!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
ホロライブに所属するVtuber、紫咲シオンに関するスレです。
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行いれよう。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
────────────────────────────────────
■前スレ
【バーチャルYouTuber】紫咲シオンアンチスレ#32【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588311824/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】紫咲シオンアンチスレ#33【ホロライブ/hololive】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49dc-DnWm)
2020/05/31(日) 18:33:00.19ID:STv+m6PS0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6af4-muTG)
2020/07/02(木) 01:43:22.38ID:ITneJLLe0 シオンは頭良いから会社と一部メンバーの悪辣さに気づいたんでしょ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4611-fOtk)
2020/07/02(木) 02:50:13.71ID:O8Mwlb260 たぶん何して良いか分からないんだよ
元々独自に何かやるとかはあまりなくて
あくあがやってる事に習ってついていってる
あくあがやらないと道標が何もない
だいたいあくあが休止すると必ず休止する
好きなゲームは任天堂ものだけどそれも出来ない
元々独自に何かやるとかはあまりなくて
あくあがやってる事に習ってついていってる
あくあがやらないと道標が何もない
だいたいあくあが休止すると必ず休止する
好きなゲームは任天堂ものだけどそれも出来ない
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp23-d6MH)
2020/07/02(木) 03:10:45.33ID:5KeQSgNQp 妄想は自由だけど一人で盛り上がって表に持っていくなよ
思い込みが激しい人は無しも見ない方がいい
思い込みが激しい人は無しも見ない方がいい
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3be-Xuw4)
2020/07/02(木) 07:07:22.52ID:MrXxIqc+0 紫咲シオンとしてのファンも大事にして欲しいって思うのは贅沢なんだろうけどさ
ツイートもほぼ無いし寂しいよ…
ツイートもほぼ無いし寂しいよ…
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3dc-qH4+)
2020/07/02(木) 08:40:23.12ID:cSn2zR9Q0825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-yzV2)
2020/07/02(木) 08:52:10.58ID:zv7/yr9qa あくあお姉ちゃんのまねっこをするシオンはかわいい
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp23-Pe1s)
2020/07/02(木) 09:12:42.80ID:Lyq/KfhCp クソガキだから許されるってのは役得だよな
まぁ何かやることあって頑張ってんだろう
まぁ何かやることあって頑張ってんだろう
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-l1aL)
2020/07/02(木) 09:22:58.19ID:yNVMfYH20 杞憂ヘラしてるのはとりあえず今日のコラボで声聞いて落ち着くんだ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27c4-c9XW)
2020/07/02(木) 10:55:46.10ID:qwHTds8z0 大体の事は声聞くと許せてしまうからな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-y3xa)
2020/07/02(木) 11:15:18.19ID:VR8MoIz2a オフのテンションでメン限やってほしい
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-C4WJ)
2020/07/02(木) 12:36:38.53ID:shRnhsPVd 表の奴らがコラボじゃ満足できないレベルまで落ちたら裏にも寂しいガイジ湧き始めた
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-2vUA)
2020/07/02(木) 12:37:55.85ID:pRSaTupn0 今日のコラボってどこ?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-vRq5)
2020/07/02(木) 13:05:47.21ID:3nJ1X0uKd 今の色んな状況だと無理をしてまで配信するよりゆっくり休んだり好きなようにしてくれていた方が健全とも言える気がするなあ
もし不安があるならあくあとか2期生みんなと一緒にいてコラボするのも良いと思う
もし不安があるならあくあとか2期生みんなと一緒にいてコラボするのも良いと思う
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de73-MfDg)
2020/07/02(木) 13:06:37.85ID:cStKI09R0 ミオ
よく企画してくれるミオとスバルには感謝ですわ
よく企画してくれるミオとスバルには感謝ですわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-Sged)
2020/07/02(木) 13:10:48.62ID:bO3xSza8a ライブの練習かそれとも引退か
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp23-4YOm)
2020/07/02(木) 16:19:35.22ID:pw/HSSN7p お腹痛いって言ってた事あったからなあ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx23-C4WJ)
2020/07/02(木) 19:08:25.47ID:rS06oS/fx おばあちゃんの家にいるらしい
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ea6-QVe/)
2020/07/02(木) 19:11:36.04ID:7/wAAM0+0 おばあちゃん家行ってて配信できないのは予想してなかったな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-l1aL)
2020/07/02(木) 19:12:30.05ID:yNVMfYH20 小さい弟もいるから家族で帰省してるのかな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-INtO)
2020/07/02(木) 19:16:56.93ID:wbJvgRxyM 権利関係でやれるゲームも少なくなってアフィカスには名指しで叩かれたり
犯罪者呼ばわりするクソまで湧いてたから落ち着くまで活動控えるのは当然だろう
レベルが上がったとはいえ精神はまだ未熟だ
犯罪者呼ばわりするクソまで湧いてたから落ち着くまで活動控えるのは当然だろう
レベルが上がったとはいえ精神はまだ未熟だ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab11-dE/J)
2020/07/02(木) 19:29:40.67ID:rz1Lz5nz0 >>839
そのシオンにケンカ売ってるのって誰?
