探検


【バーチャル】hololiveファンスレ#10010【youtuber】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 07:29:51.66
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule

■ホロメンのコメントを見るやつ
https://hololive-fun.web.app/comment

■ホロ視聴ツール
https://hololive.jetri.co

■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10009【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590960739/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/01(月) 08:45:31.65
かなたが実際にココと同居するってなったらすいせいが全力で阻止するだろうし
891名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 08:45:43.72
シェアハウスは辞めたほうが良いと思うがな
普段一緒ってどんなに仲良くてもきついからな
あと悪い部分見えて仲悪くなる可能性も高くなる
2020/06/01(月) 08:45:44.79
>>863
ジャンルで上手さ違うから比較しようが無いぞ
2020/06/01(月) 08:45:45.25
ばぶ美「デブは嫌い」
894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 08:45:56.13
正直にじさんじなんかよりも3D企業勢が死んでるのが問題だわ
ホロライブはコネつくりのために絡んでくれ
ホロスタなんかより有益でしょ
2020/06/01(月) 08:45:57.64
>>856
シェアハウスのことが着眼点じゃないっていいたいんじゃね?
誰の意見が健常かってことじゃね?
2020/06/01(月) 08:45:58.42
おまえらホロアンハウスで同棲したいか?
2020/06/01(月) 08:46:06.54
>>885
塩か
2020/06/01(月) 08:46:13.67
どうせ部屋建てるならオフコラボしやすい環境整えたいなくらいの話だろ
はじめしゃちょーとかがそんな感じの配信者ハウス用意してたからココもああいうノリがやりたいんだろうな
2020/06/01(月) 08:46:21.18
>>872
元ネタのWHITE ALBUM知ってる奴殆どいないだろ
2020/06/01(月) 08:46:21.66
>>891
ましてや上辺だけ仲良ししてる様なVtuberじゃリスキー過ぎる
2020/06/01(月) 08:46:28.37
>>859
ラジオは安い
ソシャゲ系は直近1月の1動画平均再生数で決まる
っていう情報もある
35万はさすがに安すぎ
902名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 08:46:29.06
>>881
クソガキで思い出したけどぱんとかいう奴はまだいるの?
見てないから知らん
2020/06/01(月) 08:46:37.22
>>618
トワとかあきらかにメンバー増え続けてるのにやっぱコメントのみカウントじゃ当てにならんな
2020/06/01(月) 08:46:52.43
マリンは1000円ぐらいのマイクに買い替えたほうがましなレベル
2020/06/01(月) 08:46:59.50
>>894
3Dスタジオいけねーんだわ
2020/06/01(月) 08:47:05.48
アスペルガーは文脈が読み取れない
会話の流れが掴めない
一度そうだと思いこむと覆らない

バチャ豚向いてないぞ
2020/06/01(月) 08:47:06.54
>>897
にじとホロ潰れたら寄生先なくなって損しかなくね
2020/06/01(月) 08:47:10.86
朝ココ復活早々外部CMで叩かれててかわいそうだけど
よくよく考えたら一週間もあったのに自作CM作らなかったコっさんが悪いな😅
2020/06/01(月) 08:47:17.05
>>859
全盛期のキズナアイさんは案件一回200万ですけど
2020/06/01(月) 08:47:22.89
ココ「ホロハウス作ってみんなと暮らしたいです」
表民「うおおお会長あったぇ!てぇてぇ!」赤スポ連打連打連打



ちょろいもんよ
2020/06/01(月) 08:47:27.29
>>903
抜けた奴をカウントしてないから何とも言えん
2020/06/01(月) 08:47:28.46
>>906
最高に向いてるじゃんむしろ
2020/06/01(月) 08:47:31.69
>>888
メンバーしかチャットに写してない奴はいそう設定でできるだろ
2020/06/01(月) 08:47:32.36
>>903
抜けたときは表示されないから
我々はコメント数で判断するしかない
915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 08:47:33.46
ホロハウスなんて作るわけ無いだろ
集金する為の嘘
2020/06/01(月) 08:47:33.62
>>906
自己紹介始まったな
2020/06/01(月) 08:47:50.04
>>896
したいよ?
夏は家だと常時全裸だけど気にしないでくれよな
2020/06/01(月) 08:47:50.27
なぁ、みこの太ももに締め殺されたり素股してもらうエロ画像はまだ出来てないんか?
2020/06/01(月) 08:48:01.32
>>874
お前の理屈だろ
俺言ったよね?
お前の理屈で話してるって
日本語わからないならレスするのやめてまず勉強しようよ?
ね?
教えてあげるからさ
2020/06/01(月) 08:48:04.03
>>888
たしかスバルが一回事故って画面見えた事あったけど全然違ったよ
2020/06/01(月) 08:48:11.53
気軽にオフコラボって住んでるところが問題なんだろうしホロハウス建てたところで変わらんだろ
922名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 08:48:16.23
キャバ嬢ハウスに暮らしたいか?


