探検


【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#12391【アップランド】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/05/31(日) 20:52:39.43ID:DVnE2xlP0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512


■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■お問い合わせフォーム
https://forms.gle/h6hKwiv62m5xAcBRA
■カルピス飲みますね
http://www.opipi.net/

■ニコニコ大百科に当該アンチスレ関連の記事の作成を禁止します

※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#12387【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590912687/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#12390【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590919498/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/31(日) 21:49:45.32ID:QS2xO+m2r
むしろ塩以外で基本毎日行動なのって誰がいるだろ?ぽこピーくらい?
有栖川ドット推しだから個人勢といえばむしろ配信頻度クソ低いイメージあるわ
2020/05/31(日) 21:49:46.54ID:KivQgApB0
>>814
ガイジ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-7vEW [49.97.110.238])
垢版 |
2020/05/31(日) 21:49:52.83ID:3C7O+Uiwd
一応noteとかもやってるけどYouTubeでの活動の告知や報告をキャスで済ますのはよくわからんよなお栞桜
YouTubeだけしか見ないライトファンも多いやろ
2020/05/31(日) 21:49:54.60ID:YteoY0J/a
>>638 言うほど好きになるか?
😎「〇〇好きです、やったことないですけどハハッ」
リスナー「〇〇は✕✕やぞ」
😎「そうなんですか!?へぇ〜!知らなかったぁ♪」 😎「みなさん詳しいですね♪」
2020/05/31(日) 21:50:02.39ID:z5CQOhELM
>>797
契約解除までのドル部も配信頻度が落ちても明王以外の数字は増えてたからにぇ
2ヶ月止まってた糞羊ですらな
2020/05/31(日) 21:50:19.52ID:BDBeRr++0
配信見るのに「必要」ってなんだよ😅
2020/05/31(日) 21:50:25.18ID:cLJ01Isgd
>>814
えぇ…いやえぇ…
2020/05/31(日) 21:50:27.31ID:G3ey5q420
麻雀が3人とか4人でするゲームなんだからコラボ増えたところで気に病む必要ないと思うんだが
なんかケチつけるやつもいるし本人も嫌がってるっぽいのが謎
2020/05/31(日) 21:50:34.33ID:jVGuDq6Ka
ころさん麻雀できるらしいからお塩誘おうぜ
2020/05/31(日) 21:50:35.67ID:a2N27epu0
アも社内の連絡ツールがバラバラとか言われてたけどそれと同じことになってるな
2020/05/31(日) 21:50:36.29ID:+sayo9/8d
まあなにが問題ってこれで雀魂緊急きたときは荒れると思うよ
3月もそんな感じだったしね
2020/05/31(日) 21:50:46.37ID:xpFCiccS0
>>805
それは正直有るなあ
キャスとかnoteは熱量有るファンならまず見るけど
今はそうじゃない層もかなりいるからね
だから何か最近配信しないな・・と何も知らず離れることはあるだろうし
2020/05/31(日) 21:50:51.24ID:1ngUEF6jd
叩ける隙出来た途端スレ降臨して携帯回線で必死にナメクジしてて草
2020/05/31(日) 21:50:53.61ID:ZGEtCdR3a
獅子巻のツイ芸がよくわからない
2020/05/31(日) 21:50:56.78ID:BUqjqS100
>>801
20代のリーマンはあと40年稼げるけど塩は数年でしょ
稼げる内に稼いどくのも悪くないんじゃないかな
2020/05/31(日) 21:51:02.20ID:7dtVYvN3d
マジレスするとここの依存してるメンヘラ以外は週1くらいでも文句言わないし別に解除したりしない
2020/05/31(日) 21:51:08.33ID:IfO58oPM0
>>827
本人は嫌がってなくね?
2020/05/31(日) 21:51:11.20ID:XT7QdTpa0
うい〜😭
つのはコミュ障なんだからもっと打ちやすい球投げてやれ〜😭
気持ちわかるだろ〜😭
2020/05/31(日) 21:51:19.97ID:DVnE2xlP0
>>809
ありがと
Samsungはちょっと避けたいからXperia検討してみるわ
2020/05/31(日) 21:51:21.67ID:z5CQOhELM
>>820
さっき書いたけど天開
マジで配信以外のこと誰がやってんだと思うくらい配信してるぞ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aac6-hIRK [219.105.246.62])
垢版 |
2020/05/31(日) 21:51:34.42ID:GDS7L16B0
>>722
配信頻度気にするほど入れ込んでるのはだいたいtwitter追ってるんじゃないかな
配信頻度が低下して離れる層も、3Dお披露目の告知さえしっかりすればその回は見に来て一部は戻ってくるだろうし
2020/05/31(日) 21:51:35.31ID:xpFCiccS0
>>830
6月忙しいという中に緊急ぶっ込んできたら荒れるだろうなあ・・・
2020/05/31(日) 21:51:39.92ID:aTqz9O320
>>835
逆だろ
2020/05/31(日) 21:51:49.67ID:RjniGIoT0
>>776
そんなに心配ならコンサルでもしとけ
もしくは代理人権限有する資格持ってアプローチしにいけ
心配して何も行動できないとかお前が辛くなるだけで誰も得しねえんだよ・・・
2020/05/31(日) 21:51:50.59ID:G3ey5q420
>>836
嫌がってるっていうと言い方が悪かった
麻雀以外のソロ配信が減ることを気に病んでるというか嫌がってるというか
2020/05/31(日) 21:51:54.56ID:CjNJOBcUr
>>763
YouTuberはYouTubeをメインに活動してほしい感ある
ツイはまた別物
2020/05/31(日) 21:52:03.17ID:Uxse67d80
>>764
やっぱ宅建のが楽か😲
仕事中暇すぎて死にそうだから勉強するの考えてたけど宅建の勉強するにぇ
2020/05/31(日) 21:52:03.82ID:YteoY0J/a
お塩は5月働き過ぎだったから
3Dモデルとか引っ越しとか抜きに
6月は休んでくれって考えなんだ😊
2020/05/31(日) 21:52:08.50ID:BUqjqS100
>>837
理解できないからコミュ障なんだよ🙃
2020/05/31(日) 21:52:09.50ID:cKRecr/90
告知を追いとくべき場所はtwitterでしょ
文字で説明するのが一番誤解がない
2020/05/31(日) 21:52:12.82ID:0veD2N+Pd
エナドリで酔うとかwすずすずはアルコール弱そうだねw
2020/05/31(日) 21:52:15.59ID:wkpqezvD0
>>835
そもそもチャンネル登録をわざわざ解除するなんて
ふつうは無いんだよなあ……😥
2020/05/31(日) 21:52:17.07ID:T6eCr7hl0
ちなみに