そのシオンにケンカ売ってるのって誰?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-l1aL)
2020/07/02(木) 20:03:08.89ID:yNVMfYH20 楽しそうでなによりだったな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c661-wfWe)
2020/07/02(木) 20:03:19.50ID:0AN275mF0 声聞けて良かった!あと3日は戦える
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c661-wfWe)
2020/07/02(木) 20:09:19.66ID:0AN275mF0 >>840
ツイでエゴサすれば出てくるけど、ホロ叩くために、シオンのファン装ってるカスとかいるからあんま見ない方がいいぞ
ツイでエゴサすれば出てくるけど、ホロ叩くために、シオンのファン装ってるカスとかいるからあんま見ない方がいいぞ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a11-rJs/)
2020/07/02(木) 20:14:41.53ID:evboS3Mn0 お婆ちゃん家にいるのか。去年も夏に行ってたよね
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp23-4YOm)
2020/07/02(木) 20:15:55.53ID:pw/HSSN7p 夏休みだからな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7e-BXkI)
2020/07/02(木) 20:19:20.67ID:16PzHICX0 微笑ましい
2020/07/02(木) 20:20:36.27
毎日が夏休みじゃん
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3dc-qH4+)
2020/07/02(木) 20:21:26.02ID:cSn2zR9Q0 >>843
なんか対立煽りが全体的に増えてる気がするな
アンスレじゃ眷属使って対立煽りしてるしぺこらの個スレにもみこ使って対立煽りしてるのがいる
ホロ自体が強くなったのもあって外部に敵も増えてきた気がするな
なんか対立煽りが全体的に増えてる気がするな
アンスレじゃ眷属使って対立煽りしてるしぺこらの個スレにもみこ使って対立煽りしてるのがいる
ホロ自体が強くなったのもあって外部に敵も増えてきた気がするな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp23-4YOm)
2020/07/02(木) 20:34:17.03ID:pw/HSSN7p 杞憂だ、シオシコせよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-l1aL)
2020/07/02(木) 20:40:53.68ID:yNVMfYH20 卍組でスバル祝いにきたか
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-vRq5)
2020/07/02(木) 20:52:38.76ID:5TVGa1Lhd 卍組がスバルの所に祝いに来たのは良かったよ
ちょこ先生は忙しいらしいから残念
また2期生コラボ見たいね
ちょこ先生は忙しいらしいから残念
また2期生コラボ見たいね
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3dc-qH4+)
2020/07/02(木) 21:24:31.53ID:cSn2zR9Q0 豊洲のステージで揃ったのは希少だったね
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3be-Xuw4)
2020/07/02(木) 21:26:46.08ID:MrXxIqc+0 シオンは毎日夏休みかもしれないけどご両親は違うからな
休みとって帰省したんだろ
休みとって帰省したんだろ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7e-BXkI)
2020/07/02(木) 21:53:51.54ID:16PzHICX0 卍組で3Dカラオケオフコラボ見たい
前のはあくあが別のグループだったし
前のはあくあが別のグループだったし
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-Sged)
2020/07/02(木) 21:57:54.92ID:Esg1GQ5ha シオンのおばあちゃん家に俺も行きたい
856名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-rvwF)
2020/07/02(木) 21:59:38.58ID:rfcakIzVM じゃあ俺おじいちゃん役やるわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-l1aL)
2020/07/02(木) 22:07:04.68ID:yNVMfYH20 じゃあ俺がおばあちゃん役やるわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp23-4YOm)
2020/07/02(木) 22:12:53.33ID:pw/HSSN7p まるで夫婦だな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-6bN3)
2020/07/02(木) 22:26:37.38ID:jfCS0SpYa じゃあ俺がシオン役やるわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ac9-VQSO)
2020/07/02(木) 23:05:39.94ID:qN9u8pfA0 一日一回何回でも投票できます。残り150票で終了。
第5回バーチャルYouTuber人気投票募集中(2020.05.03〜)
Vtuberちゅき6問(配信内容、トーク、歌うま、ゲーム実況、キャラデザ、新人)
https://script.google.com/macros/s/AKfycbykth1zZG4_9nh2VHsUxqR_XmRI-5bI-Wv7lhEM/exec
・2020.05.03時点でユーザーローカルのランキングで上位200人の日本語で配信している現役Vtuberを対象としています。
・新人は2019.11.01以降にデビューしたチャンネル登録1万人以上のVtuberを対象としています。
・一つのチャンネルでVtuberが複数人いる場合は、それぞれ分けています。
・このフォームに投票するにはグーグルアカウントでログインする必要はありません。
・今回も1,000人の方が投票するまで継続します。
なお投票結果はスプレッドシートにリアルタイムで表示されるようにしました。
また【概要】と【詳細】でシートを分けております。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1e3bvRuzWck8TZRU31rwULhtb6RJRw0EXtzLrJMNMS6E/
bヴぁdvばdfv
