探検


【バーチャル】hololiveファンスレ#10010【youtuber】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 07:29:51.66
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule

■ホロメンのコメントを見るやつ
https://hololive-fun.web.app/comment

■ホロ視聴ツール
https://hololive.jetri.co

■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10009【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590960739/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/01(月) 08:40:26.45
このスレでスパチャとかメンバー数の話が出るようになったの、ちょうど桐生ココの数字が落ち始めてからなんだけど偶然だろうか?
2020/06/01(月) 08:40:28.28
アンチイライラで草
2020/06/01(月) 08:40:30.56
>>804
それならトワルーナも伸びなきゃおかしいんだよな
つまり実力ってワケ
2020/06/01(月) 08:40:31.23
>>798
そもそもかなたも迷惑だろ真面目な話
2020/06/01(月) 08:40:40.51
そういやお気持ち忍者女がすいちゃんに回した謎のツイッタークソ企画って結局どうなったんだ?
2020/06/01(月) 08:40:42.67
>>810
モンボリセット方が確立したからいらないんじゃね
826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 08:40:43.92
>>426
どこがだよw
2020/06/01(月) 08:40:44.53
>>787
3軍の事なんて知らない
2020/06/01(月) 08:40:58.54
>>817
それ敗北宣言だぞ
2020/06/01(月) 08:41:06.57
>>805
マリン憎しで記憶すら捏造されてそうで怖いわ
2020/06/01(月) 08:41:08.80
>>819
シェアハウスなんてコッさんはいってないが?
2020/06/01(月) 08:41:08.95
かなた首吊りをすいせいに見せたらガチで対立あるだろ
誰かやれよ
2020/06/01(月) 08:41:09.32
youtubeプレミアムでメンバー1ヶ月やれるキャンペーンやってたから
今月は減るよ
コロナバフも切れるし
2020/06/01(月) 08:41:11.65
>>816
要は自分の家建てたいくらいの話だな
実家住みで引っ越しはもうしたいんだし
2020/06/01(月) 08:41:20.02
>>814
案件ありで対等に渡り合えてるとこある
2020/06/01(月) 08:41:25.72
おまえらしょうもね
2020/06/01(月) 08:41:26.01
>>806
あっ……お前本当だったんだな……
2020/06/01(月) 08:41:30.58
>>802
お前が学生時代遊び呆けてた間あんずは勉強して、お前がしょーもない会社妥協で選んでる間あんずはいい会社にいけるよう努力した
その差やで
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 08:41:30.64
>>668
かなたとわためメンバーの差2か月くらいあるんじゃねえの
すぐにかなた抜くぞ
2020/06/01(月) 08:41:38.54
>>828
自演やめろ
2020/06/01(月) 08:41:39.32
まぁ海外だとシェアハウスって珍しくないからな
日本人は抵抗ある奴多いだろうけど
2020/06/01(月) 08:41:57.49
>>812
お前の理屈なら神以外は人に邪悪と言ってはいけないんだろ?じゃあ裁判官も批判してこいや
テメーの吐いた言葉には何一つ説得力が無いんだよ、薄っぺらいんだ
2020/06/01(月) 08:41:58.21
朝ココと同時に朝ココ肴に昼ぐらいまでガイガイするホロアンも帰ってきたんやね
感慨深いわ
2020/06/01(月) 08:42:01.46
>>819
うんそーかもね
それで?
2020/06/01(月) 08:42:04.16
>>773
案件の単価が分からないけど
他のホロメンに比べて表に出ない数字が少なからずあるのは間違いない
2020/06/01(月) 08:42:21.49
>>839
お前だろ自演してるの
いきなり3つも安価ついてるんやが
2020/06/01(月) 08:42:25.40
>>793
ほらまともに反論できない
お前の負け
847名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 08:42:28.81
>>823
かなたがただ一人住むと言い続けてるから余計にたちが悪いんだろ
2020/06/01(月) 08:42:41.51
>>825
公式鯖でもそれが主流だしな
2020/06/01(月) 08:42:41.76
ココって庇護欲誘うキャラじゃないし、それを補うためにホロライブハウス建てますって建前を用意したのは賢い
2020/06/01(月) 08:42:43.08
おまいら、今日仕事は?
いつまでコロナ気分でいるの?
2020/06/01(月) 08:42:49.25
小学生のあつまりかなにか?
2020/06/01(月) 08:42:53.01
>>837
あんずさん社畜なん?
社畜が月200万投げてたらさすがにいつか蒸発するだろ
2020/06/01(月) 08:43:00.71
>>805
同じ動画見てたのか不安まであるわ
2020/06/01(月) 08:43:07.77
>>820
スパチャは去年からずっと出てたろ
メンバーは解禁してないメンバーもいたし比較できなかったけどはあちゃまとかかなたとかも解禁して比較出来るようになったからじゃ
2020/06/01(月) 08:43:13.91
>>805
もうちょっと丁寧にやってくれない?
2020/06/01(月) 08:43:17.17
>>830
ねぇぼく、こくごの成績は悪かったのかな?
2020/06/01(月) 08:43:18.88
みこに対して
マリン「オラッオラッ!雑魚やよぉ!」

