc3k)
2020/05/31(日) 11:44:26.69ID:eL3/Segm0 >>554
ライバーに全員iPhone渡してるだろうから普通に考えればライバーが怪しくなるだろ
ライバーに全員iPhone渡してるだろうから普通に考えればライバーが怪しくなるだろ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49ae-moxv)
2020/05/31(日) 11:44:31.53ID:tgyP3uMo0 夜王国なんだかんだ評価尻上がりよな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8d-MN/9)
2020/05/31(日) 11:44:35.02ID:gYWoYzrGr >>600
俯瞰視点でも鳴神馬鹿最強になったんだが
俯瞰視点でも鳴神馬鹿最強になったんだが
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-lQq9)
2020/05/31(日) 11:44:56.32ID:6Gfzf226d635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9158-4KSb)
2020/05/31(日) 11:44:56.33ID:rNztWwQd0 鳴神が今その件についてだんまりな理由を考えよ
あいつにとっても今回の騒動は都合悪いんだわ
あいつにとっても今回の騒動は都合悪いんだわ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-yI93)
2020/05/31(日) 11:45:07.32ID:307ci4Lja なんか参考になりそうなサイトあったからフォントの件気になってる人はどうぞ
俺は読んだけどよく分からん
https://qiita.com/usagimaru/items/46c27c42e862fb8aba7e
俺は読んだけどよく分からん
https://qiita.com/usagimaru/items/46c27c42e862fb8aba7e
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-daGT)
2020/05/31(日) 11:45:13.32ID:7uKeSzpO0 >>597
まぁ、出資者の手前やらざるおえない感じになってきた。なぁなぁは無理そうだな。どうせ各事案が示談で済んじゃうだろうけど。
まぁ、出資者の手前やらざるおえない感じになってきた。なぁなぁは無理そうだな。どうせ各事案が示談で済んじゃうだろうけど。
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49dc-MDw3)
2020/05/31(日) 11:45:13.67ID:ARSb3H530 月ノはいつまでシャニマスやってんだよ飽きたよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3bf-YHRm)
2020/05/31(日) 11:45:17.65ID:kfBUWgbo0 いや、つかフォントが仕様でリークが本物方向で話がいくならにじもやばいって方向にいくけど
なんでにじアン喜んでんの?
なんでにじアン喜んでんの?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9333-1IAf)
2020/05/31(日) 11:45:23.84ID:6JGiELVq0 ホストって12万人しか登録者いないのか
ここでホストよくageられてるからもっといるかと思ってた
ここでホストよくageられてるからもっといるかと思ってた
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b37-k8o+)
2020/05/31(日) 11:45:29.20ID:WvW2wZxV0 夜王国高め合ってんな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09cd-05E3)
2020/05/31(日) 11:45:32.42ID:JD+scwNV0 ライバー用スマホがアイフォンだから特定されないようにアイフォンで送ったと分かるようにしたんやろなあ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1d5-lbtW)
2020/05/31(日) 11:45:33.85ID:4U9Lf1qZ0 鳴神にとっては訴訟リスク上がるだけよな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0969-0BYE)
2020/05/31(日) 11:45:34.00ID:N4v7URVE0 iPhoneシェア50%なのに絞れるわけないだろ
でもツイッター投稿がアンドロイドのやつは外してよさそう
でもツイッター投稿がアンドロイドのやつは外してよさそう
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-bxm6)
2020/05/31(日) 11:45:38.87ID:SJlqdftM0 >>458
お前病気だよってみんな思ってるぞ
お前病気だよってみんな思ってるぞ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-ueFi)
2020/05/31(日) 11:45:39.00ID:PACVjaHHa 白雪って健常っぽいけどわりと適当だよな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c111-eqqL)
2020/05/31(日) 11:45:39.94ID:7EbIVIaO0 >>540
ライバー支給のスマホは?🤔
ライバー支給のスマホは?🤔
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e2-fhei)
2020/05/31(日) 11:45:42.69ID:2JW5yW1S0 >>635
ライバーの待遇改善が目的だからな
ライバーの待遇改善が目的だからな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-bzGS)
2020/05/31(日) 11:45:42.90ID:3tp7NJIdd >>632
空気良いな連投してる奴いるのはちゅまの証明だぞ
空気良いな連投してる奴いるのはちゅまの証明だぞ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-6QGp)
2020/05/31(日) 11:45:44.23ID:kWuXNgnP0 メスパコはセックスだけどニュイパコはセックスじゃないよね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e149-53n3)
2020/05/31(日) 11:45:45.33ID:RY4J2YgK0 ぽんぽこ24見てなくてよくわからないから解説お願い🤗