第5回バーチャルYouTuber人気投票募集中(2020.05.03〜)
Vtuberちゅき6問(配信内容、トーク、歌うま、ゲーム実況、キャラデザ、新人)
https://script.google.com/macros/s/AKfycbykth1zZG4_9nh2VHsUxqR_XmRI-5bI-Wv7lhEM/exec
・2020.05.03時点でユーザーローカルのランキングで上位200人の日本語で配信している現役Vtuberを対象としています。
・新人は2019.11.01以降にデビューしたチャンネル登録1万人以上のVtuberを対象としています。
・一つのチャンネルでVtuberが複数人いる場合は、それぞれ分けています。
・このフォームに投票するにはグーグルアカウントでログインする必要はありません。
・今回も1,000人の方が投票するまで継続します。
なお投票結果はスプレッドシートにリアルタイムで表示されるようにしました。
また【概要】と【詳細】でシートを分けております。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1e3bvRuzWck8TZRU31rwULhtb6RJRw0EXtzLrJMNMS6E/
bヴぁdvばdfv
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-/Dqc)
2020/07/02(木) 23:23:37.10ID:EH77mwBza >>859
チャンネル登録解除しました
チャンネル登録解除しました
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-VQSO)
2020/07/02(木) 23:24:30.29ID:jmUrAZAe0 >>861
ワロタwww
ワロタwww
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4611-fOtk)
2020/07/02(木) 23:38:51.62ID:O8Mwlb260 弟役やるわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-c9XW)
2020/07/02(木) 23:43:58.81ID:642paK5y0 犬になりたい
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW decf-5OPD)
2020/07/02(木) 23:46:30.35ID:uA7/sh0q0 シオンに飼われたい
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-QhPE)
2020/07/02(木) 23:55:12.34ID:xw5nfPQ0a 俺は人の言葉理解するしトイレも決められた場所でするからペットに向いてると思うんだけどシオンは飼ってくれるかな?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-rvwF)
2020/07/03(金) 00:11:17.47ID:VpvaUTrpM >>866
タバコ吸わないならいいよ
タバコ吸わないならいいよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad5-QhPE)
2020/07/03(金) 00:15:12.84ID:V3x/W1Wk0 >>867
タバコは吸わない、酒も飲まない、お風呂にご主人様と一緒に入ってキレイにしてくれれば充分
タバコは吸わない、酒も飲まない、お風呂にご主人様と一緒に入ってキレイにしてくれれば充分
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8706-MOKw)
2020/07/03(金) 00:51:00.48ID:lab1t0VD0 でも餌はみかんとバナナのスジだけだよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4611-fOtk)
2020/07/03(金) 01:13:05.06ID:yJ5CtmZu0 毎日ラーメンか寿司がいい
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-kVpw)
2020/07/03(金) 08:31:13.21ID:VgLNnbn1d シオンのスジを餌にしたい
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab11-dE/J)
2020/07/03(金) 10:33:49.28ID:isWF1S6p0 シオンが涙を流している時に奇妙な動きをして笑わせてあげたい
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-Sged)
2020/07/03(金) 10:41:31.32ID:2/tscVAza シオンは案件遅刻の時しか泣かないよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-y3xa)
2020/07/03(金) 11:00:41.65ID:1htrJtMQa カワウソに生まれ変わってシオンにひたすら愛でられたい
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-4eOZ)
2020/07/03(金) 11:46:35.62ID:etRZPpcVr シオンの家のサボテンに生まれ変わりてえ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-l1aL)
2020/07/03(金) 14:34:41.86ID:VZ1FPgEh0 ロリダクソか。シオンMODが欲しくなるな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-2vUA)
2020/07/03(金) 14:40:29.73ID:V9Td7XhY0 今日帰って来るのかな?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-C4WJ)
2020/07/03(金) 15:28:56.68ID:e/MvimI40 今日明日くらいで帰るけど時間決めたくないから濁してるパターン
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-vRq5)
2020/07/03(金) 15:47:15.31ID:zzxkGqIfd あくあがロリダークソウルやりたいツイートした後にシオンもロリダークソウルやりたいツイートするなんてあくシオは気が合いすぎで良いね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4611-fOtk)
2020/07/03(金) 15:49:49.60ID:yJ5CtmZu0 何でも真似してついていくの可愛いよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a73-yzV2)
2020/07/03(金) 17:48:36.96ID:3Fr//xYc0 あくあお姉ちゃんのまねっこほんとかわいい