YouTube→広告、スパチャ
note→サポート
ツイキャス→お茶
ニコニコ→会員費

全部やめない方が塩にとっては得だよね😅
やめて欲しいっていうのはただのわがままなんだ😊
2020/05/31(日) 21:52:17.09ID:XRfLrgu20
1週間の間、配信頻度が落ちるというだけでこの騒ぎよ
2020/05/31(日) 21:52:18.55ID:O6uEyyOwF
2回しかない貴重な配信リソースの半分がニコニコに費やされるのはクソ采配だな
ヨースターと同じくニコニコにも恩を売り始めちゃったな
2020/05/31(日) 21:52:32.08ID:Uxse67d80
>>757
はいおしゅばんは
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-YHRm [118.154.74.90])
垢版 |
2020/05/31(日) 21:52:36.72ID:c1ztqsNW0
https://imgur.com/5WFWP2M.png
三大箱
ホロライブ、あにまーれ、のリプロだった
2020/05/31(日) 21:52:38.47ID:N8vmGQsyd
>>820
ドルアン的には不都合な話だが偽カイジ
それでも超虚無だけどな、お塩みたいにしっかりした配信では無い
2020/05/31(日) 21:52:43.29ID:t8OTTiLc0
すずのデカパイとデカ尻を鷲掴みにしながらスクワットしたい……
2020/05/31(日) 21:52:43.97ID:3dIgmcLLd
>>820
ドルアンの大嫌いな天開
2020/05/31(日) 21:52:44.92ID:G3ey5q420
>>850
はいすずアン
今すぐ死ね
2020/05/31(日) 21:52:46.35ID:lJmqMqnJH
俺は兎に角Youtubeに顔出せって言ってるだけで顔出すならソロでもコラボでも良いわ
2020/05/31(日) 21:52:47.08ID:aTqz9O320
>>853
1ヶ月だぞ
2020/05/31(日) 21:52:50.26ID:Ky2mgcdu0
>>854
月80万の案件に触れないとかバカか?
2020/05/31(日) 21:52:50.38ID:+sayo9/8d
お塩はつべ登録者に比べてTwitter登録少なめだからなあ