846 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2a-zFpt) 2020/05/31(日) 08:06:52.13 ID:v3bEcURV0
野良猫がアドリブ始めた時の緑の返しホント酷いな…
緑「えっ、説教すか?」
緑「説教じゃん」
緑「誰?」
緑「すいません」
緑「え?そうなんですか僕」
緑「もしかして小島よしおになりたいんですか?僕」
緑「これなに?」
緑「え?」
緑「え、待ってそれ一本で来た?」
緑「やっぱ敵わねえなって思いましたね」
アレ「アドリブ力が試されてるから乗らないと!」
緑「あっ」←ここでようやく気付く
そもそも
野良猫「本気でお笑いやってますか?」
本当はこの地点から乗っかって茶番のやり取りをして欲しかったんだよ野良猫は
なのに察しが悪くて素の返しを連発するからこいつ台本無いと本当何も対応出来ないんだなって
撮れ高作ってくれた野良猫に感謝しとけよ
846 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2a-zFpt) 2020/05/31(日) 08:06:52.13 ID:v3bEcURV0
野良猫がアドリブ始めた時の緑の返しホント酷いな…
緑「えっ、説教すか?」
緑「説教じゃん」
緑「誰?」
緑「すいません」
緑「え?そうなんですか僕」
緑「もしかして小島よしおになりたいんですか?僕」
緑「これなに?」
緑「え?」
緑「え、待ってそれ一本で来た?」
緑「やっぱ敵わねえなって思いましたね」
アレ「アドリブ力が試されてるから乗らないと!」
緑「あっ」←ここでようやく気付く
そもそも
野良猫「本気でお笑いやってますか?」
本当はこの地点から乗っかって茶番のやり取りをして欲しかったんだよ野良猫は
なのに察しが悪くて素の返しを連発するからこいつ台本無いと本当何も対応出来ないんだなって
撮れ高作ってくれた野良猫に感謝しとけよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-rs7n)
2020/05/31(日) 11:45:55.95ID:qB7xt9mZa >>632
タモリの評価って上がったんか?
タモリの評価って上がったんか?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-IOVm)
2020/05/31(日) 11:45:56.23ID:NFCHZVrwd DWUの文面って一斉送信?
もし、一人一人文面変えてたら、リーク者割れるよな
もし、一人一人文面変えてたら、リーク者割れるよな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdc-KfvW)
2020/05/31(日) 11:46:11.44ID:cmCq8kUz0 iPhoneで絞り込もうとしてるのは草
日本でのシェアとライバー全員持ってる事考えたらどうなるか分かるやろ
日本でのシェアとライバー全員持ってる事考えたらどうなるか分かるやろ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21cf-+GDy)
2020/05/31(日) 11:46:19.65ID:LyCFA9o50 確かにリーク者がiphone使ってることは確定したのか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5112-C6td)
2020/05/31(日) 11:46:20.25ID:R2knGGiT0 >>639
おまえもしかしてにじさんじファンか?
おまえもしかしてにじさんじファンか?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c9-YHRm)
2020/05/31(日) 11:46:22.47ID:EjIXYdH40658名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-DmRu)
2020/05/31(日) 11:46:25.14ID:iaFAt0gdd >>646
夜王国の真の健常はタモリだからな
夜王国の真の健常はタモリだからな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-fRY2)
2020/05/31(日) 11:46:27.86ID:Y1OzsBtc0 >>639
にじがヤバイならそらアンチは喜ぶでしょ
にじがヤバイならそらアンチは喜ぶでしょ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-oOfV)
2020/05/31(日) 11:46:31.03ID:OCjm9XmHd661名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKbd-wnI0)
2020/05/31(日) 11:46:33.69ID:vCgyU+rZK >>611
れなおば信ってれなおば同様頭の中がぇあ〜してんのかな、と老婆心ながら心配になるわ
れなおば信ってれなおば同様頭の中がぇあ〜してんのかな、と老婆心ながら心配になるわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-xutl)
2020/05/31(日) 11:46:36.01ID:mAfikMJPd >>632
いつ上がったんだよ😅
いつ上がったんだよ😅
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a176-bmT+)
2020/05/31(日) 11:46:36.64ID:ZbTmsiNJ0 >>653
それはもう100万回言われてる
それはもう100万回言われてる
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21c1-cwJf)
2020/05/31(日) 11:46:38.98ID:QO/SuPpB0 >>615
つくり声との差激しいよな
つくり声との差激しいよな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2149-moxv)
2020/05/31(日) 11:46:41.33ID:bFmL0KpP0 日南のRFAからレジのRFAリレーが来るな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0969-0BYE)
2020/05/31(日) 11:46:43.31ID:N4v7URVE0 DWUへのリークと鳴神のリークが同じかどうかすら分からない
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-jz51)
2020/05/31(日) 11:46:51.22ID:0worZaCH0 >>649
それだとまるでリゼるるが空気良いなしか言うことがない虚無ラジオみたいじゃねぇか
それだとまるでリゼるるが空気良いなしか言うことがない虚無ラジオみたいじゃねぇか
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abcf-DnWm)
2020/05/31(日) 11:46:52.25ID:wrSXAkAE0 >>653
ラグいよ!