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a6-QVe/)
2020/07/03(金) 19:03:47.49ID:9kPzC9Ww0 配信可能ゲーム不足してるのに何やっても真似っことか考えの足りない奴がいるね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-VQSO)
2020/07/03(金) 19:28:30.03ID:jjGPptNE0 >>882
ゲーム云々じゃなくて、ロリダークソウルをやるって言ってんだからどう考えても真似っ子だろ
しかも、真似っ子可愛いって愛でてるのに、何故否定的に捉えて煽りに来るのか・・・
お前、あぼーんしとくわ
ゲーム云々じゃなくて、ロリダークソウルをやるって言ってんだからどう考えても真似っ子だろ
しかも、真似っ子可愛いって愛でてるのに、何故否定的に捉えて煽りに来るのか・・・
お前、あぼーんしとくわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-2vUA)
2020/07/03(金) 19:35:04.45ID:B+/dhBOEd 例え全てのムーブが真似っ子だとしてもそれがあくあからならかわいいかよwで終わり
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4611-fOtk)
2020/07/03(金) 19:40:12.57ID:yJ5CtmZu0 可愛い例で言ってるのに否定的にしか
捉えられないとはずいぶんひねくれてるやつだな
捉えられないとはずいぶんひねくれてるやつだな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-Sged)
2020/07/03(金) 20:08:37.94ID:4f/pSCHxa 喧嘩やめて!シオンが泣いちゃうから!
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87dc-d6MH)
2020/07/03(金) 20:34:39.67ID:qBqdZUR+0 シオンの方が年下なのにあくあよりお姉さんぶろうとしてる所とか
普段やれやれな感じなのにARKボス戦の時不安で咄嗟にあくあの名前呼んだり実は信頼してる所好き
普段やれやれな感じなのにARKボス戦の時不安で咄嗟にあくあの名前呼んだり実は信頼してる所好き
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4611-fOtk)
2020/07/03(金) 20:41:30.12ID:yJ5CtmZu0 あくあちゃんちっちゃーいと頭ポンポンする話好き
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-vRq5)
2020/07/03(金) 20:48:11.57ID:SMNBuOP2d シオンは誰かとのコラボであくあがコラボメンバーに入っていると何かある度に真っ先にあくあの名前を出すところが凄い可愛い
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a4a-y3xa)
2020/07/03(金) 21:24:09.70ID:vgEwDjkb0 実質シオあくなんだよ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-l1aL)
2020/07/03(金) 22:12:29.81ID:VZ1FPgEh0 助かる
https://twitter.com/seic_oh/status/1279034426224021505?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/seic_oh/status/1279034426224021505?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-c9XW)
2020/07/04(土) 01:36:52.88ID:H4AwYQD+0 pictbot引退か
寂しくなるなぁ
寂しくなるなぁ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-l1aL)
2020/07/04(土) 02:08:00.40ID:5K8svqqK0 picの絵すごい好きだから悲しい
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp23-d6MH)
2020/07/04(土) 02:21:31.13ID:qL/uWuqLp シオンがpictの健全絵だけ選んでいいねしてたのかわいかった
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-c9XW)
2020/07/04(土) 02:30:29.56ID:H4AwYQD+0 こっそりえっちな絵も保存してただろうな
もう見れなくなるのかぁ
もう見れなくなるのかぁ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a4a-y3xa)
2020/07/04(土) 17:22:13.45ID:ohjgpon30 パンケーキ女子
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c661-wfWe)
2020/07/04(土) 17:47:12.84ID:CfMiFL/J0 おいおい飯テロとか何ヵ月ぶりだよ
お気軽ツイ増えるといいな
お気軽ツイ増えるといいな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7e-BXkI)
2020/07/04(土) 18:26:40.48ID:+okw6ORk0 バナナは残したのかな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-4eOZ)
2020/07/04(土) 18:58:20.14ID:8GTMsyHWr 昔のアーカイブ見返してるんだけど、ゲーム会社を経営してるの面白い
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-+oBp)
2020/07/04(土) 19:01:24.91ID:T43fPQMwd 一時期ホロであれ謎に流行ってたよね
カイロソフトのゲームはおもしろい
カイロソフトのゲームはおもしろい
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aa1-7AAY)
2020/07/04(土) 19:41:39.99ID:Zs0tZNy+0 スバルがユメグラでシオンのこと話題にしてたな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a6-QVe/)
2020/07/04(土) 20:12:01.21ID:mOJvn82D0 名取さなにフィギュア届いた報告してたみたいだ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c661-wfWe)
2020/07/04(土) 20:56:21.84ID:CfMiFL/J0 朝雑談でも過去話聞けたしスバル助かる!