親方スバルミオころねに対して
マリン「ハイ・・ハイ・・スワセンスワセン」
2020/06/01(月) 08:43:20.29
昨日の公式配信がギス扱いならもうぐりとぐらしか読めないだろ
アスペって会話の前後が吹っ飛ぶからその場面場面で過剰反応しちゃうのか
2020/06/01(月) 08:43:21.03
>>844
1登録者1円が目安
マリンなら1回の案件で35万円
2020/06/01(月) 08:43:26.87
>>851
ホロライブキッズハウスなんだわ
2020/06/01(月) 08:43:28.50
>>841
俺の理論が気に入らないようだからお前の理論に当てはめて話してるだけじゃん
でお前裁判官じゃないのに邪悪呼ばわりしたじゃん
どう思う?
2020/06/01(月) 08:43:40.16
>>720
やめたれ、無銭なんだよソイツ
863名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 08:43:51.53
ホロメンで一番ゲーム上手いのってあくあ?
2020/06/01(月) 08:43:52.96
>>794
ココと愉快な仲間達ってイメージを新規に刷り込んだ
わたかなはそんなに仲良くないけど
2020/06/01(月) 08:44:02.71
>>851
ホロアン民の3割はノエルで精通した
2020/06/01(月) 08:44:03.55
みこちって、何期生枠なの?
2020/06/01(月) 08:44:08.10
>>863
るしあ
2020/06/01(月) 08:44:09.31
>>856
シェアハウスの意味分かってないのお前やろが
2020/06/01(月) 08:44:12.99
コロナ切れて少数居た有職者も消えて真症ガイジしかいないじゃないか
2020/06/01(月) 08:44:13.95
>>857
笹木!?
2020/06/01(月) 08:44:23.38
>>866
0期生
2020/06/01(月) 08:44:23.82
ここがホロアンハウスね
2020/06/01(月) 08:44:28.35
なんで協業してるだけの個人事業主どうしが同棲始めるって発想になるんだろうね
2020/06/01(月) 08:44:29.25
>>861
どうも思わねーよ俺自身はお前の理屈なんて不正解もいいところだから邪悪呼ばわりするに決まってんだろ邪悪野郎
2020/06/01(月) 08:44:32.32
朝からガイガイしてんな
もっとやれ
2020/06/01(月) 08:44:32.31
>>845
うち一つは俺だぞ
2020/06/01(月) 08:44:37.82
>>835
有職が居ないからね
2020/06/01(月) 08:44:39.38
>>863
総合的にはそう
LoLプラチナ1でAPEXソロダイヤは男でもなかなかいない
2020/06/01(月) 08:44:44.22
>>773
マリンは雑談デッキ残ってないのが厳しい
早くオフ解禁してネタ仕入れなな
2020/06/01(月) 08:44:50.67
対立煽りおじさんしかいなくて怖いよ
2020/06/01(月) 08:44:56.81
クソガキ
メンバー数 1300人
スパチャ人数 511人

クソガキ・・・
2020/06/01(月) 08:44:58.64
てかそれぞれ勝手に同居とか始めたらメンバー間派閥が固まりすぎて
そのうちあギスギスするだけだろ
そこにはいれないはあちゃまとか損するだけだし

