!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロメンのコメントを見るやつ
https://hololive-fun.web.app/comment
■ホロ視聴ツール
https://hololive.jetri.co
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10009【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590960739/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10010【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 07:29:51.662020/06/01(月) 08:45:31.65
かなたが実際にココと同居するってなったらすいせいが全力で阻止するだろうし
891名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 08:45:43.72 シェアハウスは辞めたほうが良いと思うがな
普段一緒ってどんなに仲良くてもきついからな
あと悪い部分見えて仲悪くなる可能性も高くなる
普段一緒ってどんなに仲良くてもきついからな
あと悪い部分見えて仲悪くなる可能性も高くなる
2020/06/01(月) 08:45:44.79
>>863
ジャンルで上手さ違うから比較しようが無いぞ
ジャンルで上手さ違うから比較しようが無いぞ
2020/06/01(月) 08:45:45.25
ばぶ美「デブは嫌い」
894名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 08:45:56.13 正直にじさんじなんかよりも3D企業勢が死んでるのが問題だわ
ホロライブはコネつくりのために絡んでくれ
ホロスタなんかより有益でしょ
ホロライブはコネつくりのために絡んでくれ
ホロスタなんかより有益でしょ
2020/06/01(月) 08:45:57.64
2020/06/01(月) 08:45:58.42
おまえらホロアンハウスで同棲したいか?
2020/06/01(月) 08:46:06.54
>>885
塩か
塩か
2020/06/01(月) 08:46:13.67
どうせ部屋建てるならオフコラボしやすい環境整えたいなくらいの話だろ
はじめしゃちょーとかがそんな感じの配信者ハウス用意してたからココもああいうノリがやりたいんだろうな
はじめしゃちょーとかがそんな感じの配信者ハウス用意してたからココもああいうノリがやりたいんだろうな
2020/06/01(月) 08:46:21.18
>>872
元ネタのWHITE ALBUM知ってる奴殆どいないだろ
元ネタのWHITE ALBUM知ってる奴殆どいないだろ
2020/06/01(月) 08:46:21.66
>>891
ましてや上辺だけ仲良ししてる様なVtuberじゃリスキー過ぎる
ましてや上辺だけ仲良ししてる様なVtuberじゃリスキー過ぎる
2020/06/01(月) 08:46:28.37
902名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 08:46:29.062020/06/01(月) 08:46:37.22
>>618
トワとかあきらかにメンバー増え続けてるのにやっぱコメントのみカウントじゃ当てにならんな
トワとかあきらかにメンバー増え続けてるのにやっぱコメントのみカウントじゃ当てにならんな
2020/06/01(月) 08:46:52.43
マリンは1000円ぐらいのマイクに買い替えたほうがましなレベル
2020/06/01(月) 08:46:59.50
>>894
3Dスタジオいけねーんだわ
3Dスタジオいけねーんだわ
2020/06/01(月) 08:47:05.48
アスペルガーは文脈が読み取れない
会話の流れが掴めない
一度そうだと思いこむと覆らない
バチャ豚向いてないぞ
会話の流れが掴めない
一度そうだと思いこむと覆らない
バチャ豚向いてないぞ
2020/06/01(月) 08:47:06.54
>>897
にじとホロ潰れたら寄生先なくなって損しかなくね
にじとホロ潰れたら寄生先なくなって損しかなくね
2020/06/01(月) 08:47:10.86
朝ココ復活早々外部CMで叩かれててかわいそうだけど
よくよく考えたら一週間もあったのに自作CM作らなかったコっさんが悪いな😅
よくよく考えたら一週間もあったのに自作CM作らなかったコっさんが悪いな😅
2020/06/01(月) 08:47:17.05
>>859
全盛期のキズナアイさんは案件一回200万ですけど
全盛期のキズナアイさんは案件一回200万ですけど
2020/06/01(月) 08:47:22.89
ココ「ホロハウス作ってみんなと暮らしたいです」
表民「うおおお会長あったぇ!てぇてぇ!」赤スポ連打連打連打
ちょろいもんよ
表民「うおおお会長あったぇ!てぇてぇ!」赤スポ連打連打連打
ちょろいもんよ
2020/06/01(月) 08:47:27.29
>>903
抜けた奴をカウントしてないから何とも言えん
抜けた奴をカウントしてないから何とも言えん
2020/06/01(月) 08:47:28.46
>>906
最高に向いてるじゃんむしろ
最高に向いてるじゃんむしろ
2020/06/01(月) 08:47:31.69
>>888
メンバーしかチャットに写してない奴はいそう設定でできるだろ
メンバーしかチャットに写してない奴はいそう設定でできるだろ
2020/06/01(月) 08:47:32.36
915名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 08:47:33.46 ホロハウスなんて作るわけ無いだろ
集金する為の嘘
集金する為の嘘
2020/06/01(月) 08:47:33.62
>>906
自己紹介始まったな
自己紹介始まったな
2020/06/01(月) 08:47:50.04
2020/06/01(月) 08:47:50.27
なぁ、みこの太ももに締め殺されたり素股してもらうエロ画像はまだ出来てないんか?