Twitter浮上も2月以降多くもないからTwitterでバズれるものあれば良いんだけど
2020/05/31(日) 21:52:54.11ID:PKfWHAUx0
必要以上に依存したくないから定期的にチャット打てる時でもあえて打たずに見てるだけにしてるんだけど
チャットの反応追ってると軌道に乗ってきたせいもあってか順調に同じ単語が並列化した内輪馴れ合いの場に
なりつつあるからこのままだとうんうんbotに近づいていくだろうなとは思う
2020/05/31(日) 21:53:02.47ID:JGzt4KnSx
木曽!?
2020/05/31(日) 21:53:03.68ID:xpFCiccS0
>>844
色んなところで「コラボはリスナーが置いてけぼりになるから程々に」みたいなことは言われてるからな
そこ配慮するのは配信者なら普通
2020/05/31(日) 21:53:07.75ID:W1pDBwBU0
木曽!?
2020/05/31(日) 21:53:28.14ID:Uxse67d80
>>768
ころさん見てるからあとでな
2020/05/31(日) 21:53:29.03ID:Fmw/jIgl0
>>844
散々ガイガイされるからに決まってんじゃん
案件やめろ麻雀やめろコラボやめろキャスやめろつべでソロだけやってろってこのスレにも湧いてるだろ
2020/05/31(日) 21:53:33.16ID:G3ey5q420
>>859
朝のぶつ森配信は結構面白いんだよな
2020/05/31(日) 21:53:35.14ID:DL5Dxfbm0
>>849
その点アップランドってすごいよな
文字で説明しても誤解たっぷりだもん
2020/05/31(日) 21:53:37.81ID:zlBnwgvL0
>>847
最悪なのは働きすぎてぶっ倒れる事だからな
これからの為にも休みも必要だと思うよ
2020/05/31(日) 21:53:40.35ID:edwQT/ek0
>>763
メディアを増やしすぎた弊害かなぁってところ
2020/05/31(日) 21:53:46.89ID:WwO6oJRLa
塩信ホロアン荒らすのやめてくれないか?
斎藤が気に入らないのはわかったけど過剰反応する塩信のほうがホロアンでは斎藤より害悪なんだわ
2020/05/31(日) 21:53:51.14ID:UFTqqPocd
>>854
逆裁で夜更かしは望んでる奴そこそこいるので対消滅だぞ
2020/05/31(日) 21:54:05.07ID:gc8kjFXk0
時期的にはすでに決まってるからあっても仕方ないだろうけど6月は前から継続してやってる最強戦と雀魂以外で案件配信あったらガイガイが湧きそう
2020/05/31(日) 21:54:11.34ID:5JLTJngk0
こんにゃらら〜!しおしおー!手首切ったよ!しおしおー!もっと構ってくれないと顔も切っちゃうよー!
2020/05/31(日) 21:54:12.03ID:RjniGIoT0
>>846
少なくとも普通の会社なら両方使えないけどいいのか?
2020/05/31(日) 21:54:15.83ID:KivQgApB0
ドルアン〜😭
鉄フライパン買ったから焼き入れしようとしたんだけどコンロの火が途中で小さくなっちゃってうまくできないよ〜😭
2020/05/31(日) 21:54:18.04ID:SeFfZYZI0
お前らのクソみたいなガイガイを鼻で笑いながらフライパンの買い替えを検討してるんだが
炒め鍋はあるから小さめのグリルパンにすっかな…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aac6-hIRK [219.105.246.62])
垢版 |
2020/05/31(日) 21:54:22.57ID:GDS7L16B0
半年間ドル部の数字追ってたから「何か問題あると登録者は減る」と思い込んでるけど、普通は減らないよな
馬の数字推移みろよ、動かないことでむしろキープしてるわ
2020/05/31(日) 21:54:27.93ID:N8vmGQsyd
毎日雑談配信してるマイオナ底辺囲ってた方が幸せになれそうなの多いな
嫌味じゃなくさ、案件も無いし距離感も近いぞ
2020/05/31(日) 21:54:32.42ID:G3ey5q420
>>867
コラボと麻雀だと意味が違う気がするけどなぁ…
そもそも複数人でしかやれないゲームなのに
2020/05/31(日) 21:54:34.64ID:0oy8qLRg0
まぁ栞桜も分かってるだろうから
あまり攻められんな、個人だし
2020/05/31(日) 21:54:35.47ID:wkpqezvD0
>>875
塩信がわざわざホロアン行く意味ある?
そういうことー
2020/05/31(日) 21:54:36.45ID:c569wlHpr
458 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-xmGb [106.128.141.160]) sage 2020/05/28(木) 17:45:27.89 ID:qmaaaoFva
塩のアンチが世界に俺一人なのバレちゃうからホロアン帰るね…😥
2020/05/31(日) 21:54:37.90ID:3Cpkzqkc0
>>875
斎藤指摘してるやつも斎藤だぞ弟よ
2020/05/31(日) 21:54:40.27ID:EpsrOieI0
>>875
斉藤乙
2020/05/31(日) 21:54:42.02ID:UFTqqPocd
>>875
反応してるのも斎藤だぞ
あいつはマジそういうマッチポンプをするんだ
2020/05/31(日) 21:55:02.42ID:4vK483Df0
>>875
アウアウさぁ
2020/05/31(日) 21:55:05.32ID:Y9RtT5wv0
>>877
でもお塩がやりたいと思ってやる案件だから
2020/05/31(日) 21:55:09.66ID:1ngUEF6jd
>>875
はいはいw
でまたコピペして持ってくんでしょ単細胞
2020/05/31(日) 21:55:12.87ID:6csnhioq0
>>875
お前が荒らしてるんだろガイジ
さっさと死んどけや
2020/05/31(日) 21:55:12.94ID:eITiyRie0
>>875
それどっちも自演だからせめてワッチョイ付けてから文句言ってくれ
2020/05/31(日) 21:55:16.28ID:O6uEyyOwF
どうせ来月もつべバグでニコ生やキャスに避難するんだから予定ではできるときにつべの割合増やしとけよ
2020/05/31(日) 21:55:21.91ID:pzP5Kj+Xp
誰や?俺のちんぽ舐めてるの?グッポグッポ
2020/05/31(日) 21:55:29.22ID:J5K1DXU40
>>844
ツイキャスで言ってたじゃん
2020/05/31(日) 21:55:29.34ID:kfBUWgbo0
>>856
まあ実際のりお・あにまーれ・ハニスト・お塩
この辺のにじホロの間に挟まる契約関係のない連合軍が実質的第三派閥と言っていいと思う
もうドルじゃ型落ち過ぎて第三派閥も不適切
2020/05/31(日) 21:55:37.35ID:Uxse67d80
>>820
偽はほぼ毎日のようにやってるぞ
専業になったとはいえどこから時間作り出してんだあの著作権侵害野郎
2020/05/31(日) 21:55:39.15ID:c569wlHpr
>>875
458 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-xmGb [106.128.141.160]) sage 2020/05/28(木) 17:45:27.89 ID:qmaaaoFva
塩のアンチが世界に俺一人なのバレちゃうからホロアン帰るね…😥
2020/05/31(日) 21:55:43.85ID:YteoY0J/a
斎藤ぷららか?
2020/05/31(日) 21:55:49.22ID:qE+lS/p+0
>>880
焚き火でやれば🤪
2020/05/31(日) 21:55:49.60ID:7dtVYvN3d
こんなわかりやすいいっつものイオ信ホロップに触りまくってるの見ると相当ヘラってるなこいつら
2020/05/31(日) 21:55:52.54ID:XRfLrgu20
>>862
2週間目は配信してくれるかもしれないだろ
2020/05/31(日) 21:55:54.44ID:Y9RtT5wv0
>>883
でも○。○○は遠くに行っちゃったんだ…
2020/05/31(日) 21:55:54.47ID:BzdtuvuS0
天鳳段位戦30分配信とかでも別に構わないから頻度増えるとうれしい
2020/05/31(日) 21:55:59.13ID:UFTqqPocd
>>897
ウロボロス!?
2020/05/31(日) 21:56:01.07ID:qsYb6R990
>>884
ドル部では一人で打ってたからな
ソロだけやれとか言ってる奴らはあれが正解だとでも言いたいんかね?
2020/05/31(日) 21:56:03.82ID:kfBUWgbo0
>>875
斎藤さぁ…
2020/05/31(日) 21:56:08.65ID:AHhBfrdzr
>>875
お前らが栞桜叩かなければ監視対象から外してやるぞ?
2020/05/31(日) 21:56:10.98ID:z5CQOhELM
>>857
193もそうだけど配信準備に時間を使わなくなるから配信頻度に比例して内容も薄味になっていくんだよね