いい匂いしそう😊
2020/06/01(月) 08:48:16.84
首吊りのおかげでおっさん達にあんまりヘイト向かなかったな
924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 08:48:18.06
💪🦊
2020/06/01(月) 08:48:18.09
>>876
やっぱりお前の自演じゃないか
2020/06/01(月) 08:48:26.43
しかし初配信ってどのVも総じてテンション大人しめで今見ると誰だお前ってなるな
2020/06/01(月) 08:48:30.92
>>906
社会生活すらできないと思うんですが
2020/06/01(月) 08:48:39.19
ホロライブハウスってネタだと思ってた
929名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 08:48:41.25
>>891
これ
一緒だと許容できない部分でてくるからな
無理に許容してもメンタル壊れるし
2020/06/01(月) 08:48:43.49
>>906
あくあクルーがまさにそれじゃん
「うんうん!あくあちゃんが正しいよ!」
しか言わないじゃん、まさにアスペクルー
2020/06/01(月) 08:48:43.55
>>899
それさらに元ネタがあるんですけど…
2020/06/01(月) 08:48:44.02
ココアン昨日一日中荒らしてなかった?
バトンタッチしてるとは思いたいが同じ人間ならやべえな
とりあえずカバーに報告はしといたが
2020/06/01(月) 08:48:49.29
>>910
それなw
2020/06/01(月) 08:48:58.32
>>903
トワリスナーって健常生活送ってるやつ時差の違う海外勢中心だからリアタイしてる割合少ないんじゃないの
2020/06/01(月) 08:49:05.60
すいちゃんかなたの首吊り作った奴叩いてくれ
ココとのバチギスでもいいぞ
2020/06/01(月) 08:49:07.43
>>903
トワはスパチャ人数も減ってるぞ
ご祝儀期間が終わったんだろう
2020/06/01(月) 08:49:12.13
>>909
登録者数まさに200万人とかじゃん
2020/06/01(月) 08:49:14.75
マリンはつまらん奴とは思わんが
女子高カーストとブラック社畜が染み付きすぎてる
2020/06/01(月) 08:49:27.94
>>930
それはただの全肯定
2020/06/01(月) 08:49:29.40
>>898
はじめしゃちょーとかは実写だから、一緒にいないと移動に時間がかかって撮影に影響でる
だからそれなりの理由がある
Vは声だけで仕事できるわけだからそんな必要全くない
941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 08:49:29.57
>>899
知らなくても使っていいだろ
当たり前だのクラッカーとかおまえらきっずはしらんのやろなぁ
2020/06/01(月) 08:49:30.32
>>932
お前昨日一日中ずっと掲示板監視してたのか
病気だな
2020/06/01(月) 08:49:35.17
>>913
ルーナは白米も結構読んでくれるんだわ
2020/06/01(月) 08:49:36.46
ホロメンファンの三大厄介ゴミ害悪ランキングトップ

