にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19706【おまんこ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590913062/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19707【面倒事に巻き込まないで】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdc-KfvW)
2020/05/31(日) 18:07:19.19ID:cmCq8kUz0972名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-YJRe)
2020/05/31(日) 18:57:27.09ID:KC1S9lXAd そういやアレはまじで何があったんだ
単なる春先の鬱にしちゃ長いだろ
単なる春先の鬱にしちゃ長いだろ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d96c-kBAr)
2020/05/31(日) 18:57:27.01ID:WuAE5U2M0 >>926
ベルにも刺さるからやめろ
ベルにも刺さるからやめろ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49ea-3Jta)
2020/05/31(日) 18:57:28.00ID:9Ki82lbJ0 コウのこのイキった髪型好きなんだけど制服とか通常衣装でもこれ出来るの?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41cf-DxTq)
2020/05/31(日) 18:57:29.79ID:m9jwW/7R0 >>958
そにろじそにろじって荒れること確定だな
そにろじそにろじって荒れること確定だな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5112-xeuD)
2020/05/31(日) 18:57:38.71ID:Rk2fGwYg0 遊戯王誰もやらないのはそんなデメリットがあったんだな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-R7BM)
2020/05/31(日) 18:57:39.66ID:6qW8CHN4d >>954
多分ゲームのやりすぎによる不規則な生活習慣
多分ゲームのやりすぎによる不規則な生活習慣
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e10e-baSa)
2020/05/31(日) 18:57:42.67ID:2O+Ixoxv0 アキくんも週2くらいでコラボすればええわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab76-+GDy)
2020/05/31(日) 18:57:46.37ID:39nQugMv0 コラボで伸びただけで「やる気出した」とか言っちゃう成瀬って
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b37-YHRm)
2020/05/31(日) 18:57:49.73ID:WvW2wZxV0981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-qnLV)
2020/05/31(日) 18:57:54.64ID:bOKDzF4ua >>903
中身性別不詳設定なんだからVも無難にそういう感じにしときゃ良かったのにな
中身性別不詳設定なんだからVも無難にそういう感じにしときゃ良かったのにな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a6-ySaG)
2020/05/31(日) 18:58:04.91ID:4xbz6YmE0 >>944
ライブ向きじゃないかもな
ライブ向きじゃないかもな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8d-bIuR)
2020/05/31(日) 18:58:06.92ID:d0SqZgjbr >>956
???
???
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-R1sg)
2020/05/31(日) 18:58:07.02ID:dVM30XFKd >>968
隊員はもうにじライバーと馴れ合うつもり無さそう
隊員はもうにじライバーと馴れ合うつもり無さそう
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93a1-ETTo)
2020/05/31(日) 18:58:11.74ID:i9hs9Smi0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d981-hOHB)
2020/05/31(日) 18:58:18.27ID:8cXwq7Ln0 >>965
アンジュはマオがお気に入りなくらい見る目がないぞ
アンジュはマオがお気に入りなくらい見る目がないぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c173-+GDy)
2020/05/31(日) 18:58:18.89ID:4bLytVbE0 ベル「お嬢〜」
リオン「は〜い!」
不覚にもリオンを可愛いと思ってしまった・・・
ベルリオン好きだけどそういうの感じたこと一度もなかったのに・・・
リオン「は〜い!」
不覚にもリオンを可愛いと思ってしまった・・・
ベルリオン好きだけどそういうの感じたこと一度もなかったのに・・・
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-d21C)
2020/05/31(日) 18:58:21.55ID:eLXh8+ocp >>967
コラボ性能とかコメント拾う能力は高いけどソロでの喋りとかが下手なんだよ
コラボ性能とかコメント拾う能力は高いけどソロでの喋りとかが下手なんだよ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b176-+GDy)
2020/05/31(日) 18:58:21.91ID:RGqZwujY0 >>929
幕張で弁当にネチネチ文句言ってたらドーラに怒鳴られた
幕張で弁当にネチネチ文句言ってたらドーラに怒鳴られた
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5197-53n3)
2020/05/31(日) 18:58:26.18ID:1ABk+Idz0 僕はYouTubeプレミアム🤗
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-bzGS)
2020/05/31(日) 18:58:33.89ID:jjXSBK2kp メン限情報と発言の憶測からだけだが
コメ欄のキッズが去るまで自枠とらないらしい
コメ欄のキッズが去るまで自枠とらないらしい
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-3Jta)
2020/05/31(日) 18:58:41.67ID:o6/AuP5C0 葛葉!遊戯王やれ!
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-R7BM)
2020/05/31(日) 18:58:46.91ID:6qW8CHN4d >>958
でび枠あれそう
でび枠あれそう
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1b1-moxv)
2020/05/31(日) 18:58:50.96ID:s+8l17pw0 赤羽久々の配信かと思ったら案件かよ!くたばれ!
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-859K)
2020/05/31(日) 18:58:58.06ID:O+oHFCNEp996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1c1-j+H7)
2020/05/31(日) 18:58:59.93ID:H6wBRaOK0 >>938
山川の能力を見抜けなかったいちから採用が悪いよ
山川の能力を見抜けなかったいちから採用が悪いよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-d21C)
2020/05/31(日) 18:59:01.44ID:eLXh8+ocp パコじんはゲームジャンルをノベルゲーとRPG中心にするだけで伸びるわ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537a-+GDy)
2020/05/31(日) 18:59:03.01ID:MYRmHutd0999名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-nEc9)
2020/05/31(日) 18:59:13.49ID:8FdiZWLPd デブくんはマジモンの地蔵だからコラボ効果薄そう
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-3d99)
2020/05/31(日) 18:59:18.52ID:H6vBn+Me0 ガセ掴まされたこと茶化すタグ即消ししてくる仏陀が許してくれるタグはこちら
https://i.imgur.com/wsNVKsm.jpg
https://i.imgur.com/wsNVKsm.jpg
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 51分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 51分 59秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]