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a7e-INtO)
2020/07/04(土) 20:58:00.20ID:+okw6ORk0 そういえば前に名取のフィギュア買った話してたっけ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-3Sa6)
2020/07/04(土) 21:07:06.21ID:eIVxDqF2r 注文したって話はしてたな
コロナのせいか延期になったりしたから結構前だが
コロナのせいか延期になったりしたから結構前だが
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-l1aL)
2020/07/04(土) 21:09:35.82ID:5K8svqqK0 嬉しそうに話してた記憶があるな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a6-QVe/)
2020/07/04(土) 21:12:44.35ID:mOJvn82D0 あの時は最初言葉を濁しながら当てられたら嬉しそうに話してたのか印象的だった
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-4eOZ)
2020/07/04(土) 21:45:17.21ID:8GTMsyHWr 優しい性格が滲み出てる悪ふざけが好き
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-l1aL)
2020/07/04(土) 21:52:28.11ID:5K8svqqK0 あくシオリプ助かる
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-hJjb)
2020/07/04(土) 22:42:52.45ID:+4EVSFZhd スバルがシオンあくあの話をしてたりスバルあくあシオンがお互い裏で話してる事を話題にしてるしやはり2期生の絆なんだよね
特にあくシオ
そこにスバルあやめちょこ先生がいるから最高だと思う
特にあくシオ
そこにスバルあやめちょこ先生がいるから最高だと思う
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-l1aL)
2020/07/05(日) 02:18:09.96ID:F+uUkorD0 船長がホロおえかき部で描いてくれたな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de76-VQfP)
2020/07/05(日) 03:07:15.65ID:WTh6llli0 pictよ今までありがとう
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-l1aL)
2020/07/05(日) 03:08:59.33ID:F+uUkorD0 ほんとに消えちまったな。ありがとうpic
914名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-C4WJ)
2020/07/05(日) 03:32:40.05ID:873aTKHQr あくシオARK
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-Sged)
2020/07/05(日) 03:39:54.82ID:w5BOBBcKa あくシオARKはいいけど継続してプレーして欲しい、ぺこらとマリンはコラボ以降やってないしな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-MS65)
2020/07/05(日) 06:30:06.10ID:Ala3B2tW0 ARKはいろんな部分で大変だからな
特にリスナーが.....
適度にやってほしいけどコラボで継続してくれたらありがたいと個人的には思うかな
そのほうがやりやすそうと思ってる杞憂民です
特にリスナーが.....
適度にやってほしいけどコラボで継続してくれたらありがたいと個人的には思うかな
そのほうがやりやすそうと思ってる杞憂民です
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0adc-4YOm)
2020/07/05(日) 06:39:34.77ID:kRi2j0eK0 ARKは時間食うからな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-8D+3)
2020/07/05(日) 06:48:14.27ID:Eq+GHtKUd ぺこらは裏でちょっとやってたけどな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp23-d6MH)
2020/07/05(日) 07:10:54.44ID:TJJOhrY3p ARKは簡単に鯖監視出来るから外部にガイガイされるのがなぁ
あくあもシオンもARK辞めたの厄介ARKリスナーの要因がでかいだろ
落ち着いて気ままに遊べる環境になってるといいが
あくあもシオンもARK辞めたの厄介ARKリスナーの要因がでかいだろ
落ち着いて気ままに遊べる環境になってるといいが
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 「風俗嬢」こいつらってめちゃくちゃ金稼いでるのに税金高すぎとか言わない納税意識高い聖人ばっかで驚くよな [793117252]
- 【高市悲報】日本がフィリピンと海洋境界画定交渉を開始したせいで中国海軍の沖縄~太平洋進出が常態化へ [329271814]
- 【緊急高市速報】ついにスーパーの惣菜トレーが変更へ [469534301]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- 不 思 議 の 国 の
- ミッキーに近づくとやっぱり「ブオオオ~」って音するの?