!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#9892【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590901422/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#9893【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590903527/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#9894【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/31(日) 15:32:31.49
945名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/31(日) 16:27:06.43 ぺっさんのコメントとの付き合い方ほんと上手いことやってるわ
2020/05/31(日) 16:27:06.80
>>913
あくあとちーさんの話してるのに急にお前よりとか言い出すあたりガチでアスペなんだろうなお前
あくあとちーさんの話してるのに急にお前よりとか言い出すあたりガチでアスペなんだろうなお前
2020/05/31(日) 16:27:08.01
ホロスタも仲間なんだ
コラボくらい許そうぜ
コラボくらい許そうぜ
948名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/31(日) 16:27:10.322020/05/31(日) 16:27:11.00
もこうがぺっさん相手に配合マウント取ってるのみたい
2020/05/31(日) 16:27:11.62
ちーさんが上手いとか冗談か?
いつも下手くそで負けまくって暴言吐き散らかしてるやん
いつも下手くそで負けまくって暴言吐き散らかしてるやん
2020/05/31(日) 16:27:12.59
2020/05/31(日) 16:27:15.64
ブラックドラゴンのほうがかっこいい
2020/05/31(日) 16:27:15.92
>>941
夢があっていいなと思うが
夢があっていいなと思うが
2020/05/31(日) 16:27:16.57
>>937
コメントじゃなくてTwitterだと思う
コメントじゃなくてTwitterだと思う
2020/05/31(日) 16:27:16.98
ドラゴンが強そうだけど、実は鳥と虫が最強なんだ☺
2020/05/31(日) 16:27:18.69
食後のiQOSうめーわwプハーw
2020/05/31(日) 16:27:20.62
2020/05/31(日) 16:27:22.48
>>878
他のキャラならともかくレイスでこれやるからなぁ
他のキャラならともかくレイスでこれやるからなぁ
2020/05/31(日) 16:27:22.80
>>878
完全にキャリーされる立ち回りだよなあれ
完全にキャリーされる立ち回りだよなあれ
2020/05/31(日) 16:27:27.37
>>934
あのご時世に外出ろとか病気かよ…
あのご時世に外出ろとか病気かよ…
2020/05/31(日) 16:27:27.38
コメ欄喧嘩してて草
2020/05/31(日) 16:27:29.88
グレイトドラゴン一択!w
2020/05/31(日) 16:27:33.52
シェアハウスはホロライブ入る前からの夢だからな
2020/05/31(日) 16:27:35.31
2020/05/31(日) 16:27:37.30
チャット欄荒れれば荒れるほど被害者っぽくなって庇護欲そそるから強いよな
2020/05/31(日) 16:27:41.03
>>939
あーあ遊ばれるなwwwwwwwww玩具にされるだけやでそういうの
あーあ遊ばれるなwwwwwwwww玩具にされるだけやでそういうの
2020/05/31(日) 16:27:42.20
>>751
コロネスキーはRedditに多いイメージ
コロネスキーはRedditに多いイメージ
2020/05/31(日) 16:27:42.36
>>956
はい無期限休止
はい無期限休止
2020/05/31(日) 16:27:43.87
>>941
サラリーマンは元々負け組
サラリーマンは元々負け組
2020/05/31(日) 16:27:45.44
>>941
エチケット
エチケット
2020/05/31(日) 16:27:49.23
2020/05/31(日) 16:27:49.63
APEX初めてやったけど何もできず死にまくってごめんちょ
2020/05/31(日) 16:27:50.16
>>833
ちーさん嫉妬狂い系だから無理よ
ちーさん嫉妬狂い系だから無理よ
2020/05/31(日) 16:27:53.66
2020/05/31(日) 16:27:53.73
>>608
まるでぺっさんじゃないかw
まるでぺっさんじゃないかw
2020/05/31(日) 16:27:58.78
2020/05/31(日) 16:28:04.38
>>958
重要なレイスは他のやつにやらせたほうがいいよな
重要なレイスは他のやつにやらせたほうがいいよな
2020/05/31(日) 16:28:05.07
カバーの社宅でいいじゃん
2020/05/31(日) 16:28:05.70
>>934
コロナ知らないって未開人かよ
コロナ知らないって未開人かよ
2020/05/31(日) 16:28:07.03
>>947
親方おっすおっす
親方おっすおっす
2020/05/31(日) 16:28:09.81
APEXやるとお気持ち増える決まりでもあるのか
2020/05/31(日) 16:28:14.30
>>941
しあわせになってほしいわ
しあわせになってほしいわ
2020/05/31(日) 16:28:15.85
2020/05/31(日) 16:28:16.58
反応すればするほど荒らしも喜ぶでw
2020/05/31(日) 16:28:16.81
ココの話だとカネの話しか話題にないのホンマに笑うわ
カネだけの王
カネの話だけしたいならさっさと個人勢でもなんでもなれよ
カネだけの王
カネの話だけしたいならさっさと個人勢でもなんでもなれよ
2020/05/31(日) 16:28:22.57
るのサムネ
もう質しかないんだが・・・
こんなん絶対面白いやつ
もう質しかないんだが・・・
こんなん絶対面白いやつ
987名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/31(日) 16:28:23.02 スバルが言うみたいに部屋借りるだけで別にいいんだよ
ココはちょっと他のこともだけど大言壮語すぎる
ココはちょっと他のこともだけど大言壮語すぎる
2020/05/31(日) 16:28:23.29
>>966
あくアン効いてんにぇw
あくアン効いてんにぇw
2020/05/31(日) 16:28:25.55
APEX始めて1周間たつけどまだハンマーも取れない
2020/05/31(日) 16:28:26.20
2020/05/31(日) 16:28:27.65
>>825
ホロメンに絡まないなら好きにしてくれって感じだわな
ホロメンに絡まないなら好きにしてくれって感じだわな
2020/05/31(日) 16:28:29.08
自粛前に就職済ませといて良かった
993名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/31(日) 16:28:32.20 スカイドラゴンもったいないおじさん、秒で即作れることが発覚してだんまり
2020/05/31(日) 16:28:36.33
2020/05/31(日) 16:28:38.51
ぺこーらはリスナーが喧嘩するのが一番いやなんだよ?
2020/05/31(日) 16:28:42.82
>>976
居住地として考えてるから2億とか数字出てるんだが
居住地として考えてるから2億とか数字出てるんだが
2020/05/31(日) 16:28:43.34
>>886
バラした奴が捕まるだけ
バラした奴が捕まるだけ
2020/05/31(日) 16:28:45.53
詐欺龍ココでええか?
2020/05/31(日) 16:28:46.96
>>947
ふざけんな
ふざけんな
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/31(日) 16:28:47.37 ちーさんよりあくあの方が圧倒的に上手いよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 56分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 56分 16秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- とらせん ★1
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 【悲報】「なんでネトウヨといいかえてるの?」の人、生き物苦手民だった [689155963]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 年下の女の子と結婚したい
- もうさ、東京住むなら「瑞江」で良くないか。閑静な住宅地かつドンキも快活CLUBもあるしこれくらいが「ちょうどいい」街だろ。 [803137891]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- 統一教会解散決定 [432287167]