2020/06/01(月) 08:48:01.32
2020/06/01(月) 08:48:04.03
>>888
たしかスバルが一回事故って画面見えた事あったけど全然違ったよ
たしかスバルが一回事故って画面見えた事あったけど全然違ったよ
2020/06/01(月) 08:48:11.53
気軽にオフコラボって住んでるところが問題なんだろうしホロハウス建てたところで変わらんだろ
922名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 08:48:16.23 キャバ嬢ハウスに暮らしたいか?
いい匂いしそう😊
いい匂いしそう😊
2020/06/01(月) 08:48:16.84
首吊りのおかげでおっさん達にあんまりヘイト向かなかったな
924名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 08:48:18.06 💪🦊
2020/06/01(月) 08:48:18.09
>>876
やっぱりお前の自演じゃないか
やっぱりお前の自演じゃないか
2020/06/01(月) 08:48:26.43
しかし初配信ってどのVも総じてテンション大人しめで今見ると誰だお前ってなるな
2020/06/01(月) 08:48:30.92
>>906
社会生活すらできないと思うんですが
社会生活すらできないと思うんですが
2020/06/01(月) 08:48:39.19
ホロライブハウスってネタだと思ってた
929名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 08:48:41.252020/06/01(月) 08:48:43.49
2020/06/01(月) 08:48:43.55
>>899
それさらに元ネタがあるんですけど…
それさらに元ネタがあるんですけど…
2020/06/01(月) 08:48:44.02
ココアン昨日一日中荒らしてなかった?
バトンタッチしてるとは思いたいが同じ人間ならやべえな
とりあえずカバーに報告はしといたが
バトンタッチしてるとは思いたいが同じ人間ならやべえな
とりあえずカバーに報告はしといたが
2020/06/01(月) 08:48:49.29
>>910
それなw
それなw
2020/06/01(月) 08:48:58.32
>>903
トワリスナーって健常生活送ってるやつ時差の違う海外勢中心だからリアタイしてる割合少ないんじゃないの
トワリスナーって健常生活送ってるやつ時差の違う海外勢中心だからリアタイしてる割合少ないんじゃないの
2020/06/01(月) 08:49:05.60
すいちゃんかなたの首吊り作った奴叩いてくれ
ココとのバチギスでもいいぞ
ココとのバチギスでもいいぞ
2020/06/01(月) 08:49:07.43
2020/06/01(月) 08:49:12.13
>>909
登録者数まさに200万人とかじゃん
登録者数まさに200万人とかじゃん
2020/06/01(月) 08:49:14.75
マリンはつまらん奴とは思わんが
女子高カーストとブラック社畜が染み付きすぎてる
女子高カーストとブラック社畜が染み付きすぎてる
2020/06/01(月) 08:49:27.94
>>930
それはただの全肯定
それはただの全肯定
2020/06/01(月) 08:49:29.40
941名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 08:49:29.572020/06/01(月) 08:49:30.32
2020/06/01(月) 08:49:35.17
>>913
ルーナは白米も結構読んでくれるんだわ
ルーナは白米も結構読んでくれるんだわ
2020/06/01(月) 08:49:36.46
ホロメンファンの三大厄介ゴミ害悪ランキングトップ
【SSS】ユニコーン
【SS】ころねすきー
【A+++】野うさぎ
【A】衛門 宝鐘の一味
【B】ふぁんでっど
【SSS】ユニコーン
【SS】ころねすきー
【A+++】野うさぎ
【A】衛門 宝鐘の一味
【B】ふぁんでっど
945名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 08:49:45.61 ハウスとか不謹慎だぞ
2020/06/01(月) 08:49:49.00
>>938
だって張り手怖いやん
だって張り手怖いやん
2020/06/01(月) 08:49:51.48
スバル結局トワと絡む気ねーじゃん
2020/06/01(月) 08:49:51.81
アンチイライラ
アンチイライラ
アンチイライラ
2020/06/01(月) 08:50:07.30
>>932
一日中常駐してるお前人生詰んでるよな
一日中常駐してるお前人生詰んでるよな
2020/06/01(月) 08:50:07.40
>>927
ここの半コテはどう見たってヒキニートだろ
ここの半コテはどう見たってヒキニートだろ
2020/06/01(月) 08:50:22.92
FPSとかだとゲーミングハウスやって良い結果だしてるの多いけど
まんさんだらけのVでやったらドロドロでエグい事になりそう
まんさんだらけのVでやったらドロドロでエグい事になりそう
2020/06/01(月) 08:50:27.38
>>944
斎藤!
斎藤!