そうなるくらいならしっかり準備してくれた方が見る側にとっては嬉しいんだよね
何より見る側は「他の選択肢」が用意されてるわけでわざわざつまらない配信を見ることはないからな
2020/05/31(日) 21:56:11.34ID:xpFCiccS0
>>884
話をする相手がコラボ相手かリスナーかという大きな違いが有る
ソロ配信の麻雀なら麻雀相手と話をするということはほぼ無いし
2020/05/31(日) 21:56:18.16ID:HAHQdO5I0
>>851
今日ニコ動のアプランチャンネルを解除し忘れてたことに気づいて解除してきたぞ😘
2020/05/31(日) 21:56:19.34ID:cLJ01Isgd
>>880-881
数多あるものの中でフライパンで書き込みが被るのすげぇな
2020/05/31(日) 21:56:21.32ID:uJor43+A0
アウアウなんだからどう見ても斎藤だろ
レスつけてるガイジどもさぁ…😩
2020/05/31(日) 21:56:28.16ID:DVnE2xlP0
あかんころさん免許取れなくてレースたどり着けるか怪しい
2020/05/31(日) 21:56:35.64ID:uGvgAIVea
毎回思うんだがドル部のケモミミのモデル作ってる奴誰だよ
クソ過ぎだろ
2020/05/31(日) 21:56:42.41ID:Ky2mgcdu0
>>911
自分で自分にレスするの楽しい?😅
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況