ただでさえ親方派閥にハブられてんのに
2020/06/01(月) 08:44:58.65
みこの配信についていけるあんずは特殊だぞ
生活リズムめちゃくちゃにされるし
2020/06/01(月) 08:45:01.23
葛っさんどうしちまったんだ
2020/06/01(月) 08:45:05.05
>>763
ホロとにじ両方が潰れて得する奴もいるって忘れるな?
886名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 08:45:06.82
トワの朝活ないのかよ
2020/06/01(月) 08:45:17.04
>>869
アンスレ的にはこれが平常なのら
2020/06/01(月) 08:45:23.91
昨日ルーナが配信画面内には通常にコメント流れてるのに
長い間止まったと騒いでたから
配信者は俺らが見てる通常の物とは違うコメ欄見てるんだね
2020/06/01(月) 08:45:25.41
ぺこらっていつから自分のことぺこーらって言うようになったんだ
初配信見たらこの時はまだ自分のことぺこらって言ってるわ
2020/06/01(月) 08:45:31.65
かなたが実際にココと同居するってなったらすいせいが全力で阻止するだろうし
891名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 08:45:43.72
シェアハウスは辞めたほうが良いと思うがな
普段一緒ってどんなに仲良くてもきついからな
あと悪い部分見えて仲悪くなる可能性も高くなる
2020/06/01(月) 08:45:44.79
>>863
ジャンルで上手さ違うから比較しようが無いぞ
2020/06/01(月) 08:45:45.25
ばぶ美「デブは嫌い」
894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 08:45:56.13
正直にじさんじなんかよりも3D企業勢が死んでるのが問題だわ
ホロライブはコネつくりのために絡んでくれ
ホロスタなんかより有益でしょ
2020/06/01(月) 08:45:57.64
>>856
シェアハウスのことが着眼点じゃないっていいたいんじゃね?
誰の意見が健常かってことじゃね?
2020/06/01(月) 08:45:58.42
おまえらホロアンハウスで同棲したいか?
2020/06/01(月) 08:46:06.54
>>885
塩か
2020/06/01(月) 08:46:13.67
どうせ部屋建てるならオフコラボしやすい環境整えたいなくらいの話だろ
はじめしゃちょーとかがそんな感じの配信者ハウス用意してたからココもああいうノリがやりたいんだろうな
2020/06/01(月) 08:46:21.18
>>872
元ネタのWHITE ALBUM知ってる奴殆どいないだろ
2020/06/01(月) 08:46:21.66
>>891
ましてや上辺だけ仲良ししてる様なVtuberじゃリスキー過ぎる
2020/06/01(月) 08:46:28.37
>>859
ラジオは安い
ソシャゲ系は直近1月の1動画平均再生数で決まる
っていう情報もある
35万はさすがに安すぎ
902名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 08:46:29.06
>>881
クソガキで思い出したけどぱんとかいう奴はまだいるの?
見てないから知らん
2020/06/01(月) 08:46:37.22
>>618
トワとかあきらかにメンバー増え続けてるのにやっぱコメントのみカウントじゃ当てにならんな
2020/06/01(月) 08:46:52.43
マリンは1000円ぐらいのマイクに買い替えたほうがましなレベル
2020/06/01(月) 08:46:59.50
>>894
3Dスタジオいけねーんだわ
2020/06/01(月) 08:47:05.48
アスペルガーは文脈が読み取れない
会話の流れが掴めない
一度そうだと思いこむと覆らない

バチャ豚向いてないぞ
2020/06/01(月) 08:47:06.54
>>897
にじとホロ潰れたら寄生先なくなって損しかなくね
2020/06/01(月) 08:47:10.86
朝ココ復活早々外部CMで叩かれててかわいそうだけど
よくよく考えたら一週間もあったのに自作CM作らなかったコっさんが悪いな😅
2020/06/01(月) 08:47:17.05
>>859
全盛期のキズナアイさんは案件一回200万ですけど
2020/06/01(月) 08:47:22.89
ココ「ホロハウス作ってみんなと暮らしたいです」
表民「うおおお会長あったぇ!てぇてぇ!」赤スポ連打連打連打



ちょろいもんよ
2020/06/01(月) 08:47:27.29
>>903
抜けた奴をカウントしてないから何とも言えん
2020/06/01(月) 08:47:28.46
>>906
最高に向いてるじゃんむしろ
2020/06/01(月) 08:47:31.69
>>888
メンバーしかチャットに写してない奴はいそう設定でできるだろ
2020/06/01(月) 08:47:32.36
>>903
抜けたときは表示されないから
我々はコメント数で判断するしかない
915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 08:47:33.46
ホロハウスなんて作るわけ無いだろ
集金する為の嘘
2020/06/01(月) 08:47:33.62
>>906
自己紹介始まったな
2020/06/01(月) 08:47:50.04
>>896
したいよ?
夏は家だと常時全裸だけど気にしないでくれよな
2020/06/01(月) 08:47:50.27
なぁ、みこの太ももに締め殺されたり素股してもらうエロ画像はまだ出来てないんか?
2020/06/01(月) 08:48:01.32
>>874
お前の理屈だろ
俺言ったよね?
お前の理屈で話してるって
日本語わからないならレスするのやめてまず勉強しようよ?
ね?
教えてあげるからさ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況