ラグいよ!
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4976-buwy)
2020/05/31(日) 11:46:52.56ID:J/l36pOn0 >>631
いや社員も半分はiPhoneだろ
いや社員も半分はiPhoneだろ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09f7-daGT)
2020/05/31(日) 11:46:53.83ID:OwOMGKuj0 >>568
ねつ造の方がマシやね
鳴神はメディアごっこしてて相手を攻撃する悪意は希薄で自己顕示欲
セバスは業務妨害する気満々という印象
鳴神はワンチャンあるかどうかと思ってたけど、セバスは、特に大司祭であれば確実に警察沙汰になる
ねつ造の方がマシやね
鳴神はメディアごっこしてて相手を攻撃する悪意は希薄で自己顕示欲
セバスは業務妨害する気満々という印象
鳴神はワンチャンあるかどうかと思ってたけど、セバスは、特に大司祭であれば確実に警察沙汰になる
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b1-moxv)
2020/05/31(日) 11:46:57.29ID:qiBRxD9L0 >>639
リークって楽しいだろ?
リークって楽しいだろ?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51cf-upCQ)
2020/05/31(日) 11:46:58.52ID:OkozgkeK0 >>639
そっちのほうが面白いからだが?
そっちのほうが面白いからだが?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-kLWK)
2020/05/31(日) 11:47:00.05ID:tSIkKl5ad >>629
じゃあなんでプロが使ってるんですかね
じゃあなんでプロが使ってるんですかね
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-kHzO)
2020/05/31(日) 11:47:08.44ID:CKTvnV0pd675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09cd-05E3)
2020/05/31(日) 11:47:10.78ID:JD+scwNV0 夜王国ってよるおうこくじゃなくてやおうこくだったのか
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9376-z6Ef)
2020/05/31(日) 11:47:14.77ID:pwUNw3X/0 香川県のエージェント関連みたいな争いやってんな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49ae-moxv)
2020/05/31(日) 11:47:24.55ID:tgyP3uMo0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1fd-FjjN)
2020/05/31(日) 11:47:25.83ID:LRsmoe700 >>639
配信よりも楽しいのが悪いよ〜
配信よりも楽しいのが悪いよ〜
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b973-JKQ5)
2020/05/31(日) 11:47:27.20ID:BoFUY7Vb0 >>619
そしたら犯人はにじさんじ社員、にじさんじライバーもしくはiphone保持者になるな
そしたら犯人はにじさんじ社員、にじさんじライバーもしくはiphone保持者になるな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-z5/h)
2020/05/31(日) 11:47:28.85ID:kc3zwKSn0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-UEbS)
2020/05/31(日) 11:47:29.02ID:ZSS/24z10 >>639
楽しそうだから
楽しそうだから
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab76-upCQ)
2020/05/31(日) 11:47:29.81ID:BAjtbD8x0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5976-3Jta)
2020/05/31(日) 11:47:30.47ID:Vyeh1Xq40684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0970-+GDy)
2020/05/31(日) 11:47:34.65ID:wkeEXbR+0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-lVWF)
2020/05/31(日) 11:47:36.35ID:TDQU2PQ/0 >>639
あの帰りの会の内容で何がヤバイんだ?