【SSS】ユニコーン

【SS】ころねすきー
【A+++】野うさぎ

【A】衛門 宝鐘の一味
【B】ふぁんでっど
945名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 08:49:45.61
ハウスとか不謹慎だぞ
2020/06/01(月) 08:49:49.00
>>938
だって張り手怖いやん
2020/06/01(月) 08:49:51.48
スバル結局トワと絡む気ねーじゃん
2020/06/01(月) 08:49:51.81
アンチイライラ
アンチイライラ
2020/06/01(月) 08:50:07.30
>>932
一日中常駐してるお前人生詰んでるよな
2020/06/01(月) 08:50:07.40
>>927
ここの半コテはどう見たってヒキニートだろ
2020/06/01(月) 08:50:22.92
FPSとかだとゲーミングハウスやって良い結果だしてるの多いけど
まんさんだらけのVでやったらドロドロでエグい事になりそう
2020/06/01(月) 08:50:27.38
>>944
斎藤!
2020/06/01(月) 08:50:35.51
>>919
お前の物差しでお前に返すのは当然としてお前の吐いた「邪悪認定していいのは髪だけ」論は俺の吐いた理論じゃねーから俺に当てはめても何の意味もねーんだよボケ
俺はハナっから邪悪認定肯定側だろうが
2020/06/01(月) 08:50:37.10
アンアン喘ぐなよ
2020/06/01(月) 08:50:37.47
>>859
並のyoutuberならそうかもしれんが今のマリンへの案件がそんな端金なわけないだろ
2020/06/01(月) 08:50:44.28
>>947
もーせっかちさんなんだかぁ
2020/06/01(月) 08:50:44.28
全盛期は100万とかだろ…
2020/06/01(月) 08:51:03.17
>>903
メンバー退会できるってのを知らんのか?
2020/06/01(月) 08:51:05.00
>>942
1スレ1分で読めるから監視というほどでも
2020/06/01(月) 08:51:35.44
>>953
だからお前の理論に戻して話ししてるって言ってるんだが
反論できなくて一つのことにこだわって話ししてる?
それ無理筋だから諦めろ
2020/06/01(月) 08:51:36.46
コラボ延期フゥ〜〜!!!
例のマネがついてて権力得てる説すら感じるわ
2020/06/01(月) 08:51:38.51
今日1期3人がゴールデンタイムで2周年記念リレーするけど被せられないからめっちゃ渋滞しそう
2020/06/01(月) 08:51:51.88
今日精スプ済み4人のオーバークックの裏って公式放送ジャン
ロボ子枠だし悲惨なことになりそう
2020/06/01(月) 08:52:02.87
>>879
スバルみたいに作り話すれば良いのにな
2020/06/01(月) 08:52:06.81
>>951
悪い結果も出すで
ドリームチーム作っても不仲でダメとかな
2020/06/01(月) 08:52:08.61
>>931
元ネタの方も知ってるけど有名なのはWHITE ALBUMの画像使われた方だろ
WHITE ALBUM2でもパロってたし
2020/06/01(月) 08:52:10.05
朝ココ1週間休止して平気だったしぺっさんも喉1週間休めて良いぞ🙆‍♂
2020/06/01(月) 08:52:15.81
案件の単価それくらいだったら旨みないな
普通に雑談してても数十万入るし
2020/06/01(月) 08:52:34.56
もうすぐスレ終わるからお前ら次スレでもレスバしていいぞ
両方逃げんなよ
970名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 08:52:42.13
>>888
あさみこでブロックされているユーザが分かったのは面白かったな
2020/06/01(月) 08:52:42.27
>>959
過去のスレまでチェックとかどんだけ必死なんだよ
2020/06/01(月) 08:52:45.69
>>968
いくら指してるんだ?
つべに抜かれない1回100万なら大きいぞ?
2020/06/01(月) 08:52:49.00
>>906
ホロメンのコラボの度にここで悲鳴上げてる奴らは全員アスペか
2020/06/01(月) 08:53:06.74
>>927
してないぞ
2020/06/01(月) 08:53:10.67
>>960
そういうのを論点ずらしって言うんだよ
頭悪い負け犬特有の戦法な、覚えとけ
2020/06/01(月) 08:53:14.60
>>941
あたりきしゃりきくるまひきまで知ってるわ
2020/06/01(月) 08:53:15.84
>>968
普段とは別の財布から数十万入ることに意味がある
2020/06/01(月) 08:53:26.39
>>944
昨日今日で組むと思ってるのか
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 08:53:32.43
>>906
フレアじゃん
980名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 08:53:36.61
ふーたん3Dまだなのら?
2020/06/01(月) 08:53:36.71
退会は分かるが俺が見てるときだけでも毎回5−10人メンバー加入してるのにそれ以上に退会してるって考えづらいけど
2020/06/01(月) 08:53:49.75
現よみ薬物アレルギーで搬送ってなんだよ…
2020/06/01(月) 08:53:51.45
>>966
元ネタって言い方が気になっただけで別に喧嘩売るつもりはなかったんだ
2020/06/01(月) 08:53:55.27
1登録1円な訳ないだろ仮にルーナでも最低ライン25万とかだと思うぞ
2020/06/01(月) 08:54:06.42
ホロアンの話を鵜呑みにしてる時点で脳に障害あるわ
2020/06/01(月) 08:54:14.25
>>980
豊洲のが地上波でもう流されてしまったのら
2020/06/01(月) 08:54:18.60
>>975
どっちがw
俺はお前の論点に戻して
裁判官でもないお前が判決下すなって言ってるんやが?
論点そらすなや
2020/06/01(月) 08:54:22.96
>>967
むしろ復帰バフかかるしな
2020/06/01(月) 08:54:30.60
1登録1円だったら打合せ人件費のが高くなりそうwwww
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況