2020/06/01(月) 08:50:35.51
>>919
お前の物差しでお前に返すのは当然としてお前の吐いた「邪悪認定していいのは髪だけ」論は俺の吐いた理論じゃねーから俺に当てはめても何の意味もねーんだよボケ
俺はハナっから邪悪認定肯定側だろうが
お前の物差しでお前に返すのは当然としてお前の吐いた「邪悪認定していいのは髪だけ」論は俺の吐いた理論じゃねーから俺に当てはめても何の意味もねーんだよボケ
俺はハナっから邪悪認定肯定側だろうが
2020/06/01(月) 08:50:37.10
アンアン喘ぐなよ
2020/06/01(月) 08:50:37.47
>>859
並のyoutuberならそうかもしれんが今のマリンへの案件がそんな端金なわけないだろ
並のyoutuberならそうかもしれんが今のマリンへの案件がそんな端金なわけないだろ
2020/06/01(月) 08:50:44.28
>>947
もーせっかちさんなんだかぁ
もーせっかちさんなんだかぁ
2020/06/01(月) 08:50:44.28
全盛期は100万とかだろ…
2020/06/01(月) 08:51:03.17
>>903
メンバー退会できるってのを知らんのか?
メンバー退会できるってのを知らんのか?
2020/06/01(月) 08:51:05.00
>>942
1スレ1分で読めるから監視というほどでも
1スレ1分で読めるから監視というほどでも
2020/06/01(月) 08:51:35.44
2020/06/01(月) 08:51:36.46
コラボ延期フゥ〜〜!!!
例のマネがついてて権力得てる説すら感じるわ
例のマネがついてて権力得てる説すら感じるわ
2020/06/01(月) 08:51:38.51
今日1期3人がゴールデンタイムで2周年記念リレーするけど被せられないからめっちゃ渋滞しそう
2020/06/01(月) 08:51:51.88
今日精スプ済み4人のオーバークックの裏って公式放送ジャン
ロボ子枠だし悲惨なことになりそう
ロボ子枠だし悲惨なことになりそう
2020/06/01(月) 08:52:02.87
>>879
スバルみたいに作り話すれば良いのにな
スバルみたいに作り話すれば良いのにな
2020/06/01(月) 08:52:06.81
2020/06/01(月) 08:52:08.61
2020/06/01(月) 08:52:10.05
朝ココ1週間休止して平気だったしぺっさんも喉1週間休めて良いぞ🙆♂
2020/06/01(月) 08:52:15.81
案件の単価それくらいだったら旨みないな
普通に雑談してても数十万入るし
普通に雑談してても数十万入るし
2020/06/01(月) 08:52:34.56
もうすぐスレ終わるからお前ら次スレでもレスバしていいぞ
両方逃げんなよ
両方逃げんなよ
970名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 08:52:42.13 >>888
あさみこでブロックされているユーザが分かったのは面白かったな
あさみこでブロックされているユーザが分かったのは面白かったな
2020/06/01(月) 08:52:42.27
>>959
過去のスレまでチェックとかどんだけ必死なんだよ
過去のスレまでチェックとかどんだけ必死なんだよ
2020/06/01(月) 08:52:45.69
2020/06/01(月) 08:52:49.00
>>906
ホロメンのコラボの度にここで悲鳴上げてる奴らは全員アスペか
ホロメンのコラボの度にここで悲鳴上げてる奴らは全員アスペか
2020/06/01(月) 08:53:06.74
>>927
してないぞ
してないぞ
2020/06/01(月) 08:53:10.67
2020/06/01(月) 08:53:14.60
>>941
あたりきしゃりきくるまひきまで知ってるわ
あたりきしゃりきくるまひきまで知ってるわ
2020/06/01(月) 08:53:15.84
>>968
普段とは別の財布から数十万入ることに意味がある
普段とは別の財布から数十万入ることに意味がある
2020/06/01(月) 08:53:26.39
>>944
昨日今日で組むと思ってるのか
昨日今日で組むと思ってるのか
979名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 08:53:32.43 >>906
フレアじゃん
フレアじゃん
980名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 08:53:36.61 ふーたん3Dまだなのら?
2020/06/01(月) 08:53:36.71
退会は分かるが俺が見てるときだけでも毎回5−10人メンバー加入してるのにそれ以上に退会してるって考えづらいけど
2020/06/01(月) 08:53:49.75
現よみ薬物アレルギーで搬送ってなんだよ…
2020/06/01(月) 08:53:51.45
>>966
元ネタって言い方が気になっただけで別に喧嘩売るつもりはなかったんだ
元ネタって言い方が気になっただけで別に喧嘩売るつもりはなかったんだ
2020/06/01(月) 08:53:55.27
1登録1円な訳ないだろ仮にルーナでも最低ライン25万とかだと思うぞ
2020/06/01(月) 08:54:06.42
ホロアンの話を鵜呑みにしてる時点で脳に障害あるわ
2020/06/01(月) 08:54:14.25
>>980
豊洲のが地上波でもう流されてしまったのら
豊洲のが地上波でもう流されてしまったのら
2020/06/01(月) 08:54:18.60
2020/06/01(月) 08:54:22.96
>>967
むしろ復帰バフかかるしな
むしろ復帰バフかかるしな
2020/06/01(月) 08:54:30.60
1登録1円だったら打合せ人件費のが高くなりそうwwww
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- お 魚 く わ え た
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- なんG人生つまんない部🥺
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【迷惑】宇都宮のクマ出没で市役所に電話・メールが400件超 うち7割が「なぜ殺した」という市外からの苦情 残り3割は市内からの労いの言葉 [597533159]