あの帰りの会の内容で何がヤバイんだ?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c111-eqqL)
2020/05/31(日) 11:47:36.49ID:7EbIVIaO0 >>651
上から目線で性格悪くて草
上から目線で性格悪くて草
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-soZ+)
2020/05/31(日) 11:47:49.43ID:jI+3uQscd688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-daGT)
2020/05/31(日) 11:47:50.65ID:V38AJXk60 (パスファインダー)の元ネタなに😡
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8d-NXVu)
2020/05/31(日) 11:47:51.79ID:bUKchl+7p 夜王国半年記念なのにスパチャ飛ばないな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0903-7nRs)
2020/05/31(日) 11:47:54.52ID:8b3xRJyo0 >>639
これからどう転んでも祭りだから
これからどう転んでも祭りだから
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 491d-4KSb)
2020/05/31(日) 11:47:56.17ID:llMVI7sI0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbe4-N4TW)
2020/05/31(日) 11:47:57.90ID:m+VM+qUL0 >>639
ガイガイできて面白いから
ガイガイできて面白いから
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3933-bzGS)
2020/05/31(日) 11:47:59.15ID:3f0699CC0 >>677
お前ひたすら夜王国ageしてるけどホスまんか
お前ひたすら夜王国ageしてるけどホスまんか
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-dt2N)
2020/05/31(日) 11:48:01.69ID:xhYlMCYM0695名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-GZYw)
2020/05/31(日) 11:48:06.13ID:J6NkCo2qd696名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM9d-4+8M)
2020/05/31(日) 11:48:07.75ID:YCOvMwRcM フォントが切り替わるのはweb (css)のfont fallbackと同じで文字描画するアプリだとよくある設計だよ
優先度つけて1つまたは複数のフォント設定しておいて優先度の高いフォントに含まれない文字があると次のフォントを探してどこにもなければfallbackに設定されたフォント(大抵はクライアントのシステムデフォルトのフォント)を使う
普通は置き換わるのはその一文字だけで段落の以降全部がそのフォントになるのは変な作り(1文字ずつ判定するコストを省くって意図ならアリな設計なのかも?)
優先度つけて1つまたは複数のフォント設定しておいて優先度の高いフォントに含まれない文字があると次のフォントを探してどこにもなければfallbackに設定されたフォント(大抵はクライアントのシステムデフォルトのフォント)を使う
普通は置き換わるのはその一文字だけで段落の以降全部がそのフォントになるのは変な作り(1文字ずつ判定するコストを省くって意図ならアリな設計なのかも?)
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49ae-moxv)
2020/05/31(日) 11:48:13.91ID:tgyP3uMo0 >>662
むしろ上がってないと思ってるのか?
むしろ上がってないと思ってるのか?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8d-AV50)
2020/05/31(日) 11:48:15.04ID:UtDovu1Mp スマホ業界においてiPhoneの世界シェアは13.9%しかない
つまりリーク者はにじさんじ100人のライバーから13人に絞り込めるということだ!!!!!謎は全て解けた!!!!!!
つまりリーク者はにじさんじ100人のライバーから13人に絞り込めるということだ!!!!!謎は全て解けた!!!!!!
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-KR2s)
2020/05/31(日) 11:48:18.05ID:KZX7PGeld700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-bOoL)
2020/05/31(日) 11:48:18.50ID:skDaehbx0 リークしたやつはどんな気持ちで仲間ズラしてるんだろうな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09e0-O5Q+)
2020/05/31(日) 11:48:22.37ID:/3btaBTu0 >>675
そもそもナイトキングダムだぞ
そもそもナイトキングダムだぞ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8d-9gVz)
2020/05/31(日) 11:48:24.74ID:/QM36mlBp >>651
アレ緑てぇてぇ
アレ緑てぇてぇ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-zum9)
2020/05/31(日) 11:48:25.90ID:HWF+f7oFa れなおば!毎秒配信しろ!😡
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79ca-Zp4M)
2020/05/31(日) 11:48:26.55ID:cCi60tPe0 927 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKbd-wnI0) sage 2020/05/31(日) 10:24:03.13 ID:vCgyU+rZK
>>606
つべ見ながらで書き込みならガラケーの方が便利だよ個人的にはね片手で事足りるし
てかスマホでもつべ見ながらアンスレで実況とかまず無理だし出来ること大して変わらんぞ?
ChromeでようつべをPC版で見ないと作業用BGMにも出来ないし
>>606
つべ見ながらで書き込みならガラケーの方が便利だよ個人的にはね片手で事足りるし
てかスマホでもつべ見ながらアンスレで実況とかまず無理だし出来ること大して変わらんぞ?
ChromeでようつべをPC版で見ないと作業用BGMにも出来ないし
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-42bG)
2020/05/31(日) 11:48:28.03ID:gH/vKx8/d706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b37-k8o+)
2020/05/31(日) 11:48:31.55ID:WvW2wZxV0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 今日の友達料まだなんだけど?
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- ૮₍ ・ω・ ₎აおはぎドリーム食べたことある人いる?